【白猫】アクセサリの効果と一覧 コメント一覧 (17ページ目)
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冒険者さん
17752015年11月07日 21:47 ID:onbgmg9cつきそうだけど全く見ないね。
気絶無効、気絶無効とかみたいに被ると無意味だから状態異常だけ被らない様に配慮されてるのかもね。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
17722015年11月07日 18:31 ID:ki08wgs9アクセのASってどういう計算?
10%強化をリコにもたせてS1したら33、チャージで48だったんだが切り捨てだとしても1.5倍の49.5で49回復するはずじゃないの?
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冒険者さん
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冒険者さん
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うす
17692015年11月07日 04:46 ID:i0n2ms4y一つのアクセサリに状態異常無効が二つ以上付くことってあるの?
あったらすごいね。
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冒険者さん
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冒険者さん
17672015年11月07日 02:37 ID:mt4x39avオファー☆6でるんだって?
仮に今新規でやり始めたとしたら、まともに大成功がでるの半年後くらい?モンスター討伐できるキャラはいてもキャラタイプが揃ってないから大成功がでず。
ステージ毎の難易度下げた意味なしw
思い通りにならずイライラして結局白猫長続きせず、やめる。こんな感じやろなw
新規に優しくないゲームは廃れやすいけどまさかの白猫も派遣システムが原因で思ったより早く終わりかくるかもなw
あー残念www
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冒険者さん
17662015年11月07日 00:23 ID:ha86qkru状態異常無効は金1だから☆4だとデメリット無しは出ないでしょ
銀+銀+デメリット1ならSP+5%SP+5%も出ると思うし☆4やる価値はあると思うけどな
HP+5%x2と会心5%x2は持ってるからSPや攻撃も出るよね・・・?
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冒険者さん
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冒険者さん
17642015年11月06日 11:09 ID:kc648ot3☆4はやる意味ないな
一番の当たりがデメリット付きの状態異常無効…
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冒険者さん
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冒険者さん
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更新しました
17612015年11月05日 21:02 ID:a7vhcjse報告では見かけたんですが・・・
不備があったようなので、追加も含め更新しました。
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冒険者さん
17602015年11月05日 20:56 ID:gect1k2cコロプラさん、
アクセサリの能力と現在の装備キャラを
一覧表示で見れるようにしてほしい
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冒険者さん
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冒険者さん
17582015年11月05日 18:10 ID:e37gw6j6逆に書き込みたくなるやつのがやばいだろw性格悪すぎw
どちらにせよ一度は厳しく言うやつがいないと止まらんかったから、このスレ主の汚れ役には感謝。
流れもとまったし、このスレが気に食わないのなら素敵な誘導コメお願いします。
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冒険者さん
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冒険者さん
17562015年11月05日 15:35 ID:dp88akx2思いっきり勘違いしていたみたいでお恥ずかしい…
木曜コボルト20回平均(クリティカル除)でこうなったので半減がー30%になってるで正解だと思います
アクセなし 135 半減 66
被ダメ10% 148 80
被ダメ20% 158 93
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冒険者さん
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冒険者さん
17542015年11月05日 11:14 ID:tn6dc5ko被ダメ計算式は加算形式だったハズなので
半減バフ-50%から被ダメ+20%を同列のタイミングで計算(加算)し、半減バフ時は-30%として計算されている説が有力っぽいですね。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
17512015年11月05日 09:15 ID:hdqwwvcsみんなが何を言ってるのかが理解できない…
コボルトの攻撃力が187付近と推定したときの理論値
アクセなし 187-42=145 半減72 合ってる
防御ー20% 187-36=151 半減75 通常時やや多いが20回の平均なのでズレの範疇
被ダメ20% 145×1.2=174 半減バフ145×0.7=102
ほぼズレの範疇だし、おかしな計算は挟んでないと思うよ
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冒険者さん
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冒険者さん
17492015年11月05日 06:03 ID:paevigah☆1の銀指輪で銀能力+銅能力+デメリット
って誰か出たことありますか?
☆1は流さず処理してるけど一度も見たことがない……
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冒険者さん
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冒険者さん
17472015年11月05日 02:59 ID:kflkifarやっぱ金のランク2に防御マイナスついてるのがBestか
蛇足だけど最近無効系の金ばっかで金2の能力なんてほとんどでなくなった
条件付きの20%upが欲しい
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冒険者さん
17462015年11月05日 01:13 ID:dp88akx2半減バフで使っちゃいけないのは被ダメ減じゃなくて増ですね…
逆にもしこの処理がアクセの被ダメ減でもおこなわれているなら半減バフもちだと効果二倍レベルなので使えるかもしれませんね
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冒険者さん
17452015年11月05日 00:49 ID:dp88akx2本当ですね これ被ダメ20%UPで半減の時88くらいに落ち着くはずのダメージが20%UPして105になってるんですね
つまりダメージ処理として”本来受けるダメージ×1.2÷2×1.2”となると…
よくわからない処理ですがとりあえず被ダメ減は間違っても半減バフキャラでは使っちゃいけませんね
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あくまで個人的な一意見でした
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冒険者さん
17432015年11月04日 23:41 ID:pdkyanp5怖がらずにとりあえず付けてみるべし
即死回避魔で付けてる人が多いというのはそれだけデメリットが小さくメリットがデカいから
どうしてもデメリット系が自分に合わないなら毒や燃焼みたいな即死回避潰しか感電気絶封印あたり無効にすればいい
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
17392015年11月04日 22:05 ID:oqhj31cs既出かもしれませんが、被ダメ30%確認しました
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
17332015年11月04日 19:50 ID:f2qrcbjjこの数字だけ見るとどちらかというと半減される元のダメージを20%+したうえでさらにそこに20%+してるようにも見えますね
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冒険者さん
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ラピュタ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん