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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】デコラとボコラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数679
  • 最終投稿日時 2017年06月18日 02:56
    • 冒険者さん
    119
    2015年09月19日 01:30 ID:jtqserfn

    >>118

    ムーチョwww

    テキーラ!

    ジョイナス!!w

     

     

    タコス食べたい。

    • 冒険者さん
    118
    2015年09月19日 01:29 ID:dugi52t0

    >>117

    このキャラについてわかるかと思ったけど結局なんもわからんかった

    • 冒険者さん
    117
    2015年09月19日 01:28 ID:dugi52t0

    思いで見たら

    • 冒険者さん
    116
    2015年09月19日 01:27 ID:jtqserfn

    >>93

    こいつの楽しみ方は掲示板なりコメントなりで

    アミーゴwwムーチョww

    グラーシアースwww

    って言いまくることだな。

    • 冒険者さん
    115
    2015年09月19日 01:24 ID:gqbf7pp0

    >>93

    同じく(´・ω・`)

    石1000がすぐ溶けてこいつだけ

    1.5k課金してようやく出たのがリンベルだったわ

    • 冒険者さん
    114
    2015年09月19日 01:19 ID:nohlex6b

    タコパスと違い登場当時ですら既に弱いというのがつらい

    シンフォニー前提にしすぎ

    • 冒険者さん
    113
    2015年09月19日 01:17 ID:mh7g97pm

    >>89

    あの、3つ全てのASが空気なライライよりはマシだけど、あのライライのあとに出したキャラにしては酷過ぎる。運営は長らく続いた双剣優遇の流れを途絶えさせて剣士を優遇し出したのだろうか。今回の新剣士のあの恵まれた火力系ASはズルすぎる

    • 冒険者さん
    112
    2015年09月19日 01:15 ID:mh7g97pm

    >>93

    同じく。思い出が過去最低の出来。意味不明な擬音語の連続で結局なぜ友情覚醒に至ったのかが何度見ても私には理解できなかった

    ASも気絶状態で50%とかあまりに協力で使い辛いのついてるし…

    使ってみて無理やり愛着持たせるしかなさそう。

    • 冒険者さん
    111
    2015年09月19日 01:09 ID:gg6m669q

    >>93

    同じく……(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    110
    2015年09月19日 00:38 ID:dugi52t0

    見た目好きだし、打楽器やってる自分としてはコイツ推す。

    性能以外でお気に入りになったやつコイツが初めてだ。

    性能もAS3が枠潰してるのはほんとに惜しいけど火力はそこそこある。あとシンフォニー積めばけっこう硬くなるよ。そんなに悪くないよコイツ

    • 冒険者さん
    109
    2015年09月19日 00:26 ID:efhjicad

    >>93

    同じく…

    • 冒険者さん
    108
    2015年09月19日 00:25 ID:qknwe2m5

    コイツ(ら)見てるとグレムリンを思い出すのは私だけだろうか

    • 冒険者さん
    107
    2015年09月19日 00:20 ID:dugi52t0

    使ってみた感想としてはシンフォニー前提な調整だとわかる。

    ただ下の人も言ってたけどわりとスキルは打てるからそんなに悪くはない。AS枠一つ死んでるから雑魚感目立つのかもね。

    そこそこの距離なら壁抜きできるしスイッチ発動できるし宝箱開けるし楽しい

    • 冒険者さん
    106
    2015年09月19日 00:19 ID:qknwe2m5

    >>97

    ホントそれな(╭☞•́⍛•̀)╭☞

    どうしても欲しくないキャラが居るなら回すなよ

    • 冒険者さん
    105
    2015年09月19日 00:18 ID:c7co68qm

    >>88

    イグニ「呼んだ?」

    • 冒険者さん
    104
    2015年09月19日 00:16 ID:qnlb5moq

    >>95

    ライライも一応人外だよ?雷神だし・・・

    • 冒険者さん
    103
    2015年09月19日 00:07 ID:t2yexuaf

    >>98

    協力での気絶は火力増加よりも敵を足止めさせることがメインかな

    ソロなら気絶値調整できるようになれば特攻もいかせるかも?

