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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

テレーゼ コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1102
  • 最終投稿日時 2017年11月18日 20:53
    • 冒険者さん
    510
    2015年09月21日 22:18 ID:som8da8t

    >>509

    最後のは火、水、雷のミックスですね。マグマジン相手なら最初の火属性撃たなければ回復量より圧倒的なダメージなんで、相性関係なさげな感じです

    • 冒険者さん
    509
    2015年09月21日 21:50 ID:ogn0vvp6

    >>505

    相性あるね!俺の体感ですが、マグマシンやボス蜘蛛にも余り効かないね!他のには可なり高火力だね!火、水、雷、4発目が無属性なのかそれともミックスなのかはちょい不明だけど、最後の1発は4発の中でも高火力ですな!!

    • 冒険者さん
    508
    2015年09月21日 21:45 ID:cun595kr

    >>469

    悪意とかなかったならこっちこそ煽るようなこと書いてすまんな。

    ここのwikiだけじゃなくて他の雑談サイトとか見てたら、フォースターの度に荒れてた印象強かったからここもそうかと思ってたよ。ヴィルのページ見てきたけど、やっぱアンチもいればファンもいるって感じだったわ。ただ落ちる間際はお疲れコメントで送り出しててほっこりした。

    • 冒険者
    507
    2015年09月21日 21:18 ID:h90wn1y3

    まだS2のタップになれてないのもあるけど

    協力だと全然成功しない(´・ω・`)

    Androidだとやりづらいてウワサは本当なのかな?

    • 冒険者さん
    506
    2015年09月21日 21:16 ID:l83cfkla

    >>505

    そりゃ呪弓だったら相性も糞もないだろ

    • 冒険者さん
    505
    2015年09月21日 21:03 ID:buf3nqxu

    >スキル2は属性値も非常に優秀だが、3属性攻撃のためマグマシンなど一部のモンスターと相性が悪い場合がある。

    エアプかな?

    • 冒険者さん
    504
    2015年09月21日 20:54 ID:tdk1ia6d

    短所、のとこ。

    マグマシンじゃないっすよ。

    • 冒険者さん
    503
    2015年09月21日 20:54 ID:mah9gcuj

    >>469

    >>D3B8さん

    あ~なるほど。

    私はスタールーンもそれなりに欲しい派なので、その考えは思いつきませんでした。

    新キャラが来たらもちろん嬉しいのですが、気に入ったキャラを凸れないともどかしくて、

    スタールーンのストックも確保しておかないと、と思ってしまいます。

    主さんがもしそういう意図だったのなら余計な突っ込みを入れてしまいました。

    申し訳ない。

    • 冒険者さん
    502
    2015年09月21日 20:41 ID:mah9gcuj

    >>469

    >>CEAAさん

    最初の発言の印象が悪かったかもしれないけど、そこまでの悪意や煽る意図はないから落ち着いてね。

    このwiki内のカスミとヴィルのキャラページを見てきましたが、2人が無駄なヘイトを集めているとは思えません。

    どちらのコメント欄も荒れていませんし、ヴィルが落ちる前後くらいの書き込みなんかめっちゃ愛されてますけど。

    ですので長期政権=無駄にヘイトが集まるという図式は成り立っていないような気がします。

    長文になるのは申し訳ないです。短く簡潔にまとめるのは苦手なので。

    • 冒険者さん
    501
    2015年09月21日 20:37 ID:iiemj6f8

    >>469

    「持ってる身としては1期落ちして欲しい」

    コレは、つまり自分の持っていないキャラが手元にくる確率を上げたいってことでもあるんじゃない?

    おれも、スタールーンくるよりも新しいキャラきた方が嬉しいからよくわかる

    テレーゼ当たったからカスミでも、テレーゼでも落ちて欲しいって思うけど、ここはテレーゼの場所だからテレーゼ落ちて欲しいって思うわ

    プレミアとかどうでもいい

    • 冒険者さん
    500
    2015年09月21日 19:41 ID:rkkuawh5

    >>497

    あ、ちなみにテレーゼのダメージ出した時はテクニカルタイプキャラ一切入れてなかったから3人テクニカルタイプ入れたらさらにダメージ上がる…!

    イサミに比べるとS2の時間が約2倍近く長いからDPSとか絡んでくると一長一短かもしれんし難しい計算や検証はできないけど、普通にこの子かなりの強キャラだという事は使っててつくづく感じました

    • 冒険者さん
    499
    2015年09月21日 19:36 ID:cun595kr

    >>469

    横からすまん

    ヴィルやらカスミみたいに長期政権築いて無駄なヘイト集めるくらいなら1期落ちした方がマシ、そのためには一時的なエアプからのキャラ下げくらいは我慢するともとれるだろ。

    煽ったら正論言われて、それに反応して揚げ足とりの長文とか、ちょっと書き込む内容くらい考えた方がいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    498
    2015年09月21日 19:33 ID:f2r31qk8

    検証しやすい場所見つけたので、ダメージ判定を更に調べてみました。

    S1をターゲットしている所は少し分かりづらいかもしれませんが、

    HPバーが表示されているウッホです。見て分かる通り、そのウッホのスグ後ろ側(左側)の敵には

    エフェクト範囲内であるにも関わらずダメージ判定がなく、何故か右側はエフェクト外の結構離れた位置までダメージ届いてます。ターゲットを中心とした円形範囲になれば凄い使いやすくなると思うので修正されると良いですね〜!

