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【白猫】アクセサリの効果と一覧 コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数2514
  • 最終投稿日時 2017年12月28日 01:31
    • 冒険者さん
    1875
    2015年11月16日 16:50 ID:cjv5r3v7

    >>1829

    >計算上は2個の場合は21パーセントアップだが

    最初にこんなこと言ってる時点で加算だってことは知らなかったんだろ

    素直に知らなかったで済む話なのにいつまで無知晒し続けるんだ

    • 冒険者さん
    1874
    2015年11月16日 16:37 ID:lgx3fkkr

    >>1873

    つWiki内検索

    • 冒険者さん
    1873
    2015年11月16日 15:44 ID:cl9v5zdm

    未強化の呪弓とHP-30%アクセ装備したら即死回避発動し続けて不死身になる不具合再現できるかな?

    • 冒険者さん
    1872
    2015年11月16日 15:20 ID:kgt74xq5

    >>1855

    されないよ

    200以上から1ごとに被ダメ0.1ダウン

    つまりそれは防御マイナス100と同じ

    防御分の減産考えても90は下がってる

    防御5%上がったとこでゴミ

    あと質問スレ行けや

    • 冒険者さん
    1871
    2015年11月16日 14:38 ID:tcy2usqe

    >>1867

    ありがとうございます!

    元々の攻撃力や、バリア、フルカウンター…。

    それとアクセサリーの関係をもう一度考え直してみます!

    ありがとうございます!!

    • 冒険者さん
    1870
    2015年11月16日 12:51 ID:nfhuzc4o

    >>1869

    あ、すまん。

    俺はHP維持攻撃10%と攻撃7%の組み合わせとかは未検証だわ。

    • 冒険者さん
    1869
    2015年11月16日 12:40 ID:nfhuzc4o

    >>1829

    いちいち他のASについてまで語らなくていいんだよ。

    アクセサリー内でのASは全て加算なので上昇値が高いとかありません。

    アクセサリ外まで話題広げてるやつのが文盲じゃねぇか!

    • 冒険者さん
    1868
    2015年11月16日 11:56 ID:duhxs3ax

    >>1859

    今の所星5で金以外がきたらデメ無し確定してますわ。

    仮説ですけどAS1で指輪の種類が決まるなら、星5では7割程が金になりますね。んで星5では3割(銀銅)はデメ無しが確定で入手出来ます。

    • 冒険者さん
    1867
    2015年11月16日 10:26 ID:h1tqay95

    >>1860

    1、茶フランやマーリンなどのSP回復量が上がるためそれらに持たせるとよいでしょう

    2、上の方は売却などとおっしゃっていますがもったいなすぎます。キャラによっては特攻20%よりも攻撃10%のほうが火力が出たりします。持たせるならもともとの攻撃ステータスが高いドラゴンライダーや斧などがよいでしょう。被ダメ∔20%のデメリットは正直関係ないです。呪い武器のようなものだと思えばよいと思います。

    3、防御は200を切ると被ダメが大きく増加するので即死回避のある魔導士やなどがおすすめです。またバリアや全反撃などを持つキャラに持たせてもよいでしょう。

    • 冒険者さん
    1866
    2015年11月16日 06:36 ID:ep81mdxx

    >>1849

    撃破数オートの仕様も本当に理解してるの?

    撃破数オートで攻撃速度が乗算されるかはわからないけど仮にされるとして

    アクセに同じオートがあるならそのオートは加算されて撃破数分に乗算されるようになってる

    アクセ単体で20%でも10%二つでも撃破数オートに乗算される分はどっちも20%

    つまり変わりません

    • 冒険者さん
    1865
    2015年11月16日 02:30 ID:b0ynl62x

    >>1864

    ありがとうございます!

    3は実際ツキミに渡してます!

    1はどちらかと言うと遠隔のキャラ向けなんですかね?

    参考になります。

    回答ありがとうございます!!

    • 冒険者さん
    1864
    2015年11月16日 02:20 ID:nc9mtrrr

    >>1860

    あくまでも私の場合ですが、

    1 ASが強いキャラで被弾しない立ち回りをするキャラ。

    フラン、夏エドガルド、マーリンですかね。

    2 バロンにあげます(笑)代わりにゴールドが貰えます。

    被ダメアップは私はバロンにあげちゃってます。

    3 攻撃速度が遅い職業でHPの管理をしやすいキャラ。

    ツキミ、オウガ、メアでしょうか。

    私の場合ですので、参考までに。

    • 冒険者さん
    1863
    2015年11月16日 02:19 ID:b0ynl62x

    >>1862

    回答ありがとうございます!

