Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数3635
  • 最終投稿日時 2019年12月26日 21:33
    • 冒険者さん
    3324
    2015年11月08日 01:39 ID:qqzennrw

    >>3323

    じゃあツキミでいいかな?

    今度からはツキミで行くからよろしくね

    • 冒険者さん
    3323
    2015年11月08日 01:21 ID:kayiex7k

    とりあえずクロスファイトはくんな(笑)おせぇんだわコイツいると(笑)

    • 冒険者さん
    3322
    2015年11月08日 00:47 ID:emcoheqx

    アマタのスキル用にオーバーレイ表示のタイマーを作ってみた

    スキルを使ったら手動でスタート(45をタップ)させないといけないけど便利

    PSがないのは見逃してください

    Taskerってアプリ(有料)で作りました

    エクセルのちょっとだけ複雑な関数を使える人は使えると思います

    • 冒険者さん
    3321
    2015年11月08日 00:10 ID:ju1g4mee

    スーパーソイヤ人って言葉が好きで好きでしょうがない

    わっしょい!

    • 冒険者さん
    3320
    2015年11月07日 22:41 ID:qk2mpjxv

    評価8.4って何だよ!?

    そんな弱くねーよ

    • 冒険者さん
    3319
    2015年11月07日 21:29 ID:rif9kw8v

    こいつは高難易度でこそ輝くよな。

    • 冒険者さん
    3318
    2015年11月07日 19:21 ID:rs0kmzjc

    >>3309

    法則があるならちゃんと示めせよな。

    ないならそれはただの妄想。

    • 冒険者さん
    3317
    2015年11月07日 18:45 ID:besesxh1

    変身時の差分も用意してほしかったな~

    • 冒険者さん
    3316
    2015年11月07日 18:10 ID:jid8tqb8

    >>3310

    下げコメは、雑魚とかゴミ等スッカラカンな言葉しかない法則

    • 冒険者さん
    3315
    2015年11月07日 16:51 ID:kvgnu70i

    >>3309

    しつこいな

    • 冒険者さん
    3314
    2015年11月07日 16:04 ID:mke5toii

    >>3286

    (カルディナ世代に始めて飽きることなく毎日やってきているけど)知らなかった

    • 冒険者さん
    3313
    2015年11月07日 15:09 ID:r0isea4p

    >>3309

    (好きなキャラが複雑な仕様だったら、解析したくなる。あかんのか・・・?)

    • 冒険者さん
    3312
    2015年11月07日 15:07 ID:r0isea4p

    >>3306

    分かってる、どう考えても強化延長前提で組まれたS2の攻撃速度バフ時間だよね。にょろり。

    • 冒険者さん
    3311
    2015年11月07日 14:52 ID:siefir96

    >>3306

    必ず一つはって

    バフキャラに効果時間延長なんて

    付けられたら高評価に繋がるくらい

    稀だけどなwwww

    • 冒険者さん
    3310
    2015年11月07日 14:48 ID:siefir96

    なんだろ、部活動か何かで

    2.3人が集まって下げてるみたいな醜聞

    • 冒険者さん
    3309
    2015年11月07日 13:07 ID:sc5e45ng

    微妙キャラほど必死な分析カキコが目立つ法則

    • 冒険者さん
    3308
    2015年11月07日 02:44 ID:t45k56qu

    >>2349

    相変わらずこの池沼は人様に迷惑かけてんな。

    擁護施設いけよこの糞ゴミ

    • 冒険者さん
    3307
    2015年11月06日 19:15 ID:jid8tqb8

    >>3299

    まぁその辺が、今の環境と噛み合わないが故に評価が低いとこなんだろう。

    • 冒険者さん
    3306
    2015年11月06日 19:12 ID:jid8tqb8

    >>3305

    特徴あるキャラはそれを伸ばすようなASが一つはあるのにアマタだけまったく噛み合ってないの付けられてまじ理不尽

    • 冒険者さん
    3305
    2015年11月06日 15:50 ID:hlcs8z89

    今のままでも十分強いとは思うけどオートスキル1がなんかなぁ

    通常攻撃主体のアマタには正直合ってない気がする

    強化スキル延長とか通常攻撃+とか言わないまでも被ダメージ-とかsp+とかなら完璧だったな

    それかコンボ繋げやすいアマタの利点から3コンボ以降の与えるダメージ50%アップとか

    もうちょっと工夫すれば面白かった

    でもそこまでするとかなりの壊れになりそうだからこれも調整のうちなのかな

    • 冒険者さん
    3304
    2015年11月06日 15:45 ID:r0isea4p

    >>3301

    タージみたく残り10秒でいいから点滅なり、思いっきり色変わってくれたら管理楽だよね。その点だけは、実験台にされたな感を感じてる(まぁ向こうは切れたら死ぬわけだからリスクが違い過ぎるけど)

    • 冒険者さん
    3303
    2015年11月06日 15:40 ID:r0isea4p

    >>3300

    突っかかりたいわけじゃないんだけど、でもあなたのおっしゃるそれ、ASに移動速度つけてって言ってるようなもんじゃん(攻撃しない限りカウントダウンしない=バフ切れないわけだし)。

    それなら、そういうAS付いてる奴使えってならない?

