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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アクセサリの効果と一覧 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数2514
  • 最終投稿日時 2017年12月28日 01:31
    • 冒険者さん
    1975
    2015年11月23日 01:55 ID:ktfqm8zi

    >>1931

    0E9F9

    フォローになってないで笑

    • 冒険者さん
    1974
    2015年11月23日 01:52 ID:ktfqm8zi

    >>1958

    それはわかってる。

    同じダメージが減るんでも極端な話100ダメ→90ダメになるより20ダメ→10ダメになる方が有用だと思ったからアクセ着脱前後のダメージを見た書き方をした。そんなに変な考え方だったかな

    • 冒険者さん
    1973
    2015年11月23日 01:52 ID:gue3ro8o

    >>1958

    フォローするとBC951がやってるのは言葉遊びみたいなもんで、昔の詐欺師の手口だね。

    ワケわかんなくなって自分で自分を詐欺してる感じ。

    • 冒険者さん
    1972
    2015年11月23日 01:41 ID:gue3ro8o

    >>1958

    -BC951

    疲れてんのか?

    もともとの100からみたらアクセ分で減ってるのは10、結果10%減してるだけじゃん。

    なんで50からの割合でみちゃうんだよ。アホ?

    • 冒険者さん
    1971
    2015年11月23日 01:07 ID:ktfqm8zi

    >>1958

    元々のダメージが100だとして被ダメ-50%持ちのキャラだと被ダメが50になって、被ダメ-10%アクセ付けると合計-60%になるから被ダメが40になるから50→40になるって意味で20%変わるって書いたんだけど、その計算自体が間違っているなら勘違いですまん、誰か訂正してくれ

    • 冒険者さん
    1970
    2015年11月23日 00:14 ID:gue3ro8o

    >>1958

    撃破UPのオウガは恐らく乗算になってちょっとアクセの効果があがるとは思うけど。

    • 冒険者さん
    1969
    2015年11月23日 00:10 ID:gue3ro8o

    >>1958

    -BC951

    被ダメ40=ダメ減60

    ダメ減50+ダメ減10=ダメ減60

    もともとの表記通りじゃん。

    どこに20が出てくるの?アホ?

    • 冒険者さん
    1968
    2015年11月22日 23:47 ID:mr7zs6p2

    >>1958

    いやいや、ならんから。10%しか減らないから。

    あなたは「被ダメ減少」と「減少した被ダメ」を混同してるよ。

    • 冒険者さん
    1967
    2015年11月22日 23:39 ID:hqkyem2z

    >>1963

    会心の効果って敵の防御半減じゃなかったっけ

    • 冒険者さん
    1966
    2015年11月22日 23:30 ID:ktfqm8zi

    >>1958

    被ダメ-10%アクセだとしてASやLSなんかで被ダメ-50%のキャラだと被ダメ50%→被ダメ40%になるからアクセ有り無しで被ダメは20%変わるよ

    • 冒険者さん
    1965
    2015年11月22日 22:08 ID:bl8j4zrw

    >>1963

    呪拳デューイなんて無凸でも1000超えるけどね

    • 冒険者さん
    1964
    2015年11月22日 22:07 ID:igyrevlp

    >>1958

    ”実質アクセ付けると被ダメ-20%”

    の意味が分からない

    • 冒険者さん
    1963
    2015年11月22日 21:50 ID:gc5l3iss

    会心は1000超えたら確実にクリティカルになる

    会心の効果はダメージ2割アップ

    これをステータスに換算すると6割アップ

    ゴミって言われてるけど条件付きの攻撃upがたった2割だしかなり強いと思うけどな

    まあ1000超えるのは呪い弓ダグラスカティアぐらいだけど

    • 冒険者さん
    1962
    2015年11月22日 21:46 ID:n7x4w9ff

    AS組み合わせ早見表を改めAS組み合わせまとめとさせて頂きました。

    拡大なしで見れるようにしました。見やすくなったかな・・・?

    • 冒険者さん
    1961
    2015年11月22日 21:10 ID:ojiqwv50

    >>1958

    どういう計算?

    • 冒険者さん
    1960
    2015年11月22日 18:16 ID:e3lyqa3o

    >>1948

    今後☆6でたら地道に調べてみます。

    あとはこのwikiの底力に期待ですね。

    たまに興味深い考察を目にするのでまだまだ捨てたものじゃないはず。

    • 冒険者さん
    1959
    2015年11月22日 18:09 ID:net0t64c

    入手可能な組み合わせのデメリットありの方、HP維持攻撃速度10%抜けてない?

