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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

テレーゼ コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1102
  • 最終投稿日時 2017年11月18日 20:53
    • 冒険者さん
    560
    2015年09月22日 18:28 ID:dlv5yncl

    >>88760389

     ここの投稿みて実践してみたら

    協力でS2レーザー出しやすくなったわー。

    マジ感謝!

    • 冒険者さん
    559
    2015年09月22日 18:06 ID:oe16fg8w

    >>539

    見たいものだけ見て遊べ

    何人いるかもわからない場所でこの話は残念ながら無意味

    • 冒険者さん
    558
    2015年09月22日 18:04 ID:oe16fg8w

    >>546

    気付いたからこそ補うように動かせるもんよ

    パーフェクトなキャラは限定キャラぐらいなもんで、それでも限界はあるのだしな

    • 冒険者さん
    557
    2015年09月22日 16:12 ID:c4mig19s

    >>539

    テレーゼのかわいさについて話し合う板だと思ってた

    • 冒険者さん
    556
    2015年09月22日 16:00 ID:tj93wl4a

    >>540

    情報ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    555
    2015年09月22日 16:00 ID:tj93wl4a

    >>538

    情報ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    554
    2015年09月22日 15:08 ID:fqnp4iwe

    >>552

    シンフォニーという特殊持ちだから難しいですよね。

    餅も何か特殊なものが付くんだろうか

    • 冒険者さん
    553
    2015年09月22日 14:36 ID:rsdd03f1

    >>539

    ここはそういう情報を共有しあう場所だってのが押し付けに感じてしまう(^_^;)

    • 冒険者さん
    552
    2015年09月22日 14:22 ID:kmasf31i

    現状武器は何が似合うんだろね

    エド餅持たせたりドライヤー持たせたり気分で変えるけどなんかしっくり来なくて

    • 冒険者さん
    551
    2015年09月22日 13:46 ID:c09culb9

    壁越しにタゲ取れる←超重要

    自演ソロバグ利用だけどそれに気を付けてればオーケストラソロも楽々

    • 冒険者さん
    550
    2015年09月22日 13:44 ID:m6pde26o

    >>547

    壁を挟んでチャージS2するといい

    壁越しに追尾するからマンティのつかみは食らわない

    • 冒険者さん
    549
    2015年09月22日 13:42 ID:ejj44gmc

    >>548

    いや、ガルーダをs2で倒すと着地時にカウンター喰らうことがよくあるんですよね 素直に誰かに任せる以外に対策ないのかなぁ

    • 冒険者さん
    548
    2015年09月22日 13:38 ID:jv1lqu0h

    >>547

    ちゃんとマンティを状態異常にしてからスキルぶっぱしような

    • 冒険者さん
    547
    2015年09月22日 13:37 ID:ejj44gmc

    シンフォニーの星10でS2着地時にマンティのカウンターとか狐の炎を良く喰らうんですけど、対策ってありますかね?位置どりが悩ましいです

    • 冒険者さん
    546
    2015年09月22日 13:24 ID:r7j4ib75

    使い勝手が悪いことに気付いてきている人もいるみたいだな

    • 冒険者さん
    545
    2015年09月22日 13:00 ID:tfz48mh1

    >>539

    他の板見ればわかるけどそんなに上手くいくと思うなよ〜?

    • 冒険者さん
    544
    2015年09月22日 12:54 ID:main0u11

    火力に目が行きがちだけどS1S2共にけっこうクセ強いな

    • 冒険者さん
    543
    2015年09月22日 12:48 ID:m6pde26o

    >>540

    金タヌキへのダメがtapビームが3×3で最後のビームが8×3でしたので正確な倍率ではないと思いますが参考程度に

    • 冒険者さん
    542
    2015年09月22日 12:47 ID:lt70ym1l

    テクニカルタイプ4人の編成なら呪弓でもSPR6か。これがフォースター枠ってヤバイね。当時のエドガルドみたいな感覚

    • 冒険者さん
    541
    2015年09月22日 12:46 ID:m6pde26o

    >>540

    シンフォニーパワーは通常とS2どちらも2段階目です

    • 冒険者さん
    540
    2015年09月22日 12:44 ID:m6pde26o

    >>515

    S2ですが通常攻撃の初撃が約380のとき、tapビームは1400前後のダメ(だいたい3.6倍)で最後のビームは2750前後のダメ(だいたい7.2倍)×3でした

    • 冒険者さん
    539
    2015年09月22日 12:44 ID:c09culb9

    >>537

    強いとか弱いとかの意見の押し付け合いは荒れるだけだしここはどの武器と相性が良いとかこの場面で活躍できるとかこの敵は苦手とかそういう情報を共有しあう場所だよ

    • 冒険者さん
    538
    2015年09月22日 12:39 ID:c09culb9

    パーティ内のテクニカルタイプ数毎のSPRのまとめ(4凸タウンマ)