    そりゃアマタをよりいろんな場面で使いたい気持ちはわかるけど、変身とはいえ、バフはバフじゃね。

    • 冒険者さん
    3302
    2015年11月06日 15:10 ID:a2x3w3cg

    >>3300

    ヌルゲー云々というよりは、PSとか難易度に影響が出ない状況での煩わしさがなくなるといいな、と思っただけ。例えば移動速度アップとかはおっしゃるような移動の多いステージでこそ使いたいじゃない。

    • 冒険者さん
    3301
    2015年11月06日 13:29 ID:emcoheqx

    45秒が分かりにくい

    一応オーラの色が変わる?と思うけど、協力で混戦状態だとS2が切れたのが分からない

    そのためS2が切れる前や混戦になる前にS2をかけ直しているけど、なんか効率が悪いような気がする

    もっと45秒を有効につかってSPをS1に回したいけど無理ですよね

    画面上にカウントダウンの秒数が出ればいいんですけどね

    • 冒険者さん
    3300
    2015年11月06日 13:05 ID:r0isea4p

    >>3299

    協力はさておき島の話かなと思っただけど、8島の3色扉ステージみたいな走り回される所でもない限り、ステージクリアまでにSP枯渇する?(2~3回変身できたら、クリアまで大体行けないものか?)

    いくらなんでもヌルゲ―を希望し過ぎだと思うぞそれは。

    • 冒険者さん
    3299
    2015年11月06日 12:11 ID:a2x3w3cg

    今更だが、敵が適度にいるところでないとデイブレイク気楽に使えない(してもSPが枯渇)のが勿体ないなぁ…

    移動速度や攻撃速度アップによる回避速度への恩恵もかなりあるし、今後こういうスキルが出たら敵に攻撃した瞬間から45秒とかになるといいな、と最近思ったまる

    • 冒険者さん
    3298
    2015年11月06日 11:15 ID:kvgnu70i

    >>3274

    通常特化だから木主は城キラーって言ってるんでしょ。

    • 冒険者さん
    3297
    2015年11月06日 07:54 ID:siefir96

    >>3279

    メアS2もそうだけど

    文字通り身を投げる方向次第でで

    綺麗に狩ってくれるから

    特に気にならんかな…

    変に超誘導しても

    真っ直ぐ進まなくなってゴミになる

    • 冒険者さん
    3296
    2015年11月06日 00:44 ID:jid8tqb8

    >>3276

    使った上で言ってるなら使い方間違ってんじゃね

    そういうぶっぱキャラじゃないって散々書いてあるんやで

    • 冒険者さん
    3295
    2015年11月05日 23:46 ID:llhj2l0t

    >>3286

    斧と一緒にステータス底上げされてるよ

    • 冒険者さん
    3294
    2015年11月05日 23:41 ID:mh06sy87

    >>3281

    神アクションはなにをしてもかなり強くなりそうだけど

    他の職にネタがいきすぎて・・・もし他に職のアクションが拳で使えたらと考えると

    試しでいいから使ってみたいなぁ

    • 冒険者さん
    3293
    2015年11月05日 23:26 ID:mh06sy87

    >>3267

    おお、やっぱいるのか

    マグマジンには水

    土偶は炎

    雷のアマタにも何か属性で厄介なヤツとまともに戦闘が出来ればもっと楽しくなるよね?

    (炎使えるじゃん!っていうのは無しな)

    • 冒険者さん
    3292
    2015年11月05日 23:11 ID:siefir96

    >>3286

    >>73

    拳はアクションスキルが多芸だから

    抵触しないネタは少ないな

    投げは意味ないとして

    コロリンカウンターで三角蹴り…

    チャージで防御無視の構えとか?

