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【白猫】神気解放セラ(槍)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 2 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1418
  • 最終投稿日時 2016年11月15日 20:38
    • 冒険者さん
    858
    2015年10月08日 21:19 ID:lf43begy

    >>849

    ちょwオーバーキルすぎるww

    • 冒険者さん
    857
    2015年10月08日 21:18 ID:jtqserfn

    >>855

    下げてほしくないからこのままでいい・・・。

    • 冒険者さん
    856
    2015年10月08日 21:02 ID:punuj7e9

    セラで大罪の魔神行きたくってしょうがない

    • 冒険者さん
    855
    2015年10月08日 20:50 ID:orptx3fz

    正直餅持ったこいつでバックアタックの条件変えたらぶっこわれになるから

    もうどうしようもないとおもう倍率下げるとかならありだが

    • 冒険者さん
    854
    2015年10月08日 20:30 ID:ihzp65vg

    >>853

    目は見えてます(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    853
    2015年10月08日 20:21 ID:gu2opsay

    >>848

    フローリアは目が見えないだけですよw

    • 冒険者さん
    852
    2015年10月08日 20:05 ID:g6tsmh6r

    >>841

    親方!!空からバbry

    • 冒険者さん
    851
    2015年10月08日 19:52 ID:rs0kmzjc

    >>850

    なんかへんになってる。

    俺もそれ見てやってみた、です。

    • 冒険者さん
    850
    2015年10月08日 19:50 ID:rs0kmzjc

    >>849

    俺とそれまでやってみたけどここまでだった。

    LS×2.装置バフ、シンフォニーバフ、モチーフスキル、4凸タウンマ。

    多分そっちはキングの魔族特攻バフもかかってるんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    849
    2015年10月08日 19:11 ID:i2i612w7

    拾いものだけど、これ見てなんとか餅を入手しようと思いました

    • 冒険者さん
    848
    2015年10月08日 19:06 ID:nc6q426l

    セラがきて自分の嗜好がよくわかった。

    「細目」の「鎗」、もしくは「揺れる」「鎗」だ。

    まぁ初☆4鎗だから庭師さんもバカンス女王さまもいないんですけど...(ノД`)・゜・。

    • 冒険者さん
    847
    2015年10月08日 17:28 ID:hr1s4clv

    >>841

    ママ!

    • 冒険者さん
    846
    2015年10月08日 16:12 ID:ibwqjrxr

    >>790

    S2ダメ ※括弧内はDPS

    ●キング

    通常 13600(250)

    魔族 26500(480)

    ●茶熊ソフィ

    11700(235)

    ●ちび太

    11600(260)

    ●ヒナ

    11000(365)

    ●エーベルハルト

    10700(240)

    ●ガレア

    10200(210)

    ●セラ

    通常 9100(200)

    魔族 16000(355)

    ●夏インヘル

    6800(150)

    ※理論値、餅装備

    ※突属性全体だと、キングの上に10人くらいいる。呪武器のせいだけどね。

    • 冒険者さん
    845
    2015年10月08日 16:08 ID:ibwqjrxr

    >>790

    協力で湧き潰しBAが発生している事自体がバグ(運営の想定外のこと)じゃないか、っていってるんだがね。2D7さんは今の状況でOKって意見ってことだね。あと、強い弱いも主観的だから下にデータだけ出しておくよ。色々ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    844
    2015年10月08日 15:52 ID:blc8erc6

    >>841

    おばさん⁉︎

    • 冒険者さん
    843
    2015年10月08日 15:13 ID:c6fid538

    >>842

    つまり、次の夏イベで過激なセラが見れると…!? 白猫まだまだやめれないな…

    • 冒険者さん
    842
    2015年10月08日 14:39 ID:lav2xkjy

    >>838

    いや、この参考画像を見てほしい

    やけに上まで覆っているとは思わないか?

    つまり履いているのではなく、胸まで覆う一体型の下着を着ているのではなかろうか

    • 冒険者さん
    841
    2015年10月08日 12:44 ID:sk2pnql2

    40秒で支度しな

    • 冒険者さん
    840
    2015年10月08日 08:33 ID:k4jpsx1z

    >>830

    テクニカルな要素も残して欲しいから、難しい所だけどやっぱりステルスからの初撃をバックアタック扱いで、背面からじゃなくてもOKがいいかな? SP回りから考えても使いやすくなるだけでそこまでの強化でもないし、ステルスしなければ今の仕様と一緒だし。

    • 冒険者さん
    839
    2015年10月08日 07:48 ID:mpwalpkz

    >>819

    ソロでステルスかかってるという最高の条件が揃ってても運次第で敵に動かれて外す可能性あるってなかなか酷い仕様だよな

    • 冒険者さん
    838
    2015年10月08日 06:01 ID:ee8y1vu0

    安心してください、履いてますよ。

    • 冒険者さん
    837
    2015年10月08日 02:34 ID:kmrsyktp

    ダグ協力の☆10変更で使えるようになって良かった。

    デュラハンだと出せなかったから。

    • 冒険者さん
    836
    2015年10月08日 02:29 ID:donwun5t

    >>833

    ダグラス島の出来事とどう折り合いをつけたのかが凝縮された、素晴らしいラストシーンでした

    • 冒険者さん
    835
    2015年10月08日 02:07 ID:g3n4xn3c

    >>830

    バックアタックって要は特定の条件を満たすと必ずクリティカルになりますよーってことだから、クリティカル時ダメージアップとかでいいんじゃない?

