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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】デコラとボコラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数679
  • 最終投稿日時 2017年06月18日 02:56
    • 冒険者さん
    475
    2015年09月27日 14:35 ID:cj6bteit

    >>473

    改めて見たけどこのリストでヘイト集めてんのロベルトだけじゃね?ベンジャミンとかみんな嫌いだったん?

    • 冒険者さん
    474
    2015年09月27日 14:33 ID:cj6bteit

    >>473

    ヴンヴンはみんな大好きだヴン

    ついでにバーンって誰?

    • 冒険者さん
    473
    2015年09月27日 12:10 ID:nk2tjs0b

    ヘイト集めまくったキャラ

    ・ロベカス

    ・便所民

    ・正月尼

    ・安藤

    ・ガブリ

    ・便刑

    ・羞恥心

    ・夏ヴンヴン

    ・バーン

    ・凸凹

    • 冒険者さん
    472
    2015年09月27日 12:03 ID:cj6bteit

    >>460

    間違えた

    スキル ムーチョ

    S1デコデッコー

    S2デコボコー~アミーゴ!!

    • 冒険者さん
    471
    2015年09月27日 10:00 ID:cq0sq4kp

    こっちの方がいい、絶対

    • 冒険者さん
    470
    2015年09月27日 07:23 ID:dn547ifm

    需要あると思うので一応載せときます。

    • 冒険者さん
    469
    2015年09月27日 07:07 ID:dn547ifm

    強すぎる。常にバフ維持だから墓標出禁(自粛)だわ

    • 冒険者さん
    468
    2015年09月27日 05:57 ID:s7q4eq09

    バンカズのオマージュ

    • 冒険者さん
    467
    2015年09月27日 05:42 ID:lav2xkjy

    別に性能が良かろうが悪かろうがネタキャラだろうがなんだろうが構わない

    せめて3Dのモデリングもっと頑張ってくれよ……

    • 冒険者さん
    466
    2015年09月27日 02:47 ID:j2vmo39l

    >>461

    人それぞれだから気にしちゃだめだよ。

    俺はゴミだと思うし引けてないから良かったと思ってるが。

    • 冒険者さん
    465
    2015年09月27日 01:09 ID:cj6bteit

    >>462

    やっぱりそうかあ。勝てるかとか言ってるけど自分もレンファ4凸してるし人気は高いよね。

    プレミア化は喜べるから細々楽しむかな

    • 冒険者さん
    464
    2015年09月27日 00:24 ID:fu6gj73t

    >>462

    絶望的ではあるものの勝ってほしい気持ちもあるが…

    万が一勝ったらこれまで以上のキャラdisに発展しそうで怖い。

    • 冒険者さん
    463
    2015年09月27日 00:06 ID:kp3wv4lp

    >>462

    あーそれは無理かな

    性能は置いといても、キャラ自体の人気が違いすぎる

    だって、このページだけ見てもまだAS倍率の編集すらなってないし

    • 冒険者さん
    462
    2015年09月26日 23:00 ID:cj6bteit

    レンファとの戦いはどっち勝つかな

    じわじわ評価されてきたし、レンファはもう持ってる人かなりいるからワンチャンある?

    • 冒険者さん
    461
    2015年09月26日 22:55 ID:a614geub

    ガチャ報告板とかでゴミ以下の扱いされてるけど使い慣れてくると思ったより強いよな

    最近ちょっと愛着出て来たから何だかな~って

    • 冒険者さん
    460
    2015年09月26日 22:52 ID:cj6bteit

    S1 ムーチョ!!

    S2アミーゴ!!!