    ・武器補正無し

    1~2人:SPR6

    3~4人:SPR7

    ・呪弓(-25%)

    1人:SPR4

    2人~3人:SPR5

    4人:SPR6

    • 冒険者さん
    537
    2015年09月22日 12:39 ID:f8rs8ssw

    見た目からの評価上乗せで当たり枠にされてるが、実際微妙だぞ

    これで見た目がネタキャラだったらここまで上げられてない

    • 冒険者さん
    536
    2015年09月22日 12:22 ID:c09culb9

    4凸だと3人テクニカルでSPR7

    • 冒険者さん
    535
    2015年09月22日 11:05 ID:plf8qx11

    >>438

    あ、すみません

    空白はやり方がわかったので

    ありがとうございました。

    今後は変態的に飛躍できるように精進しようと

    • 冒険者さん
    534
    2015年09月22日 11:03 ID:hm67cp4a

    S2説明に•薄い壁であれば、壁越しでもロック可能

    ってあるけど壁より高い位置に浮いてからターゲッティングしてるからターゲッティング範囲内であれば分厚い壁の向こうでも普通にロックする

    ターゲッティング範囲は弓通常より若干広い程度だから通常届く範囲なら壁関係なくそっち向くのがメリットでもありデメリットでもある

    水月鏡花の破滅2面入ってすぐのところで使うと壁の中に埋もれたツボをロックしたり

    • 冒険者さん
    533
    2015年09月22日 09:46 ID:tdwmsydu

    >>532

    的確ですな

    自分も弱いとは思わないです。

    ただS2の使い勝手が評価下げてるのかもですね

    • 冒険者さん
    532
    2015年09月22日 08:49 ID:hdqwwvcs

    良い点

    ・シンフォバフが使える

    ・3属性使える

    ・LSの汎用性が高い

    ・ビームの射程は長め

    悪い点

    ・シンフォバフの関係上、呪弓が使いづらいので脳筋には向いてない

    ・タップがめんどいと感じる人もいる、端末の影響でタップできない

    ・s2の発動と時間が長い

    ・s1の範囲にバグ?がある

    なんとも言えないとこ

    ・s1によるシンフォバフ継続はかなりしやすいが、s1s2の燃費が良い訳ではない

    かなりバランスのいいキャラだと感じました

    目玉のs2を打たない時の立ち回りはかなり地味になります

    上手に立ち回れた分だけ期待に応えてくれるキャラなので、長く遊んでも飽きないです

    • 冒険者さん
    531
    2015年09月22日 08:37 ID:dh9fee6t

    >>491

    それでも愛で交換すると誓った

    • 冒険者さん
    530
    2015年09月22日 08:35 ID:dh9fee6t

    >>516

    だれも内緒にしてない

    • 冒険者さん
    529
    2015年09月22日 08:33 ID:dh9fee6t

    一回消されたのにまたわざわざアホみたいな全く同じ低評価つけるやつ(

    もう勝手にやってろ^ ^

    • 冒険者さん
    528
    2015年09月22日 07:54 ID:lbk3ubyq

    マグマジン相手に割と差し支えなくてよかった

    • 冒険者さん
    527
    2015年09月22日 07:38 ID:m4dwlrhu

    ストーリー限定の話ですが、4凸呪弓装備 s1だけでMAXにしてからは、チャージS2とタメ攻撃だけでMAX常に維持できてました。SPタウン9%と研究所MAXでテクニカル二人いれば、呪弓でもSP回復5行くので、強みがあるとおもいました!シャルとペアで組ませて遊ぶと、協力でも使いこなせそうです!