    >>19

    マジかよ

    9th民だけど知らなかったわ…

    気になるので調べてみる

    • 冒険者さん
    3291
    2015年11月05日 22:02 ID:memye4l1

    >>3286

    (拳って実は一番最初に上方修正してるんだよなぁ・・・(血涙)

    • 冒険者さん
    3290
    2015年11月05日 20:29 ID:n8lyd3f9

    もうなんども言われてるだろうけど

    使う度に対ボス最強はこいつだと感じる

    とにかく楽過ぎる

    バフ時間の管理だけだね

    汎用性って意味ではもっと上がいるけど対ボスはこいつだわ

    • 冒険者さん
    3289
    2015年11月05日 20:26 ID:n8lyd3f9

    >>3265

    そのふたつだと花だね

    餅あるとやっぱ餅着けてるのが一番って感じるけど、ヴィヴィ餅なんかもそこそこつかいやすい

    • 冒険者さん
    3288
    2015年11月05日 15:07 ID:kgfbn7lv

    >>3223

    スキル延長は適応されますよ。

    • 冒険者さん
    3287
    2015年11月05日 12:22 ID:r0isea4p

    通常攻撃が楽しすぎて、あえて、通常攻撃主戦キャラで4属性の編成組んでるけど、

    自分はこんな感じ。

    一応、皆通常攻撃で1000超えれるキャラ(ツキミはファンネル込の無理矢理感全開)

    打:餅アマタ 短所:SP切れとHPダウンに注意

    斬:餅バイパー 短所:自己回復できない 攻撃スキルが乏しい

    突:テトラ餅ゲオ 短所:攻撃速度が他と比べて遅い 攻撃上げるのに敵撃破が必須  

    魔:日月杖ツキミ 短所:スキルが強すぎて通常攻撃キャラ感がない(無理して使ってる

    一番楽しく通常攻撃できるのは、アマタだなぁ。長々と楽しませてもらいます。

    • 冒険者さん
    3286
    2015年11月05日 12:10 ID:r0isea4p

    >>3281

    今後が楽しみだよねぇ。

    一律にカウンターでもいいけど、コロリンアタックみたいな前のめりな追加アクションがいいなぁ・・。

    • 冒険者さん
    3285
    2015年11月05日 10:48 ID:m8m5d2z6

    まともな拳餅武器が手持ちに無い中、ガチャ期間の終わり際になぜか降臨したものの最近まで放置してました。

    暇つぶしに使おうと思い、さて武器をどうするかと考えてたところ、倉庫の奥で埃を被ってたのが「閃・ジェレーザツヴィトーク」でした。

    防御の補強、HP維持で能力アップもあり、今はオファーで活躍してくれています。

    • 冒険者さん
    3284
    2015年11月05日 03:37 ID:olw7758h

    >>3262

    거리계산하면 쉬운 ☆11 솔클도 가능한

    • 冒険者さん
    3283
    2015年11月05日 03:33 ID:kn65x6cd

    >>3267

    ここにいるぞ

    クロスファイトのボス部屋入り口下側のアクーアがワンパンできればソロ安定しそうなんですよね

    • 冒険者さん
    3282
    2015年11月05日 02:21 ID:ekygim5i

    >>3279

    操作で来たら便利そうだけどディブレイク中だと早すぎて制御しずらそうな気がするのと

    突進してから浮き上がるまでが割と早いからあまり動かせなさそうな気がします

    変身中は突進時間のびたりしたら面白かったのにな~それで操作可能だったら神だっただろう

    • 冒険者さん
    3281
    2015年11月04日 20:12 ID:siefir96

    拳強化も来てないのにこの評価って

    地味に凄い事なんじゃね…

    • 冒険者さん
    3280
    2015年11月04日 18:37 ID:rud4d3xe

    アマタとヤりたい

    • 冒険者さん
    3279
    2015年11月04日 17:17 ID:ai1p10ds

    ふと思ったのですが、シズクのS2みたいに操作可能+自動追尾は難しいのでしょうか?

    ソル・クライシスとは相性悪くとも、明後日の方向に行ってしまうのを避けられると良かったのですが駄目ですかね…

    個人的にはターゲット距離延長をAS1、代わりにHP一定以上で攻撃力、速度、スキル強化+30%等がAS3に有れば、より楽しめた気がします〜

    武器が残念だったので、同じ職で祭要素の武器も欲しいですm(_ _)m

    • 冒険者さん
    3278
    2015年11月04日 15:46 ID:d1h6xx7r

    >>3275

    属性より魔法生物つけたほうがいいかもしれん

    • 冒険者さん
    3277
    2015年11月04日 15:27 ID:d1h6xx7r

    >>3271

    25でも無理

    • 冒険者さん
    3276
    2015年11月04日 15:19 ID:i5zzi8qh

    アタッカーの割に弱いな

    決め技みたいなのがないのが

    • 冒険者さん
    3275
    2015年11月04日 15:18 ID:d1h6xx7r

    >>3267

    すごく共感できる

    今ここに来たのも雷属性のダメージがいくつ入るか気になってアクセサリーつけようかと思った

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