    編集のしかたがわからない…

    • 冒険者さん
    459
    2015年09月26日 21:51 ID:fcdmathi

    >>457

    自分は他も何人かいたけど、こいつ凸した。

    施設で+9%あれば武器選ばずSPR4になるから、使い勝手凄く良くなったし、全然後悔してないよ。

    • 冒険者さん
    458
    2015年09月26日 21:48 ID:fcdmathi

    >>453

    付いてるね。

    行動のキャンセルにもなって結構使いやすいんだけど、

    気絶って耐性あるのかな。そこが心配…。

    • 冒険者さん
    457
    2015年09月26日 21:10 ID:qooz66i6

    はぁ、メモリアルルーンの対象がこいつしかいないから1凸しちゃったよ。

    • 冒険者さん
    455
    2015年09月26日 19:48 ID:l48hw08w

    >>453

    見たところ、中ダメージ→少ダメージ(1段目の半分位)+気絶→…って言うルーティーンがタップ毎に繰り返されてる感じだ。

    • 冒険者さん
    454
    2015年09月26日 19:48 ID:af9lzwmd

    なんか、スナックタコスとカラムーチョとお酒買ってきた。島リセ中なんだけどオレリアと彼らで3クエクリアしたらアミーゴ!と発して食って飲んで煙草で一服。なんだこれ?

    • 冒険者さん
    453
    2015年09月26日 19:45 ID:l48hw08w

    ん…?こいつのスキル2、各HIT毎に気絶ついてないか・・?

    ガルーダに撃ってみるとわかるが

    • 冒険者さん
    452
    2015年09月26日 19:10 ID:tc11s957

    >>450

    降臨っつーか☆もってねぇか凸凹さん

    • 冒険者さん
    451
    2015年09月26日 18:55 ID:hfrhs3qi

    ランマチではじめて一緒になった。挨拶が可愛いかった(・∀・)

    なんか欲しくなってきたぞ。

    • 冒険者さん
    450
    2015年09月26日 18:43 ID:q2hkdhi2

    降!臨!

    • 冒険者さん
    449
    2015年09月26日 17:46 ID:r7zisfbj

    コンツェ勢で30000程課金してやっとこいつでたんだけど、スキル倍率も特徴も何も書いてないじゃん

    アル中もダリルでさえ多少書いてあんのにそんなに嫌われてんのかなぁ

    • 冒険者さん
    447
    2015年09月26日 14:12 ID:rgmovdmb

    >>438

    グラシアス(ありがとう)だと思います。

    • 冒険者さん
    446
    2015年09月26日 14:11 ID:rgmovdmb

    >>442

    マンマミーヤ(マリオ並感)だと思います。

    • 冒険者さん
    444
    2015年09月26日 09:40 ID:h0xoarf7

    弱くはないよS2の追尾も優秀

    ところでタバコ持ってない?

    • 冒険者さん
    443
    2015年09月26日 08:57 ID:fhzl1qyb

    泥だと1回もタップ出来ないこともザラ..色々試したけど必死に親指で強めに連打するのが一番成功しやすかった

    • 冒険者さん
    442
    2015年09月26日 08:15 ID:bocp56kr

    協力中土下座&頭を抱えるは、

    「マァマァミーヤー」

    と、聞こえます。

    • 冒険者さん
    441
    2015年09月26日 08:06 ID:bocp56kr

    >>440

    おそらくTAP回数には、依存してないようです。

    • 冒険者さん
    440
    2015年09月26日 07:54 ID:bocp56kr

    S2は、

    「ムーチョ、ボーコ、ボコ(TAP回数)、アミーゴ!」

    と、言っているようです。

    Androidなので、すこし、TAP回数が、少な目なので、確認が必要です。

    • 冒険者さん
    439
    2015年09月26日 02:31 ID:sjaar938

    >>438

    同じく

    • 冒険者さん
    438
    2015年09月26日 01:31 ID:bocp56kr

    クエストクリア時は、

    「グラシャス!」

    て、聞こえませんか?

    • 冒険者さん
    437
    2015年09月26日 00:00 ID:rsdd03f1

    >>404

    自分も同じく落ちてきて、いらない怒りと使えそうな希望の葛藤が半端ないんですが、このコメを参考に育ててみます。

    • 冒険者さん
    436
    2015年09月25日 23:59 ID:hdd4suxz

    >>423

    あれ実用性皆無だぞ

    蓄積量に目をつぶってもスキル自体ゴミで何の意味もないスキル連打してるだけで170以上使うとかやるくらいなら普通に戦った方が貢献できるレベル

    禁句をいうとシズク餅でおk

    • 冒険者さん
    435
    2015年09月25日 23:54 ID:h7ou66xe

    >>426

    かわいい(かわいい)