    セラのキャラ設定からしても、姿消してコソコソ背後を取るよりは正々堂々と戦う中で発動できたほうがそれらしい。

    まぁ妄想だけど。

    • 冒険者さん
    834
    2015年10月08日 01:37 ID:n1eltlow

    >>832

    あ~ タゲ可変じゃないんだな… 尻穿ち余裕になっちゃうか

    • 冒険者さん
    833
    2015年10月08日 01:33 ID:n1eltlow

    >>828

    新しい本を読むことにする。好きだったシーンを心に焼きつけたまま、ね―――

    • 冒険者さん
    832
    2015年10月08日 01:33 ID:jtqserfn

    >>830

    それをやるならストーリーや二人協力みたいなタゲ可変仕様が必須だな。

    条件が簡単過ぎて乱発しやすすぎる。

    • 冒険者さん
    831
    2015年10月08日 01:31 ID:jtqserfn

    >>790

    生きバグは直して欲しい、キャラの性能はこれでいい。

    キャラとバグの話しは切り離して考えるべきだね。

    セラは協力でソロになると爆発的な力を発揮できるのにこのバグのおかげで上手く使えないことがあります、直してくださいって話。

    あと槍キャラだとやっぱBAなしで1万って弱くないよ。

    4凸餅キングが13000ぐらい出せるのが強いけどほかは同じかちょっと低いぐらいだと思う。

    • 冒険者さん
    830
    2015年10月08日 01:30 ID:n1eltlow

    現状の「バックアタック」は「メンバーを誰もターゲットしていない敵」を「後ろから攻撃」で成立するみたいだけど

    「バックアタック」の条件を「自分をターゲットしていない敵」を「後ろから攻撃」に変更して(敵を引き付けるタイプのキャラと連携できる)

    「メンバーを誰もターゲットしていない敵」を「後ろから攻撃」は「ハイドアタック」(バックアタックの効果に加え剣のカウンターみたく気絶が発生する)ってことにしよう

    んで「ハイドアタック」は「バックアタック」に含まれる、と。

    • 冒険者さん
    829
    2015年10月08日 01:29 ID:donwun5t

    >>824

    工夫しろ

    • 冒険者さん
    828
    2015年10月08日 01:29 ID:donwun5t

    やっと緑のハイルーンが貯まって友情覚醒できた!

    思い出最高だ!ダグラスIIのなかで一番感動した!ラストシーンとかほんとにもう…!

    • 冒険者さん
    827
    2015年10月08日 00:59 ID:j9g79nf1

    日に日に評価上がるな

    武器コンプガチャのくせにふざけるな

    TA3の槍にバックアタック200%~300%つけろ

    • 冒険者さん
    826
    2015年10月08日 00:30 ID:b6fupucb

    ステルス付けてミノとかマグマジンにバックアタック狙おうとしてもあいつらチョロチョロ向きかえるせいで普通に外す時ある…

    • 冒険者さん
    825
    2015年10月07日 22:13 ID:ibwqjrxr

    >>790

    もしかしたら強さの定義が違うのかも知れないけど、BAなしなら、茶熊、夏、大罪の中でも下から数えたほうが早い位だし、シンフォ、神気とかもいる中で強いとはちょっといえない。

    最新のぶっ壊れの筆頭の竜テトラは、消費SP18で属性8000、その辺の弱点雑魚に4万以上ポンポンでる状況で比べるべくもない。だから本当はBAありでも、セラのS2じゃ火力的にはロマンですらない。個人的には。ただ、BAありなら唯一無二の存在として楽しめる。

    竜テトラはやりすぎでクソゲーだと俺も思う。

    2D7さんが結局現状でOKなのかよくわからなくなったけど、バグを直して欲しいのは一緒って事だと思うから、後は運営に言うしか無いね。

    • 冒険者さん
    824
    2015年10月07日 21:58 ID:hpybqbji

    基本能力がフォースター以下なんだな

    よくAS前提で低めの能力値付けられるキャラいるけど、バックアタックでどうしろと言うんだろう

    • 冒険者さん
    823
    2015年10月07日 21:56 ID:kayiex7k

    パコパコ、、セラはほんとにバックが好きだなぁ

    セラ「穿、、うがたれてるぅ!バックアタック300%ぉぉ///」

    • 冒険者さん
    822
    2015年10月07日 20:40 ID:k4jpsx1z

    >>817

    元々タゲ取らないキャラと分かってれば気にならないけどな。夏カスミみたいに混戦状態で突然タゲ外すわけでもないし。

    • 冒険者さん
    821
    2015年10月07日 20:33 ID:itbikp27

    スキル1の移動速度upにより

    TAはセラ大活躍するか...もっ!

