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【白猫】リンベルのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数967
  • 最終投稿日時 2018年02月17日 05:07
    • 冒険者さん
    475
    2015年09月24日 03:08 ID:qbzegxyj

    >>470

    スキル1連発だとかなり重いですね…

    墓標だったのでイベント協力だともっと重いんじゃないかな

    1回しか見かけてないから協力自体が重かったのかもしれないけど…

    • 冒険者さん
    474
    2015年09月24日 02:26 ID:dt3nsysk

    協力でミスってヤバい被弾するって思った瞬間後ろからドーム張ったリンベルさんが滑り込んで来てくれた!

    その時の被ダメの少なさに思わず笑ってしまいましたw

    • 冒険者さん
    473
    2015年09月24日 02:18 ID:miqtxxo5

    >>405

    こりゃあかんわ泣

    • 冒険者さん
    472
    2015年09月24日 00:16 ID:btd0fmi3

    今回の大当たりですね、人気も徐々に出てきましたね

    ユニクロ化する前にツユハに負けて落ちて欲しいと思う人もいるかな?

    今はダグラス2でガチャ控えている人多そうだし…

    • 冒険者さん
    471
    2015年09月23日 23:41 ID:d7z0tmpk

    >>469

    死ににくいのではなく死なせにくいのが強みだと思う。

    ランダムマッチなんかのカオスでも味方を守れるってのはかなりすごいと思う

    • 冒険者さん
    470
    2015年09月23日 23:00 ID:j8sy7ivw

    だいぶラグってしまうんですが自分だけでしょうか

    s2の連続使用とかが原因?

    協力とかで申し訳ない気分になる‥‥

    シンフォニーキャラは1人しか持ってないからリンベル使いたいんだけどなぁT_T

    • 冒険者さん
    469
    2015年09月23日 22:32 ID:a0v9whu4

    >>460

    魔が必要ない今の協力だとあんま強さ実感できないし、死ににくいだけで特に強くはないかな。S2に燃焼かスロウあればまた違っただろうけど

    • 冒険者さん
    468
    2015年09月23日 22:30 ID:nji6qppj

    >>440

    大丈夫?ファミ通の攻略サイトだよ?

    • 冒険者さん
    467
    2015年09月23日 22:09 ID:gg6m669q

    >>448

    ウチは転倒系の攻撃だけは相手に突っ込む形で位置を変えない様に回避してる。通常攻撃はSP回収効率を最大限重視、敵の殲滅状況を見ながら必要な位置に移動してるぉ。PSの面だとHP管理・バフの管理・戦況の監視・攻撃の判別と回避判断、って能力は鍛えられるかな。やる事がすごい多い子だからぬ(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    466
    2015年09月23日 22:00 ID:gg6m669q

    >>464

    そんなあなたに、はい、p……花杖 (´・ω・`)つ

    • 冒険者さん
    465
    2015年09月23日 21:59 ID:gg6m669q

    >>460

    使い道が違うからなんとも…、だね。周回やマンティならツユハが適正。高難易度クエの補助や回復、一つの部屋での殲滅ならリンベル適正。それだけのお話。

    • 冒険者さん
    464
    2015年09月23日 21:15 ID:buj5ryqx

    強いけどやっぱり即死回避欲しい(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    463
    2015年09月23日 19:38 ID:ncxbcpe3

    >>449

    ↑すまん、よく読んでなかったm(_ _)m

    主の意見じゃなかったんやな

    • 冒険者さん
    462
    2015年09月23日 19:04 ID:n1v03ob7

    武者大好きなオウガシャルも、ムカデポイントでドームはれば来てくれる。便利だね

    • 冒険者さん
    461
    2015年09月23日 18:52 ID:au79gc3t

    >>440

    エア通は信用するな

    • 冒険者さん
    460
    2015年09月23日 18:34 ID:ir5fl9l4

    ぶっちゃけツユハより強い気が

    • 冒険者さん
    459
    2015年09月23日 17:14 ID:bpqy94e2

    >>448

    避ける必要が無いのもあるけど、味方を守ってると転がれないっていうのもあるよね

    フィナーレだと大幅に転がるし

    ダウン攻撃なんかは避けたいんだけど、避けないを選択することがとても多い

    • 冒険者さん
    458
    2015年09月23日 17:11 ID:bpqy94e2

    >>457

    既にほぼ完成しているのに、一体どんな鉄の城が誕生するのか楽しみでならない

    • 冒険者さん
    457
    2015年09月23日 16:22 ID:k594qk42

    明日の16:00に餅武器登場ワクワク(^^)