    • 冒険者さん
    1958
    2015年11月22日 17:49 ID:l817m5l9

    >>1931

    おれの意見としては、回復の頻度下がるのも、たまにぎりぎり攻撃受けれたりするのも嬉しいしで被ダメカットは有用アクセ。

    というか最も有効な使い方は他の被ダメカットと併用すること。例えば被ダメ-50%のキャラに付けると-60%なるので実質アクセ付けると被ダメ-20%となって効果がでかい。半減バフなども含め被ダメ-90%に少し届かないな〜ってキャラに付けるのが最適。上手く使えば超有用アクセ。

    • 冒険者さん
    1957
    2015年11月22日 17:48 ID:l817m5l9

    >>1931

    まずダメージが50程度下がるよりHPが24上がる方がマシというのはよくわからない。出来ればどうマシなのか具体例で教えて欲しい。

    あとメリットの話。

    >被ダメ軽減のメリットは

    >魔か弓等HPが低いキャラの耐久が上がること←わかる

    >HP上がらないから一度で全快できること←まあわかる

    >ぐらいでアクセ程度の効果じゃ現状意味ない←???

    キャラの耐久上がるのって素晴らしいメリットじゃない?

    それとも"被ダメ-10%付けても星11での被弾耐えらなかった→意味がないゴミアクセ"てことを言いたいのかな

    だとしたら視野狭すぎるかと

    • 冒険者さん
    1956
    2015年11月22日 17:20 ID:ke9ce56t

    >>1940

    これ調べるには今の報告じゃできませんね。。

    ★いくつのオファーで、♪いくつで出撃して、オファークエストの難易度がいくつでドロップした指輪か…

    お手上げ\(^o^)/

    • 冒険者さん
    1955
    2015年11月22日 17:06 ID:ke9ce56t

    >>1940

    すいません、銅でデメリット30%は私のガセでしたわ。

    探しても20%まで…

    上の表通りデメリット30%は金だけでした。

    否定しましたが♪数は関連あるかもしれませんね。

    まず、オファーが★5に近いほど金がでる。♪が高いほどクエストの難易度が高いものが出やすくなる。→金指輪でデメリットが低い物出やすくなる。

    ♪1個でモンスターに遭遇すれば低い難易度クエストが出やすくなってデメリットが高いものが出やすくなるとかありそうです?

    • 冒険者さん
    1954
    2015年11月22日 16:41 ID:gc5l3iss

    >>1948

    布をくれは防御10になる

    • 冒険者さん
    1953
    2015年11月22日 16:38 ID:gc5l3iss

    >>1950

    効果があまりなさそうなのは入れてない

    防御とか会心とか

    • 冒険者さん
    1952
    2015年11月22日 15:32 ID:ojiqwv50

    >>1948

    改めてみたけどなんの意味もない報告ばっかだな。

    しかも大抵が糞アクセを自慢気にww

    アホしかいないww

    • 冒険者さん
    1951
    2015年11月22日 15:28 ID:ojiqwv50

    >>1948

    俺も一通りみてきたが、☆4以下の確定的なスクショはないな。上のは画像表示でクエストが隠れきってるから布をくれの勘違いだと思う。

    • 冒険者さん
    1950
    2015年11月22日 14:39 ID:jmf8b8hy

    ★5で入手可能な組み合わせに強化スキル延長系のAS入ってないけど気のせい?

    • 冒険者さん
    1949
    2015年11月22日 14:02 ID:e3lyqa3o

    >>1948

    なるほど、たしかに関連は薄そうですね。

    ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    1948
    2015年11月22日 13:41 ID:er574oxc

