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テレーゼ コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1102
  • 最終投稿日時 2017年11月18日 20:53
    • 冒険者さん
    610
    2015年09月23日 14:39 ID:t22yvvmm

    >>446

    意味不明

    取れるものは取るのが当たり前だろ

    • 冒険者さん
    609
    2015年09月23日 14:37 ID:fcfe7ejx

    >>605

    シンフォニーパワーは段階上げていくと継続時間が延びるので、

    私の場合、序盤に累積値の高いS2を連発して一気にfinaleまで持っていきます

    あとは適度にスキルを撃つだけなので維持も簡単

    ただ、ドララとかオウガがいるときにそれをやると迷惑になるのでその辺りは要対応ですね

    • 冒険者さん
    608
    2015年09月23日 14:37 ID:t22yvvmm

    >>424

    音楽が全てなのにシンフォニーパワー得られないジョバンニさん・・・

    • 冒険者さん
    607
    2015年09月23日 14:02 ID:oe16fg8w

    >>580

    課金しなきゃとおもっただろ!今財布軽いんだよ!

    • 冒険者さん
    606
    2015年09月23日 13:41 ID:gkxqwimb

    >>605

    俺の場合だとシンフォ枠が1人なら維持に徹して2人以上いて維持できるかな?と思ったらS2解禁って感じですね。

    火力役がいないならシンフォ1人でも時たまS2はうちますがキャラの勉強は不可欠と思います。使いづらいと思ってる人は

    役割を理解してないと考えていますね。

    使い慣れたらサポートも火力も出せるいい弓と思いますよ。

    • 冒険者さん
    605
    2015年09月23日 13:29 ID:shfvd337

    使い勝手が悪いという評価があるが、自分も含め、みんな使い方に迷走してる感じはするな。

    シンフォ維持のためにs1主軸になって火力が出せなかったり、逆に火力役になるためs2主軸でシンフォ維持が疎かになったり。

    この辺りは他のメンバーを見て、自分の役割を見極める必要が出てくると思う。

    そういう臨機応変な対応が求められる点では、やりがいがあって面白いキャラだと思う。

    • 冒険者さん
    604
    2015年09月23日 13:03 ID:tn2sjbfn

    中の人って、ミカグラの一宮エルナと同じ人だっけか?

    • 冒険者さん
    603
    2015年09月23日 12:32 ID:h0xoarf7

    チャージターゲットできる範囲なら全て射程範囲だから

    かなり使い勝手がいいよ

    • 冒険者さん
    602
    2015年09月23日 11:52 ID:prmcer27

    使い勝手良くないな

    餅でなんとかなってくれ

    • 冒険者さん
    601
    2015年09月23日 10:36 ID:l2fhbvk3

    テレーゼ何回か墓に出してみたけど、全員でいるより回線切れてソロになった時の方が強い…

    なおandroidです

    • 冒険者さん
    600
    2015年09月23日 10:31 ID:gkmsxthc

    とりあえずジョバンニとの絡みが見たい

    • 冒険者さん
    599
    2015年09月23日 10:20 ID:a2n28251

    >>585

    理論的にはその順番じゃないと倒せないですよね

    テレーゼはマグマジン相手でも詰む事は無いから良しですね

    しかし強いですねこの子は

    無凸で妖夢ソロ楽な部類ですよ

    • 冒険者さん
    598
    2015年09月23日 10:14 ID:ai1p10ds

    >>585

    自分もアヤフヤだったので助かりました〜m(_ _)m

    • 冒険者さん
    597
    2015年09月23日 10:04 ID:qjla4ke3

    4凸 呪弓 クリスマスと正月タウン以外MAX ですべての☆10の協力行ったのですが、開幕S1連打(敵がいなくても)でMAXにしてからは、S2と通常攻撃のみで一人でMAX維持余裕だったので、PSいらなく使いやすいとおもいます。マグマジンはチャージS2最初タップなしからのチャージS1。SPタウン9%なら呪弓でもテクニカル一人いればSP回復5になるので、シャルあたりが一人いると、心強いですね!

    • 冒険者さん
    596
    2015年09月23日 10:03 ID:depbjqtd

    >>585

    みたいですねー。混乱させてしまったようで申し訳ない。

    まだまだ勉強不足ですわ。

    • 冒険者さん
    595
    2015年09月23日 10:01 ID:ai1p10ds

    >>585

    88788537に書いた通りの事が起きてる様ですねw

    要するに、炎部分の攻撃では生き残るも、後から与える約7.2倍*2+水属性ダメージで止めまで届くと言う訳でしょう!

