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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アクセサリの効果と一覧 コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数2514
  • 最終投稿日時 2017年12月28日 01:31
    • 冒険者さん
    1825
    2015年11月12日 11:26 ID:ep81mdxx

    >>1818

    精神統一

    • 冒険者さん
    1824
    2015年11月12日 11:26 ID:ep81mdxx

    >>1818

    今アクセAS10%で試してきたけど普通に27/40だったよ

    • 冒険者さん
    1823
    2015年11月12日 10:41 ID:tnxx3ghk

    >>1821

    早速の回答有難うございます。

    自分へのダメージ増加ではないのですね。

    安心しました。

    • 冒険者さん
    1822
    2015年11月12日 10:41 ID:mbyof3h0

    >>1795

    属性とAS強化あたりはあとから上乗せされてるっぽいね

    AS強化200%のミラとかは攻撃3upだと309、AS強化だと303で計算される

    • 冒険者さん
    1821
    2015年11月12日 10:00 ID:al9v6oov

    >>1820

    後者の「敵に与えるダメージが+10%」です。

    例えば水属性ダメージで100を与えられるものがこのアクセを装備することで110になるって感じですね!

    • 冒険者さん
    1820
    2015年11月12日 09:21 ID:tnxx3ghk

    初心者で基本的に質問です。

    水属性ダメージ+10%というのは、こちらが受けるダメージが+10%なんですか?

    それと敵に与えるダメージが+10%なんですか?

    分かる方 教えて下さい。

    • 冒険者さん
    1819
    2015年11月11日 23:00 ID:dosvggjn

    >>1817

    あざっす!

    撃破ASのみ別枠で乗算になってるってことですね。

    ってことは撃破AS持ちはかなりお得ですねー

    • 冒険者さん
    1818
    2015年11月11日 20:29 ID:c0bj31b4

    >>1795

    同じかと思ってましたが、AS強化は武器オートスキルと計算が違いました。

    茶フランS1はSP回復25/チャージ37

    ツキミ餅(AS5%強化)で26/39

    マーリン餅(AS10%強化)で27/40

    アクセAS10%強化では25/38

    少し下のコメントにリコS1での報告もありましたね。

    • 冒険者さん
    1817
    2015年11月11日 07:58 ID:cqcwopoz

    >>1812

    テトライは乗算になるわけじゃなくて、基礎属性ダメ値が加算されるだけだから、他と同じだよ。基礎値がupしてるから結果的に撃破するたびに乗算で効いてくるけど

    • 冒険者さん
    1816
    2015年11月10日 14:49 ID:ki08wgs9

    >>1813

    キャラか武器に攻撃+が一個でもついてたら状態異常以上の方が少しだけ強いはず

    それでも元からついてた15%の2割とかだからから微々たるものだが

    • 冒険者さん
    1815
    2015年11月10日 13:39 ID:knv14p72

    星5の敵のレベルがたまに95の時がありますけど、その時のアクセサリーは当たりが多いですね

    • 冒険者さん
    1814
    2015年11月10日 13:28 ID:lh3g9sdu

    >>1813

    特定条件下専用ですね〜

    花斧とか麻痺確とか噛み合って、40%上げられれば攻撃力よりありかと!

    他の能力とまざると私もハズレだと思います。

    • 冒険者さん
    1813
    2015年11月10日 13:14 ID:przd1zpg

    同じ数値なら状態異常特攻より攻撃力アップのほうがいいですよね?

    自分としては、状態異常特攻はハズレ枠のような気がしています。

    • 冒険者さん
    1812
    2015年11月10日 13:09 ID:lh3g9sdu

    指輪の能力で乗算になるのってテトライの属性だけ?

    他の能力は加算なんか?

    • 冒険者さん
    1811
    2015年11月10日 08:33 ID:ki08wgs9

    >>1810

    組み合わせ表はいいものしか乗ってないからな

    防御、会心等の死にステは省かれてる

    • 冒険者さん
    1810
    2015年11月10日 00:06 ID:e0qxyux4

    組み合わせ表見て、あれこれないじゃん書いとくかの流れ

    • 冒険者さん
    1809
    2015年11月09日 15:24 ID:bo3y4dpj

    アクセもソート機能追加されたね

    • 冒険者さん
    1808
    2015年11月09日 11:39 ID:tn6dc5ko

    >>1706

    あげ

    • 冒険者さん
    1807
    2015年11月09日 10:38 ID:norbe2md

    >>1804

    ドロップしたとこが分かんないからだろ。

    気楽にワイワイやりたいだけなら、そういう板自分らで作んなよ。アクセサリー自慢板とか。

    ページ作ってる人がページ作るためページで好き勝手やってるから怒られてるんだろ。空気読めよw

    • 冒険者さん
    1806
    2015年11月09日 10:26 ID:norbe2md

    >>1805

    このページを埋めるのに必要な情報や新しく書き足してほしい内容やその為に必要な情報など。

    出たアクセサリーについて反応もらうとこじゃない、んなこともわからんのか?