    なるほどって思いました!

    防御の数値もしっかり見られてるんですね!

    自分も参考にします!

    • 冒険者さん
    1862
    2015年11月16日 01:48 ID:l7k7qimh

    >>1860

    1なら茶熊フランとかSP回復系キャラに付けて協力行きたいですね、即死回避は欲しい所ですが...

    3は元々防御の高くてHP維持がし易いダグⅡメアが良いかなと思います

    • 冒険者さん
    1861
    2015年11月16日 01:38 ID:l7k7qimh

    >>1859

    銀デメリット無しAS2つは確かによく出ますねー

    自分はここ一週間金6割、銀・銅とも2割な感じですが・・・

    • 冒険者さん
    1860
    2015年11月16日 01:21 ID:b0ynl62x

    さっき質問板でも聞いた内容なんですが…

    皆さんなら以下のアクセサリー、誰で運用するかなと思って投稿してみました。

    良ければ教えてください。

    1、AS強化10%、HP−20%

    2、攻撃10%、被ダメ+20%

    3、HP80%以上で攻速20%、防御−30%

    • 冒険者さん
    1859
    2015年11月16日 01:18 ID:b0ynl62x

    >>1857

    結構金は多い印象です。

    でも、銀も他の難易度に比べて良品は星5で落ちる感覚はあります。

    • 冒険者さん
    1858
    2015年11月16日 01:02 ID:siefir96

    アクセサリーってどんな色してたっけ?

    • 冒険者さん
    1857
    2015年11月16日 00:53 ID:d3l2eeuf

    ちょっと前まで金だらけだったけど最近、極端に☆5でマイナス効果無しのAS3つ銅指輪がよく落ちるようになったんだけど…

    皆☆5で金銀銅どんくらいの割合なんだろ

    • 冒険者さん
    1856
    2015年11月16日 00:40 ID:oe8jaoc9

    >>1855

    被ダメージの大きさによる。

    が、被ダメ増はダメージがデカイほど相殺できないからカス。

    被ダメ-3%、防御-10%なら良かったね。

    • 冒険者さん
    1855
    2015年11月16日 00:27 ID:koc362le

    AS3%

    防御5%で

    被ダメ+10%

    ってデメリット相殺されてる?

    捨てるか迷ってる。

    • 冒険者さん
    1854
    2015年11月16日 00:19 ID:hrqzhg5m

    >>1830

    オートスキル同士が加算されるってことな。

    ゲオルグは自身のASに炎属性ダメージ+50%もってるから、炎属性ダメージ+10%のアクセもたせたら合計で炎属性ダメージ+60%になる。

    アクセなしウッドゲオルグのs1は基本値700に自身のASを足して属性値1050。

    炎属性10%アクセ装備したウッドゲオルグのs1は基本値700に自身のASとアクセを合計した分を足して1120。

    ディーネは餅でも持ってない限りゲオルグと同じ検証はできないよ。

    • 冒険者さん
    1853
    2015年11月15日 22:08 ID:fmsc7aeg

    >>1849

    てか、条件によって変動する、可能性 が充分あるんだから一眼に 意味不明とか言い出すのは理解力にかけすぎ。

    どんな条件でもこの2つのアクセの上昇率は =なのか? って聞かれて はいそうですって言い切れないだろ? 言うんだったら検証するしかないんだわ、違うんだったら、条件により違う が解になるんだからよ、そうとんがるな

    • 冒険者さん
    1852
    2015年11月15日 22:01 ID:fmsc7aeg

    >>1849

    とかってあります? って文章は そんな場合はあるのか、って質問だろ。 だから撃破数の場合は変動があるんだから、ある って答えるのが筋っしょ

    • 冒険者さん
    1851
    2015年11月15日 21:29 ID:fmsc7aeg

    >>1830

    ん? ディーネに水プラスのアクセ持たせてるけどどー見ても加算じゃないぜ?

