【白猫】ミッシングシンフォニー協力攻略(勇気の交響曲) コメント一覧 (14ページ目)
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冒険者さん
3132015年09月20日 01:52 ID:dnqarhm7アル中とリンベルのレベル100になったからってすぐにオーケストラに行ってごめんなさい。
全っ然使いこなしてないから最初のウッホで即死しました。
シャルロット使いすぎてps全く向上してないのがよくわかりました。
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冒険者さん
3122015年09月20日 01:10 ID:q1c6ej6vリセマラオウガざまぁw
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冒険者さん
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冒険者さん
3102015年09月20日 01:07 ID:gjegbs7xおっと。
ここは愚痴板だったかー
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冒険者さん
3092015年09月20日 00:50 ID:mvhik6ad高rankにも関わらず餅で来る脳筋寄生オウガってなんなん
ゴリラ一人残ってもクリアできる装備で来いや
注意事項として肝心のマグマで役に立たない火武器持って来るなと上に書いてくれまいか!
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冒険者さん
3082015年09月20日 00:40 ID:aj2y2vv0枝主ですが、☆8でその状況なので…
このマップのそこら辺にあるベルも重くなる原因な気がする、、
それにシンフォニー始まってから協力部屋からバーが溜まる画面に行くまでが2、30秒かかるんですがみんなそうなんかな??
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冒険者さん
3072015年09月20日 00:40 ID:f706aktlタウン45%ヴィル餅、s2回復が追いつかない、コロリン回避必須+長期戦だった
もし回避不要の殴り合い→s2で楽々勝てるなら塩餅欲しいなぁ
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冒険者さん
3062015年09月20日 00:37 ID:k4sv15j6オウガの他力本願プレイやめてくれ・・・
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冒険者さん
3052015年09月20日 00:31 ID:cse9d7oaオウガはマグマジン対策に羊武器持って来い
単騎でも武器スキルで倒せるから
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冒険者さん
3042015年09月20日 00:24 ID:ia4u5x5tゲオルグで来るアホとモチーフ持ってくる無駄オウガ
馬鹿なの?馬鹿なの?馬鹿なの?馬鹿なの?馬鹿なの?
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冒険者さん
3032015年09月19日 23:55 ID:krddyoaaキャラページもスキル倍率などの情報がすぐ更新されなくなったし
もし職人達は白猫飽きてキッズばかり残ってるとしたら
最盛期は過ぎ、徐々に衰退期に入ってる可能性が
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冒険者さん
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冒険者さん
3012015年09月19日 23:31 ID:qmdkvxjvシャル×ディーネ餅でマジン即殺できるって書いてる人いるけど意味が分からん…
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冒険者さん
3002015年09月19日 23:06 ID:gqnjraj9修正入ってるのかな?
ワルツで大きい方が9ー11個出るよ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2962015年09月19日 22:30 ID:et2d5lqq今回はオウガだとラスト他力本願だからだめですわ
最後一人だけ生き残ってもマグマジンで詰みだから自力でクリアできん
メンバーにも1人以上は不要
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冒険者さん
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冒険者さん
2942015年09月19日 22:11 ID:s4i3i12hそんな重くない端末かつ楽しみながら集めたい人は星8でそれ以外の人はソロの破壊級かなぁ
今のところ大合奏もソロの方が効率良い
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冒険者さん
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冒険者さん
2922015年09月19日 21:51 ID:g1y000qxでも落ちやすいのは事実なんよね だから最近は協力5回ぐらいしたら再起するようにしてる
メモリリークでもしとるってぐらい重くなる最近
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冒険者さん
2912015年09月19日 21:50 ID:gqnjraj9敵が少なくてオウガの防御あげづらい感があるからオウガの方に向けなければ良いんじゃないかな
魔とか弓とかサポート職の方に向けるのなら相手は喜ぶと思う
というかそんなことしてくれる人に当たった試しがない
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冒険者さん
2902015年09月19日 21:47 ID:gqnjraj9☆10はツユハ、シャル、オウガが居れば安定っプリが半端無いな
あと一人はシンフォニーキャラが居れば完璧
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冒険者さん
2892015年09月19日 21:39 ID:oubpgz61夏カスミで隣の部屋ごと殲滅するのはいいことなのでしょうか。
一応相手のSPを確認してやってますが。
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冒険者さん
2882015年09月19日 21:19 ID:qo4z0sq5ワルツで適当にやりながら集めるのがいいね
☆10全然安定しないわ
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冒険者さん
2872015年09月19日 21:12 ID:q6w5qfy4晒すのは良くないって言われる方もおられると思いますが、
この頃の協力はホスト切りが多すぎるので私的には賛成です。
マナー違反をすれば罰せられる…当たり前の事だと思います。
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2842015年09月19日 20:49 ID:dt7pqzy0もしかしたら誰か書いてるかもやけど。
一番難しい協力のとこで、初めの各エリアのクモ倒した後、そっから自分のとこのエリアだけ敵が湧かなかったんだけど・・・バグなんだろうなぁ〜隣のオウガもウロウロしてて、ホストのヒナが(ホストには見えてたと思う)倒して、そっから正常に敵が湧き出したけど。
ホストからしたら、「なにしてんねん」ってに思われてるんやろかぁ>_<
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2822015年09月19日 19:57 ID:g2t9xkch重すぎ
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2802015年09月19日 19:51 ID:t6glk2ke攻略ページかと思ったらコメント愚痴と晒しばっかじゃねえかw
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2762015年09月19日 19:01 ID:cpahotio俺は状態異常回復スキルとしてみてるから気にした事ないわ
タゲ変わったら動きで分かるしむしろ助かる
ミノの流れ弾ブーメランぐらいで死んでる奴はその後のガルーダとか耐えれるわけがない
今はタゲ取りスキル蔓延してるから一々気にしてたら協力プレイなんてできん
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2742015年09月19日 18:29 ID:g1y000qx星10真ん中の宝箱4つのとこでレーザー型のスキル撃ってたらマンティが勝手に近寄ってきて死んで行ってわろた
安置場所やな
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冒険者さん
2712015年09月19日 18:09 ID:jep9femqオウガ餅の挑発で個別通路敵のタゲをちょくちょく取るのって迷惑ですかね?
主な敵は蜘蛛、ウッホ、花で、ミノブーメランの心配ないから使ってるんですけど・・・
たまにアングラットが通路ぬけてこっちに徒歩で歩いてくるのを見て
ひょっとしたら面倒くさいことになっているのかなと
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冒険者さん
2702015年09月19日 18:04 ID:qooz66i6星10ステージ、打撃系との相性はあまり良くないのはわかるのだが、誰か一人打撃系がいないとムカデか土偶で誰かが死亡、最悪瓦解する。
酷いときにはクモにすらやられる。
かといって打撃系が多過ぎると最後のマグマジンがきつ過ぎ、最悪詰む。
オウガとの相性はあまり良くないステージではあるが、一人二人はいてくれるとむしろ助かる。
見方によっちゃPT編成に悩む良ステージなのだが、メンバーが役割通り動いてくれる保障もないので、なんだか異様にストレスを感じる。
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2652015年09月19日 17:49 ID:jjuny2k4天地鳴動でウッホごときにペロッたあげく他全員生存中にも関わらずホストの分際で接続切ったカス
ゲオルグ=バンの木
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