    • 冒険者さん
    497
    2015年09月21日 19:26 ID:rkkuawh5

    この子火力ヤバくね?

    4凸イサミ/LSなし/呪弓装備/チャージ込みでハードゲートが25000+属性値

    3凸テレーゼ/LSなし/呪弓装備/チャージ込みでハードゲートが33000+属性値

    やったんやが…。

    今まで、イサミがなんだかんだバフや状態異常とかの条件なし(ラヴィやゴウセル)の素の火力でトップだと思ってたのにこの子のダメージ倍率余裕でトップやん…。

    しかもシンフォニーバフ自分で掛けられるからイサミ弓とかで1.5倍バフ掛けなくてもいいし

    • 冒険者さん
    496
    2015年09月21日 18:56 ID:mah9gcuj

    >>469

    >>2083

    さん

    「持ってる身としては1期落ちして欲しい」というのは言い換えれば、「自分は手に入れたけど、他に所有者が増えるのは嫌なので落ちて欲しい」という意味ではないでしょうか?

    プレミアという単語を直接使っていないだけで、「希少価値が高まってほしい」という点では同じだと思いますが・・・。

    もし木主さんの発言からそれ以外の意味を見いだせるのでしたら教えて頂きたいです。

    私の読解力や想像力が足りないのかもしれませんので。

    >>BD31さん

    不快だったらごめんねー。まだ引けてない奴の妬みだとでも思っといてー(^^;

    • 冒険者さん
    495
    2015年09月21日 18:38 ID:o6g00snl

    >>482

    手突っ込みたい

    • 冒険者さん
    494
    2015年09月21日 18:36 ID:l7frc9pg

    >>439

    いやまぁ・・・別にしてもいいが、気持ち悪いとは思ってる(笑)

    あと、キャラペはキャラクターを引いた人が見るんだからやりすぎはよくないからね。

    • 冒険者さん
    493
    2015年09月21日 18:17 ID:e112uogb

    S1の背後の敵に攻撃する感じが凄く好き

    呪弓finalで4000~5000dmgぐらい出るのも素敵

    • 冒険者さん
    492
    2015年09月21日 17:56 ID:tdk1ia6d

    >>483

    対応がお早い・・・。

    • 冒険者さん
    491
    2015年09月21日 17:54 ID:rox5s8xn

    ASが一部ユイと似ているからもしかしたら武器のASも…

    • 冒険者さん
    490
    2015年09月21日 17:27 ID:mrmwaxv5

    >>489

    ちなみにテクニカルタイプ一人、呪弓(や武器ASに攻撃UPやAS強化がある武器)じゃない場合は

    シンフォニーⅡで約39倍

    シンフォニーfinaleで約48倍ってとこですかね

    • 冒険者さん
    489
    2015年09月21日 17:27 ID:mrmwaxv5

    シンフォニーパワーの仕様があんまりわかってないからアレだけど、今までのバフと同じようにASのとこに加算って感じだったら、かなりおおざっぱな計算だけどテクニカルタイプ二人、呪弓で36倍くらいだったから

    36*(1+0.16(AS)+1(呪弓))/(1+0.16(AS)+0.2(シンフォニーⅡ)+1(呪弓))=33

    シンフォニーバフ考慮しないで倍率約33倍かな?

    S2発動した時点でシンフォニーⅡになるから最低36倍

    シンフォニーfinaleで約40.5倍

    見当違いなことを書いている可能性90%くらいなのであんまり信用しないでください

    • 冒険者さん
    488
    2015年09月21日 16:46 ID:m1qpqawq

    >>463

    シンフォニー維持一番はダリルかと

    ただテレーゼもかなり維持しやすいですよね、てか切れる気がしない

    • 冒険者さん
    487
    2015年09月21日 16:32 ID:cktutej0

    >>470

    検証感謝

    でも無駄コメ+編集者不在で流れそう

    他キャラページももう全然情報更新されないね

    • 冒険者さん
    486
    2015年09月21日 15:51 ID:k36e6bbs

    シンフォニーMAX+チャージしてS2やるとかなり強い

    • 冒険者さん
    485
    2015年09月21日 15:39 ID:bl8j4zrw

    >>398

    そんなに低くないぞ

    • 冒険者さん
    484
    2015年09月21日 15:35 ID:bl8j4zrw

    >>469

    プレミアなんて言ってなくね?

    • 冒険者さん
    483
    2015年09月21日 15:26 ID:tdk1ia6d

    やったね!テレーゼの名字からマイのページに飛べるよ!

    • 冒険者さん
    482
    2015年09月21日 15:03 ID:apnbgj1w

    おっぱ

    • 冒険者さん
    481
    2015年09月21日 14:18 ID:mc7rxpyr

    >>456

    雰囲気の話やないの??

