共闘 七つの大罪プロジェクト コメント一覧 (17ページ目)
-
-
-
冒険者さん
6169年まえ ID:b2vvvigdカスミさんはなぜタゲとってから、祓い給えするん?
杖さんが不意のブレススタンプ食らって死んどるやんけ(タゲ×2)
-
-
-
-
冒険者さん
6159年まえ ID:clf8rvhg全く逆じゃね?
他人を全く信用できないから1人になっても勝てるようにパーティに関係なく強キャラを使う人が多いんだよ
パーティ構成を見てキャラを変えてる人のほとんどは他人をある程度信用してる証でしょ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
主だず
6139年まえ ID:db8kki7r(・ω・ )Φ゛フム...
タゲの立ち回りは意見分かれるみたいね。
今のとこタゲ取る利点としては
1)魔神2体を視野に収められる
2)魔神の攻撃方向を特定出来る
3)火力、回復要員を守れる
ってとこかな?
片方だけタゲとってもう一方を即落とすのが出来ればいいがちょい厳しいのかなぁ
-
-
-
-
冒険者さん
6129年まえ ID:mm2k2lxx★9にゲオルグきたけどグルグルしないで済む距離からS2撃ってバリア張る以外は背後から通常攻撃連打だった
ゲオしか持ってないのか知らんけど、無駄にタゲとったりS2でぐるぐる回って味方殺す奴よりは邪魔にならないだけマシだったかな
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
6109年まえ ID:feiw44a7これって記念動画のmcやってるひとかなー?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
6079年まえ ID:g3etuhjr酷い言い方をするようだけど、ランダムマッチで味方にプレイヤースキルを期待するのが間違ってる。
だから、パーティの身を守るのは自分の役目。そう思ってプレイするべきだと思う。
パーティを見てキャラ変更すればいいじゃん。
回復が居ないなら回復を出す。ドララ嫌い多いから、エクセは避けて回復魔。
回復魔が即死する可能性があると思うなら、防御バフかける。
防御バフ居るなら、攻撃バフを出す。防御バフも攻撃バフも居るなら特攻バフ出す。
特攻バフも居るならば、タゲ要員兼の火力キャラ出す。
と、雑魚が申させていただきます。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
6049年まえ ID:t8w7re1l魔神のタゲはバラけるより一人に集めた方が周りもも自分も動きやすい気がする。後方にジャンプされたり遠距離攻撃してきたりなかなか一ヶ所に集まってはくれないけど、タゲがどこに向いてるか分かってるだけでも随分動きやすくなる。
タゲ集められるのエーベルハルトしか持ってないけど、体感で全体の生き残り率は飛躍的に上がった。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
6029年まえ ID:i6ih8vtjコメントありがとうございます。
4凸シズク持ってないけど4凸ヴィルしてないけど、剣士、双剣でこのダメ越えれるのかどうか教えてください。呪剣神気クライブなら越えるかもしれないけど現状、カスミでしょ?
まだクリアしてない方はホストしてるので一緒にがんばりましょう。私は猫缶集めます
キング可哀想だ…
キング最強伝説築きたかった。
-
-
-
-
冒険者さん
6019年まえ ID:db8kki7rタゲはタフなキャラ1人が引き受けてあげた方がいいかね。魔神2体それぞれでタゲ引き連れると視界に収まりにくい。
魔神2波目の開始時にタゲ役だけ左上付近で待機してタゲ取ったら中央に引き付けると楽だったんだが、どうだろう?他に何かいい立ち回りあったら参考にしたいのさ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5999年まえ ID:quo4flsnそれな
マジでSPがキツいのか乱戦してる時にペチペチSP溜めてる場合ちゃうねん
あと掴みとか攻撃モーション分かる時にスキルぶっぱするか判断していいけどデブが棒立ち状態でぶっぱするのやめて欲しいんだよな
殆ど掴み前にスキルぶっぱしてるの多いのか、そら何やってんのって言いたくなる
-
-
-
-
冒険者さん
5989年まえ ID:nixdhgm5メイン垢でバン連れて必死で魔神倒してやっと豚育てたのに。。
サブ垢は協力の☆3を倍書使って一時間で中160個あつまって、それ使いながら、ダラダラと☆3と☆6で遊んでたら、あっという間にレベ29まで育った。
