テレーゼ コメント一覧 (8ページ目)
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冒険者さん
8209年まえ ID:kmasf31iこの子だけで森の価値示せるな
シズクカスミのが早そうだけど充分かな?
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冒険者さん
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泥勢
8189年まえ ID:r54lelupiphoneに変えたら協力でもビーム4本出せるのかな・・
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冒険者さん
8179年まえ ID:hntddodyフォースターとは思えない性能だな…
シンフォバフの維持も楽々、S2は高火力に加え蜂や武者等にも捕まらない
そして可愛いという…
完璧か!!
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冒険者さん
8169年まえ ID:ogn0vvp6テレーゼにカティア餅持たせてるけど、良いね見た目も可愛いいし性能も良いしね!リジェネはかなり使えるよ!「あぁ〜(;゜0゜)死んだ」と思ったら「リジェネしてたから生き返る」て事よくあるょ!SP回収はオマケで考えたら無いよりマシです。
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冒険者さん
8159年まえ ID:dhvapbk3個人的にテレーゼの魅力はS2の超火力とシンフォニーバフの両立だと思うので呪弓一択かな
呪弓でもシンフォ維持は意識しなくても出来るレベルなので火力は落としたくない
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冒険者さん
8149年まえ ID:c98oozauダグラスイベ終わって久々に使ってみたけどs2のタイミング緩和されている?
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冒険者さん
8139年まえ ID:lfi58rcd基本的にシンフォニーキャラは協力ではサポート性能だけで十分存在感あるんで、生存率の上がるカティアモチーフと相性いいと思いますね
使ってる身としてはsp回復はおまけASだと思ってます
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冒険者さん
8129年まえ ID:f2r31qk84回ビームなので一見殲滅能力は高く見えますが、横幅があまりないのと縦幅もそこまで長くない、また倍率自体も最初の3発はそこまで高く無いので、呪弓以外の武器で高難易度だと最初の一発目では削りきれずに二発目も同じ敵を狙ってしまう。
3~4発目も同じ感じなので、結局2方向のビームのみになってしまって、あんまり殲滅は出来ない事がある。特に大型の敵とかをターゲットしてしまうとその左右には当たらないから…やっぱり本人みたいな4発メテオみたいな感じの方が殲滅って点では優れてる気がする。でもテレーゼの湧き潰しは凄く強い。
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冒険者さん
8119年まえ ID:k6lzwplqシンフォニーがフィナーレ時であれば武器スキルのリジェネ回復値が30を越えるので持久戦も可能になりますよー。4凸であればHPも500を越えるのでシンフォニーによる固さとリジェネによる回復で、安定した戦いが可能かと。
SP回復に関してですが、SP-5%装備だとS1が12、S2が41。カティアモチだとS1が12、S2が44になりますね。ですので、S2に関しては最低2体倒せればSP-5%よりSP効率はよさそうです。ただ、SP-5%武器にはS2の消費SPを少なく使える利点もあるので一概にどちらが強いとは言えなさそうですね。
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冒険者さん
8109年まえ ID:hbdz1s5y夏カス程広くない
あくまで限界射程(チャージ矢が届く限界の距離)までしか射程がないし
スキル使用時のロックオンの射程で敵をロックオンするから、射程は届いてもロックオンしてくれなくて撃ち漏らす事も多いよ
また横幅も見た目より狭いっぽい(大型が並んでたら、当てた隣の大型には当たらない等)からね
むしろ今はS1の範囲がかなり良いよ
修正かかったお蔭で小部屋一杯位当たるよ
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冒険者さん
8099年まえ ID:i0xy2jnaまだ持ってないからわからんけど、今回のカティアモチ持たせたらやばくないか?
スキル2で敵残滅させるからspめっちゃ回復しない?
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冒険者さん
8089年まえ ID:ldju7qvvテレーゼさん使ってる人ものすごく上手い人ばっかだな、個人的にはだけど
感謝感謝
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冒険者さん
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冒険者さん
8069年まえ ID:ogn0vvp6ダグラス2で大活躍やっぱ強いね!タップあるから性能引き出せないとダメだけど、テレーゼはかなり長く使っていけるキャラだなぁ!シンフォニーキャラで俺的には1番の当たりだね!限界凸してないのにこの性能!これで弓武器に移動速度UP着いたら、凄いキャラになるね!これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
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冒険者さん
8059年まえ ID:m0v9t55jシティハンターの香ちゃんみたいに乱射しちゃうこともあるからちょっと協力に連れて行きにくいけどダグ2で活躍してくれてありがとう
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冒険者さん
8049年まえ ID:gj7c7ttoS2で元気になったりイッちゃったりマグマジンはとんだ変態さんですね
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冒険者さん
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冒険者さん
8029年まえ ID:dluyp94oS1前はタヌキイベで開始位置からチャージしなくても倒せたのに3歩くらい前に出ないととどかなくなったかなしい
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冒険者さん
8019年まえ ID:lav2xkjyガチャ画面の通常ガチャの方でテレーゼが酷使されている……
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冒険者さん
8009年まえ ID:t2wf1hhh実装当時に持ってましたよ
プレボ見たときには5ジュエルしかなかったんですが、あとで一括受け取りしたときに混じってたようですね
回答ありがとうございました。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7979年まえ ID:t2wf1hhhテレーゼ持ちの皆さん所持者へのジュエル届きましたか?
