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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】オレリアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数692
  • 最終投稿日時 2016年09月25日 08:39
    • 冒険者さん
    432
    2015年09月24日 17:15 ID:o5lzi4xv

    カタログだけ見たらゴミだな

    あとはシンフォ蓄積がどれくらいあるか

    シンフォレベル蓄積値がすでに0.5で終わってるからあとは効果時間蓄積がどれ位か

    それも終わってたらもう弁護しようのないゴミになる

    • 冒険者さん
    431
    2015年09月24日 16:57 ID:lav2xkjy

    >>429

    ただしシンフォニーⅡにするのに五発かかる

    • 冒険者さん
    430
    2015年09月24日 16:56 ID:lav2xkjy

    >>429

    左側にクイッ

    • 冒険者さん
    429
    2015年09月24日 16:55 ID:lav2xkjy

    >>421

    武器スキルは可愛いよ

    直立で構えて

    • 冒険者さん
    428
    2015年09月24日 16:51 ID:sdfur1ea

    >>421

    どぞー(。・ω・)ノ゙

    • 冒険者さん
    427
    2015年09月24日 16:51 ID:kkzgn49g

    >>423

    斧や槍などのSP回収に難がある職に攻撃バフってあまり相性良くないのでは?

    火力枠の斧だからない訳じゃないけどさ

    • 冒険者さん
    426
    2015年09月24日 16:49 ID:lav2xkjy

    >>423

    そういう意味じゃなく、せっかくAS強化50%もあるんだから武器スキルもAS強化に影響されるものの方が嬉しいじゃん

    攻撃もシンフォニーで50%までのるし

    • 冒険者さん
    425
    2015年09月24日 16:49 ID:i9q82j9j

    チューバのASがSP+10%だけとかwwwww

    ・・・(´・ω・`)はまじ

    オレリアたんにモチーフ持たせたいからメモソ4つ出したけどさ・・・

    • 冒険者さん
    424
    2015年09月24日 16:40 ID:kkzgn49g

    モチーフがモチーフしてない

    • 冒険者さん
    423
    2015年09月24日 16:39 ID:md6h8jov

    >>415

    AS強化と攻撃バフは乗算だからむしろ相性いいんだけど

    • 冒険者さん
    422
    2015年09月24日 16:39 ID:kkzgn49g

    >>415

    回復かと思った?、

    勝手に期待して勝手に裏切られた良い例だわwww

    SP消費減...。

    攻撃速度バフ...。

    • 冒険者さん
    421
    2015年09月24日 16:31 ID:pe50p62e

    同志たちよ

    誰かオレリアさんにチューバ持たせた画像UPしてくれ

    今回はそれで我慢する…

    • 冒険者さん
    420
    2015年09月24日 16:22 ID:hnr9p1ie

    >>410

    AS強化や移動速度バフのLSがいるのに、なんの為に攻撃や移動速度バフかよ!?

    それに、SP回復量7のウォリアーでSP10%アップ?酷すぎるよ!

    • 冒険者さん
    419
    2015年09月24日 16:20 ID:c5rl22h8

    >>411

    ないわ…

    • 冒険者さん
    418
    2015年09月24日 16:18 ID:pe50p62e

    >>410

    属性も追加効果もなしでASはSPアップのみ

    武器スキルも自己バフ(攻撃力、移動速度)

    せめて攻速アップバフならな…

    • 冒険者さん
    417
    2015年09月24日 16:17 ID:ifvplua9

    >>411

    強いASではあるんだけど本人とあわねえw

    もうSPRカンストしてるからSPあがってもー

    • 冒険者さん
    416
    2015年09月24日 16:15 ID:dhmrg1bp

    >>410

    ちなみにバフ時間は20秒

    ちょっとないわー

    移動速度バフじゃなくて攻撃速度バフくれよぉ…

    確かに早いけどさ…

    • 冒険者さん
    415
    2015年09月24日 16:12 ID:lav2xkjy

    バフて

    AS強化50%のキャラのモチーフが武器スキルバフて

    なんのためのAS強化50%だよ……

    • 冒険者さん
    414
    2015年09月24日 16:11 ID:rfce9aod

    >>410

    これは酷い…

    • 冒険者さん
    413
    2015年09月24日 16:10 ID:tbhjxrxx

    >>410

    sp消費減ほしかったなぁ

    • 冒険者さん
    412
    2015年09月24日 16:04 ID:a0v9whu4

    >>410

    せめてAS強化か属性強化欲しかった

    • 冒険者さん
    411
    2015年09月24日 16:04 ID:dhmrg1bp

    >>410

    えいさーほいさー

    • 冒険者さん
    410
    2015年09月24日 16:03 ID:dhmrg1bp

    ええぇえ…

    • 冒険者さん
    409
    2015年09月24日 14:15 ID:e2cujta8

    いろんなところでオレリアはシンフォニーパワー維持するの大変って言われてて、協力クエだとほとんど切らしたことなかったので謎だったんだけど解決したわ。ギター持たせるとバグで倍以上時間延長されてたんですね。

    • 冒険者さん
    408
    2015年09月24日 10:52 ID:feef7e6h

    >>370

    リーダースキルでシャルが最速です!周回にうってつけ!

    リコちゃんは反映されませんが、私は壁抜きもってないのでこんな感じです(>人<;)夏カス羨ましいです!