中100個余ってあと200個集めるだけ。レベ29からの200個って余裕すぎ。
これでメモソまで貰えるとか、ウマすぎだろ。
-
-
-
-
冒険者さん
5979年まえ ID:nixdhgm51部屋目はバフ関係をかける部屋ですよ~。
カスミで払いたまえ一発で部屋走ってかれたら、味方はバフかけれない、もしくはSP減った状態からスタートになってしまいます。
カスミ使っててS1しない人が不思議でならない。
そんなに待たなくてもいいけど、みんながスキル1発2発使う程度に待ってから花開いてくれ。その時は払いたまえはありがたい。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5939年まえ ID:nixdhgm5エアプなのですが。返信が無いようなので。
ベンケイで変わりをしようとしたら、防御も弱いしSPがすぐに枯れて維持できません。
ディアンヌの評価を見るとやはり消費SPが多すぎるし槍職ほど硬くない。斧でSP回収どうすんの? ちび太は槍職で防御高い上に効果時間長いし、さらに硬くなるし、シールドも張れる。消費SPも少ない。
身内でちび太の代わりをやってわいわい遊ぶにはいいけど、ランマチなどでちび太の代わりで期待してると裏切ってしまう事が多いため、期待させるような行動はとらない方がいい。
-
-
-
-
冒険者さん
5929年まえ ID:ma4q4a4d決めつけは良くないですね、それは無いです。
ちゃんと待ちました。ステージ移動前だって待ちます。
まったく微動だにせず、まわりで攻撃とか挨拶しても反応なかったんで完全放置の寄生ですね。
-
-
-
-
冒険者さん
5919年まえ ID:nv8ng7u2正直100でなくても、代わりはできます。s2が重たいのでSP管理に気をつければいけないことはないです
ただ、斧職でsp回収が大変なのでPSがないと厳しいのと
1番上のランクのクエストに100に及ばないないならどんなキャラでも正直来て欲しくないですかね(笑)
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5889年まえ ID:ma4q4a4d気分を害されたようで申し訳ない。
万が一、心当たりのある人がいれば怒ってる人間もいるのよ!って伝えたかった。
ちなみにヴィヴィは永く愛用していてお気に入り。
バンも原作で好きだから、そんなつもりはないことだけご承知ください。
-
-
-
-
冒険者さん
5879年まえ ID:bg2d0dhs画面外からの光線や炎、避けきれないことたびたびありますね。
カメラ位置考えて、2体を視野に入れられる位置取りに自分も苦労してます。
PS鍛えられますね!
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5809年まえ ID:quo4flsn双剣使ってるヤツ星9のデブに突っ込んで即ペロる脳筋地雷多すぎやわ
ランク100のくせに何やってんの?
周りの雑魚を蹴散らしてからやるなりにゴロリしろよ
回避も出来んなら星3んとこ逝けよ雑魚
-
-
-
-
冒険者さん
5799年まえ ID:nixdhgm5ボス相手に死なないでしょ。よほどヘタだ。
雑魚の方がウザイし、画面外から攻撃されるのもキツい。
厄介な雑魚もいるんで雑魚集中してくれるのはありがたい。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5769年まえ ID:kigkg1ruディアンヌでちび太の代わりをやろうと思ってますが まだ育てていないので、賛否、育てた方の使用感などを伺いたいです。
-
-
-
-
冒険者さん
5759年まえ ID:jgfjcg7jなんでわざわざキャラ名言うの?
普通にスタートから動かん奴居るふざけんなでいいじゃん
まるでヴィヴィ、カス、ミバンは寄生キャラみたいな印象付けするのやめてもらえます?
-
-
-
-
冒険者さん
5749年まえ ID:nixdhgm5それ、有無を言わさずスタートしたんでしょ。
レベ低すぎるホストに当たって、無理やりスタートされた時は、宝箱無視して敵に突っ込んで死ぬ事にしてます。
AIに変わって自キャラをいいように使われるのもシャクなんで。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5679年まえ ID:tsxcvfe0さっきから★9にちびたで行ってるんだけど、雑魚がいるときからばちこいした方がいいと思う?
上手な人はかいくぐりながら殲滅してるんだけど、ちょいちょい事故死されるんだよ
-