全体への補填ジュエルしか貰ってない気がしたんですが......
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7939年まえ ID:f2r31qk8テレーゼのS1修正されましたねぇ。問い合わせしていても全然お知らせにでてこなかったし
もうこのまま仕様として定着してしまうのかと、あきらめ気味になってました。
範囲はエフェクトに表示される円形よりも大きく、発動もそこそこ速い&チャージで射程伸ばせるので使い勝手が良い感じになりました!
画像だとちょっとわかりにくいですが、丁度画面中央にキラキラしてる○が出てると思います。そこをターゲットしてS1を使ってみました。
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冒険者さん
7929年まえ ID:cscfi5siL4凸テレーゼxテクニカルx4+呪弓+シンフォニーfinaleで4本目のビームがほぼ10000x3(from溟海)という訳の分からんダメージが入るキャラの割には過少評価され過ぎかな。
それでSPR6とか異次元レベル。
今の所シャルと当たりやすい分テクニカル組みやすいから実力だせてるけど、ダグ2で他のタイプが増えると少し使いづらくなりそうかなー。
性能厨のわいが斧ヴィル以来4☆キャラで凸するぐらいスペックもわるくないんだけどな。
シンフォニー維持で常時攻防速1.5倍で安定性も火力も上がってるのにな。
カスミに負けて4☆なのにこの性能がプレミア化してくれてもいいけどね。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7889年まえ ID:m3aqpqn1協力でS2ビームが1本しか出せない(1年前の泥使用)キャラが
次のフォースターでカスミに勝てるのか?
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冒険者さん
7879年まえ ID:db8kki7rテッテレ~ゼッ♪
....来ないんだよ(´;ω;`)
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冒険者さん
7869年まえ ID:o5lzi4xvタップスキルっていうくらいしか欠点の無いテレーゼとspr7到達で最近のキャラにもまけない継続火力を手に入れたカスミ
次のフォースターどっちが勝つか全く読め無いわ
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冒険者さん
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冒険者さん
7849年まえ ID:jj9icr1hいいにおいしそう///
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冒険者さん
7839年まえ ID:oiiiduu6評価のルールが変わったのは、コイツが原因?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7789年まえ ID:jrucgo5zドラゴンルーンの為に久しぶりに2人協力☆10行ったらこの子強過ぎ
テクニカルタイプで固めてリーダーをダリルにすれば呪弓でも余裕のSPR6
さらに相方にも1人か2人はテクニカルがいるので攻撃もさらにアップ(過剰ですが)
ピアノ弾いてるだけで湧いた瞬間殲滅してます
楽団のルーンで1凸だけしたんですが4凸迷うことに
2人協力がこの子の真のパートかも
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冒険者さん
7779年まえ ID:rv2yt1wxモチーフ交換してテレーゼに渡してみましたが、思った以上に使いやすくなりました!
今までシンフォ維持のためにS1を打たなきゃいけなかった所が割と沢山ありましたが、
それらを武器スキルで代用できる場面(選択)が増えた事が良かったと思います。
例えば攻撃回避する為にS1を打っていた場面を、武器スキルに変えれば攻撃を避けつつ、次の瞬間に1.5倍の大火力を出す事ができるようになります。1.5バフの効果時間は短いですがシンフォ維持のついでに1.5倍がかかると考えると効果時間は全然気になりませんでした。
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冒険者さん
7769年まえ ID:dh9fee6tパーティーちゃんと組める時は呪弓装備でも4凸ならSPR6届くし強いのは間違いない
シャル溢れまくりのいまなら協力でもSPR5はほぼ確実に行くしね
でもそもそも火力は十分だから基本スキル連発でシンフォニーバラまきつつピンポイントで餅バフかけて殲滅するほうが自分は楽しい
まあ正直餅じゃなくてもいいんだけどね
無凸なら呪弓は微妙かな
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冒険者さん
7759年まえ ID:gl0qz4txこれでっ!
って言ってたのか
パーティ画面でタップしたときのやつ
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冒険者さん
7749年まえ ID:bdf2002s空中に浮き上がりピアノを弾きながらレーザーを放つ様は紛うことなきラスボス
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冒険者さん
7739年まえ ID:m59e1yrqここの評価なんて持ってれば8~10
持ってなかったら0~5付ける人気投票みたいなものなんだから聞き流すべき
正直コメントログ見てるほうが有用な情報多い
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冒険者さん
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冒険者さん
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