Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数3635
  • 最終投稿日時 2019年12月26日 21:33
    • 冒険者さん
    3374
    2015年11月16日 23:49 ID:s9pvvgup

    >>3371

    自分は消費SP-3%、攻撃+3%ですね。

    餅持たせるとS2と武器スキルでちょうど消費SP100でわかりやすいです。

    今は星11のチェス対策に凍結無効のアクセサリを求めてます。

    • 冒険者さん
    3373
    2015年11月16日 23:22 ID:lsnnvh6g

    >>3371

    とりあえず被ダメ軽減か攻撃アップ系付けてる

    HP維持攻撃速度20%アップが一番欲しいけど出ない

    • 冒険者さん
    3372
    2015年11月16日 23:16 ID:qmnsuacy

    >>3371

    被ダメカット+HP上がるの

    • 冒険者さん
    3371
    2015年11月16日 23:15 ID:plqiyx71

    みんなはアマタにどんなアクセサリつけてる?自分はこんな感じだけど他にいい組み合わせとかあるかな?

    • 冒険者さん
    3370
    2015年11月16日 23:12 ID:tf762l00

    >>3359

    どんな敵にも相性ってのはあるからしょうがないとは思うけどな

    • 冒険者さん
    3369
    2015年11月16日 22:46 ID:jjeznxhz

    >>3353

    スキルぶつぱでくーるくーるしてるのとは別の楽しさはある。

    • 冒険者さん
    3368
    2015年11月16日 04:46 ID:g13919m9

    >>2938

    頭悪い奴が多くてワロタ

    • 冒険者さん
    3367
    2015年11月16日 01:55 ID:b5ylbx66

    拳モードアスラのことアマタって呼ぶの笑えるんでやめてください。

    既出だったらすまん。

    • 冒険者さん
    3366
    2015年11月16日 00:42 ID:lk18qyxe

    >>3358

    やっぱり別に計算ですかね

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    3365
    2015年11月15日 13:05 ID:o2raqjs6

    S1にもドレインがあれば最高だった

    あのエフェクトなら最終段に感電があれば入れ替え記念でも胸を張れただろう

    あと1歩が足りない

    強いし楽しいし、お気に入りだけどね

    • 冒険者さん
    3364
    2015年11月15日 02:05 ID:i0ub6lkt

    野良協力でアマタ合わせてくれた上にダリル餅でのロックフェス付き合ってくれる人大好き

    • 冒険者さん
    3363
    2015年11月15日 02:00 ID:lchweavc

    >>3359

    激しく同意。

    通常の☆11はともかく今回のはまったく貢献できない

    • 冒険者さん
    3362
    2015年11月14日 23:54 ID:plf8qx11

    >>3351

    スキル1は安全処理用

    星11のカース用ですね

    カース倒しきるまで何発でもドカンと行きます。

    使用SP少ないし、なんだかんだ火力あるし

    • 冒険者さん
    3361
    2015年11月14日 17:52 ID:kuvh3p5a

    温泉ゼロキス餅持ちアマタでタゲとってから高速の逃げ。敵がグルグル回るのとか楽しすぎワロタ

    • 冒険者さん
    3360
    2015年11月14日 13:59 ID:rs0kmzjc

    >>3359

    アスラは剣状態じゃ無いと攻撃できないしね、拳と斧は。

    剣と双剣は拳状態じゃ無いときついけどあっちはさらにスキルカウンターあるから。

    根本的にキャラどうこうより近接が辛い。

    • 冒険者さん
    3359
    2015年11月14日 13:41 ID:amboqqif

    うーん、温泉協力星11、私には無理だったなあ。完全に味方依存だこれ

    ボスとの相性がすこぶる悪い…安定感の餅だと狐もつらい

    残念だけど別キャラで行こうかな。温泉わっしょい連撃はすごく面白いんだけどね

    • 冒険者さん
    3358
    2015年11月14日 03:47 ID:k199isns

    >>3348

    156×1.06=165.36→切捨てで165

    165×1.03=169.95→切捨てで169 となります

    • 冒険者さん
    3357
    2015年11月14日 02:44 ID:kohef6zx

    >>3356

    うちはテトラ「火遁・豪火滅却」

    • 冒険者さん
    3356
    2015年11月14日 01:38 ID:m6bl5tkz

    真・楯無EXⅡもたせて使ってるけど、気分は雷影。速くて強くて、困った場面はどこでもごり押しで勝てる。ソロ向けかなって思うことはあるが。

    • 冒険者さん
    3355
    2015年11月14日 01:24 ID:qt1jbw00

    >>3353

    一緒にワッショーイ!叫ぶの超楽しいぞ

    島堀りで使ってても飽きないぜ

    • 冒険者さん
    3354
    2015年11月14日 01:10 ID:bfreallx

    先ほど助っ人してもらったアマタさん、

    ワッショイで鳥肌が立ちました。

    ありがとう(゚∀゚)