    • 冒険者さん
    820
    2015年10月07日 20:22 ID:bvi107ly

    >>810

    非アクティブでも動くタイプのやつにはコツもクソもない

    ただの運ゲ

    • 冒険者さん
    819
    2015年10月07日 20:19 ID:o53m4fjg

    これを機に割りと空気なバックアタックのシステム改良をだな……。

    • 冒険者さん
    818
    2015年10月07日 20:13 ID:bfirkk8u

    今週末のTAで使えるんとちゃう?

    ピンポイントで遠くの青箱割れそうだし

    S1→先行→見つからずに青箱開けまくり

    ってパターンもあるかもしれない

    • 冒険者さん
    817
    2015年10月07日 19:19 ID:lav2xkjy

    仮に「ステルス時に背後から攻撃でBA成立」というように仕様変更がなされて協力でもBA容易になったとしても、ステルス必須な時点で協力では嫌われるからソロ専と割り切った

    • 冒険者さん
    816
    2015年10月07日 19:10 ID:jtqserfn

    >>790

    このキャラ性能で弱いと感じるならまじで最新のぶっ壊れ以外選択肢なくない・・・?

    あとどこで話を聞いても結局最後は下にあるみたいに「槍だから」で収まるし。

    狙えば簡単にノーリスクで5万8万出せるキャラだったら本当にただのクソゲーだよ。

    バグはバグで速く直してとしか言えないわやっぱ。それがキャラ評価にはならないよ。

    • 冒険者さん
    815
    2015年10月07日 18:52 ID:cbux69zp

    >>798

    状態異常みたくシステム仕様変更の可能性はありえますからね

    BAが狙い易くなれば手の平クルー不可避

    • 冒険者さん
    814
    2015年10月07日 18:08 ID:ibwqjrxr

    >>790

    やっぱり冥海で良くて3〜4回くらいだよね。

    ただの見解の相違だけど、自分も冥海で同じ位だけど「難しいけどBA狙える」じゃなくて「使えない」と思う。

    判定も不明瞭だし、TAではBAにならないっぽいし、そもそも湧き潰しは公式の機能じゃない。

    そんなバグのような状況でかろうじてBAが一応発生する、ってレベル。

    さらに生きバグまである、バグにバグを重ねてる様な状況で、使えるとはちょっと自分は言えないなぁ。

    あとこれも見解の相違だけど、BAなしなら弱いと思う。ディスじゃなくてね。セラが好きで楽しいからこそ何とかBA使いこなしたいと思ってるんだよ。だから「この仕様でもまぁ納得」みたいのは同意しかねる。

    • 冒険者さん
    813
    2015年10月07日 17:26 ID:jtqserfn

    >>790

    難しいよ。

    難しいから楽しいんじゃん。

    溟海だと一回行ってよくて3~4回ぐらいしか狙えない。

    簡単に出来ないからこそ5~8万のロマンがあるんじゃん。

    生きバグはバグの話だし直してくださいとしか言い様がないな。

    そもそもスレの趣旨的にはBAがなくてもそこそこ強い(1~2万は出す)し、あたかも協力だとBA狙えなくて弱いというのは違うって意味だしね。

    • 冒険者さん
    812
    2015年10月07日 17:01 ID:fjx7agd5

    PS無い自分には、ストーリーの9島マグマジンとかマリオネットがしんどくて、島ハードを放置してたんだけど、セラ様のステルスバックアタックで楽々クリア。。。ソロクエ最強の姉様です。協力は協力用キャラで行くから、セラ様はソロで大活躍していただきます。

    • 冒険者さん
    811
    2015年10月07日 17:00 ID:ibwqjrxr

    >>790

    かぶったわ。

    最後一人になったら今度は死亡バグがある。

    味方が死亡してても死亡にならなくて、タゲだけとり続ける。

    発生条件は不明。

    同期関係は厳しいね。

    • 冒険者さん
    810
    2015年10月07日 17:00 ID:gd4p15hg

    ミノウッホみたいにちょこまか動き回るやつにBA全然成功しない

    なんかコツある

    • 冒険者さん
    809
    2015年10月07日 16:59 ID:e58upmbk

    まだどうなるかわからないけどステルス+スピードupは新TAで活躍できそうね

    通常が突きだから赤箱も巻き込みにくいだろうしTA 楽しみ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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