    ワイン飲んで荘厳な森をイメージする、みたいなのと同じで

    • 冒険者さん
    480
    2015年09月21日 13:44 ID:plf8qx11

    >>439

    なるほど改行は空白っすね

    精進します。

    • 冒険者さん
    479
    2015年09月21日 13:39 ID:m8jng7o2

    >>320

    サマーソウルとかは普通に出るんだけど、テレーゼレーザーだけは

    オンラインだとぜんぜんでない、なんでだろう

    • 冒険者さん
    478
    2015年09月21日 13:25 ID:lsyfs54h

    >>400

    職人・・・

    職人wwwwwwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    477
    2015年09月21日 13:17 ID:lsyfs54h

    >>419

    いまさら何言ってんだ?

    ここの評価気にしてる奴のほうがエアプ

    • 冒険者さん
    476
    2015年09月21日 13:02 ID:pruo11t4

    いろんなサイト見てるけどスキル1を誤解しているサイトが多い気がする

    自分の周りじゃなくてターゲットしている敵の周りです

    • 冒険者さん
    475
    2015年09月21日 13:00 ID:f2r31qk8

    >>470

    以前私が貼ったものですが、これが一番範囲ズレてるのが分かりやすいかも。

    着弾は左から二番目ですが、一番左には当たってないのに、一番遠くの右側のヤツには当たっているという謎のダメージ判定になってます。

    • 冒険者さん
    474
    2015年09月21日 12:56 ID:f2r31qk8

    >>470

    一番左側のアクーアを狙ったはずなのに、発動する直前に右側のアクーアにターゲットが勝手に変更されました。右側の花と左側の花の距離は大体一緒のハズですが、何故か右側だけ当たってます。

    多分ですが、このスキル1はエフェクトは円形範囲ですが

    実際は着弾地点から右にズレて広い円形範囲になってる(なのでエフェクト内なのにターゲットの左側はダメージ判定が無く、エフェクト外の右側の敵にヒットする)S1直してくれると使いやすくなりそうなので、修正してもらいたいですねぇ。

    • 冒険者さん
    473
    2015年09月21日 12:51 ID:f2r31qk8

    >>471

    敵の背後から撃って見たところ、何故か遠くの花にまで着弾…(むむむ

    • 冒険者さん
    472
    2015年09月21日 12:51 ID:b9tjufdp

    >>469

    まあ今更2倍前の話しても仕方ないですし…

    • 冒険者さん
    471
    2015年09月21日 12:50 ID:f2r31qk8

    >>470

    左から二番目の敵に着弾したのですが

    右側の敵は倒れたのに、すぐ傍にいた左側の敵には当たりませんでした。

    • 冒険者さん
    470
    2015年09月21日 12:49 ID:f2r31qk8

    スキル1のダメージ判定検証してきたので枝に張りますね。

    *射程距離ではなく、着弾して、どのくらいの範囲にダメージ判定があるのかです。

    多分バグってます。暗いマップなので分かりづらかったら申し訳ないです。

    • 冒険者さん
    469
    2015年09月21日 12:31 ID:mah9gcuj

    >>464

    散々言われてることだけど、ガチャ2倍以降のキャラなんて、1期落ちしてもプレミア感は無いよ?

    • 冒険者さん
    468
    2015年09月21日 12:23 ID:ersh8g81

    こんな鍵盤楽器ほしい

    • 冒険者さん
    467
    2015年09月21日 12:20 ID:kdvk17we

    >>464

    武器だけ交換したらもう落ちてほしい

    でも紙芝居や限定化はしてほしい...

    • 冒険者さん
    466
    2015年09月21日 12:12 ID:fcfe7ejx

    >>463

    S1は出も早いので回避動作しやすいのも良いですね

    シンフォニーMAXになったら固定砲台なるので、

    射線考えながらぶっ放すの楽しいです

    • 冒険者さん
    465
    2015年09月21日 12:05 ID:dcy9jshl

    >>444

    え?今更?

    • 冒険者さん
    464
    2015年09月21日 12:02 ID:b9tjufdp

    なんだこのキャラかわいすぎか

    持ってる身としてはエアプのキャラsageが蔓延して1期落ちして欲しいとか思っちゃう

    • 冒険者さん
    463
    2015年09月21日 11:55 ID:h0xoarf7

    シンフォニー継続のしやすさは

    多分1番、弓で消費12でSPR6以上は継続できて当たり前レベル

    S2は少し長いが、空中+ビーム

    だから気にならないし、火力も高い

    普通に強キャラですわ

    • 冒険者さん
    462
    2015年09月21日 11:52 ID:kdvk17we

    ダイナミックソロできました!

    被ダメも抑えられるしホーネットにも有利でいいですね

    コンサートも攻撃バフからのs2、2発でジャガーからウッホまで倒しきれます!

    本当優秀でかわいいです

    • 冒険者さん
    461
    2015年09月21日 11:31 ID:c4mig19s

    >>431

    ただ、ブレイクスルー3面の大砲は一つ残っちゃうんですよね、。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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