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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ダリル コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数396
  • 最終投稿日時 2017年01月10日 02:33
    • 冒険者さん
    186
    2015年09月21日 06:35 ID:m9zv87jf

    >>184

    <<スキル1>>

    ・(約0.9倍+雷20)*6 + 約1.4倍+雷100、計6.8倍+雷220(スキルを一回撃った後の通常攻撃1段目と比較。HIT数・倍率等の確認検証求む)

    ・6段目まではターゲットを追いながらの自分中心範囲攻撃、最終段はターゲット方向にマイクスタンドを投げつける中射程の着弾点中心範囲攻撃。

    ・最終弾の射程はビームほど長くはなく、壁抜きもできない。

    • 冒険者さん
    185
    2015年09月21日 06:35 ID:m9zv87jf

    >>184

    <<特徴>>

    ・フォースターコンツェルトで実装された武闘家。

    ・これまでの武闘家の中で最大のSP値を誇る。

    ・アクションスキルはどちらも追尾性能と攻撃範囲に優れる。

    • 冒険者さん
    184
    2015年09月21日 06:34 ID:m9zv87jf

    暇なので情報をまとめてみる。

    意見・捕捉・追加情報等あれば枝にどんどん書き込んでいってください。

    • 冒険者さん
    183
    2015年09月21日 03:15 ID:e7vyxsmv

    >>182

    火力は少し控えめな気がするけど、SP高いし、AS消費少ないからシンフォ維持しやすい。しかも発動時間長いから、中々粘れる。

    S2の挑発の使い所気をつければ活躍の場は結構あるんじゃないだろうか?

    既出だったらすみません。

    • 冒険者さん
    182
    2015年09月21日 02:58 ID:e7vyxsmv

    来てくれたからには、やはり結成したくなったw

    • 冒険者さん
    181
    2015年09月20日 23:53 ID:ornmfaku

    >>180

    速すぎる、だった

    • 冒険者さん
    180
    2015年09月20日 23:53 ID:ornmfaku

    シャナオウ餅バフ重ねがけだと、

    早すぎて何が何だかわからなくなる。

    でも似合う。爽快。

    • 冒険者さん
    179
    2015年09月20日 16:49 ID:rgmovdmb

    >>159

    S1の適度な雑魚処理能力がかなり個人的に良いと思ってる、ちょっと敵から離れてもマイクスタンド真横に飛ぶし。

    シンフォニーレベ上げ、維持も兼ねてるしどんどん使っていける。

    • 冒険者さん
    178
    2015年09月20日 15:56 ID:p3e70dta

    >>159

    こういう実際に使ってみた感想はありがたい

    • 冒険者さん
    177
    2015年09月20日 14:48 ID:qqxbk2k5

    >>160

    3本指で剣キャンセルの要領で

    • 冒険者さん
    176
    2015年09月20日 14:39 ID:ap1p3bdu

    >>153

    同じ事やってるわ。やっぱそのスタイルだよな(=゚ω゚)ノ

    • 冒険者さん
    175
    2015年09月20日 14:37 ID:je17f525

    >>147

    シャナオウ餅武器つけると更に踏み込み深すぎて違うゲームしてるみたい。

    • 冒険者さん
    174
    2015年09月20日 14:35 ID:je17f525

    >>148

    までも確かに使ってるほうは楽しい。そして壊れキャラで参加してくれてる人に感謝の気持ちが沸きます♪主の気持ちすごくわかる。

    • 冒険者さん
    173
    2015年09月20日 14:03 ID:gl221xjo

    >>171

    25%のまちがいでしたw

    • 冒険者さん
    172
    2015年09月20日 13:46 ID:ji5w4cf0

    >>158

    すまんかった。もう行かないわ。

    • 冒険者さん
    171
    2015年09月20日 13:14 ID:gl221xjo

    >>164

    被ダメはMAXで20%カットってかいてあったよー

    • 冒険者さん
    170
    2015年09月20日 13:00 ID:rgmovdmb

    >>152

    毎回思い出の最後の方はギャグあるし、後半の思い出はなかなかグッとくるものがあったけどな~。

    某たばこニキは後半もブレなかったけど・・

    • 冒険者さん
    169
    2015年09月20日 12:22 ID:b6j0o6e2

    >>166

    ゴメン。だだのカットか。かなりカットだと勘違いしてた。

    • 冒険者さん
    168
    2015年09月20日 12:20 ID:b6j0o6e2

    >>166

    かなりダウンでしょ?

