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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

獅子たちの咆哮 コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1183
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • 冒険者さん
    276
    9年まえ ID:rbn5v2rx

    全員相互で1.5倍

    • 冒険者さん
    275
    9年まえ ID:tn6dc5ko

    ダグラス消えたのはスキル使うから重かったからしょうがないかもしれないけど、☆10つまんなくなったなぁ…

    壺(必要なら軽量化して)戻して、マンティコアに加えて魔神入れるなりしてほしい。

    • 冒険者さん
    274
    9年まえ ID:i0fotulp

    朝起きてやったら壺ないわ、デュラハンもいないゎ・・・ え? って思った。

    回復装置はどうでもいいけど楽すぎ

    • 冒険者さん
    273
    9年まえ ID:suslf92r

    タウンマ4凸呪シャルなんだけど

    通常はバフ込みでリジェネ61なんだけどテトラ居る時に30台とか極端に下がる場合があるんだけどなんでやろ

    • 冒険者さん
    272
    9年まえ ID:j0991qfw

    朝起きたら星10がくそぬるくなってて雑魚にしかダグラス2要素感じなくなってた

    • 冒険者さん
    270
    9年まえ ID:i535f14v

    タウンミッション何個集めなきゃいけないんだよ…

    もう飽きた

    • 冒険者さん
    269
    9年まえ ID:bcucchy4

    え、これヌルゲーすぎない?

    開幕壺割るのから開幕10秒でテトライダーのASが全開になるんだけどwww

    • 冒険者さん
    268
    9年まえ ID:jrfnt06x

    ⭐7道中だとツユハ早いな

    テトラでS2やる前に大体殲滅されててボスステージ以外特にやることなかった

    • 冒険者さん
    267
    9年まえ ID:lav2xkjy

    やっぱり最近のキャラはエフェクト過剰だなあ

    大型よりもエフェクトに隠れて生存してた雑魚敵の攻撃の方をくらってしまう

    • 冒険者さん
    266
    9年まえ ID:cch1ewk0

    >>209

    ありがとうございます!!

    頑張ります!

    • 冒険者さん
    265
    9年まえ ID:gg6m669q

    重い重い、って言われてるけどそんなに重かった? エキサイティン程重く無いからそんなに落ちないしコロリンも出来るしで困らなかったんだけどなぁ。

    周回イベルーン集めの☆7と協力して遊べる☆10と、結構いい調整だと思ってたんだけどなぁ。ヌルゲー化されて少し残念(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    263
    9年まえ ID:rbn5v2rx

    突然のヌルゲー化ふざけんなw

    • 冒険者さん
    262
    9年まえ ID:r28shp50

    >>256

    むしろエクセリアの見せ場が減った気がする

    • 冒険者さん
    261
    9年まえ ID:r64la5ix

    >>247

    硬い…のか…?

    • 冒険者さん
    260
    9年まえ ID:gg6m669q

    >>256

    簡単になる前でもエクセは属性付与と回復、状態回復、安定した耐久性で壺も割れるしで歓迎されてたよ。ランマチとかだと回復役いなくて最後のステージ特にデュラハンで死ぬ人が多かったくらい。

    ヌルゲー化した今なら虚無と一緒でなんでもいいよ。

    • 冒険者さん
    259
    9年まえ ID:og5wu97t

    >>257

    夏コヨミのタローが消えたらその瞬間即味方のバフも消えるのか、って話と一緒だよね

    • 冒険者さん
    258
    9年まえ ID:snaxs0jj

    星10、ソロなら回線快適なんだけど敵が多すぎてだるい。壺有無関係なくオウガなら作業だし。それよりスキルコマンド固まるの早く直してほしい。

    • 冒険者さん
    257
    9年まえ ID:j0fwurs6

    >>251

    いやそうじゃなくて、壷壊してすぐバフが切れないのはリアルタイムな判定云々は関係ないってことでしょう

    • 冒険者さん
    256
    9年まえ ID:db8kki7r

    デュラハンもいなくなったならエクセで回ってもいいかい?

    • 冒険者さん
    255
    9年まえ ID:fpp15bx2

    >>253

    つまり、ハナからリアルタイムな判定は行っていないということです。

    • 冒険者さん
    254
    9年まえ ID:oht5uj2t

    一番上の星9をやっているのですがサーバーとの接続が切れてシングルプレイによくなってしまいます…。

    • 冒険者さん
    253
    9年まえ ID:r8mpgmi6

    >>251

    壺破壊と同時にバフが切れるわけではなく、一定時間ごとに壺の有無に応じたバフ・回復が全敵に乗る仕様ですよ?

    • 冒険者さん
    252
    9年まえ ID:kgjvb5ne

    なんで赤ハイないんや!