    結論としてはこれで宜しいですかね?

    • 冒険者さん
    594
    2015年09月23日 09:54 ID:jbf303yr

    >>585

    画像とってきた。白文字が通常ダメで水色が水ダメ。

    白文字が水色ダメの上に重なってるから属性ダメが先ってことなのかな?

    • 冒険者さん
    593
    2015年09月23日 09:51 ID:depbjqtd

    >>585

    シャルで試したけど、確かに炎じゃとどめさせないね。

    となるとやはり順番?同時に見えるけど先に属性ダメージがきてそれで回復。

    次に通常ダメージがきてダメージくらってるのかな。

    • 冒険者さん
    592
    2015年09月23日 09:42 ID:a2n28251

    >>585

    すいません、先にレス付いてましたね

    読み込みしてから書き込めば良かった…

    712さんの仰る通り火属性で止めさせないじゃないですか

    テレーゼのS2は普通に止めさせるなぁと思いまして

    • 冒険者さん
    591
    2015年09月23日 09:36 ID:a2n28251

    >>585

    えーっと、何を言いたいかというと、他キャラとかで火属性付きのスキル持ちではマグマジンに止めをさせないと言われてまして

    火属性による回復が最後に行われるみたいなんですよね

    でもテレーゼは普通に止めをさせてるなと

    • 冒険者さん
    590
    2015年09月23日 09:33 ID:ai1p10ds

    >>585

    失礼しましたm(_ _)m今試した所、炎属性攻撃で止めは何度やってもダメでしたw

    • 冒険者さん
    589
    2015年09月23日 09:33 ID:depbjqtd

    >>585

    ID変わってるけど枝主。どうやらちょいと間違ってたっぽい。

    (約3.6倍+炎230)+(約3.6倍+水230)+(約3.6倍+雷230)+(約7.2倍x3)+炎水雷345

    上のスキル説明からとってきたけど、最後のレーザー(7.2倍×3)+炎水雷345だから

    水雷の属性ダメージが上回ってるんじゃなくて通常(7.2倍×3)+水雷345で回復量上回ってるみたいね。

    • 冒険者さん
    588
    2015年09月23日 09:10 ID:ai1p10ds

    >>585

    ソロなら夏コヨミのS2で倒せた事も有るので、通常ダメージが後の可能性も有りますw

    • 冒険者さん
    587
    2015年09月23日 09:06 ID:ai1p10ds

    >>585

    順番の話だと思いますw

    同時に与えている様に見えても、実際は多段してる訳で、後からのダメージで上回ると言う事でしょう!

    雷属性には耐性が有るみたいですね〜

    • 冒険者さん
    586
    2015年09月23日 08:41 ID:ms0vvueq

    >>585

    白猫専用タブからでID変わってます

    なんか違う気がして道場のマグマジン相手にスクショ撮って来た

    火は10倍吸収で水は3倍ダメだから、回復量を上回る水属性ダメージは与えられないですよね

    因みに少し隠れてる水ダメは1069です

    雷は無効?

    やはり属性が先で通常が後って事?

    • 冒険者さん
    585
    2015年09月23日 08:18 ID:jbf303yr

    >>584

    ラストレーザーが炎水雷なので炎は回復しちゃうけど水雷分のダメで回復量上回るから倒せるよ。

    • 冒険者さん
    584
    2015年09月23日 08:15 ID:a2n28251

    S2で普通にマグマジン倒せるよね?

    先に火属性が入って回復するけど、後から無属性がhitして倒せるのかな?

    よく分からん…

    • 冒険者さん
    583
    2015年09月23日 07:53 ID:gfad34m2

    >>537

    お前は強キャラ限定で考えすぎだろ。

    実際に使って見ろよ。

    十分に強いだろ。

    シャルやオウガが4人協力★10でペロってる所でも、立ち回れるスキルとSPR回収の速さ。

    これでハズレだったらお前は普段弓使って無いから判らんだけだろ?