    攻撃と移動速度はちゃんと50%アップしてるのに

    • 冒険者さん
    167
    2015年09月20日 12:06 ID:j6f1we43

    >>166

    シンフォニーパワーの軽減バフのこと?「半減」っていう情報のソースはどこ?

    • 冒険者さん
    166
    2015年09月20日 11:58 ID:b6j0o6e2

    >>164

    狐の炎でためしたら、

    普通で380、バフ最終で300

    半減じゃないじゃん

    • 冒険者さん
    165
    2015年09月20日 11:52 ID:tn6dc5ko

    呪拳だとどのくらいダメ出るんですか?あとやっぱり似合ってますか?

    呪武器シリーズもそのうち復刻してくれないかなぁ…

    • 冒険者さん
    164
    2015年09月20日 11:50 ID:b6j0o6e2

    被ダメ半減かかってる?

    ダメージ変わらないんだけど。

    • 冒険者さん
    163
    2015年09月20日 11:08 ID:ckkf4hli

    S2のタップ、ソロでは反応してるに、協力では反応してくれないのは何故ですか?タップのやり方?皆さんどーやってますか?

    • 冒険者さん
    162
    2015年09月20日 10:56 ID:km3aakxa

    >>160

    2本指を同時に

    • 冒険者さん
    161
    2015年09月20日 10:20 ID:cun595kr

    武器色々着けてみたけど、パルヴァネさんの餅けっこうぴったりな気がする。

    ただでさえいいスキル周りが更に良くなる。具体的には無凸でも195、S2が消費30でほぼ撃ち放題。協力でも1人でシンフォニーパワー維持できる。

    餅がどんな方向性になるか期待

    • 冒険者さん
    160
    2015年09月20日 10:02 ID:g8sanmua

    皆さん連打どうしてます?

    私は2本指で交互に

    • 冒険者さん
    159
    2015年09月20日 09:41 ID:ecumjo3u

    リーク時から凄く気になってたキャラなので、来てくれて嬉しかった。

    早速使ってみたけど、テクニカルとは書かれてる

    もののどちらかと言えばスキルタイプ系等のキャラやね。

    一発の火力は控えめかもしれないけど、SP効率がかなりいいから

    SPも溜まりやすいし、S1もS2もどんどん使っていけるから、

    手数の応酬が非常に楽しいキャラだと思う。

    個人的には結構な当たりだと思うわ。、

    • 冒険者さん
    158
    2015年09月20日 09:26 ID:sppnl7jo

    >>148

    むしろ一回だけでやめてくんない?

    アンタは面白いかもしれんが周りはくっそつまらんぞ、それ

    • 冒険者さん
    157
    2015年09月20日 09:02 ID:qqxbk2k5

    >>142

    SPかなりUPは10%上昇だったかと

    まだタウンSP8.4%でしょぼいのですが無凸ダリル、プラチナ装備で203→224でした。

    ので201x1.39(タウン9%、武器10%、両リーダー20%)で279になるかと・・・

    みてみたい・・・ダリルリーダー沸かないかな

    • 冒険者さん
    156
    2015年09月20日 08:49 ID:t6glk2ke

    端末のせいかストーリークエストでもドクロ4体くらいしか出せないw

    • 冒険者さん
    155
    2015年09月20日 07:06 ID:m1qpqawq

    ルクサント☆10でダリルが叫びまくっててわろたw

    終始シンフォニーパワー切らさずタゲもとっててすごかったわ

    • 冒険者さん
    154
    2015年09月20日 07:05 ID:ordi3z4e

    格闘進化ッ!!