    楽しくなれるのは同意、でもレンファ相手は無理でしょうね…

    • 冒険者さん
    102
    2015年09月19日 00:07 ID:jtqserfn

    花双剣使ったら無凸でSPR4になった。たこ焼きでもSPR3だったけど、思いの外スキルボコスカ撃てたけどな。

    シンフォニーの維持も比較的簡単だった。

    まぁでも最近の双剣の水準がSPRも高い傾向にあったからそれに慣れてるとやっぱ窮屈に感じるだろうなぁ。

    元々の双剣のコンセプトに近いんじゃないかと思った。

    言われてるほど悪くないし、そこそこ強いと思う。

    ほかのコンチェルトメンバー当たってないからわかんないけどねぇ、ほかはもっと強かったりすんのかね全体的に評価低いし。

    • 冒険者さん
    101
    2015年09月19日 00:07 ID:ckhywusp

    いやぁひどい思い出だった

    文字に起こして見る程度でも充分すぎる、スキップ推奨です

    • 冒険者さん
    100
    2015年09月19日 00:04 ID:h9iih4sj

    >>93

    同じく

    • 冒険者さん
    99
    2015年09月18日 23:58 ID:t4n4c4q0

    何がモチーフかさえ分からない見た目に、意思疎通を許さないセリフ

    ここまで親近感が持てない奴も珍しい

    • 冒険者さん
    98
    2015年09月18日 23:55 ID:rfy76zyp

    SPRが良くないのもあって、ボコスカS2撃てないのがネックだね。追いかけながら雑魚敵蹂躙していくのは中々快感なんだけどな…

    S1が「本体を消した後で飛び道具として2体攻撃」って特殊な演出のお陰で壁抜けできるね。

    使ってみた感じ、気絶特攻は飾りって感じだったね。中々楽しいキャラなんだけど、一期落ち見えてるしなぁ…

    • 冒険者さん
    97
    2015年09月18日 23:53 ID:cum22hpd

    >>94

    タコパスの時と同じ文だな。じゃあ回すなとしか

    • 冒険者さん
    96
    2015年09月18日 23:38 ID:ai920njp

    >>94

    ケーセーケーセー

    • 冒険者さん
    95
    2015年09月18日 23:33 ID:q2yjkt6k

    あたったwww

    これでタコ、スカシ、こいつの人外パーティ作れるわww

    • 冒険者さん
    94
    2015年09月18日 23:14 ID:j3zbdwa9

    絶対来てほしくなかったのに、来やがったよ。

    こんなクソ人外当たるくらいなら、当たらない方が100倍マシだったわ。

    ボックスに入ってると思うとデータ消したくなるレベル。

    • 冒険者さん
    93
    2015年09月18日 23:03 ID:tps0z4um

    こいつだけは勘弁と思ってたら案の定、出た

    • 冒険者さん
    92
    2015年09月18日 22:48 ID:iq9j05h6

    ここのコメント見てたら不憫でならなくなってきた…

    レベルは上げないけど

    • 冒険者さん
    91
    2015年09月18日 22:37 ID:jugj78xt

    >>84

    思い出中身無い空っぽだよ・・・

    • 冒険者さん
    90
    2015年09月18日 22:24 ID:rgmovdmb

    スキル後のポンポコポコポコポンポコポコポコポンが癖になる

    • 冒険者さん
    89
    2015年09月18日 22:19 ID:g5v8ypum

    気絶状態の敵への威力強化がゴミスキルすぎて枠一つ無駄にしてる感が強い

    • 冒険者さん
    88
    2015年09月18日 22:16 ID:tep5fnif

    やー、怖いわー非人間キャラとか怖いわ―(チラッ

    絶対来てほしくないわー(チラッチラッ

    • 冒険者さん
    87
    2015年09月18日 22:07 ID:bvi107ly

    ヤニキwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    86
    2015年09月18日 22:07 ID:s54mi85n

    リーダースキルとシンフォニー重ねると相当硬いね

    • 冒険者さん
    85
    2015年09月18日 22:04 ID:serpyujx

    >>84

    よく知らんけど嫌われてんの?

    • 冒険者さん
    84
    2015年09月18日 21:51 ID:ds9igev6

    白猫じゃなく別のゲームに出てきてればここまで嫌われることもなかったろうに。ちなみに自分は欲しいですこのキャラ。こういう謎だらけのキャラに限って思い出を見たくなる。

    • 冒険者さん
    83
    2015年09月18日 21:10 ID:lav2xkjy

    >>77

    端数切り捨てだからギリいかないのか

    • 冒険者さん
    82
    2015年09月18日 20:54 ID:j3jegq0i

    既視感の正体が分かった

    森憎と木ッ殺

    • 冒険者さん
    81
    2015年09月18日 20:53 ID:cnhmbkk4

    誰かこいつの記念撮影ください

    • 冒険者さん
    80
    2015年09月18日 20:32 ID:a4w0zith

    周りがかわいいとかかっこいいキャラの中でこの化け物出したら面白そうだからほんと欲しい。

    スカシでもやばいと思ってたけどその上をいく。

    • 冒険者さん
    79
    2015年09月18日 20:32 ID:ll7l73mz

    >>75

    ヤニくさそうでぜってぇやだわ

    • 冒険者さん
    78
    2015年09月18日 20:18 ID:gheh1aac

    声優大変そう

    • 冒険者さん
    77
    2015年09月18日 19:50 ID:s9pvvgup

    >>76

    ちなみに4凸+花双剣+SP施設MAX(9%)でギリギリSPR5行くかどうかってところみたいですね。

    計算上は4凸時の基礎SP139*1.09*1.1で166.661になるんで小数点が切りあがっていればいくはずです。

    • 冒険者さん
    76
    2015年09月18日 19:45 ID:s9pvvgup

    シンフォニーパワーを維持しようとするとSP管理が結構大変ですね。

    無凸だと10%武器or5%武器+施設でSP9%ないとSPRが3なんでS2の消費42すらかなり重く感じる。

    どのくらいで切れるかの時間の感覚がつかめないとつらいかな。

    • 冒険者さん
    75
    2015年09月18日 19:42 ID:lh5j4q0u

    ボコラもふもふしたい(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    74
    2015年09月18日 19:13 ID:mrp5ic5q

    タップの連打してんのに続かないのはiPhone6がダメなんかな……

    • 冒険者さん
    73
    2015年09月18日 18:51 ID:j10bj0gf

    >>42

    なんかジワる。2828が止まらない。

    • 冒険者さん
    72
    2015年09月18日 18:28 ID:e92jfc8w

    性能控えめかな

    かわいいからいいよ、かわいすぎて欲しくて限定まで待てなかった

    • 冒険者さん
    71
    2015年09月18日 18:19 ID:jugj78xt

    >>70

    s2タップしなければ最後の一発しか攻撃しなかったので意味はあるのかも

    • 冒険者さん
    70
    2015年09月18日 18:16 ID:jugj78xt

    気絶+50%uPのASが連撃スキルで意味無い気がしてならない

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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