    >>1936

    ちなみに私は★5オファーは♪3つに出来ませんが、未だに★5でデメリット30%は出たことがありませんので、関連性は低いと思います。

    • 冒険者さん
    1947
    2015年11月22日 13:15 ID:er574oxc

    >>1940

    • 冒険者さん
    1946
    2015年11月22日 13:12 ID:er574oxc

    >>1940

    銅指輪でもデメリット30%は発見されていたはずです。

    ★5オファー以外でも出ると思います。

    • 冒険者さん
    1945
    2015年11月22日 13:01 ID:e3lyqa3o

    >>1940

    私がなにを言いたいのかというと、今後☆6が出て音符3に出来ない場合効率が悪くなる可能性がある。

    現状で☆5を音符3に出来ない方もその可能性が、、

    • 冒険者さん
    1944
    2015年11月22日 12:56 ID:kjngp6mn

    >>1898

    自分の場合「回復スキル強化15%」「hp-10%」

    こんなん出ました。魔なら良いかな。

    • 冒険者さん
    1943
    2015年11月22日 12:56 ID:e3lyqa3o

    >>1940

    報告見る限り-30出るのは☆5だけのようにも見えます。

    • 冒険者さん
    1942
    2015年11月22日 12:52 ID:e3lyqa3o

    >>1940

    自分はいままでで大体のASは入手してますが、-30だけは見たことがないので確率的に無視できないレベルなんですよね。キャラには恵まれてるので音符2で出したことがないなと気付きました。

    • 冒険者さん
    1941
    2015年11月22日 12:39 ID:er574oxc

    >>1940

    今報告見たら★5でデメリット30%でてますね。。

    オファーの★数だけではなく、オファークエストの★数も条件になっていそうです。

    • 冒険者さん
    1940
    2015年11月22日 12:13 ID:er574oxc

    >>1936

    ♪の数は関係ない。私は♪2個でも★5を受けているので。

    受けたオファーの★数と指輪のASでデメリットテーブルの範囲が決まっている。

    多分★4以下だとデメリット30%がつく条件があるのだと思う。

    • 冒険者さん
    1939
    2015年11月22日 03:10 ID:e3lyqa3o

    >>1938

    それって検証済みってこと?自分は☆5でアクセ100個近くで一度も出たことないけど。

    音符3未満になることがないからもしかしてと思うんだけど。

    • 冒険者さん
    1938
    2015年11月21日 22:07 ID:ftjdebcs

    >>1936

    完全なランダム

    大成功になるか否かにしか影響しない

    • 冒険者さん
    1937
    2015年11月21日 20:09 ID:e3lyqa3o

    >>1936

    だとすると、選抜メンバーの評価が報酬にも影響している可能性が、、

    • 冒険者さん
    1936
    2015年11月21日 20:00 ID:e3lyqa3o

    デメリットの-30って出たことないけど、もしかして音符3未満とかで行くとでるのかな?

    • 冒険者さん
    1935
    2015年11月21日 17:38 ID:seqesctx

    >>1929

    ありがとうございます。修正しました

    • 冒険者さん
    1934
    2015年11月21日 17:38 ID:seqesctx

    >>1932

    ありがとうございます。修正しました

    • 冒険者さん
    1933
    2015年11月21日 15:29 ID:seqesctx

    >>1761

    ありがとうございます。編集しました

    • 冒険者さん
    1932
    2015年11月21日 15:06 ID:rvho2mi4

    入手可能な最高の組み合わせの銀指輪のとこ

    AS1:SP+7%、AS2:SP+7%って正しいの?+5%じゃなくて?

    • 冒険者さん
    1931
    2015年11月21日 14:41 ID:ftjdebcs

    被ダメ軽減ってゴミだろ

    -10でも☆11で最高50程度しか下がらない

    それならHP800のキャラならHPが24上がるHPup3でもつけたほうがマシ

    被ダメ軽減のメリットは魔か弓等HPが低いキャラの耐久が上がること

    HP上がらないから一度で全快できることぐらいでアクセ程度の効果じゃ現状意味ない

    • 冒険者さん
    1930
    2015年11月21日 14:17 ID:tn6dc5ko

    >>1929

    あ、3項目目は自分でも何言ってるのかよくわからないと思ったので訂正します。スルーしてください。

    • 冒険者さん
    1929
    2015年11月21日 14:15 ID:tn6dc5ko

    最高の組み合わせ表について。

    ・デメ有りの攻撃+10%は7%x2の+14%が存在する為最高値ではない。

    ・デメ無しの銀二つの欄、SP消費に誤字(SP5消費 -5%)。更に銀は5%では無く3%。

    ・デメ無し同じく銀二つの欄、種族特攻と状態異常特攻は金x銅の組み合わせで+20%に更に銅の効果が付くため最高値とは言い難い。(ただし、種族特攻2種+10%をつけたい場合は除く)

    • 冒険者さん
    1928
    2015年11月21日 13:51 ID:seqesctx

    >>1719

    age

    • 冒険者さん
    1927
    2015年11月21日 13:47 ID:seqesctx

    >>1709

    ありがとうございます。編集しました

    • 冒険者さん
    1926
    2015年11月21日 13:32 ID:seqesctx

    >>1904

    ありがとうございます。編集しました

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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