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【白猫】神気解放セラ(槍)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 2 コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1418
  • 最終投稿日時 2016年11月15日 20:38
    • 冒険者さん
    558
    2015年10月05日 04:28 ID:mhyvve7x

    バックアタックやめてステルスから+200%の意見もあるけど、

    それだと実際に運用してみるとSP効率悪すぎるし、

    SP2の消費上げて、SP2の火力3倍にするのと殆ど一緒でASに

    しておく意味が殆どないってのも。

    なんか、他のキャラみたいに設定活かした改善してくれれば良いのだけれども。

    • 冒険者さん
    557
    2015年10月05日 04:24 ID:aose2rc3

    >>552

    あるよ。

    ちょっと物足りないかなー?って言う。

    • 冒険者さん
    556
    2015年10月05日 04:17 ID:p578l0qg

    >>553

    ステルス時とか強すぎだろ

    ソロでめちゃくちゃ役にたっとるし、いまのままでいいよ

    • 冒険者さん
    555
    2015年10月05日 03:47 ID:m8k8azn4

    モチーフ武器S3に暗闇付与きたら協力楽しそうだけど強すぎかなあ

    武器ASで暗闇だとあんま楽しく無い気がする

    • 冒険者さん
    554
    2015年10月05日 03:37 ID:k4jpsx1z

    >>549

    協力だとゲストでバックアタック入らないって話で、キャラの話じゃないよ。

    • 冒険者さん
    553
    2015年10月05日 03:35 ID:km5vd7f1

    バックアタック時じゃなくステルス時だったら化けてた

    • 冒険者さん
    552
    2015年10月05日 03:26 ID:tfg7xo9p

    もしかして放置ボイス無い?

    • 冒険者さん
    551
    2015年10月05日 03:14 ID:qaw8ncq9

    >>550

    ソロならバックアタック決まるよー?

    十分使えるからソロ向きです。で終わるよ

    • 冒険者さん
    550
    2015年10月05日 03:03 ID:gryrx1cx

    >>549

    状態異常の修正があったんだからもしかしたら来るかもしれないだろ!

    希望的観測なのは分かってるけど・・・

    • 冒険者さん
    549
    2015年10月05日 03:01 ID:dq83totk

    ソロ向きのキャラなんだろ?助っ人なしの。

    夏にも居たもんな運営公認のソロ向きキャラ。

    バックアタックの件での修正は来ないよ。

    • 冒険者さん
    548
    2015年10月05日 02:04 ID:k4jpsx1z

    >>546

    暗闇もってないからわからないけど、気絶はダメだったから、多分暗闇もダメなんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    547
    2015年10月05日 01:29 ID:jtqserfn

    >>527

    つかわずに4凸しました。

    • 冒険者さん
    546
    2015年10月05日 01:28 ID:jtqserfn

    >>513

    暗闇だとバックアタックになることがよくあると思うけど、暗闇でもダメなんだろうか・・・。

    • 冒険者さん
    545
    2015年10月05日 01:26 ID:ke1dva3i

    >>543

    検証した皆様乙です。

    とんでもなく酷いんですね。拡散しましょう。幾らなんでも酷すぎますわ

    • 冒険者さん
    544
    2015年10月05日 00:52 ID:b10vfjng

    >>540

    何もかもバックアタックのせい

    • 冒険者さん
    543
    2015年10月05日 00:39 ID:bu2l2vn4

    >>513

    呪槍で活躍するかもってのだけが楽しみだったけど

    ゲストとして助ける側が持ってても意味無いのはちょっときついな

    • 冒険者さん
    542
    2015年10月05日 00:36 ID:k4jpsx1z

    >>538

    今だとS1→S2→気絶→S2でコンボできるけど、そういうのも出来無くなっちゃいますしね…。

    協力は行きやすくなるのでそこは良いですよがそれと引き換えってのもおかしな話。

    • 冒険者さん
    541
    2015年10月05日 00:27 ID:o7akeven

    望み薄だけど一応意見送っておいたよ

    バックアタックのあんまりな仕様を知るとセラが運営から適当な扱いされてるのが透けて見えて悲しい

    • 冒険者さん
    540
    2015年10月05日 00:18 ID:pkbah2i5

    >>539

    ・ソロ以外ではロクに使えない

    ・ソロでもチョロチョロ動く敵が多すぎて使えない

    ・バックアタックの仕様そのものに問題がある←new

    • 冒険者さん
    539
    2015年10月05日 00:04 ID:n8l58yzv

    別にバックアタック前提の火力調整じゃないからいいんじゃね?