    • 冒険者さん
    1850
    2015年11月15日 15:26 ID:ehmkcd2y

    >>1834

    マーリンの餅武器があれば良アクセサリー。

    • 冒険者さん
    1849
    2015年11月15日 12:24 ID:ep81mdxx

    >>1829

    撃破数オートスキルは少なくとも属性とアクションスキル強化は撃破数上昇分にあとから乗算される

    攻撃速度とか被ダメ減少はわからない

    それ以外のオートスキルは加算

    ここはアクセ板でアクセにつく攻撃速度が20%と10%二つだと上昇値が違うのかという質問

    撃破数オートの話を持ち出すとか意味不明

    • 冒険者さん
    1848
    2015年11月15日 09:02 ID:rm72yzth

    >>1830

    属性も加算だぞ。ゲオルグとかに炎属性アクセもたせてみ

    • 冒険者さん
    1847
    2015年11月15日 05:25 ID:kfho6too

    >>1706

    うん

    • 冒険者さん
    1846
    2015年11月15日 00:54 ID:bewtr863

    >>1830

    属性だけ乗数換算じゃなかったか

    • 冒険者さん
    1845
    2015年11月14日 22:22 ID:th6v6bwu

    被ダメで30%確認しました。

    嬉しくありません(´Д` )

    • 冒険者さん
    1844
    2015年11月14日 20:18 ID:hejctaqh

    >>1833

    まだ乗算とか言ってるやついたのか

    • 冒険者さん
    1843
    2015年11月14日 16:46 ID:bjrp0rg6

    >>1829

    炎ダメージup+10が3個付いていても1.1x1.1x1.1=1.331倍じゃ無くて

    1+(0.1+0.1+0.1)=1.3倍になるので、

    たぶん攻撃、速度アップも「+20%」と「+10%が2個」で同じだと思いますよ(o'ω')ノ

    • 冒険者さん
    1842
    2015年11月14日 16:31 ID:ttedjb4c

    >>1833

    100を基準に計算。

    100+20%=120と

    100+10%=110

    110+10%=121で差が出るナリよ。乗算効果ナリ。

    • 冒険者さん
    1841
    2015年11月14日 13:27 ID:fmsc7aeg

    >>1838

    そこに石があるじゃろ?

    • 冒険者さん
    1840
    2015年11月14日 13:26 ID:fmsc7aeg

    >>1830

    ↑えっ、解ってないヤツお前じゃね。撃破数関係のオートは加算じゃないぞ? だから セオリとかマール持ちとかエクセなら効果出るやん?

    • 冒険者さん
    1839
    2015年11月14日 13:23 ID:fmsc7aeg

    >>1827

    くっそ不正解なんだわ、sp上げろ

    • 冒険者さん
    1838
    2015年11月14日 11:35 ID:cddarg50

    >>1837

    高速周回できない分炭鉱夫よりゴミ

    • 冒険者さん
    1837
    2015年11月14日 11:10 ID:llzmspmb

    完全にモンハンのお守り掘りやないか

    まあ好きだけど

    • 冒険者さん
    1836
    2015年11月14日 10:45 ID:hpjw5ow3

    >>1834

    手持ちを見て活かせる条件が思いつかないならそうなんじゃない

    • 冒険者さん
    1835
    2015年11月14日 10:24 ID:ktqb50vi

    表※1のSP消費ー3%×2でデメリット無しが出ましたよ

    • 冒険者さん
    1834
    2015年11月14日 09:44 ID:r59s1jih

    暗闇状態の敵に威力アップてゴミ?

    • 冒険者さん
    1833
    2015年11月14日 07:48 ID:hithi1fx

    >>1829

    10%+10%の20%upで同じ上昇率ですね

    • 冒険者さん
    1832
    2015年11月14日 07:36 ID:s6vpb2qs

    >>1830

    なんか最近オートスキルの仕様わかってないやつ多くね

    • 冒険者さん
    1831
    2015年11月14日 07:17 ID:ep81mdxx

    >>1830

    他のASの仕様から考えて加算だと思うぞ

    • 冒険者さん
    1830
    2015年11月14日 03:50 ID:fmsc7aeg

    >>1829

    計算上は2個の場合は21パーセントアップだが、1パーセントが反映されてるかなんてワカンネ 30パーセントとか50パーセントのオートがキャラにあるんだったら体感出来る差になるかもね

    • 冒険者さん
    1829
    2015年11月14日 02:48 ID:thu6rbuo

    攻撃、速度アップは+20%より+10%が2個の方が上昇値高いとかってあります?

    • 冒険者さん
    1828
    2015年11月12日 17:56 ID:mbyof3h0

    >>1795

    25*1.1の27と1.6の40

    • 冒険者さん
    1827
    2015年11月12日 15:32 ID:ok09h0nc

    これは果たして正解なのか

    • 冒険者さん
    1826
    2015年11月12日 13:15 ID:fj623vli

    >>1818

    リコの人も後から付け足してるけどアクションスキル強化も加算だぞ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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