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【白猫】神気解放バイパー(双)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 2 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1203
  • 最終投稿日時 2018年06月19日 20:55
    • 冒険者さん
    595
    2015年10月07日 22:03 ID:aff4jgfk

    sp80も使うなら60倍くらいくれてもよかったのに

    せっかく楽しいスキルなのに…協力でももっとシャカシャカしたいわ

    • 冒険者さん
    594
    2015年10月07日 21:54 ID:c2l434kq

    >>587

    伝染するわこんなんw笑いがこみ上げてくる

    • 冒険者さん
    593
    2015年10月07日 21:18 ID:i5f430y9

    >>580

    自分が気になり出して余計に見えるようになっただけだろ

    • 冒険者さん
    592
    2015年10月07日 21:05 ID:hjfl2i6z

    >>502

    斜め45度がポイントだ。

    • 冒険者さん
    591
    2015年10月07日 20:50 ID:clbw0vw2

    某狩りゲーの片手剣ばりに細かい隙に通常攻撃ねじ込んでいく感覚がたまらん

    • 冒険者さん
    590
    2015年10月07日 20:45 ID:mouiq7io

    なんだこのバイパーってやつ感じ悪いな→なんだこいつツンデレか?→デレデレやんけ→バイパーさん萌え

    • 冒険者さん
    589
    2015年10月07日 20:37 ID:tuaqzrp2

    >>580

    「元から通常攻撃力攻撃速度移動速度属性バリアの多方面で評判は良かった、過去の書き込み見ればすぐわかる」

    知ってるし俺も評価は良かったと発言している。

    「そこに餅という新たな要素が来たんだから、その良さがまたクローズアップされて書き込まれて当然」

    他の7キャラにも餅が来たがここまで注目を浴びたとは感じにくい。まあ俺が感じてないだけなんだろうけどな

    • 冒険者さん
    588
    2015年10月07日 20:25 ID:tuaqzrp2

    >>575

    だからかな。まあ確かにハードルは高かったか

    • 冒険者さん
    587
    2015年10月07日 20:04 ID:c1pvmu6e

    「バイパー」が蛇の名前らしいので、バイパー蛇調べたら「ヘアリー・ブッシュ・バイパー」って出てきて吹きそうになった。

    「ブラックマンバ」も蛇かな?って調べたら、「口が黒い蛇」「超高速」「木に登るのが得意」

    段々、この辺りからスマホ持つ手がプルプルしてきたんだか、最後に「アメリカで500ドルで売ってる」で耐えられなかった。

    バイパーさん見るたびに笑いが込み上げてくるようになってしまったww

    • 冒険者さん
    586
    2015年10月07日 19:35 ID:q84r64xp

    >>539

    ありがとうございます!!

    ちょっと凸って来ます!!

    • 冒険者さん
    585
    2015年10月07日 19:34 ID:bfirkk8u

    >>549

    敵をすぐ倒しちゃったら攻撃されないから被弾しないでしょってことを言いたいのでは?

    回収できない代わりに敵殲滅してるんだしいいじゃんっていう

    • 冒険者さん
    584
    2015年10月07日 19:16 ID:jn7jdc0p

    とりあえず使ってみた感想。

    通常攻撃主体のキャラの関係上、本当の意味でプレイヤーの腕が強さに直結する

    回避やカウンターがしっかり出来る人でないと強さを実感しづらいと思った。

    スキルで戦う訳ではない為、瞬間火力こそトップ層に劣るが継続火力は非常に高い。

    ストレスフリーで戦う事が出来るので使っていて個性的で面白いキャラだと感じた

    • 冒険者さん
    583
    2015年10月07日 19:12 ID:okg4hn67

    >>553

    ありがとうございますスレ主です…!

    結構似合いますねw

    • 冒険者さん
    582
    2015年10月07日 17:27 ID:jqb65f3j

    ホントに嬉しい

    ヨシュアとこの子、二点狙い成功。

    これでクリスマスまでジュエル貯めれる(>_<)

    • 冒険者さん
    581
    2015年10月07日 16:59 ID:mr5l3fit

    バイパーキターーーーーーー!!

    自分の中で今回の当たりはカティアとバイパーだと思っているから超うれしぃ

    もちろんモチーフは既に当てております!!

    待ってろやーダークティーチャー!!!!

    • 冒険者さん
    580
    2015年10月07日 15:45 ID:oo77pq11

    >>559

    君が急に上げられたって思い込んでるだけでしかない

    元から通常攻撃力攻撃速度移動速度属性バリアの多方面で評判は良かった、過去の書き込み見ればすぐわかる

    そこに餅という新たな要素が来たんだから、その良さがまたクローズアップされて書き込まれて当然

    • 冒険者さん
    579
    2015年10月07日 15:44 ID:ilgv86or

    ヴィル餅や雫餅は持っているのですが餅は狙った方がいいでしょうか、、、?