    倍率も特効+気絶があるからSP重いのも納得するしかないんじゃないか?

    下のホスト以外だとできないってのはともかく

    • 冒険者さん
    538
    2015年10月05日 00:02 ID:he82yjyb

    何かの間違いでステルス時200%に変更されたとしても、まだ使い勝手良くないよなぁ

    倍率あげようと思ったらs1+s2で60以上消費するし、ステルス中は通常攻撃当てられないし、ステルス自体も扱いづらいし……

    • 冒険者さん
    537
    2015年10月04日 23:56 ID:jgym5eny

    もう普通に攻撃力20%でいい。

    • 冒険者さん
    536
    2015年10月04日 23:55 ID:j9g79nf1

    前よりさらに下がってるな

    引けたのに残念

    どこまで下がるのやら

    • 冒険者さん
    535
    2015年10月04日 23:53 ID:eh0sne12

    >>530

    倍率を多少落として背後から攻撃時150%とかでもいい気がするなーソロだと使いにくいけど協力だとかなり使いやすいし

    • 冒険者さん
    534
    2015年10月04日 23:46 ID:kbrv9zt1

    >>533

    ちなみにバックアタックの仕様についてはFF8Bさんの報告通りだった

    正直このASは改心アップ並に使えないよ…

    やっぱ見直してほしいな

    • 冒険者さん
    533
    2015年10月04日 23:44 ID:kbrv9zt1

    >>513

    FF8Bさんの報告をうけてバックアタックについて検証してきたけどそこでちょっと気になる事があった

    ちゃんと突き詰めたわけじゃないからあんまり自信ないんだけど、

    エリア移動直前に全員ステルス使用したにも関わらず次の面で誰か一人のステルスが解除されてることが数回あった

    一応バックアタックの仕様についてクレーム入れつつこの件をご意見BOXに送ったけど

    やっぱメールのほうがいいのかな

    • 冒険者さん
    532
    2015年10月04日 23:42 ID:m8o1pnjo

    >>513

    検証ありがとうございます。

    白猫1年やってて初めてバックアタックの仕様知ったわw

    これ本当にどうにかならねーかな…

    • 冒険者さん
    531
    2015年10月04日 23:36 ID:k4jpsx1z

    >>530

    あ、状態異常を忘れてその分『ステルスからの初撃 +300%』とかでも良いかもですね。

    • 冒険者さん
    530
    2015年10月04日 23:29 ID:k4jpsx1z

    下の4F0さんの検証で最早バックアタック自体関係無くなる可能性が出てきたけど、どう変更してもらうのが良いのかな?

    『ステルスからの初撃 +200%』だと、状態異常時に今より弱くなる。(湧き潰しは問題なさそう?)

    『敵からのタゲを取っていない時 +200%』だと、問題なさそうだがゲーム性は無くなる&最早ASなのか疑問。

    『バックアタック時およびステルスからの初撃 +200%』だと無難か…?モチーフ武器に暗闇ついてるとゲスト時に少し問題か。

    運営にメールするにあたって参考にしたいのでご意見下さいm(_ _)m

    修正が面倒でスルーか、修正されても中途半端な形にされそうで怖いので…。

    • 冒険者さん
    529
    2015年10月04日 23:16 ID:k4jpsx1z

    >>513

    これゲストだとバックアタック全く発生しないっぽいよね?

    同期の関係で修正できないならそもそもBA自体廃止した方がいいくらいだね。。

    • 冒険者さん
    528
    2015年10月04日 23:05 ID:pr4rvp1i

    >>519

    むしろデバッグさせようとしたのでは・・・?

    • 冒険者さん
    527
    2015年10月04日 22:53 ID:tn6dc5ko

    獅子ルーンセラに使った?

    • 冒険者さん
    526
    2015年10月04日 22:41 ID:mouiq7io

    セラさんはまだガチャの中にいる。しかし、俺とセラは今この瞬間にもお互いを想いあってる。離れていても愛し合う。そう、まさに俺とセラは織姫と彦星。時は来た。今日という日を俺とセラにとっての〈七夕〉にしてみせる。

    • 冒険者さん
    525
    2015年10月04日 22:35 ID:ker1bjsn

    おい!評価コメントでBとAを連呼してんじゃねぇよ!セラさんはまだピッチピチだろ、いい加減にしろよ!!

