タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (38ページ目)
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冒険者さん
12249年まえ ID:kdboi3jg目玉報酬がストレスで何一つ面白いと思わなかった
二度とやりたくないし浅井Pの尻に取ったメモソ突っ込んでやりたい
ssクリアメモソ配布で終わらしてくれればこんなに苦情は無かったろうに
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
12189年まえ ID:mdlxw5ti絶のラストカスミでビーム打っても赤箱壊しちゃうんだ(´・ω・`)
みなさんどーやってますか?
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冒険者さん
12179年まえ ID:bqvgoe30夏ったけどこれ普通に周回だるすぎでしょ(´・ω・`)
職ごとでもう適正決まっちゃってる点もダメですね。
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冒険者さん
12169年まえ ID:j0991qfw文句があるならやらんでいいのに。やりこみ要素にご褒美あるだけマシじゃないかな。
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冒険者さん
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冒険者さん
12149年まえ ID:dsdwqjpf嫌ならやめれば、という先人の言葉を残しておくよ。
ストレスを感じながらやるくらいなら他を当たってごらんなさい
古いギミックだけ使ってたらそれこそ進歩ないと叩かれるだろうし、、
ユーザー数も大幅に増えた今、昔と全く同じ白猫を期待していたらだめよ。
3E1さんの評価の視点が自分勝手すぎる気がします。気を悪くしたらごめんなさいね
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冒険者さん
12139年まえ ID:r2qerapuメモソまでやりきったけどこれもただの脳死作業だったわ
自由板見たらよく訓練されてる修行僧が多くてワロタ
こんなクソハムクエストが今後も量産されたら恐ろしい
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冒険者さん
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冒険者さん
12119年まえ ID:bqueflcw安定しちゃえばタイム変わらないのに周回させる意味がわからない。
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冒険者さん
12109年まえ ID:ok8l7mn0なんだこれは……難しいならまだしも面倒くさいだけじゃねぇかw
やらねぇわw
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いつものパターン
12099年まえ ID:op6fbhujうん、慣れた。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
12049年まえ ID:sq74s0jsドラライのタックルで青箱壊せないのことが頻発するのですがバグですかね?
一応運営には報告済みですが話題にならないので気になってるですけど…
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冒険者さん
12039年まえ ID:lcypt6fe上級や絶級を回るつもりで、うっかり破滅級に入ってしまう現象
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冒険者さん
12029年まえ ID:dexa2e11TA以前に転売厨が不快
オリバー必要あったのこれ
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冒険者さん
12019年まえ ID:bfirkk8u俺はSSの取り方分かったら特にストレス無く周回できたけどな
人によって感じ方は違うか
まあ過去のTA(ヴィヴィのときとか)と比べて、破滅級の周回に時間がかかるのはちょっとなあ
タイムの記録狙うんじゃなくて報酬目当てで周回する人にとってはマイナスか
あ、実時間の最短目指して赤箱多少壊すのを厭わない場合に、残り時間では全くわからないのはいやかな
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冒険者さん
12009年まえ ID:dfl3hub8破滅で3つ又大砲とボス面の大砲で小部屋の敵が湧き済みかどうかが、ちぐはぐなのが気になる
SS取るだけならそれほど難しく無いのが唯一の救いだな
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冒険者さん
11999年まえ ID:i899ym1yクエスト10回でよかったろこんなの
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冒険者さん
11989年まえ ID:g00nbhmd落とし穴辺りから徐々に運営の方向が変わり始めて、9島の大砲ギミックとか諸刃の飛行機とか…ダグラス2のスイッチやパズルギミックはストレスだらけ。
パズルがしたいなら白猫やらずにパズルゲームやるわ。
で、今回のTAで出てきた青箱赤箱…。
白猫って、縛りの中から楽しみを見つけるゲームじゃなく、自由で爽快感を味わえるゲームだったと思うんだけどなー。
とても残念。
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冒険者さん
11979年まえ ID:n38s4rn3難易度高いクエストを「難しい」じゃなくて「ダルい」と言い換えてたキッズを鼻で笑ってました
今回は言わせてもらいます
ダルいだけ
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冒険者さん
11969年まえ ID:d5nyxcfuどうでもいいけど最近モブの村娘を見るとキュンとするようになった。
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冒険者さん
11959年まえ ID:pe5wks5y土偶をミレイユで倒そうとして赤箱にストライク決めてやったぜ(。+・`ω・´)
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冒険者さん
11949年まえ ID:im097urrなんか最近の白猫冷めてきた、本当にテストプレイしてるのか疑うレベルだし
この間のマグマジンソロあたりから、ストレス溜まるイベントばっか
難しいじゃなくて、配置が理不尽なだけなんだよなぁ
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冒険者さん
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冒険者さん
11929年まえ ID:p93k1ih9破滅で神シャロンが大活躍だわ。特にシャル無しは使ってみ!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
11879年まえ ID:q479gxd9はい
破滅の最後クリアにならないバグ発生
カメレオンは間違いなく処理したし、大砲で全部行ってる
再度全部回って確認した後にカスミとテトラでs2グルグルで取りこぼしも確認
2分ちょい余らせてた時間費やしても敵発見できなかったわ
17周目だったから初めてのわけでもないぞ
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冒険者さん
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冒険者さん
11859年まえ ID:he82yjybタウンミッションがSS限定だから辛い
試行錯誤でそこそこ回数埋まるし、SS安定する手順組めたらあとは作業で退屈なだけ
条件は単純にクリアならよかった
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冒険者さん
11849年まえ ID:lpstlkreゴーレムも鬼火もいつものことだから別になんとも思わないけどな。
今回のTAは難しいと言うより面白くないね、つまんないからミッション終わったら周回しない。
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冒険者さん
11839年まえ ID:d7bh2hg1グルメレースのイメージでやろうとしたら、レイディアントシルバーガンや斑鳩(勿論悪い意味で、好きだけど)だったでござる。
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冒険者さん
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冒険者さん
11819年まえ ID:mg23n21kクゾマゾ周回でジュエルとかメモソ配るのはやめよう
それ、やり込み要素とは言わないから
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
11769年まえ ID:c26oj4ntメモソまで終わったけどもう2度と復刻しなくていいわこれ
やって思ったことはMOBによってバラつきはあるが、ゴーレムを倒しても消滅するまでタイムが何秒も止まらない→これおかしい
武者倒しても鬼火が生きてて当たるとタイム減る→これおかしい
大砲考えた奴→馬鹿(最低限大砲のどこをタップしても飛ぶようにしろと。つかイラネ。ただの付け焼刃だからポータルでいいわ。)
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冒険者さん
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冒険者さん
11749年まえ ID:pu6mv3mbとりあえず、電撃イライラ棒だと思ってやればそれなりにやれた。(楽しいとは言ってない)
ただ、過去のTAと違って試行錯誤の余地が少ない印象。制限が多すぎて、決められたルートを決められた手順でやってる気分になる。
今までのTAだと敵を倒す順番だったり、敵をスキル範囲に集める位置取りだったり、湧き潰しだったり、手持ちキャラでいろいろ自由に試して最速を目指すのが楽しかった。
そういう思考の過程や試行錯誤を無視して「スキルぶっぱゲー」と切り捨てられるのはすごく悲しい。