    • 冒険者さん
    1805
    2015年11月09日 09:59 ID:gr2wh10n

    >>1617

    で、ここはなにを書きこむ板なの?

    • 冒険者さん
    1804
    2015年11月09日 09:46 ID:bo3y4dpj

    >>1617

    報告版は過疎ってて書き込んでも反応薄くてつまらないからだろ

    • 冒険者さん
    1803
    2015年11月09日 08:01 ID:nc4vqn9f

    >>1617

    • 冒険者さん
    1802
    2015年11月09日 05:41 ID:e0qxyux4

    ☆2から「古風な銀指輪」暗闇10% デメなし確認

    • 冒険者さん
    1801
    2015年11月09日 05:28 ID:tn6dc5ko

    >>1764

    やる意味があると思うか無いと思うかなんて人それぞれだろ。

    ただ主は無いと思ったってだけ。それが全ての人がにとってと言うのは暴論。

    個人的にはデメリット無しの銀+銅で攻撃やSP最大8%でたりするし意味が無いとは思わないな。

    • 冒険者さん
    1800
    2015年11月09日 04:50 ID:t07pevvm

    >>1797

    ちなみに単に被ダメ-5%だとすると()は被ダメ-5%防御-20%時

    100ダメ時 髙防御で31(40) 低防御で74(78)

    300ダメ時 髙防御で221(230) 低防御で264(268)

    ちゃんと被ダメ減らそうとするなら防御も結構大事だね

    長文&見辛い文でごめんなさいでした。計算間違い、解釈間違いあったらすいません。

    • 冒険者さん
    1799
    2015年11月09日 04:47 ID:t07pevvm

    >>1797

    結論的には単品で防御指輪として使うなら防-ついてる時点で×

    色々合わせて被ダメ-25%以上になるなら選択肢としてありかな

    100ダメ時

    防450で33d 防360で42d 被ダメ-25%で32d 元のダメから-1

    防90で78d 防72で82d 被ダメ-25%で62d 元のダメから-16

    300ダメ時

    防450で233d 防360で242d 被ダメ-25%で182d 元のダメから-51

    防90で278d 防72で282d 被ダメ-25%で212d 元のダメから-66

    • 冒険者さん
    1798
    2015年11月09日 04:45 ID:t07pevvm

    >>1797

    防450の時に67カットし、防360(-20%)の時に58カットする

    防90の時に22カットし、防72(-20%)の時に18カットする

    被ダメ100の場合

    防450で33d 防360で42d 被ダメ-5%で40d 元のダメから+7

    防90で78d 防72で82d 被ダメ-5%で78d 元のダメから±0

    被ダメ300の場合

    防450で233d 防360で242d 被ダメ-5%で230d 元のダメから-2

    防90で278d 防72で282d 被ダメ-5%で268d 元のダメから-5

    • 冒険者さん
    1797
    2015年11月09日 04:44 ID:t07pevvm

    >>1791

    まず基本としてコレがあるらしい

    防御値 減少量

    0~130 4ごとに1減少(最大32)

    130~200 7ごとに1減少(最大10)

    200以上 10ごとに1減少

    手持ち☆4みたら防450位が最高値で防90位が最低値だったのでこれを元にざっと計算(小数点四捨五入)

    • 冒険者さん
    1796
    2015年11月09日 03:46 ID:ril5pq2b

    >>1767

    パ○ズドラもだいぶやったし、ブレイブ○フロンティアもやったけど、同じ事が言えるのは同じ事の繰り返しなんよね。

    そういう意味では、白猫はPSに左右されていくしクリア出来ない場所も協力すればクリアも可能だし

    配布の石も量も明らかに他のゲームより圧倒的に多いんで運次第

    どのゲームもそうだけど新規なんだからそんなすぐに追いつくのって簡単じゃないと思うよ

    でも、スタミナの要素無いからどうみても他のゲームよりも断然優しいゲームと思う。

    • 冒険者さん
    1795
    2015年11月09日 03:44 ID:gisxjnpm

    基本的なことだとは思うんですが、アクセサリーの効果って、オートスキルやバフと同じ扱い、計算でいいんでしょうか??

