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【白猫】オウガのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (74ページ目)

  • 総コメント数4810
  • 最終投稿日時 2019年07月23日 09:17
    • 冒険者さん
    1217
    2015年08月31日 14:27 ID:e6gyig9p

    >>1202

    と、思ったが、

    餅武器がヘイト集めっぽいのな。とんでもねぇわ。

    • 冒険者さん
    1216
    2015年08月31日 14:26 ID:ppkth1bu

    >>1213

    期待以上だった...

    • 冒険者さん
    1215
    2015年08月31日 14:25 ID:d1r39ivi

    >>1210

    交・換・決・定

    情報どうもです~

    • 冒険者さん
    1214
    2015年08月31日 14:22 ID:ibnne27s

    ちょっとだけ意識するだけでいいからさ、敵の挙動とコロリン回避を覚えようよ…

    後、S1で味方の位置と引っ張る方向も。

    確かに死なない・死ににくいから脳筋プレイ捗るけどさ、せっかく良いキャラなのに初心者御用達キャラって言われてたらう~ん…て思っちゃうよテヘペロ

    • 冒険者さん
    1213
    2015年08月31日 14:22 ID:k12g902d

    餅武器不可避。

    メモソとっといて正解やった

    • 冒険者さん
    1212
    2015年08月31日 14:18 ID:k62r0h27

    >>1208

    俺両方持ってないけど、運用方法まるで違うと思うんだが

    • 冒険者さん
    1211
    2015年08月31日 14:13 ID:flv7o4uk

    冥海ソロがゲオより早くてわろた

    • 冒険者さん
    1210
    2015年08月31日 14:12 ID:mkxo0zhc

    >>1207

    ヘイトと状態異常回復と火属性強化かな確か

    ASは気絶無効とHP85以上で攻撃力と攻撃速度15%強化

    • 冒険者さん
    1209
    2015年08月31日 14:12 ID:tdrlw12g

    オウガ餅コンプガチャ並みだな、相性良すぎじゃね?

    • 冒険者さん
    1208
    2015年08月31日 14:12 ID:q30dj420

    チビ太死亡ノオシラセ

    • 冒険者さん
    1207
    2015年08月31日 14:05 ID:d1r39ivi

    餅武器かっこいい

    性能見てからだけど交換するかな?

    • 冒険者さん
    1206
    2015年08月31日 13:48 ID:b6j0o6e2

    >>1201

    80%カットにすると60%カットの時より被ダメが1/3位になったから、AS被ダメ-10%の武器持たせれば90%カットになって最強かも。

    • 冒険者さん
    1205
    2015年08月31日 13:46 ID:m6c3ws9a

    >>1199

    あ、多分それが原因でした(

    ひたすら前転でいいんですか・・・

    妙に楽に倒せる時とぼこぼこにされるときがあると思ったら回避方向すら明確に決めてなかったというオチだった説がががががg

    • 冒険者さん
    1204
    2015年08月31日 13:43 ID:sr8yo19t

    >>1176

    ステータス画面での最高値は1020くらい

    • 冒険者さん
    1203
    2015年08月31日 13:40 ID:mf49l0pf

    >>1178

    死なない事に関してはね

    • 冒険者さん
    1202
    2015年08月31日 13:40 ID:e6gyig9p

    >>1188

    ヘイト稼げるわけじゃないからちび太とは使い方全然違うぞ?防衛イベに向いているかというと普通のキャラよりは良い程度。ただ、ちび太と組ませてちび太の負担を減らすのにはもってこいのキャラ。

    • 冒険者さん
    1201
    2015年08月31日 13:39 ID:b6j0o6e2

    LSを被ダメ大ダウンのキャラにして塩餅持たせるとサティス余裕だった。

    • 冒険者さん
    1200
    2015年08月31日 13:39 ID:mf49l0pf

    >>1188

    ちび太とは全然異なる仕様だよ。動画みてみー

    • 冒険者さん
    1199
    2015年08月31日 13:38 ID:bkvbu6uj

    >>1186

    あと最近の協力は高難易度でも回復いないこといないし

    剣士とか双剣ばかりの時に任せてるのなら地雷

    回復できるんだし張り付いてさっさと倒せば誰も死ぬことなく進める

    • 冒険者さん
    1198
    2015年08月31日 13:38 ID:mf49l0pf

    孤軍奮闘キャラ

    • 冒険者さん
    1197
    2015年08月31日 13:36 ID:bkvbu6uj

    >>1186

    武者は張り付きで敵の方に回避&通常連打が基本だぞ

    離れるから食らう

    近づけ

    絶対に離れるな

    • 冒険者さん
    1196
    2015年08月31日 13:27 ID:e8tcr42d

    早くオウガに餅持たせたい!

    性能より見た目重視の俺です!

    • 冒険者さん
    1195
    2015年08月31日 13:25 ID:k12g902d

    >>1191

    どうしても回収できなかったら、武者と一緒に出る左下のミノがいる位置に待機しとく。

    で武者タゲを誰かに受けてもらってまずミノを倒す。

    その後に改めて武者と打ち合う。

    タゲ持ってないからスキル打って回復もできるし。

    • 冒険者さん
    1194
    2015年08月31日 13:21 ID:tdeg1idu

    >>1094

    なんだろうか?