    キャラ板でそのキャラDisってんじゃねえよ。

    • 冒険者さん
    582
    2015年09月23日 07:43 ID:gfad34m2

    >>552

    花弓かな。

    武器スキルにバリアあるから乱戦時にいいよ。

    あと、SP回収早いから常時かけられるし。

    581
    2015年09月23日 07:31 ID:e95zlhzy

    >>580

    黒猫のウィズの精霊である、アカリですね♪

    出た当時は、かなりの強カードでした

    • 冒険者さん
    580
    2015年09月23日 06:46 ID:jbf303yr

    同じ絵師さんだけど、まるでテレーゼの浴衣姿みたい。

    • 冒険者さん
    579
    2015年09月23日 06:44 ID:iccb71xo

    >>491

    今ならランマチシャルで溢れてるしタイプ揃えるのはそこまで苦じゃないと思う

    • 冒険者さん
    578
    2015年09月23日 06:16 ID:jbf303yr

    >>575

    ターゲットできてればどこでも届くから遠距離から狙うの楽しいよねw

    • 冒険者さん
    577
    2015年09月23日 06:12 ID:jbf303yr

    >>574

    S1はターゲットしてる敵の周りを攻撃するスキルなんでそのあたり注意しながら使うといい。

    • 冒険者さん
    576
    2015年09月23日 02:27 ID:ie567tfo

    >>574

    通常2発で撃てる燃費・・・そう言われると使わないともったいなく感じるな

    慣れていこう

    • 冒険者さん
    575
    2015年09月23日 02:13 ID:ogn0vvp6

    S1こんな所からも攻撃!

    • 冒険者さん
    574
    2015年09月23日 02:01 ID:dh9fee6t

    >>573

    もったいないな

    通常2発で回収できるから余裕があればいつでも撃ってバフ維持するといいと思うよ

    • 冒険者さん
    573
    2015年09月23日 01:59 ID:ie567tfo

    S1がどうにもよくわからなくて、基本通常とS2しか使ってない

    • 冒険者さん
    572
    2015年09月23日 00:44 ID:f25pa4ag

    遅ればせながらようやく覚醒させたんだけど

    おっきいな!!

    • 冒険者さん
    571
    2015年09月23日 00:08 ID:fcfe7ejx

    テレーゼTAホーネットと相性凄く良いですね

    S2の照準性能が凄くて動き回る蜂を気にせずスキル撃ち続けるだけのお仕事です

    浮いてるのでなおお得

    • 冒険者さん
    570
    2015年09月22日 22:13 ID:dh9fee6t

    >>567

    仁王薫さんって人らしいよ

    • 冒険者さん
    569
    2015年09月22日 21:48 ID:lav2xkjy

    >>552

    フツーに花弓でない?

    攻撃値最高(武器オートやバフを考慮しなければ)で消費減10%あるし

    • 冒険者さん
    568
    2015年09月22日 21:45 ID:lav2xkjy

    >>562

    ……タップできなかったらビーム0本?

    • 冒険者さん
    567
    2015年09月22日 21:40 ID:n0hajif8

    イラストレーターの情報ってありますか?

    凄く好きな絵柄なんですけど…

    • 冒険者さん
    566
    2015年09月22日 21:22 ID:rgmovdmb

    >>565

    ゴリ押ししすぎた。

    • 冒険者さん
    565
    2015年09月22日 21:21 ID:rgmovdmb

    >>562

    最後ビームのゴリ押しでマグマジン程度ならゴリ押しで倒せるけどね(´・ω・`)

    他に何か困る敵いたかな。

    • 冒険者さん
    564
    2015年09月22日 18:47 ID:p07x7t21

    >>552

    ゴウセル餅がASで消費減があったはずなので、スキル連発の助力になるのでいいかなと思ってます。 見た目的にも似合ってるし(^ω^

    それかスー餅も良いかな?

    自分でSPタンク作れて、見た目もまぁまぁ。

    私はこの2つで運用してます♪(o・ω・)ノ))

    • 冒険者さん
    563
    2015年09月22日 18:44 ID:f2r31qk8

    >>546

    S1の範囲がズレてて、着弾地点の左側に一切当たり判定がない事を修正してもらえないと

    道中でもボス戦でも使いづらい…。

    • 冒険者さん
    562
    2015年09月22日 18:34 ID:b5hwt2kk

    最後のビームはタップに成功した属性のみ追加であってほしかったな(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    561
    2015年09月22日 18:29 ID:dlv5yncl

    >>552

    ミスティルテインとか結構色合いあってるかも?

    スカートの色がレインボーで弓自体もレインボー。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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