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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】オレリアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数692
  • 最終投稿日時 2016年09月25日 08:39
    • 冒険者さん
    132
    2015年09月18日 23:51 ID:h1lkl6km

    >>123

    リーダースキルのせいじゃなくてかな?

    • 冒険者さん
    131
    2015年09月18日 23:47 ID:ltwyg686

    是非チューバが欲しい。かわいい。

    • 冒険者さん
    130
    2015年09月18日 23:31 ID:n0wdzgw5

    >>77

    だってエーベルさんは男だったじゃん

    残念ながら男キャラに人権はないのが白猫世界なんだよなあ

    • 冒険者さん
    129
    2015年09月18日 23:29 ID:n40ksjk5

    >>127

    チュンメイの代わりにXミカン入れた

    • 冒険者さん
    128
    2015年09月18日 23:23 ID:e08h02v7

    >>109

    枝主です。

    黒猫コラボから始めたので、テトラ餅なんて持ってない(´・ω・`)

    手持ちの斧は、塩餅、キャロ餅、オウガ餅、羊、5島H武器、サーフボード、ギデオン・・・斧っぽい斧持ってなかったww

    • 冒険者さん
    127
    2015年09月18日 23:22 ID:k6kobxnc

    >>59

    リヴェータ・ポン・チュンメイとでタヌキーズ結成できるな

    • 冒険者さん
    126
    2015年09月18日 23:10 ID:knyfztnc

    水月鏡花の破滅この子で回るの楽しすぎる

    ボス部屋S2一発で終わるねw

    • 冒険者さん
    125
    2015年09月18日 23:01 ID:fgc43i2l

    リヴェータとリースを足して2で割ったような雰囲気。

    名前もリースと似てる。

    • 冒険者さん
    124
    2015年09月18日 23:00 ID:josizyfp

    >>121

    このページのS1の紹介が

    まちがってるね

    • 冒険者さん
    123
    2015年09月18日 22:58 ID:josizyfp

    気づいたんだが

    こんかいのフォースターのキャラ

    通常の移動速度ちょっと早くね?(もちろんシンフォニーパワーなしの状態で)

    • 冒険者さん
    122
    2015年09月18日 22:57 ID:qr1iek5x

    >>117

    握らせるくらいのサイズがよかったな

    • 冒険者さん
    121
    2015年09月18日 22:56 ID:fca5cox0

    >>110

    S1は追尾

    S2はカモメとは違い操作しなければ直進。エーベルと同じ。

    • 冒険者さん
    120
    2015年09月18日 22:52 ID:kssmazc0

    >>113

    オレリアとツユハコンビで曜日周回してるけど確かに操作感はほぼ一緒だよね

    LSのおかげで早く動けるしすごい使いやすいと思った

    • 冒険者さん
    119
    2015年09月18日 22:51 ID:josizyfp

    >>110

    S1のことかな?

    • 冒険者さん
    118
    2015年09月18日 22:48 ID:k4xwcvf2

    >>116

    あ、そうか武器入れ替え迄時間ありますよね。

    とっといたら便利かも

    • 冒険者さん
    117
    2015年09月18日 22:46 ID:m4dh0n1p

    似合わないのは分かってるが、取り敢えず女の子には持たせてみる。

    • 冒険者さん
    116
    2015年09月18日 22:46 ID:qbcrsppr

    >>115

    まだあるよσ^_^;

    • 冒険者さん
    115
    2015年09月18日 22:45 ID:k4xwcvf2

    今は亡き塩斧装備させると、AS効果で回復値に期待出来る

    シンフォニー効果合わせると回復斧が大変ありがたいですw

    • 冒険者さん
    114
    2015年09月18日 22:44 ID:q0tcz6sv

    >>113

    S1が茶モメの弾を減らして威力上げたもので、

    S2がエーベルハルトの速度バフ抜いたもの

    それにシンフォニーパワー付けたらこの子のスキル。

    • 冒険者さん
    113
    2015年09月18日 22:33 ID:knyfztnc

    S1が機雷でS2が操作移動だからカモメと比較されがちですけど

    S2の使用感はどちらかというとツユハにそっくりです。速度的にも範囲的にもダメージの与え方も。

    ツユハがもう一人くらい欲しいと思ってたのでとても嬉しい。

    • 冒険者さん
    112
    2015年09月18日 22:31 ID:ka1ecmts

    >>98

    とりあえず今は花

    餅が来たら一択になる可能性は高い

    • 冒険者さん
    111
    2015年09月18日 22:23 ID:ce8mytbs

    >>109

    聞きなさい!

    • 冒険者さん
    110
    2015年09月18日 22:20 ID:qr1iek5x

    カモメと違いS2は追尾しないようなので注意

    • 冒険者さん
    109
    2015年09月18日 22:04 ID:ce8mytbs

    >>108

    下にも貼ったけどこっちにもの方が貼る場所的には合ってるかな

    ほい

    • 冒険者さん
    108
    2015年09月18日 21:51 ID:ea4jk67t

    訓練時代を思い出すわね

    って台詞がイベ時にあった気がしたけど、気のせい?(~_~;)

    武器はこれで満足だけど、他に何が似合うんだろう?(見た目だけで笑

    • 冒険者さん
    107
    2015年09月18日 21:49 ID:ce8mytbs

    >>98

    ドラゴンラース一択

    • 冒険者さん
    106
    2015年09月18日 21:47 ID:k25nxs25

    >>93

    バフ入ってからダメージ計算が入ると仮定して20回くらいやった平均だけど

    S2を撃ったときノーマル城門に280*10+1680(平均)

    その後の通常攻撃一発目の平均が220だったので

    1.27倍×10+7.65倍になりそう?

