タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (26ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
18539年まえ ID:tduyo2kkこんなイベント実装する前に大量のバグを直してくらはい。
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冒険者さん
18529年まえ ID:hdtb1aaf前回までは無駄を無くすために、タイムロスの原因を見つけたり時間短縮できる為のキャラを見つけたりしてそれがタイムとして出るしリザルトも美味しいしでやり甲斐あった。
wikiの攻略ページ来てオススメパーティを見ても大抵が同じパテを組めないから持っていないキャラは他の投稿のオススメキャラとかで代用してみるとかさ。
たとえ同じパーティ組めてオススメの立ち回りしてもSS出せなかったり安定してもやり難かったりするわけでそれを改善する楽しみがあった
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冒険者さん
18489年まえ ID:nn3c98grこのイベント個人的にはルーン(おにぎり)が
手に入ってうれしいけど
ソウルがルーンと比較して足りない気がする。
後、SSが最高報酬だけども、ここに数いるやりこみ派には
SSの上限を取っ払ってS×5とかS×7とかの表現にして、
タウンミッション用のポイントを別に用意し、
SSなら30回だけどそれ以上なら早くクリアできる仕様の方が
モチベーションも上がるのではないだろうか?
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冒険者さん
18429年まえ ID:dfqlb2ksウダウダ文句言うくらいなら自ら手を引くべき
それが価値観の押し付けだと思うならだまってやればいい
価値観を押し付けるなというのも押し付けなんですけどね
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冒険者さん
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冒険者さん
18379年まえ ID:gidxd0y8嫌ならやらなきゃいいって考え方が日本衰退のひとつの要因でもあると思うんだよね。
価値観の押し付けをする様な人が抱きがちな考えだと思う。
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冒険者さん
18369年まえ ID:s0msojd1嫌ならこのイベントだけスルーすればいいだけだよね。
メモリアルソードなんてたいした価値ないよ。
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冒険者さん
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冒険者さん
18349年まえ ID:t02tum9f岩とか針床みたいに躱せる障害物ならいい。上手く躱しながらスイスイ行けたら楽しい
飛行機、大砲って単純に無駄な時間掛かって面倒なだけ。
前回100m走、今回障害物競走って例え出てるが
個人的には前回こそが正しい障害物競走で今回のは借り物競争
破滅ボスの大砲で行ったり戻ったりとかまさにそんな感じ
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冒険者さん
18339年まえ ID:k7l13xh3確かに白猫イライラ棒だけどね。
イライラ棒だってゲームとして成り立つ面白さがあるのだからアリだよね。
ただストレスが高いのに対価としての報酬が見合わない事が問題だったのかなぁ?
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冒険者さん
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冒険者さん
18319年まえ ID:r54lelup浅井P「ユーザーの質が悪いせいで楽しまれていない(キリッ
とか言っちゃうのかな?
楽しい白猫をお願いします。
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冒険者さん
18299年まえ ID:og3apyjiSS安定してきたけど、30周と思うとやる気が失せてここに来てしまう。
泥端末で操作精度求められるのは辛い…。
皆イライラするのは今までのタイムアタックはいかに立ち止まらなくするかを工夫してタイム縮めたのに今回はイヤでも立ち止まらないといけないところが多すぎるからだろうな。
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冒険者さん
18289年まえ ID:r54lelupリセマラなんて言葉すら知らない、
ネットで攻略情報調べるなんて発想のない、
一般人新規だって多いだろうに。
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冒険者さん
18279年まえ ID:jlxpc72q2面:シャルで移動速度UPパネル踏みながらスーに交代→青箱壊しながら時計回りに床スイッチ踏む
シャルに交代→土偶の中身が大砲側へ飛んでいくように向き調整しながらS2→中身をS1で焼く
テレーゼに交代、大砲で真ん中側に飛んでS2で雑魚を倒し扉を開ける
シャルに交代しワープで戻り、移動速度UPパネルを踏みながらボス面へ
ボス面:開幕シャルS2でドラゴン&ミノを倒す→左右の金銀たぬきでSP回復→残りをS1で処理
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冒険者さん
18269年まえ ID:r54lelupTVCM放送して、新規がわんさか増えてるって時期に
よりによってシャル夏カスドラライ限定の様なイベント出すかね?