    • 冒険者さん
    526
    2015年09月22日 06:56 ID:bsfg3iza

    何度も書くけど処理落ちAndroidでTAPに困ってたら連打安定するよ。

    連打って言っても毎秒5回ぐらい。早すぎると1回のタップに認識されるから。

    タップは左右の指で交互に。これも複数タップを1回に認識されないため。

    2年前のAndroid(F-01F)で発熱状態になってもそれなりにあたるよ

    • 冒険者さん
    525
    2015年09月22日 04:14 ID:i1mbr55k

    弓武器持ってなかったからメイリン弓持たせてるけど、結構AS噛み合うなぁ。チャージ能力で属性ダメ上がるから属性値で叩けるのはでかい

    • 冒険者さん
    524
    2015年09月22日 04:04 ID:d3cymjh5

    >>467

    かわいいし性能もまあまあだからカスミ落として長期政権になるのは確実。今後の限定ついでのオマケとして大量に蔓延すると思いますw

    • 冒険者さん
    523
    2015年09月22日 03:55 ID:oe16fg8w

    >>521

    そうだな、変に否定的に書いてしまったけれど、悪い印象はつけたくはない。

    雑魚をまとめて薙ぎ払う中にマグマジンがいても支障はないということは事実だし、武器は強くしておきましょう程度に書いておけばおけば協力ぐらいなら気にならないね

    • 冒険者さん
    522
    2015年09月22日 03:51 ID:oe16fg8w

    まったくもって個人的なことだが、OS更新したらタップしやすいというか遅延は解消した。4凸した。

    あまりにもめんどくさがりすぎてしばらくアプデしてなかったな

    • 冒険者さん
    521
    2015年09月22日 02:28 ID:iicoiq0a

    >>505

    突耐性の敵には戦いにくいってほどの弱点ではないってのはわかるw

    回復<<ダメージだから気にせず撃てるから「マグマジンにS2撃つ糞テレーゼ邪魔」みたいな変な印象が広まるのは勘弁かなー

    ただまぁ相性が悪いといえば悪いから間違いではないかなー

    • 冒険者さん
    520
    2015年09月22日 01:43 ID:ibgzl4wm

    泥だと全然スキル2のタップ成功しねえ

    せっかく見た目が好みで島に落ちてきたから使ってるけどこれじゃ悲しいわ。

    • 冒険者さん
    519
    2015年09月22日 01:19 ID:hm67cp4a

    >>498

    これホントわけわかんないよねww

    チェーン的なつながりでダメージが波及してるかと思いきや普通に円っぽい当たり方するときもあるしシンフォニーの段階によって範囲が増加するかと思いきや第一段階で超広範囲になったり

    タゲった敵の真横にいる敵に当たらないから予想外の反撃貰いそうになったりで扱いにくいったらない

    • 冒険者さん
    518
    2015年09月22日 01:03 ID:rgmovdmb

    >>507

    どうしてもアンドロイドが好きならエクスペリアおすすめ(´・ω・`)

     

    ソース:わたくし(´・ω・`)

    まあiPhoneについてはエアプ(私が)ですが、現環境でも協力では全然困らないです。

    • 冒険者さん
    517
    2015年09月22日 00:48 ID:gc9yh9i3

    >>507

    TAP系は連打すればなんとかなる

    • 冒険者さん
    516
    2015年09月22日 00:26 ID:bnwat50w

    チャージしてからの

    S1,S2の追尾範囲やばくね?

    既出だと思うけど

    やばすぎて内緒にしてる?

    • 冒険者さん
    515
    2015年09月21日 23:41 ID:m6pde26o

    S1の属性値は400(AS込みで460)です。

    S2の属性値はtapビームが200(230)×3で最後のビームが300(345)×3です

    • 冒険者さん
    514
    2015年09月21日 23:13 ID:ai920njp

    >>507

    iPhone使ってみたら1発で分かるけどandroidで白猫は無理ゲー

    • 冒険者さん
    513
    2015年09月21日 22:35 ID:oe16fg8w

    >>505

    ただ倒せるから問題ないというだけでは、相性が悪いという点を否定することは出来ない。

    他の敵に打つときと比べて相性悪いのは事実なんだから書いといて損はないだろ。呪い弓で基礎火力のほうが高い人しか感じない考えは前提を書いとけ。

    • 冒険者さん
    512
    2015年09月21日 22:35 ID:m6pde26o

    >>509

    あっ、LSやパーティーのテクニカルタイプの数の関係もあるからクモ確1じゃないかも

    • 冒険者さん
    511
    2015年09月21日 22:30 ID:m6pde26o

    >>509

    無凸でもタウンマならシンフォ星10のマグマジンをS2で確2、クモは耐性持たれているけどシンフォニーパワー次第で確1できるから相性が悪いとは思わないなー

    まあスキルが長いせいでマグマジンの火球がスキル終わりに連続で飛んでくることが結構あって、危ないと思うことは多いけど

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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