    • 冒険者さん
    153
    2015年09月20日 05:39 ID:km3aakxa

    うちのロッカーはトリプルボーカルでシャウトしまくってる

    • 冒険者さん
    152
    2015年09月20日 05:10 ID:km3aakxa

    >>150

    思い出は残念な部類だと思うけど…

    文字起こそうか?

    • 冒険者さん
    151
    2015年09月20日 03:48 ID:i59f5i5l

    >>146

    そのおかげで、ソロの時フィナーレからのバトンタッチが凄く早くて曜日周回に必要マン

    • 冒険者さん
    150
    2015年09月20日 03:38 ID:tanvs5us

    こいつの思い出だけ気になる

    セリナ好きだし

    • 冒険者さん
    149
    2015年09月20日 03:17 ID:gl221xjo

    S2最後のでかい骸骨の追尾性能がやばすぎてふいたwまっすぐからの直角にまがって追いかけてく骸骨wうーん楽しくてやめられない・・・w

    • 冒険者さん
    148
    2015年09月20日 03:03 ID:rb3g1st4

    悪いことは言わない。いっぺんでいいから妖夢行ってみろ。クッッッソ楽しいから。花のおかげでSP無尽蔵だし、敵湧きなんてS2の追尾の前には瞬時に消し飛ぶから。ラスト面なんて大活躍だぞ?武者タゲ、蜂タゲを入口で集めちゃえばもうクリアしたも同然だから。それと、クエスト終了後に鈴に向かって叫んでるダリルがいるかもしれないな。それは俺だ。

    • 冒険者さん
    147
    2015年09月20日 03:01 ID:ngs3b345

    シンフォニーパワーが上がると通常攻撃の踏み込みが深くて当たらない、SP回収出来ない・・・

    • 冒険者さん
    146
    2015年09月20日 01:48 ID:gqnjraj9

    >>145

    すごーく、減るね

    • 冒険者さん
    145
    2015年09月20日 00:33 ID:bty79v8p

    s2、タップ出来てないとスキル時間減る?

    ウッホのグルグルをs2で避けたつもりがすぐスキル終わって被弾してたorz

    • 冒険者さん
    144
    2015年09月20日 00:28 ID:heve1v4n

    シンフォニーパワーの上昇、維持の事を考えなくても普通に戦ってたら勝手にFinaleになって維持し続けられるから気楽に使えて楽しい

    手数の多い武闘家、リーダースキル、オートスキルとsp重視な性能がシンフォニーパワーと相性が良いですね

    • 冒険者さん
    143
    2015年09月20日 00:14 ID:h5d5v7ry

    男だけどダリル使うのすごい楽しいしテンション上がるわww

    シンフォニーパワーの維持もすごい楽だし次も残って他の人にも味わって欲しい!叫べェッ!

    • 冒険者さん
    142
    2015年09月20日 00:07 ID:j6f1we43

    リーダースキルなしでも4凸タウンマ茶クラ餅でSPR7行くけど、LFをダリルにしたらspいくつになるの?笑

    LSのかなりアップってどれくらいだっけ?

    あまり実用的ではないけどロマンとして知りたい。笑

    • 冒険者さん
    141
    2015年09月19日 23:37 ID:jofqwqm1

    シンフォニーパワー維持させるの楽すぎw

    • 冒険者さん
    140
    2015年09月19日 22:52 ID:t3goydry

    >>130

    いいね!かっけえ

    • セリナファンクラブ会員No.2
    139
    2015年09月19日 21:45 ID:j3lvv8r5

    ダリルは人気なさそうだからセリナちゃん共々俺が貰っていきますね

    • 冒険者さん
    138
    2015年09月19日 21:05 ID:quk1140m

    手が疲れる以外特に不満なし

    シンフォニーパワーずっと絶やしません!強キャラです!

    後はモチーフに期待します

    • 冒険者さん
    137
    2015年09月19日 20:38 ID:rgmovdmb

    >>136

    最初使ってて火力この程度?と思ってすみませんでした。

    フィナーレからの勢いが強すぎる。

    後やっぱり声が好き。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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