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冒険者さん
18259年まえ ID:jlxpc72q破滅級03:02.05
リーダー呪剣シャル+助っ人シャル(ボスの金銀たぬきが通常攻撃で倒しやすくなります)
他:スー、テレーゼ、槍(真・トリリオングランデ持ちなら誰でも可)
開幕シャルで移動速度UPパネル踏む→槍にキャラチェン
星たぬきを武器スキルで倒したらシャルに交代→S1でウッホ倒して青箱壊しながら2面へ
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冒険者さん
18249年まえ ID:k73saxst愚痴が沢山書き込まれてるw
確かにヴィヴィイベと比べると疾走感ないし、メモソまで最低90周しなきゃだからわかるかも。
ところで上級これより高タイム出せた人いるかな?
メンバーは正アマ餅スー、餅シャル、呪拳夏カスミ。
自分の手持ちではこれ以上無理じゃないかな?(大砲での誤差はあるかもだけど)って思ってるけど、もしこれ以上の人居たらモチベ向上の為にスクショ見せて欲しいっす(・∀・)ノ
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冒険者さん
18239年まえ ID:s27eubte赤箱壊しまくってクソタイムだったけどなんか嬉しかったw
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冒険者さん
18229年まえ ID:f7srq82g新しいギミックを入れるのはいい。
クエストにパズル的な要素を盛り込むのも歓迎する。
ただTAにはそれを入れないでほしかった。
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冒険者さん
18219年まえ ID:hink0nsm愚痴は愚痴板に書いてもらった方が何かといいと思ったりしてます。
ごめんなさい。
TAに関する愚痴だからいいだろっていう理由も分かるんですけど、でもまだクリアしてない人もいて参考になるコメントの方が助かるんじゃないかなと…。
ごめんなさい。
そういう意味ではこのコメントも邪魔だろって事ですよね。
ごめんなさい。
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冒険者さん
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冒険者さん
18199年まえ ID:gugxxrfhやった!破滅3分越えた!
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冒険者さん
18169年まえ ID:donwun5t全部ひっくるめて楽しかった
ただ、頭を使うクエストで周回させるのはやめてほしい。「30回以上試行錯誤しないとSS取れないくらい難しい」ならいいけど、「最適解にたどりついた後、それを30回くり返す」のはダルい。簡単にしろっていってるわけじゃないよ
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冒険者さん
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冒険者さん
18149年まえ ID:apd0942hあと、道中の青は、赤も巻き込みそうなのや、遠くに有るのは無理に壊そうとせずに素通りした方が安定します。欲張らずに素早く確実に壊せる青だけ狙ってください
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冒険者さん
18139年まえ ID:apd0942hシズクの代わりに夏カスミやキングなどでも行けるそうです。むしろシズクより射程短いからやりやすいかも?
ダグラスの代わりに別の剣士でもイケるかも?そこは個人の判断で。
長くなりましたが、ベルトコンベアがキツイ人にオススメの方法です。
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冒険者さん
18129年まえ ID:apd0942hボス面
ここまでで1分15秒以上あるとSSほぼ取れます。
右側に張り付いて出来るだけ後ろに。←ここ大事
そこからS2でマンティを仕留める。3回でSP底尽きるので、それまでに仕留められるかが勝負。
チェスも居るので落ち着いて狙う。
ポイントは横にスキルが飛ばないように、特に初撃は切り替えスイッチには引っ張られることがほとんどなので、マンティやチェスを良く狙うこと。
マンティとチェスに当てるように、それより左右には飛ばさないように気を付ければ赤は壊さずにすみます。
あとは1分以上なるように慣れあるのみ。
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冒険者さん
18089年まえ ID:apd0942h2面
ネズミとミノはS1で処理。上手く行けば一確。漏れてもS1か通常で落ち着いて処理。
バルーンはチャージスラッシュで一確出来ますが、暗闇にならないように。通常攻撃でも楽に倒せるのでそれでもオケ。
アクーアはチャージS1で半分以上減らせるので、そのあとS1でトドメ。ボス戦行く前にシズクと交代。
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冒険者さん
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冒険者さん
18069年まえ ID:apd0942hメンバー
神気ダグラス受験装備
シズク攻撃高い武器装備
タウンカスなのでシズク強化にアタッカーを2人
道中はずっとダグラス。ベルトコンベアはコロリンなどしながら青だけ壊す。
棘付きグルグルは、最初の青だけチャージスラッシュで壊しながら通過、二つ目は何もしないで通過。
武者はS2当たる範囲まで近付いで二体とも一確。