【白猫】オレリアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)
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冒険者さん
2322015年09月20日 14:11 ID:s9xyqqgp曜日周回がすごい便利
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冒険者さん
2312015年09月20日 14:04 ID:cavyoeu7分かっていたことだけどオウガの後に出るとSP管理がかなりキツく感じちゃうね
しかもバフ掛けまくらなくちゃいけないきゃだから余計と辛い
やっぱり5000万キャラは出しちゃいけないキャラではなかったのではないか
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2262015年09月20日 11:20 ID:jn9f64g1オレリアさん即4凸で、モチーフ実装されたら性能関係無く交換するつもりなんだけど、同志おる?
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冒険者さん
2252015年09月20日 11:17 ID:ifvplua9島リセした俺としては最高のあたりキャラ。
島を掘るのにS2が爽快かつ、シンフォニーパワーのおかげで同じスキル使ってるのに変化がでてきて楽しい
操作ビームとかより、宝箱壊しても敵でない(近くにいかないとでない系)とかで敵全滅のサブクエスト逃したりすることがよくあるので超スピードでしらみつぶしに歩きまわるひきころせるのはたのしいし快適
残念なのは少しも属性値がS2にないこと、大量にきつねがくるとちょいしんどい
色々武器試しましたがギターが一番いいですね。音楽キャラとして似合うのもそうですし武器ASの相性のよさ
モチーフが楽しみです。
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冒険者さん
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冒険者さん
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釣られとこうか。
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冒険者さん
2212015年09月20日 10:11 ID:t7npti5uどう使ってもオウガのほうが早いし楽しい
協力でも微妙だしな
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冒険者さん
2202015年09月20日 08:49 ID:tjd46ywwどれだけ丈夫なチューバなんだ…
よし、餅(楽器)取りに行くこととしよう
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冒険者さん
2192015年09月20日 08:04 ID:iccb71xoどうしてもSP回収キツイ時はS2使ってすぐワープ入ってモーションキャンセルしてSP回収出来る時間増やしたりしてる
フィナーレ維持しながら一度でも花斧バフかけれるだけのSPを稼げればオレリアはもうとまらないな
スーパーモード的な何かで脳汁吹き出す
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冒険者さん
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冒険者さん
2142015年09月20日 04:17 ID:naztrc5f自分も城門で試しましたが、城門にくっついてS2を当てるよりも少し離れてスレスレを当てるようにグルグルすると多段になりました
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冒険者さん
2132015年09月20日 03:54 ID:rtvvao09クルーシャ餅、毒斧どっちがこの子にあう?自己回復か毒か、、
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冒険者さん
2122015年09月20日 03:51 ID:nf85utd3行進楽しいですわ
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冒険者さん
2112015年09月20日 03:23 ID:oe16fg8w城門で試したが、何も移動せずに門をS2で殴る→残り2割
確実に範囲内にいれた状態を維持でぐるぐる→残り2割
あたるか当たらないかで、何度もぶつける感じにぐるぐるさせると確殺。
実用性は低いけど、すれすれで何度も当てて離れてを高速で繰り返すといいHIT数になるかと思われる。
ただし、まだ城門だけなのでMOBにはためしていない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2062015年09月20日 00:26 ID:n1wn9hehS2の使い勝手がよく分からないんですけど、
グルグル歩き回った方が
hit数稼げるんですか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2032015年09月19日 22:30 ID:q479gxd9フィナーレを意識してるとs2の出番ないな
チェスバフとs1だけてええです
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冒険者さん
2022015年09月19日 22:27 ID:ckd6tz1jごめんタウンマじゃないこと書いてなかった。
5%足りないだけで20も違うんだな…。
MAXになった後もう一度スキル使ってシンフォニーパワーを延長させると
なぜか回復量が増加するから200いくかもね。
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冒険者さん
2012015年09月19日 22:02 ID:nu4z67kv実際歩いて演奏するならチューバじゃなくてスーザフォンの方が良いんじゃないのか
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冒険者さん
2002015年09月19日 22:00 ID:kpwpuuzdそうだチリペッパンを持たせよう!などと思いつく激辛さん。
意外にもすげーマッチしてて使いやすいっていう。S1炎機雷が787*2に。SP消費減もまぁ。
武器スキル? HAHAHAクエ終了後に彼女の手料理を振舞える格別の乙スキルだぜ!
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冒険者さん
1992015年09月19日 21:34 ID:ffwm23obヒナちゃんとそろえてマーチングバンドしたいなあ!
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1952015年09月19日 19:03 ID:gdsjevu6シャルの足が更に早くなるぐらいしかいいところないな
餅に期待か
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冒険者さん
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冒険者さん
1922015年09月19日 17:20 ID:lsjo744y塩の姐の斧でどれくらい回復するか教えてください。
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冒険者さん
1912015年09月19日 15:54 ID:s5r6wfyl花武器と相性良いな!
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冒険者さん
1902015年09月19日 15:14 ID:knyfztncS2最終段は沸き潰し可能?
恐らくですが、ゲスト側でもできる気がします。
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冒険者さん
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冒険者さん
1882015年09月19日 14:40 ID:oaiujuqr本人は強いと思うんだけど、現状音楽イベ星10にはあまり適してない感じなのかな…
打属性なうえ火属性だからウッホとマグマジンの処理がちょっと難しい
土偶の中身やらムカデやらマンティコアやらには強いけど、やっぱマグマジンの壁が大きく感じる…
打属性が不利って感じのステージだからオレリアに限った話じゃないけど、実装直後のイベントで真価を発揮しきれないのはちょっと歯痒いなあ…
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冒険者さん
1872015年09月19日 13:51 ID:k25nxs25斧の通常攻撃力の威力で常にダメージポイントを発生させるってだけで強い
機動力の高い操作可能スキルのお陰でデンジャラスアタック(公式)を難なくかわせるのもポイントが高い
ただほとんどの人が言ってる通りソロはSP回収等の点で厳しい
協力で輝けるタイプのキャラはホントに使ってて楽しい
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冒険者さん
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冒険者さん
1852015年09月19日 13:05 ID:f27mpde7シンフォバフをフィナーレまで持って行くまでが勝負。最初はS2を2,3回させてシンフォバフをある程度の段階まで持って行きSP回収→スキルS1を繰り返すのが個人的に安定。S2の時間の長さから連発する必要あり。
今まで斧を使ってきた人で複数の敵を巻き込んでのSP回収など意識してやってれば容易にバフ維持はできるので斧のPSが問われる良キャラ。
そして高速S2楽しすぎる。
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冒険者さん
1842015年09月19日 12:49 ID:dnyhpnzi思った通り、この子使ってて楽しいわ!
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冒険者さん