    • 冒険者さん
    456
    2015年09月23日 15:37 ID:l6028fzu

    ボス戦で敵に囲まれた状態で暗闇にされて、

    そのままの状態でS2連発してたら普通に殲滅できた

    S2のタゲロックは暗闇の影響を受けないのね

    • 冒険者さん
    455
    2015年09月23日 11:58 ID:qsn0574g

    シンフォニーMAXでビルス様

    • 冒険者さん
    454
    2015年09月23日 09:57 ID:a0ru3vgz

    >>448

    確かに避けて当てるだけなら敵をみてれば良いですがこの子の場合シンフォ管理、SP管理、仲間のHP管理もあるから、違う分野のPSがあがりますね。こういう頭を使う役割は好きです♪

    • 冒険者さん
    453
    2015年09月23日 09:47 ID:a0ru3vgz

    >>433

    ありがとです♪棒立ちだと直ぐ動けるからですね☆

    • 冒険者さん
    452
    2015年09月23日 09:39 ID:qjla4ke3

    無凸 ポッキー装備のリンベルを協力で使ったのですが、サポート面で強みがすごかったです!

    開幕S2連打でMAXにしてからはS2使わず、S1だけでサポート中心でMAXが途中で途切れる事が一回もなかったです。常に、ドレミファソラシドのラあたりでS1ループさせて、MP余裕があれば速度バフやってあげると接続切れしてしまったプレイヤーも活躍してくれますので、試してみてください!

    • 冒険者さん
    451
    2015年09月23日 05:23 ID:dav0ow63

    シンフォキャラがリンベル1人の時はシンフォ維持考えないでS1シールド維持だけ気を付けて、後は要所でS2打つだけでも十分活躍出来る気がする。

    魔道士でこの要塞感は戦いやすいし楽しい!

    • 冒険者さん
    450
    2015年09月23日 04:57 ID:c94z5108

    >>448

    この子避ける必要がないから、逆にps下がると思います。spもゴリ押し回収で、かなり持つし。この子だけに限定するならps向上するとは思いますが…

    • 冒険者さん
    449
    2015年09月23日 04:30 ID:nafhwi77

    >>363

    ぶっこわれではないけど、フランよりも劣っているというのはどうだろう

    個人的な意見だが、最近の魔はサポートしつつも、オートスキルにアクション強化入ってるから殲滅に加われる形になってきてる

    サポートしかできない魔は時代遅れになってきてる気がする

    • 冒険者さん
    448
    2015年09月23日 04:13 ID:hdcnm29c

    防御兼回復で仲間のサポートをしながら

    シンフォニーパワーの維持の為にS2を使って、SPにも気をつけながら戦う

    色々と魅力的なキャラクターが多いゲームですが、その中でも特にPSの向上にもってこいなキャラクターだと感じましたわ

    おかげで最近は協力がとても楽しくなりました

    ちょっと忙しすぎますけれどね

    この子w

    • 冒険者さん
    447
    2015年09月23日 04:00 ID:j6f1we43

    >>440

    まぁマジレスすると「即死回避がない普通の防御ステの魔」の防御は基本的にD評価。

    即死回避がなく防御面に振ったインヘルがCだったりするようにリンベルも即死回避がなくC評価の時点で「一応は」考慮されている。

    • 冒険者さん
    446
    2015年09月23日 03:35 ID:s0fld7gt

    >>440

    それがファミ通評価ですからwww

    キャラの基本ステータスだけで評価して使ってもないキャラをゴミに作ってしまうよな

    • 冒険者さん
    445
    2015年09月23日 02:36 ID:cgcqquvy

    短所(または注意)には茶ライヴやフローリアなどの軽減系バフを1秒に上書きしてしまう事があるかな

    お互いが気をつければ回避可能だけど乱戦中にコロリンしたらどうしても無理がでてくる

    特に軽減バフで十分な耐久力を確保できるキャラには上書きでのマイナス面が目立つ

    リンベル側が親切心で近寄ったつもりが逆に邪魔となりかねないので理解してる事が大切

    キャラ性能自体は素晴らしいので相性の問題ですね

    • アニメっ子
    444
    2015年09月23日 02:26 ID:gg6m669q

    (´・ω・`)ところで、声優さんが日高里菜ってところ見て、お知らせに並んだ時から狙ってたオレ他におる?

