タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (47ページ目)
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冒険者さん
7699年まえ ID:apd0942h絶級の攻略も頼みます。
SS安定して取れるようになりたい。
可変ビームはシズク、足速いのはダージとか居るけど、1分以上がキツい
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冒険者さん
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冒険者さん
7679年まえ ID:sn6dfujbせめてマグマジンとかマンティくらい出してほしかった・・
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7639年まえ ID:f3spac7pえ、今文句出てるのって
周回だるい
つまらない
とかみたいな個人差でまくる内容ばっかりじゃなかったっけ?
今回の赤箱みたいな壊すとダメな物体とかってTA系のゲームだとよく見かけるしこれが問題だっていう理由は一番わからなかった
あとは破滅の大砲?
あれに関しては自分も正直どうかと思った
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冒険者さん
7629年まえ ID:m8aqw7lcイベント自体は別に悪くない。
赤箱を壊さないようにいかに立ち回れるかっていうそこを攻略する楽しさはある。
問題は大砲の待ちが長いのと赤箱だらけで狭苦しい。今までのタイムアタックは素早い操作と判断で速くなれる感じ。広いグラウンドで短距離走ってるような。今回はちまちま赤箱とかに神経使って速くなるからなんか疲れる。平均台の上でスプーンにピンポン球乗せて早渡りしてるみたいな。
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冒険者さん
7619年まえ ID:ciogy586誤解されたようだが、そんなことは知ってるよー
操作ビームやら一部バランスブレイカーなスキル対策の赤箱踏みスイッチ他って構成になってるっぽいから、
そんなの誰も求めてないし、誰と競うわけでもないし、
別に持ってる人がヌルゲーになろうが構わんので、
もっとテンポがよくて爽快感とか達成感のある構成にして欲しかったってことね。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7589年まえ ID:pkzzgsrkせめてSSでドラゴンルーン確定ならやる気でたんだけどなぁ
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冒険者さん
7579年まえ ID:i8wgo2tjオリバー実装されたらよほどの壊れじゃないとガチャ欲が起きないって人Good
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冒険者さん
7569年まえ ID:selotckhさっきから人の言葉を借りて返信ばかりしていますが、それでは話は進みませんよ。
落ち着いて、なぜこのイベが批判されているか。もう一度内容を読み返してはいかがでしょうか。
元の書き込みも支離滅裂なことを言ってますし。
新聞の記事よりも簡潔にその答えが書いてあるのに、「分からない」ということは
(自分にとって)都合の悪いことからは目をそらしている、と取れます。
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冒険者さん
7559年まえ ID:q8v197f5便利なキャラを手に入れて、それに慣れてしまうとこういう手間の掛かるステージは、イライラ→つまらない
って思考になる。あと、批判を言ってる人の大多数は最初のころからTAやってる人だと思う。
まぁそもそも名前もタイム「リミット」に変わってるから、ある程度は妥協しなきゃいけないんだろうけどね。
うん。ゴミステージです。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7499年まえ ID:fdhiu7hz赤箱は普通にありだと思う。
問題は悪意ある位置に湧く敵と破滅の意味不明な大砲。
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冒険者さん
7489年まえ ID:hm89q6s8二面最初のスイッチ4つはシャナオウで青箱だけ壊すように進む、倍速床は踏むと逆にやりにくい、土偶はカスミS2一確からツユハS2で焼く紅箱多少巻き込んでも良い、そのまま真ん中の部屋でS2カメレオン倒し右のチェスも巻き込む、カスミに変わりS2で壁抜きでアクーア処理、チェスたおしきれてないならそちらも壁抜き
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冒険者さん
7479年まえ ID:cenjmjodある意味これの周回が一番高難易度クエストだわ
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冒険者さん
7469年まえ ID:p157gmhcタウンミッションはSS以上の超好タイムを一回出すってのだったらもっとあれこれキャラやら行動やら試行錯誤できたのにね
めんどくさいものをただ繰り返せって質の悪い作業ゲーでしかない
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冒険者さん
7459年まえ ID:ciogy586SS取るのは簡単だ。周回するのも簡単だ。
だが無駄にタウンミッションの周回数が多い割りにメモソ以外の報酬が苦労に見合わない。
そして肝心の内容がつまらない上にイライラする。
スピーディにサクサクガンガン進んでタイムを狙うのが理想であって、
イライラムカムカしながら面倒なだけのギミックをこなすのは…ちょっとな。
別に夏カス始めビーム持ちが有利とか、速度UP持ちが有利とかあっても一向に構わんだろうに。
だって誰とも競ってないんだぜ。
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冒険者さん
7449年まえ ID:p4lqg19b全然楽しくない。通常攻撃でもスキルでも赤箱壊れるしイライラしかしない。
初の配布槍楽しみにしてたけど、スルーしようかな。
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冒険者さん
7439年まえ ID:lcypt6fe糞端末のせいだが
味方のスキルと同時に大砲に入るとフリーズするな
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冒険者さん
7429年まえ ID:kgs0f4yeこんな糞つまらんもんに時間使うのが勿体無いけど
拷問タウンミッションの最後にメモソ突っ込まれたせいで
それは欲しいからやらざるを得ない
そんな感じ
これにOK出したプロデューサーに問題大有り
丸刈りして詫びていいレベル
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冒険者さん
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冒険者さん
7409年まえ ID:k1j6ev3tイベントあるだけ有難いけど
これを楽しいと思ってベストレコード狙って何周もする人は少なそう
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冒険者さん
7399年まえ ID:c46ag5dy赤箱壊したら敵が沸いて倒さないと進めないくらいでよかったよな
沸く敵は倒しても+0秒でいいしな
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冒険者さん
7389年まえ ID:f3spac7pいかに速く駆け抜けるかって競技がいかに正確に駆け抜けるかって競技に変わった感じかな?