    • 冒険者さん
    524
    2015年10月04日 22:12 ID:tgf99cv7

    >>519

    ステルス状態からの攻撃アップにすればよかったのにと思ったけどそれはそれで協力時に嫌われそう。

    • 冒険者さん
    523
    2015年10月04日 22:07 ID:jgktslvg

    >>492

    そこもヴンさんと同じ。

    というか協力は皆さん俊足でガチガチな火力積んでくるので同じようなキャラでないとなに使ってもあんましすることないよ

    • 冒険者さん
    522
    2015年10月04日 21:46 ID:hawqib6y

    >>519

    敵や味方の位置が各端末で完全に同期取れてないから起こるんだろうか

    技術的に同期させるのは難しいらしいからASの条件そのものが変わる可能性あるんじゃないかな

    • 冒険者さん
    521
    2015年10月04日 21:31 ID:lqnn7cyo

    あれ?覚醒絵かわいすぎじゃない?

    やべぇ凸らなきゃ(使命感)

    • 冒険者さん
    520
    2015年10月04日 19:27 ID:sv5ddsc8

    ステータスやスキルの使い勝手が良く、火力もそこそこなのでバックアタックが無くても普通に強いことは強い。(他のダグラス2キャラには劣るかもしれないけど)

    でもやっぱり協力でAS3が一切発動しないのはおかしいと思うおっぱい…

    • 冒険者さん
    519
    2015年10月04日 19:20 ID:dqwkysg0

    >>513

    こんなめちゃくちゃな仕様でよくバックアタックに関係するAS実装しようと思うよな

    ばれないとでも思ってたんかね

    • 冒険者さん
    518
    2015年10月04日 19:10 ID:tn6dc5ko

    敵に気付かれてる場合でもステルス時のみ背後から攻撃した場合は初撃にバックアタック発動って条件にすれば他キャラに影響出にくいから調度良いと思うんだ。

    • 冒険者さん
    517
    2015年10月04日 18:29 ID:k4jpsx1z

    >>513

    ほんまやん…。今、自分でも確認してきた。ゲストだとバックアタックにならん〜( ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    516
    2015年10月04日 18:27 ID:r2qerapu

    >>514

    最後に…

    一応運営にこの件をメールで伝えてみました

    今後どうなるかはわかりませんが、セラさん好きな方はぜひ運営に問い合わせてみてほしいです

    ASが発動しないのは明らかにおかしな事ですから

    • 冒険者さん
    515
    2015年10月04日 17:49 ID:dfkdc5hb

    バックアタックの条件が厳しすぎる、というか酷くて、実質死にオートなのが残念

    バックアタックの条件修正可能ならして欲しいですね・・・

    • 冒険者さん
    514
    2015年10月04日 17:39 ID:r2qerapu

    >>513

    えー、つまり…

    ホストは敵が誰もタゲってない状態ならバックアタック可能ですが、ゲストは同条件でもバックアタックにはなりません、という事ですね

    これはちょっと酷すぎますね

    • 冒険者さん
    513
    2015年10月04日 17:32 ID:r2qerapu

    TA武者で検証してきたのですが、どうやらバックアタックはホストにしか適用されないようです

    内容としてはまず全員ステルス

    ホストがS2でバックアタック約4万を確認した後即ステルスし、次に2番目のゲストが棒立ちの武者に背後からS2を当てたのですが1万弱というダメージでした

    ホストがタゲを取ったままステルスしたからなのでは?と思い、今度はゲストにタゲを取ってもらい試してみたところダメージは1万弱と変わらず

    バックアタックはホストにしか適用されず、更に味方がタゲを取っていたら不可能という事ですね

    何故こんなややこしい仕様なのか…

    • 冒険者さん
    512
    2015年10月04日 17:15 ID:qih3nflb

    元々のバックアタックの仕様がダメージ2倍とかだったらわりと使用感は変わってたかもしれない

    • 冒険者さん
    511
    2015年10月04日 16:18 ID:o6g00snl

    退魔忍かな?

    • 冒険者さん
    510
    2015年10月04日 16:02 ID:i2i612w7

    呪槍来たらぜってー活躍する

    SP1貫通&ステルス&移動速度up

    魔族特攻で46倍

    • 冒険者さん
    509
    2015年10月04日 15:37 ID:r7zisfbj

    >>492

    そう、ソロでは良いんだよ。ソロでは

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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