    • 冒険者さん
    434
    2015年09月25日 23:52 ID:h7ou66xe

    >>430

    双剣キャラ自体みんな若干斜めに構えていますが、ちゃんと顔は見えてますよね(꒪⌓꒪)

    デコラとボコラがこのように顔が見えにくい立ち姿になってしまうのは悲しいですね……

    正面は攻撃モーションを起こさないとしっかり見えないです

    • 冒険者さん
    433
    2015年09月25日 23:31 ID:fu6gj73t

    壊れまで行かないがそこそこ高性能、そしてハイテンションで

    使ってて楽しい。評価がじわじわと上がってきて嬉しい。

    思い出だけはどうしようもないが。

    • 冒険者さん
    432
    2015年09月25日 23:15 ID:db8kki7r

    まだ来てくれないからここので見ただけなんだが、思い出は上と下がケンカして仲直りという流れにすれば良かったのでは?

    • 冒険者さん
    431
    2015年09月25日 22:49 ID:jtqbl6xt

    双剣のあの動きで上下2体…

    斬りかかる時にはデコが凄まじい力でボコの脳天を鷲掴みしてないとおかしい!!!

    …やっぱヤってるわ、と思って納得しておりますw

    皆さん言うように意外と使いやすくて、スキルはちょっと遠い敵まで追尾するから乱戦でも無駄打ちしなくて済むし、接近必須の双剣で硬いのは結局便利だし、なんか真面目にやってない感が出るのも◎

    でも思い出は単体でもう少し完結させて魅力を表現して欲しい。

    イベント見ないとイマイチなキャラが多い気がする。

    • 翔鶴
    430
    2015年09月25日 22:21 ID:elbe4994

    >>417

    画像ありがとうですが、これが正面?

    • 冒険者さん
    427
    2015年09月25日 18:32 ID:ofs1lam5

    >>423

    周りのプレイヤーが維持に努めてくれればそれだけじっくり戦えたり幅が広がるし

    音楽はセッションする物だからアイデンティティーが無くなるなんて事無いよ

    それよりタバコ持ってない?

    • そんなボコラが愛おしい
    426
    2015年09月25日 18:07 ID:pdkyanp5

    ファンタジスタァ〜♪(可愛い)

    セニョリータっ♪(超可愛い)

    グ ラ シ ア ス !(ダミ声)

    • 冒険者さん
    425
    2015年09月25日 15:35 ID:b0ygnvje

    >>423

    餅のシンフォニー効果ってかなり実用性は低いと聞いたよ。

    消費spに対して蓄積値が低すぎるんだとか。

    • 冒険者さん
    424
    2015年09月25日 14:28 ID:gl221xjo

    あれーこのタバコちゃん雑魚だとおもってなげといたけど、なんとなく使ってみたら強いんだけどwお墓あたりなら楽勝にソロできる・・・S2強すぎて草w見た目も使ってたらかわいくなってきた・・・

    • 冒険者さん
    423
    2015年09月25日 12:04 ID:cj6bteit

    餅にシンフォニー付けたらコイツらのアイデンティティーが確立できない。弱くはないんだけどシンフォニー前提の調整だからほんとかわいそう。

    • 冒険者さん
    422
    2015年09月25日 11:13 ID:ofs1lam5

    ハリセン4凸タウンマ

    (212+125+205)*(1+0.5+0.5+0.15)=1165

    .

    ダメージアップ無しでのダメージ値

    Nバルラの城門相手

    通常一発約480

    .

    S1

    約1600*2+属性ダメ

    .

    S2

    ワンループ約3100*4+フィニッシュ約6200

    .

    次の敵の追尾ががっちりできれば雑魚が溶ける溶ける

    欠点

    全開になるまで多少時間がかかる(一応タップせずにS2を使いまくればSP溜めも含め20~30秒で済む)

    ボス相手になるとDPSが低め

    攻撃バフのエフェクトがシンフォニーと被って確認しにくい(維持自体は楽勝)

    強いぜアミーゴ

    • 冒険者さん
    421
    2015年09月25日 09:37 ID:te249lni

    >>410

    かなり使ってるけど解散なんて一度もされたことないわよ

    あなた自身がなんか変な事ばっかしてんじゃない?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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