【白猫】リンベルのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4212015年09月22日 17:21 ID:l34n4cvv茶フラン餅だとS1が28、S2が30で使えるから非常に省エネ
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レンファ
4202015年09月22日 16:43 ID:sn1vnlmvこの子いる時レンファ使ったら迷惑になりますか?
この子と2人でエキサイティンのボス面クリアできたけど、レンファでS2ばっかり使ってたから迷惑なってなかったかな?ハイタッチしてくれたけど(*´ω`*)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4172015年09月22日 15:24 ID:tvh7slluぶっ壊れってのはそれまでのプレイスタイルを根本から変えちゃうキャラの事だからね。カスミの可変ビームや魔を殺したエクセ、シャル、オウガとか。
そんなものになってもらわなくて結構。
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冒険者さん
4162015年09月22日 15:12 ID:ai1p10dsその方法で最大まで上げれば素で30+15*4で90秒ですかね?
余裕が有ればその方法も良いと思いますw
硬直時間が煩わしいですよね〜
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冒険者さん
4152015年09月22日 14:38 ID:e8m20gdqシンフォニーキャラひとりだとバフ維持が大変・・・。
ふたりいるとぐっと楽になるんですけどね。
最初にタップなしS2を連発してシンフォニーレベル上げといた方がいいのかな?
2凸、タウンは研究所とSP施設はMAXですがそれでも回収がキツイ・・・
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冒険者さん
4142015年09月22日 14:23 ID:qq1h81baSDの修正を早急にお願いしたい。なんで他のキャラより一回りでかいんだ、せっかくかわいいのに
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冒険者さん
4132015年09月22日 14:21 ID:qq1h81ba自分は開幕S2→ポッキーダンス→回収しつつS1→回収→S1切らさないように余裕あるときポッキー
って感じですかね。ポッキーダンスの攻速UPだけでかなり楽になります。餅に攻速UPほしいなぁ…
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冒険者さん
4122015年09月22日 14:00 ID:ai1p10dsS1からS2のタップスルー、軽減バフの切れ目に貼り直しが基本ですかね?
一人の場合だと連打は禁物かと思われます〜
現状だと最大まで上げるのには回収速度が今一なので、HPを維持する認識に留めた方が良さそうですw
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冒険者さん
4112015年09月22日 13:56 ID:f8ypr0umシンフォとs1維持で全く死ぬ気がしない
☆10のキャッスルビームは死んだけど・・・
あと維持に集中するから使った後疲れるw
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冒険者さん
4102015年09月22日 13:53 ID:qq1h81baシャル+レンファの二枠でリジェネ(たまに蘇生、タウン次第で回復量の幅は大きい)+被ダメ半減バフ
リンベル単体でまとめて回復&被ダメ70%カットバフ10秒間+シンフォニーバフ(維持は凸状況、攻撃速度、バフ延長、PS第)
結論:ソロor協力電卓orランマチで臨機応変にどうぞ
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冒険者さん
4092015年09月22日 13:10 ID:e8m20gdq移動要塞はいいんだけど、シンフォニーバフ維持しようとするとキツい。
S2主体で戦えばバフ維持は楽だけど安定性ガタ落ちだし、S1主体だと安定するけどバフ維持できない・・・。
協力行ったときのいい戦い方教えて欲しいです。
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冒険者さん
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冒険者さん
4072015年09月22日 10:48 ID:bpqy94e2S1のフィールドガン無視してた味方が、「ん?あの中いると全然喰らわなくね?」って感じで途中から引っ付いてくるのが楽しい。
見方引き連れて行軍するの超楽しい。
特に弓と固まって動いてる時のコンビネーション感が凄い。
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冒険者さん
4062015年09月22日 10:13 ID:gqnjraj9意訳「フランですら雑魚過ぎて使えない(最低基準)のにそれすら下回る(エアプ)から低評価」
ってことか
遠回しにフランをディスりたいんだろ
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冒険者さん
4052015年09月22日 08:18 ID:rnd0ken9うまく撮れた!
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冒険者さん
4032015年09月22日 07:46 ID:clau7s7tシャルと組ませるとs1バフで死ななくなりますね。
サポートとしても火力としても優秀な魔です!