    • 冒険者さん
    578
    2015年10月07日 15:39 ID:lrpnziti

    >>538

    皆さんありがと~です。

    4人協力だと、稀にスロウ掛かるのでw悩む所ですが・・・

    やはり島リセしてきます!

    • 冒険者さん
    577
    2015年10月07日 15:38 ID:kettd61x

    敵の強さにかかわらず敵の数でクリアタイムが変わるのがちょっと面白いなぁ

    ソロでやってみたら墓標とエキサイティンのクリアタイムがそれほど離れてなかったよ

    • 冒険者さん
    576
    2015年10月07日 15:38 ID:obetkoyb

    レンファのS1と同じ速度アップだよね??

    レンファより早く感じる。

    • 冒険者さん
    575
    2015年10月07日 15:21 ID:q0tcz6sv

    >>559

    ヴィル餅持ってる割合がそんなに多くないからじゃないかな?杖を筆頭とした交換対象が色々魅力だったから…

    • 冒険者さん
    574
    2015年10月07日 14:41 ID:mhfy7fdh

    敵を颯爽と倒しながら高速で駆けて行く

    別ゲーって感じ

    ソニック思い出した。

    • 冒険者さん
    573
    2015年10月07日 14:30 ID:cua8evaf

    >>549

    「欠点・弱点が通常の攻撃が強くて雑魚がすぐ死んで回収出来ない」の文章の何処が理解出来ないの???

    バリア貼りまくってSP回収しなきゃいけない程被弾するのかお前ら?って事を主は言いたいんだろうけど、それと

    雑魚がすぐ死んで回収しづらい事があるってのはまた別の話。

    • 冒険者さん
    572
    2015年10月07日 13:54 ID:gimhj9wj

    >>549

    ネタをネタとしt(ry

    あとあなたの文章のほうが意味わからないです。

    SP回収しにくい→被弾しないよ!

    ????

    わけわからん論理ぶちまけてまで、いちいち荒らしにくんなよ

    • 冒険者さん
    571
    2015年10月07日 13:46 ID:fqdtbalc

    マリオネットに操らせてはいけない味方堂々の1位

    • 冒険者さん
    570
    2015年10月07日 13:25 ID:t89jarxx

    夏セリナ餅とは相性良いですか?餅交換迷ってるので、両武器装備させてみた方いましたら是非使い勝手教えてくださいm(__)m

    • 冒険者さん
    569
    2015年10月07日 13:23 ID:bs1wrion

    >>568

    訂正、勘違だった通常15%アップだわ

    それでもヴィル餅のスキル10%よりもシナジーはあると思うぞ

    • 冒険者さん
    568
    2015年10月07日 13:17 ID:bs1wrion

    >>567

    ぶっちゃけSPR4でも4〜5秒殴ればSP満タンだし些細な差だと思う、そもそもバイパーのスキルは火力の為に連打するものじゃなくて切れたらかけるバフと割り切って使うものばかりだから尚更SPRは気にしなくていいんじゃないか?

    あと多分対抗馬として持ってるであろうヴィル餅に比べると移動15%と通常30%は目に見えて差が出るほど大きいし、ワンパンで落としきれなかったアクーアの水溜り踏んでも速度落ちないのは中々便利

    • 冒険者さん
    567
    2015年10月07日 13:07 ID:keo4m6fy

    モチーフ4凸でSPR5いかないのは痛すぎる。悲しい。

    みんなモチーフとりました?