    • 冒険者さん
    1193
    2015年08月31日 13:20 ID:k12g902d

    >>1185

    あ、でも条件付きだけどオルカなら実際のステ1200いくな。

    一応超えるわ

    • 冒険者さん
    1192
    2015年08月31日 13:13 ID:m6c3ws9a

    >>1189

    そりゃ基本は避けますけど被弾回収もしづらいし上述の通りPSが高いわけでもないので不意に喰らったりしたときにリカバーしきれないことがありまして。

    • 冒険者さん
    1191
    2015年08月31日 13:09 ID:k12g902d

    >>1186

    自分は迷惑覚悟で、開幕かムカデ後の雑魚を絶対回収するようにしてる。

    それでも無理だったらかわせばいい話だし。

    • 冒険者さん
    1190
    2015年08月31日 13:05 ID:emgthjee

    >>1175

    ここはお前の日記じゃないからお前の方がいらないんだよ

    • 冒険者さん
    1189
    2015年08月31日 13:04 ID:emgthjee

    >>1186

    食らうの前提じゃなくてかわせば済む話だろ

    • 冒険者さん
    1188
    2015年08月31日 13:02 ID:jjxo2erd

    ちび太持ってなかったらちょっと無理しても手に入れたいね

    • 冒険者さん
    1187
    2015年08月31日 12:55 ID:n5d1faju

    >>1177

    ブーメランだな

    • 冒険者さん
    1186
    2015年08月31日 12:54 ID:m6c3ws9a

    自分のPSが低いのもあるんだけどルクサント☆10で耐久上げる前に武者と殴り合うとさすがにつらい・・・

    S1でさっさと10体稼ごうとするとダメージ確定までがそれなりにかかるせいで横取りされて稼げないことが多いんです

    10体(もしくは8体以上とか?)稼ぐまでは武者などは任せて沸き潰しで撃破数稼ごうとする立ち回りは良いんでしょうか?

    • 冒険者さん
    1185
    2015年08月31日 12:48 ID:k12g902d

    >>1176

    無理だろ。

    ステ451でギデオンが180だろ。タウンマが56%に上がってるから631×1.56で984.36。最高でも1000手前くらいしかないと思う。

    間違ってたらすまん。

    • 冒険者さん
    1184
    2015年08月31日 12:47 ID:tc8sylm5

    >>1177

    サワワ餅持ってないんだね^_^嫉妬乙^_^

    • 冒険者さん
    1183
    2015年08月31日 12:47 ID:c5i4ukp4

    >>1156

    まず死なないからエインフェリアになれない

    • 冒険者さん
    1182
    2015年08月31日 12:31 ID:ai13zs79

    >>1176

    超えるわけないんだよなぁ

    • 冒険者さん
    1181
    2015年08月31日 12:20 ID:sut9og97

    ダイソンで味方殺し!

    死ぬ方が悪いよね?

    • 冒険者さん
    1180
    2015年08月31日 12:15 ID:k7l13xh3

    コロリン?なんだそりゃうめーのか?オレは殴られると力がみなぎるんだぜ?

    泥の連中よオレにまかせろやハッハッハー

    • 冒険者さん
    1179
    2015年08月31日 12:14 ID:k12g902d

    >>1175

    ざまぁ

    • 冒険者さん
    1178
    2015年08月31日 12:13 ID:npjeavpw

    >>1175

    安心しろよ、シャルロットより強えから!

    • 冒険者さん
    1177
    2015年08月31日 12:12 ID:bkvbu6uj

    >>1159

    サワワ餅に落ち着いたんじゃなくてサワワ餅しか持ってないんだろ?

    どうしてアホは客観的意見を述べられないんだろう

    今なら回復でAS維持しやすいサーフボードか気絶無効のドリフのどちらかだろうに

    新キャラが叩かれる原因はお前のそういうとこだぞ

    • 冒険者さん
    1176
    2015年08月31日 12:10 ID:bkvbu6uj

    こいつ四凸タウンマで攻撃1200超えるらしいけどマジ?w

    ここのページで数日前に見たんだが攻撃ASなしで1200ってぶっこわれすぎw

    • 冒険者さん
    1175
    2015年08月31日 12:08 ID:r9l8qous

    はずれのほうきちゃった

    こんなおっさんいらねんだよ

    • 冒険者さん
    1174
    2015年08月31日 12:07 ID:e861fcnr

    >>1166

    持たせてるけどやっぱ大剣持たせたいやん?

    • 冒険者さん
    1173
    2015年08月31日 12:00 ID:k12g902d

    >>1171

    いや、ぐぉわ、なのか、うわぁ、なのか、ぬわぁなのかが微妙にわからんくてな(笑)

    • 冒険者さん
    1172
    2015年08月31日 11:54 ID:s3tirj2i

    とりあえず餅は、気絶無効と、自己防御バフつけば万々歳ってことでFA?

    • 冒険者さん
    1171
    2015年08月31日 11:27 ID:giyipwvs

    >>1167

    ぐぉわああああああああ!!!

    でいいんじゃない?(適当)

    • 冒険者さん
    1169
    2015年08月31日 11:10 ID:etxw74ld

    >>1158

    多少のPSとタウン上げは必要だろうねえ

    • 冒険者さん
    1168
    2015年08月31日 11:10 ID:rc32ol5y

    激オウガスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

    • 冒険者さん
    1167
    2015年08月31日 11:01 ID:k12g902d

    戦闘不能時のセリフ無かったから検証してきたけどセリフじゃなかった。

    ただの叫び声だからなんて書けばいいのかわからん

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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