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冒険者さん
4022015年09月22日 06:58 ID:k36e6bbs何気にオウガと相性いいかも。ダイソンしてもドーム張りすれば被害が少なくなる。
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冒険者さん
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冒険者さん
4002015年09月22日 06:52 ID:fn5j7js1前に誰か書いてたけどモチーフタゲ取りは普通に有りだな。
仲間をドーム内で戦わしたいからドームに敵が近づいてきてくれた方が楽。
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冒険者さん
3992015年09月22日 05:20 ID:a0ru3vgzこれでよく死ぬ俺は間違い無く地雷か…
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冒険者さん
3982015年09月22日 02:05 ID:spes2owb立ち回りを考えさせられるキャラや…
シンフォニーも維持したいし、ドームも維持したい
どうしたものか
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冒険者さん
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冒険者さん
3942015年09月22日 00:33 ID:mlmjvf7w花杖持ってs2主体も凄くいいよ〜
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冒険者さん
3912015年09月22日 00:24 ID:m46xe9myこういうふざけた評価をしてる人をWikiの管理から外すことは不可能なのでしょうか?
こういう人が管理してるとか不愉快で仕方がないです。
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冒険者さん
3902015年09月22日 00:15 ID:hn4df5fd俺は見た目的に一番欲しかった。(2番がヒナちゃん)
だけど性能は全く気にしてなかったけど
使って超びっくりしたw
(ヒナちゃんもゲットした)
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冒険者さん
3892015年09月22日 00:15 ID:ctb43y1y声が可愛い
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冒険者さん
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冒険者さん
3872015年09月21日 22:01 ID:rgmovdmb気分を害すだけならいいけど、ここにきてBADつけるからなー・・。
まあでも主さんの好きなプレイスタイルで行くのがベストです。
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冒険者さん
3862015年09月21日 21:51 ID:pcz4qnur普通にありがたく思う人もいるわけだし、自分の思うベストプレイをしていけばいいかと。気分を害す害さないはその人自身の問題では?
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冒険者さん
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冒険者さん
3842015年09月21日 20:29 ID:hb3o5jqmだからといって介護しなければ死んでしまう可能性が増えるので全員生還ができないと思うと全力介護してしまいます。
皆さんはどうしてますか?
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おニャやみ相談
3832015年09月21日 20:27 ID:hb3o5jqmリンベルちゃんを使って全力介護にはまっているのですが、ランマチでも夜なら、ノリが良い方や楽しくできる方達と一緒に出来るときがあります♪
その時に思ったというか感じてしまったのですが、被弾がズバ抜けて多い方がおられるときもあり一人だけに引っ付いてダメージ軽減をする場合があります。
せっかくみんなで楽しく遊べてるのに自分だけ被弾して介護されてるということがわかってしまい気分を害されるのではと思いました。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3802015年09月21日 19:47 ID:nn3c98grこの手の問題は1点の重みが人によって違うから起こるものですよね。
0点とは何か、1点とは何か
0点から1点までの差と9点から10点までの差は本当に同じものか?
きちっと決めることは出来ないため、出来るだけ多数の人に投票してもらうわけですが…
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冒険者さん
3792015年09月21日 19:46 ID:fmj8a7qk過去にもいくつか似たようなこと書いてあった気がする
バフ効果は1秒だけ
ドームから出たら1秒したら切れる
バフ延長のオートスキルあればその分延びる
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3762015年09月21日 19:14 ID:tvh7sllu質問です。味方がドームから出たらバフ効果は無くなりますか?それとも1度入れば出てもドーム消えるまでバフは続くのですか?
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冒険者さん
3752015年09月21日 19:00 ID:f8jq8gocホストが切れてもAIがついてきてインペリアルクロス状態になるから
バリアとシンフォニーの相乗効果でS1維持するだけで全員生かしてタコ殴りに出来るんだよね
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冒険者さん
3742015年09月21日 18:25 ID:q72wv7pw移動しないで済むクエだと要塞と化すんだよな・・・
最終防衛で武者の前で殴り合いしてる人がいて何やってんのお前さん→なんだその被ダメは・・・
メイン盾かこの子
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冒険者さん
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冒険者さん
3722015年09月21日 17:36 ID:iedoxt9bスキル2主体なら余裕でバフ切らさずに立ち回れるんだが、スキル1を挟むと維持が難しくなるだよなあ
スキル1と2逆にして欲しかったわ…
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冒険者さん
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冒険者さん
3702015年09月21日 16:58 ID:pbwujglo協力でのジャンプ挨拶聞いてから更に欲しくなった。
あれ中毒性あるわ
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冒険者さん
3692015年09月21日 16:51 ID:rh83g2waこいつにリンゴ飴超える餅あるのかな。SP消費減に効果延長、防御ステ上昇と隙がなさ過ぎる。