    俺はその理由で悩んでますわ。

    • 冒険者さん
    566
    2015年10月07日 13:02 ID:tuaqzrp2

    >>564

    ASでその差がでるのは分かるが、その点に触れてるのはあまり見なくてな

    急に上げだした連中は皆「通常1000超えだけ」を口を揃えて言うからよく分からなくてね

    • 冒険者さん
    565
    2015年10月07日 13:00 ID:tuaqzrp2

    >>560

    元から評価は良かったが急に目に見えて上げが増えたからな。早くももう数は減ってきているが何だったのか

    • 冒険者さん
    564
    2015年10月07日 12:55 ID:tlas6aab

    >>559

    回転数が全然違う

    • 冒険者さん
    563
    2015年10月07日 12:50 ID:d4kcdgr8

    >>549

    バリア貼った直後に多段を受けて剥がされる

    敵の動きが速くて攻撃が当てづらい

    処理する敵が多くてスキル無敵時間を利用したいが多用は出来ない

    敵がバリアを貼ってしまいSP回収が出来ない

    パッと思いつくだけでもこれだけはある

    これをどう対処するかはその人自体だけどね

    • 冒険者さん
    562
    2015年10月07日 12:46 ID:k6qupwec

    >>549

    主の腕前は知らないけど、誰もが被弾せずに使えるわけでない

    でなきゃバリアや回復がもてはやされたりしないよね

    それに俺は言葉のまま欠点・弱点じゃなくて、ジョークというか自虐風自慢みたいなものとして受け取ってるわ

    • 冒険者さん
    561
    2015年10月07日 12:43 ID:jnozgnhv

    >>549

    被弾しない(ペロらないとは言ってない)

    これは最難関ノーカット連続無被弾クリア動画待ちですな

    • 冒険者さん
    560
    2015年10月07日 12:42 ID:k6qupwec

    >>559

    元からまあまあ評価良くなかったっけ?

    • 冒険者さん
    559
    2015年10月07日 12:36 ID:tuaqzrp2

    しかしなんで急に上げられ始めたのだろう

    餅が合いまくるというのは分かるが、よく言われる通常1000超えはタウンマ4凸ヴィル餅バフで届いていたはずなのだが

    • 冒険者さん
    558
    2015年10月07日 12:29 ID:bswjmmop

    >>502

    ウエストが58

    • 冒険者さん
    557
    2015年10月07日 12:27 ID:hfwtzdtk

    本当に使ってて楽しい。SP回収っていう概念をほとんど気にしなくてよくなったのが大きい。

    んだけど、二重バリアが強すぎて本当に死な過ぎるので他のキャラの操作がほんと下手になっちゃうなw楽しすぎても小休止的に別のキャラ使っておかないとまずいw

    • 冒険者さん
    556
    2015年10月07日 12:23 ID:kayiex7k

    >>549

    こういう奴に限ってペロリストなんだよぁ(笑)

    • 冒険者さん
    555
    2015年10月07日 12:12 ID:jjxo2erd

    新しく特攻付き武器来たらどうなるか気になる

    • 冒険者さん
    554
    2015年10月07日 12:01 ID:cq1wy1ni

    >>552

    え?

    主の言ってる通りじゃね??

    • 冒険者さん
    553
    2015年10月07日 11:34 ID:d5yt6hxf

    >>533

    9時間前だけどどうぞ

    • 冒険者さん
    552
    2015年10月07日 11:17 ID:ot81kcgb

    >>549

    アンタ性格悪いね

    • 冒険者さん
    551
    2015年10月07日 10:51 ID:s8uwibh9

    >>538

    高火力でサクサク敵を倒すのがバイパーで敵のフルカウンターで範囲狩りがやりやすいのがメリオダス。戦い方はほとんど同じだからある程度避けれて被弾少ないならバイパーがオススメ

    • 冒険者さん
    550
    2015年10月07日 10:35 ID:r0isea4p

    >>539

    威力UPの補正は攻撃値に乗算だから、その考えでいい、はず。

    凸ッた分タウン補正も上がるから、想像以上に火力上がってる・・・はず(最初から4凸したので実感が沸かない

    • 冒険者さん
    549
    2015年10月07日 09:56 ID:qe4empiw

    欠点・弱点が通常の攻撃が強くて雑魚がすぐ死んで回収出来ないって言ってる人

    意味が良くわからないんだけど

    被弾しないよね?

    バイパーは基本通常攻撃だし60秒もバフ維持できるのにそんなにバリアを張らないといけないのか?

    何をもって弱点と言ってるのか詳しく教えてくれ

    • 冒険者さん
    548
    2015年10月07日 09:27 ID:okox4ys0

    移動速度アップ(すべてが早すぎて)で初撃の距離感が定まらない なれの問題だろうけど

    餅当たらなかったから花双剣使ってるけどバフかけると何が何だか分からなくなる

    フランイベで使ってみてS2の雑魚処理能力はすごい! 雑魚大量の時はこのS2使える

    S1もキツネやプラグ処理するとき便利

    結論 なれればかなり強い・・・と思う

    • 冒険者さん
    547
    2015年10月07日 08:41 ID:kbtri52e

    >>538

    バイパーとメリオダスは良いバランスだと思うよ

    火力ならバイパー、安定感ならややメリオダス、爽快感ならバイパー、属性ならメリオダス

    と言った感じ

    • 冒険者さん
    546
    2015年10月07日 07:49 ID:jlhrmc40

    >>521

    質問回答ありがとうございました

    バイパーモチーフなしでもいけそうな気がしてきたのでジェットで頑張っていきます

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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