確かにSS取るだけなら割とゴリ押しでなんとかなるけど最速目指すのは今までとは結構立ち回り変えないといけないだろうしねぇ
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冒険者さん
7379年まえ ID:lsm6sgxj管理人、批判書き込み消しまくって擁護書き込みばかり残してたけど批判多すぎて諦めたのねwwwww
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冒険者さん
7369年まえ ID:of0s8zqmというかこれって言うほどつまらないかな?
報酬に釣られてっていうのはあるけど最適な行動を目指してタイムを効率よく増やしていく
TAは初めてだけどそこそこ楽しめてるよ
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冒険者さん
7359年まえ ID:mn0phheqSSやら好タイム出すやらやろうと思えばできるけど
面白みが一切なさすぎてもう行きたくない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7329年まえ ID:aetdlqx8もうクエスト名を「コロプラが電流イライラ棒を本気で作ってみた」みたいなのにすればいいんじゃないかな
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冒険者さん
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冒険者さん
7309年まえ ID:hm89q6s8一面は神ダグのみ、最初のホシタヌキはターゲットしないように境界ぎりぎりまでいき境界側を向きながらホシタヌキを背中で巻き込むようにS1、ウッホは湧くライン覚えてS1で湧き潰しの要領
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冒険者さん
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冒険者さん
7289年まえ ID:lm8ohjihあれは見てて面白かったけどこれはそこまでエンタメしてないかと。個人差が大きいでしょうがたいしてイライラもしない。
やってて思ったけどイライラ棒系として突き詰めるのはありかな~TAじゃ無くして。
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冒険者さん
7279年まえ ID:c1xc6hnc絶はテトライダー単騎で2分残し余裕だぞ
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冒険者さん
7269年まえ ID:f3spac7p別に悪いなんて一言も言ってないよ?
ただスキルブッパが楽しいって人もいればスキルブッパだけではつまらんって人もいるわけだし自分に合わないからって文句言うのはやめたほうがいいと思うよ
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冒険者さん
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冒険者さん
7249年まえ ID:iabz1q7jSS取ること自体はすごく簡単だよ
攻略するって楽しみもないほど簡単
なぜなら「なにをやればいいか」が明白だから
ただ、この「やること」が激しくめんどくさだけの細々とした内職作業過ぎる
これといった達成感もなく残るのはストレスだけ
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冒険者さん
7239年まえ ID:e2wn2ofg白猫史上トップ3に入るつまらなさ・・・
『もがーーーーーーーーー!!』
『もー、キャトラったら。』
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冒険者さん
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冒険者さん
7219年まえ ID:iabz1q7jSS取ること自体はすごく簡単だよ
攻略するって楽しみもないほど簡単
なぜなら「なにをやればいいか」が明白だから
ただ、この「やること」が激しくめんどくさだけの細々とした内職作業過ぎる
これといった達成感もなく残るのはストレスだけ
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冒険者さん
7209年まえ ID:p195j3to今回のTAの内容によってはまたガチャまわそうと思ってたけど
全然必要なくなった。ってかガチャする気失せた。
TA始まってみんなが「○○のS2でメッチャ速い!」とかいう書き込みじゃんじゃんなのかと
勝手に予想してた・・・w