    ASの1.5倍分を抜いたときの倍率が他のキャラのスキルみたいに小数点1桁までだとあんまり考えづらいんだけど、

    2桁まであるとしたら元の数値が

    0.85倍×10+5.1倍≒13.6倍

    AS50%込みで1.275倍×10+7.65倍≒20.4倍

    この辺の近似値で落ち着きそう。

    (スキルを取るのにどうしても15%強化が必要なので確認できず…)

    • 冒険者さん
    105
    2015年09月18日 21:47 ID:rb2xy1hs

    >>91

    ホーネットなら自動の方が便利なんだなぁ……(´・_・`)

    即座に振り向いてくれるし。

    • 冒険者さん
    104
    2015年09月18日 21:45 ID:rb2xy1hs

    >>102

    シンフォニーパワーの事

    既にバフページに載ってます。

    s1は蓄積Pが低いんです。

    • 冒険者さん
    103
    2015年09月18日 21:43 ID:q0tcz6sv

    >>99

    シンフォニーパワーのページがあるのでそれを見てきてください。

    • 冒険者さん
    102
    2015年09月18日 21:40 ID:k25nxs25

    >>99

    S1だけだとバフ最大まで上がらないぽいですよね

    フォースターの助っ人のときからそうだったので多分仕様だと思います

    • 冒険者さん
    101
    2015年09月18日 21:39 ID:epkdwxqd

    >>91

    持ってるなら持ってるでなんで必要なのかで反論しろよ。→そもそも反論とか必要じゃないから、CAE5FABACCが突っかかってるだけだし

    持ってるから筋が通るわけじゃないんだよ。→スキルの追尾手動か自動かの話しだから筋とか関係ないんだよ、少し考えましょうね

    • 冒険者さん
    100
    2015年09月18日 21:30 ID:qecvguhi

    シンフォニーパワーの時の音(?)がパズドラでボスが半減バリア貼って来たときの効果音に似てる

    • 冒険者さん
    99
    2015年09月18日 21:21 ID:s8c016i8

    S1でシンフォニーパワー得るときと得れないときがあるんだけどこれって俺だけか?

    • 冒険者さん
    98
    2015年09月18日 21:20 ID:rtvvao09

    オレリアに装備させるなら毒斧とクルーシャ餅どっち?

    オウガ餅は取れなかった..

    • 冒険者さん
    97
    2015年09月18日 21:16 ID:rffj7o6h

    >>91

    問題点はそこじゃないだろ。

    持ってるなら持ってるでなんで必要なのかで反論しろよ。

    持ってるから筋が通るわけじゃないんだよ。

    • 冒険者さん
    96
    2015年09月18日 21:01 ID:flv7o4uk

    >>91

    4凸餅持ちですが?

    • 冒険者さん
    95
    2015年09月18日 20:59 ID:mc7rxpyr

    >>77

    同じ仕様のエーベルさんがボロ負けしたんやけどね、、、

    武器次第やと思うが、シンフォニーパワーはこれから必要になるし生き残って欲しい

    • 冒険者さん
    94
    2015年09月18日 20:56 ID:mc7rxpyr

    >>91

    ほんまそれ

    自動追尾は邪魔な時がよくある

    手動は方向もスピードも自由でやりやすい

    • 冒険者さん
    93
    2015年09月18日 20:47 ID:lav2xkjy

    S2はAS強化50%込みで1.2倍×10+7.5倍の計19.5倍くらい?

    これにシンフォニーⅡで攻撃15%(たぶん)くらい上昇してるから、シンフォニー前からすると22.425倍くらいかな?

    自信は無いけど

    • 冒険者さん
    92
    2015年09月18日 20:46 ID:k4tnc8gw

    思い出を追加しました。

    誤字等ありましたら、思い出ページのコメントにてお知らせください。

    • 冒険者さん
    91
    2015年09月18日 20:43 ID:tsrluyf8

    >>89

    お前カモメ使ったことないだろ 自動追尾はないほうがいい

    • 冒険者さん
    90
    2015年09月18日 20:39 ID:lav2xkjy

    >>89

    そこが限定とフォースターの違いよ

    • 冒険者さん
    89
    2015年09月18日 20:38 ID:flv7o4uk

    エーベルの時も思ったが、なんでカモメS2みたいに手動と自動どちらもできるようにしないのか

    • 冒険者さん
    88
    2015年09月18日 20:35 ID:qri7cj6t

    >>85

    オウガ餅

    • 冒険者さん
    87
    2015年09月18日 20:34 ID:fv6fwm4c

    >>58

    チュンメイ

    • 冒険者さん
    86
    2015年09月18日 20:30 ID:jfleod7j

    Lv1ステです。既出だったらすいません。

    • 冒険者さん
    85
    2015年09月18日 20:27 ID:qri7cj6t

    S1は茶カモメに似てるけどあまり使う場面ない気がする。近距離だからS2で巻き込んでた方がいい気がする

    協力だとS2が味方の視界妨げるかなって思ったのと洞窟で使うと周りが見え辛い

    ソロでリーダー助っ人SPカットとかにすると周回にいい感じ。あと個人的にオウガ餅がかなり似合うかなと思いました。

    • 冒険者さん
    84
    2015年09月18日 20:23 ID:r81vby3f

    おっしゃ

    • 冒険者さん
    83
    2015年09月18日 20:05 ID:qn6ufk2i

    スキル1でウッホパイセンも楽々いけるね。

    ただスキル2が視界ジャックっぽくない?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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