    • 冒険者さん
    407
    2015年09月24日 10:47 ID:naztrc5f

    S2も多段あるおかげでアクーアも比較的楽に処理できるし、モチーフはSPアップか消費減が欲しい

    • 冒険者さん
    406
    2015年09月24日 10:41 ID:cs5z792i

    スキル2のお陰でトラップに当たらない系統のサブクエが捗る

    大半の人はそんなもん終わってるだろうけども

    • 冒険者さん
    405
    2015年09月24日 09:12 ID:dhmrg1bp

    武器待ち遠しいな

    フォースター見る限り属性ついてなかったがどうなるんだろう

    ドリフみたいに純粋にステ強化武器なのかなー楽しみだ

    • 冒険者さん
    404
    2015年09月23日 23:50 ID:c6c8h36l

    >>395

    確かにスキル2は協力では鬼武者のターゲットは気を使わないとなりませんね。

    ソロクエストではとても使い勝手が良いから、その代わりのオレリアさん独特の注意点と言えるのかな?

    鬼武者を倒し切れないのに突進してはいけない、という。

    • 冒険者さん
    403
    2015年09月23日 23:07 ID:pt5kn9ct

    >>398

    階段に上手く入れないでござる

    • 冒険者さん
    402
    2015年09月23日 23:05 ID:pt5kn9ct

    使えば使うほどぶっ壊れてきて笑った。武器は単純に攻撃バフか建造物にダメアップだったらいいな。実際には茶モメ餅みたいな火属性アップとか来そうだけどw

    • 冒険者さん
    401
    2015年09月23日 22:27 ID:knyfztnc

    >>389

    スキル攻撃がHITするたびにSP1回復とかいうぶっ壊れASこんかなぁ

    • 冒険者さん
    400
    2015年09月23日 22:22 ID:lav2xkjy

    >>399

    正月ミオという前例がいるぞ

    • 冒険者さん
    399
    2015年09月23日 21:47 ID:a73n3uzy

    >>389

    水属性なんてありえないだろ。

    スキルに火属性付いてんのに何言ってんだ?

    • 冒険者さん
    398
    2015年09月23日 21:32 ID:jhy6xj8m

    >>386

    暗いクエで使うと見えずなんかのオブジェに引っかかって不発。これ悲しい

    • 冒険者さん
    397
    2015年09月23日 20:30 ID:net0t64c

    >>390

    5島のハードゲートをタウン補正もなしで割れるで

    • 冒険者さん
    396
    2015年09月23日 19:35 ID:c6d3kzsz

    >>369

    S1の消費が21になれば攻撃3発で1回打てるってことだと思います。今のままでも十分シンフォニー維持はできますが、SP消費が1減るだけでかなり使いやすいキャラになると思います

    • 冒険者さん
    395
    2015年09月23日 18:50 ID:n38s4rn3

    >>366

    気を付けるべきは協力では鬼武者タゲ持ち時にスキル2は控えることだね

    自分がよけられるからといってスキル打つのは協力プレイじゃなくて迷惑行為だし

    ソロのときはガンガンいくけど

    • 冒険者さん
    394
    2015年09月23日 18:40 ID:ckd6tz1j

    >>388

    背後から殴り放題です

    雑魚も城が壁になってこちらに来ません

    • 冒険者さん
    393
    2015年09月23日 17:38 ID:ea13872w

    武器スキルはAS活かせるHPかSPのリジェネでたのむ

    ASはHPなら夏セリナ餅の攻撃速度UP

    SPならSP消費減辺りで!

    • 冒険者さん
    392
    2015年09月23日 17:31 ID:lav2xkjy

    >>391

    強化スキル延長は単体バフでこそ有用だよね

    • 冒険者さん
    391
    2015年09月23日 17:24 ID:jbte253q

    >>389

    スキル延長は仲間には恩恵ないし、それより消費SP減少がいいかな

    • 冒険者さん
    390
    2015年09月23日 17:21 ID:km5vd7f1

    S2の多段HITやべぇな

    LSでの攻撃UP無し無凸ウッド装備で城門ハード1撃破壊

    上手く当てるのムズいけど

    • 冒険者さん
    389
    2015年09月23日 16:15 ID:dpeh09eg

    武器告知きたか!!

    俺の希望ではスキル延長付いてスキルがシンフォニー+水属性の攻撃が来て欲しい!!

    • 冒険者さん
    388
    2015年09月23日 14:00 ID:i7wvq739

    >>377

    裏に回り込んだら、どうなるの?

    城からの攻撃届かんのかな…?

    • 冒険者さん
    387
    2015年09月23日 12:49 ID:gl221xjo

    >>330

    ヒナキチでたよwそんなにヒナ好きならヒナのページいけよ。ちなみに私はヒナの見た目、声などなど受け付けないのでレベル1放置してますが。

    • 冒険者さん
    386
    2015年09月23日 12:40 ID:ie567tfo

    輝度下げてるから、S2使うと真っ暗になるのがつらい

    • 冒険者さん
    385
    2015年09月23日 10:50 ID:k25nxs25

    >>371

    敢えてオーケストラに連れて行くなら大剣一択レベル

    というのもマグマジン相手だと斧拳が間違いなくお荷物になるから、

    マンティ沸き以降は武器スキルで1回タゲとって味方にブッパさせて終わらせるという使い方が単純ながら非常に強力。

    もちろんラグによる咆哮の回避ミスで気絶もないし、生存性も高まってると思ってる。

    沸き直後ならシンフォニーバフさえ残ってればどうにでもなるし愛用してる。

    あ、野良じゃ使ってないけどね。

    • 冒険者さん
    384
    2015年09月23日 10:31 ID:a0v9whu4

    今日武器告知きて明日実装かな?そく餅交換するぞ

    • 冒険者さん
    383
    2015年09月23日 10:16 ID:q479gxd9

    >>368

    俺も芭蕉扇使ってるわ

    フィナーレ維持余裕だしな

    斧の立回り考えてくれるメンバーなら大剣

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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