    ほい、挙手( ‘ ▽ ‘ )ノ

    • 冒険者さん
    443
    2015年09月23日 02:18 ID:gg6m669q

    >>360

    ただし、すごく神経を集中するから10秒が限界、って何処かの踊り子が言ってt……(壁≡サッ!!

    • 冒険者さん
    442
    2015年09月23日 02:12 ID:gg6m669q

    >>436

    流石、鉄壁の防御やねw

    • 冒険者さん
    441
    2015年09月23日 02:09 ID:gg6m669q

    >>389

    うむ。耳元で、ばっきゅ〜ん♡ って囁かれるとピヨらせられそうだぬ(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    440
    2015年09月23日 02:04 ID:r2t1kq9q

    ファミ通の防御評価だが、

    オウガSS

    茶クラSS

    リンベルC

    SS評価もらってる二体はオートスキルorバフありきで考えられてるのに何故リンベルだけ基本ステータスで評価されてるんだろう。

    • 冒険者さん
    439
    2015年09月23日 01:14 ID:dsdwqjpf

    >>407

    ヒヨコみたいでかわいいww

    リンベルほしいなー!!

    • 冒険者さん
    438
    2015年09月23日 00:50 ID:bpqy94e2

    まさか魔で被弾時SP回復のASが欲しくなるとは思いもしなかった

    リンベル専用じゃねぇかと言われようがなんだろうが、これかドーム延長位しか求めるものがない

    • 冒険者さん
    437
    2015年09月23日 00:14 ID:cdbz1tiy

    >>436

    清々しいくらいに下らないw

    • 冒険者さん
    436
    2015年09月23日 00:10 ID:cb8zdkuc

    ガード固かった。

    • 冒険者さん
    435
    2015年09月23日 00:03 ID:r2t1kq9q

    >>361

    泥から林檎にしたら操作性は確かに良くなる。

    代わりに強制終了が起こるようになる。

    経験者からのアドバイスだ……。

    • 冒険者さん
    434
    2015年09月22日 22:39 ID:sn1vnlmv

    >>420

    ありがとうございます。レンファ使っても問題ないみたいですね(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    433
    2015年09月22日 21:14 ID:ai1p10ds

    >>432

    硬直時間の短縮ですね〜

    S2の方が効果時間を延ばせるので、維持するのに役立ちますw

    詳しくは此方をどうぞm(_ _)m

    • 冒険者さん
    432
    2015年09月22日 20:53 ID:a0ru3vgz

    地雷リンベルが必死に勉強中ですが、S2タップスルーってどんなメリットがあります?

    • のんのんをボナペティーでござる
    431
    2015年09月22日 20:23 ID:gg6m669q

    >>301

    今更だけどコヨミ以外でも可能なのん。気絶はバフの付与で解除されるのん。

    • 冒険者さん
    430
    2015年09月22日 19:32 ID:jsayr97d

    >>409

    開幕タップ無しS2連打でfinalにしといてあとは適当に通常で

    SP回復しながらS1S2織り交ぜて延長してるだけでOKかな

    慣れればリンベル一人でも終止維持できるよ

    キメラ相手にソロになっちゃうと維持無理なぐらい

    • 冒険者さん
    429
    2015年09月22日 18:22 ID:gg6m669q

    >>427

    微妙に修正。シンフォ最大で25%カットだからレンファとだと75%だた。だからどんどん使ってあげて下しぁ

    (´・ω・`)ノ

    • Mじゃないよ魔法少女だよ!
    428
    2015年09月22日 18:09 ID:gg6m669q

    >>426

    見た目も良いし自分も早く餅欲しいですw

    攻速も良いけど、餅的にはオウガさんみたいな被ダメでSP回復するのだと嬉しいなぁ(`・ω・´) 序でに防御値も……!

    • 冒険者さん
    427
    2015年09月22日 18:04 ID:gg6m669q

    >>420

    問題ないかと。どちらも軽減バフだからS1とは重複するけどS1フィールドは毎秒かけ直しされるからリンべル側は特に困らない。シンフォ維持出来ればレンファと合わせて70%カットでリンべルも攻撃に参加しやすくなる&維持しやすくなる、軽減範囲に縛られにくくなる、と利点もある。

    • 冒険者さん
    426
    2015年09月22日 17:47 ID:cgkv9vw8

    早く武器きてよー

    今回の持ち武器はなぜかすぐにでもほしい

    性能うんぬんよりもまじほしいw

    リンベル装備時のみ速度50%とかくるわけないわなぁww

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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