    • 冒険者
    251
    9年まえ ID:e1pjp2es

    ソロでやってても壺破壊からエフェクト消えるまでが遅いし、

    協力に乗せるには元から無理があるレベルなのを確認してなかったんだろうなぁ。

    壺あった時も破壊に動くけど、エフェクト消えるの遅いからウロウロしてる味方多かったわ。

    単純に壺の動きの処理だけ考えても

    「壺があるか」

    「反映される敵数が何体か」

    ってのを×3でリアルタイムに走らせるんだから、

    敵数多いだけで重くてできなくなる白猫じゃ無理だわな。

    • 冒険者さん
    250
    9年まえ ID:bgy5jp10

    どうしてなのぉ!?ってなるくらい床ペロ多い

    • 冒険者さん
    249
    9年まえ ID:d9958o2u

    >>248

    難易度も高めで壺破壊で協力してる感もあって久々に楽しめる協力だなと思って一晩たったらテトラで回転するだけのぬるゲーになってたわ

    • 冒険者さん
    248
    9年まえ ID:db8kki7r

    昨日早く寝たんだが、え?簡単になったの?

    • 冒険者さん
    247
    9年まえ ID:gugxxrfh

    敵が固すぎてダルいな…

    • 冒険者さん
    246
    9年まえ ID:kogmjhs5

    ☆10が虚無IIになってしもうた

    • 冒険者さん
    245
    9年まえ ID:c3fw08vz

    >>105

    テレーゼもカティアも解散され

    てないけどな…

    • 冒険者さん
    244
    9年まえ ID:sji3mwuw

    ☆10にテトラで入ったら壺無くなってて焦った。

    無駄にうろうろしてしまったわ。

    簡単になってたから☆10周回安定だな。

    • 冒険者さん
    243
    9年まえ ID:g3n4xn3c

    敵とギミックの差し替えでえらくヌルゲーになっちゃったな。

    再修正される前にガッツリ回しておこう。

    • 冒険者さん
    242
    9年まえ ID:g3n4xn3c

    >>241

    元々魔族特攻もあるし突耐性のデュラはんも消えたから、ダグ2キャラの中で一番恩恵を受けたのはセラさんなんだよ。

    • 冒険者さん
    241
    9年まえ ID:dcwic28g

    恐らく暫定対応だろうけどダグ2キャラは戦いやすくなったね

    セラ?知らない子です

    • 冒険者さん
    240
    9年まえ ID:s4mmwrgm

    白猫の運営はホワイト企業です^^

    • 冒険者さん
    239
    9年まえ ID:egzryg35

    ラスボスこんなに硬かったっけ…だるいわ

    • 冒険者さん
    238
    9年まえ ID:q8v197f5

    >>190

    クリアした後お辞儀するのはちょっと前まで当たり前だったのに悲しいな

    • 冒険者さん
    237
    9年まえ ID:h93hzriy

    一番上でライダー武器ルーン3個でました

    • 冒険者さん
    236
    9年まえ ID:tuhdxenx

    瘴気の壺の処理ってかなり複雑だったんだな

    それ取り除くだけでこんなに軽くなるなんてビックリ

    でも、壺がなくなって、普通のダンジョンになっちゃったね

    • 冒険者さん
    235
    9年まえ ID:ra5bxcnq

    こうなると周回はどこがいいのかなぁ?

    そんなに落ちる数変わんないから★7??

    まわり易くなったけどマンティ2体同時もめんどくさいよね

    • 冒険者さん
    234
    9年まえ ID:ra5bxcnq

    >>213

    バロンと違って周回多いからそんなに焦らなくても平気じゃないい?

    敵もゆるくなったし。あーでも緩くて腕試し&ps上げのそこそこの人は減っちゃうかなぁ・・

    まあ今月中盤までに集めちゃった方が安心だけど。

    • 冒険者さん
    233
    9年まえ ID:e0iqqdgh

    >>232

    不具合に関してはどこもほぼ一緒だわ、目糞鼻糞とはこのこと

    • 冒険者さん
    232
    9年まえ ID:gosddsjs

    >>231

    だろうね。で、ランマチだと壺壊さないでやるユーザーのおかげ?で、各雑魚にバフばら撒き処理で鯖かスマホ側かしらんけど処理追いつかないんだろうな。

    なんか白猫の不具合ってホントにテストしたの?ってのが多いね、しかし。

    • 冒険者さん
    231
    9年まえ ID:n73ypqvb

    やっぱりツボのバフ処理が重いのか

    運営乙

    • 冒険者さん
    230
    9年まえ ID:og5wu97t

    再び変更かよ

    ボス最初武者1

    ラストがマンティ2

    • 冒険者さん
    229
    9年まえ ID:nfin5g7n

    通信が切れる不具合は重大だから早急な対応が必要だけどさ、こんな時間までお疲れさんだよほんと。

    まぁ課金要素があるゲームだから当然ちゃ当然なんだけど。

    • 冒険者さん
    228
    9年まえ ID:d839ds22

    >>189

    使って雑魚含め囲ませてるのに、その中に突っ込んで勝手にペロる人ばっかだがw

    当然、巻き込まないようにダイソンせずに居るが、かえって邪魔でひたすら殴られ続けるはめになるんだが。。。w

    大多数引き受けるから、他の逸れてるのを倒して欲しいと、切に思う。

    • 冒険者さん
    227
    9年まえ ID:r210mnpo

    こんな深夜に変更あるんだなー

    中の人お疲れさま

    • 冒険者さん
    226
    9年まえ ID:iix19gd3

    お知らせにこの件の記載きましたね。こんな時間まで働いてるのかコロプラ…

    • 冒険者さん
    225
    9年まえ ID:mc7rxpyr

    簡単になったwww

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