    • 冒険者さん
    1794
    2015年11月08日 23:55 ID:t0i0bt6j

    >>1792

    あー質問板あったね。

    申し訳ない

    • 冒険者さん
    1793
    2015年11月08日 23:53 ID:mlq32sug

    >>1792

    SP-10%付いてる時点で売却

    デメリットが被ダメupとか防御減の方がまだマシ

    • 冒険者さん
    1792
    2015年11月08日 23:51 ID:t0i0bt6j

    炎属性+15%と+10%でたんだが、

    SP-10%がついてやがった…。

    これ、使える?

    ちなみにテトライダー予定。

    • 冒険者さん
    1791
    2015年11月08日 23:28 ID:s9pvvgup

    被ダメ-5%で防御-20%が出たんですけどこれ装備した時に防御マイナスのデメリットを上回ることってできるんでしょうか?

    あまりにも紙防御なら効果が出るのかな?

    • 冒険者さん
    1790
    2015年11月08日 22:00 ID:q00aukk4

    >>1788

    凍結は指3本使って同時連続タップで即解除されるから必要性感じないよ

    • 冒険者さん
    1789
    2015年11月08日 21:56 ID:rdshqyyw

    神々しい金指輪で攻撃+10%、防御-30%が出ました。既にあったら申し訳ない

    • 冒険者さん
    1788
    2015年11月08日 21:04 ID:e6gyig9p

    >>1784

    職によりけりだが、封印→気絶→感電/凍結→その他かなぁ

    • 冒険者さん
    1787
    2015年11月08日 20:30 ID:mmoba39m

    >>1784

    俺は毒無効かなぁ

    カニプレス食らって即死回避で残りHP1→毒ダメで死亡が一番やるせない。

    極・聖杖で事足りると言えばそうなんだけどツキミ餅が便利すぎて手放せない。

    • 冒険者さん
    1786
    2015年11月08日 19:20 ID:i9se3zno

    >>1784

    今8島すすめてるとこだけど、オファーも含めて最近スモーク系の暗闇のうざさが身にしみて分かってきた・・・

    • 冒険者さん
    1785
    2015年11月08日 16:14 ID:asyz7aev

    >>1784

    気絶、凍結、感電辺りは死亡リスク減らせて便利

    とくに感電はムカデの即死事故がなくなる

    ビームキャラに封印無効付けれるとすごく便利

    サブミッション用でなければ、気絶か封印が嬉しいな

     

    そういえば粘着無効ってまだ無いんだね あったら便利そう?

    • 冒険者さん
    1784
    2015年11月08日 15:42 ID:hdqwwvcs

    お前ら状態異常無効って何が出たら嬉しい??

    食らう頻度は高くないけど効果が大きい封印、衰弱?

    それとも常用しやすくて食らう頻度の高い毒、気絶、凍結あたり?

    • 冒険者さん
    1783
    2015年11月08日 14:12 ID:giu4g550

    >>1779

    さすが長くやっている人は言うこと違うねぇw

    • 冒険者さん
    1782
    2015年11月08日 13:40 ID:mlq32sug

    >>1779

    ギルド送った瞬間に全てが決定してるからそんな事しても何も変わらん

    • 冒険者さん
    1781
    2015年11月08日 12:44 ID:lq6k083d

    >>1779

    クエストのクリア状況ではたぶん変わんないんじゃないかな

    全員生還でも銅(属性+10%×3)とか出たし

    • 冒険者さん
    1780
    2015年11月08日 12:05 ID:i5y1t1f9

    >>1779

    死亡によって変わるの?

    • 冒険者さん
    1779
    2015年11月08日 12:02 ID:ki08wgs9

    >>1777

    ★5で一体以上死亡させて銅指輪狙うのがいいんじゃないかな

    • 冒険者さん
    1778
    2015年11月08日 10:19 ID:j4s7hxng

    >>1777

    4で出やすい印象

    • 冒険者さん
    1777
    2015年11月08日 09:33 ID:kg8499w7

    デメリット無しのSP+5%以上が欲しいんだけど、結局☆どこをまわればいいんだ?

    • 冒険者さん
    1776
    2015年11月08日 08:53 ID:rcpfhidu

    >>1767

    白猫ほどイベントがたくさんあるゲームなんてねーからな

    白猫が飽きるのならゲームなんえやめちまえどうせやっても

    すぐ飽きるんだし

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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