    • 冒険者さん
    3353
    2015年11月13日 21:59 ID:s68z21e7

    限定キャラではツキミの方ばかり見ていたのだけれど、

    協力で聞いてからわっしょーい!の小気味良さにすごい惹かれてしまった…

    さわやかでめっちゃ楽しそうと思うのだけど使ってる方々どうですか?

    聞いてももう引けないんだけど…やっぱりいいキャラだったのかなと思って

    • 冒険者さん
    3352
    2015年11月13日 20:01 ID:emcoheqx

    >>3351

    俺は敵に囲まれた時だけS1を使って倒すかな?

    回避っていうか逃げる?って感じかもしれない

    それ以外はひたすら通常攻撃

    • 冒険者さん
    3351
    2015年11月13日 14:06 ID:nkcl6cie

    敵が集まってるところに向かって変身後スキル1使ったら敵一体を押し出してラストの高ダメージ他の敵に当たらないの使いづらいからマールみたく修正して欲しいわ〜

    っていうのは冗談としてこれの対策みんなどうしてる?

    やっぱ遠くから打ってラストだけ当てて倒すって感じ?

    • 冒険者さん
    3350
    2015年11月12日 13:40 ID:oejc2vli

    4凸餅で脳死ソロ周回が楽すぎてもうね

    • 冒険者さん
    3349
    2015年11月12日 08:51 ID:c4cx381x

    >>3342

    首から上がなくなりそうだなそれ

    • 冒険者さん
    3348
    2015年11月12日 08:44 ID:qt76u5g1

    4凸でタウン6%+アクセ3%だとSPが169止まりなんだけど、オートスキルの計算ってまた違うのかね

    • 冒険者さん
    3347
    2015年11月12日 00:10 ID:f25pa4ag

    もう回復スキル使用せずクリアも怖くない

    燃焼でぶん殴ってればいずれはウッホも消えてる

    • 冒険者さん
    3346
    2015年11月11日 23:41 ID:fipm7u0p

    中毒性ハンパないわw

    楽しすぎる!

    • 冒険者さん
    3345
    2015年11月11日 18:17 ID:k16z0kek

    >>3344

    格ゲーいったら使用禁止くらうレベルの無限コンボだよなwww

    • 冒険者さん
    3344
    2015年11月11日 15:51 ID:f04755za

    温泉入ったアマタ早すぎワロタ

    • 冒険者さん
    3343
    2015年11月11日 05:09 ID:mrq5san3

    星11もソロでクリアできる安定感のあるキャラ。

    単独性能に特化しすぎではあるがいい調整。

    • 冒険者さん
    3342
    2015年11月11日 04:08 ID:n6cpyx68

    今回の温泉島でも大活躍。アマタ君一人いりゃ大体ごり押しでクリアできる。ツキミとは違う安定感と速度だわ。何が来ても怖くない

    • 冒険者さん
    3341
    2015年11月10日 00:37 ID:o7rjk143

    >>3320

    最初は7点台だった評価がじわじわ上がってきてるのを見てにやける

    • 冒険者さん
    3340
    2015年11月10日 00:00 ID:c98oozau

    餅+SPR5で使い勝手が段違いに変わるキャラ。変身と防御バフは常にセットで使う&切らさないことを心がければ限定と言われるだけの性能は十分すぎるほどにあるね。

    • 冒険者さん
    3339
    2015年11月09日 18:19 ID:m0nth9hn

    >>3323

    えーっと、アマタ君より遅いキャラって最近のキャラでも結構たくさんいるんだけどそれ全部に言ってきた?

    • 冒険者さん
    3338
    2015年11月09日 17:27 ID:siefir96

    >>3323

    ツキミの段々飽きて

    手抜きしていく様よりはマシかな

    で、アマタにスコーピオン押し付けて

    他3人はサボってるって設定?

    • 冒険者さん
    3337
    2015年11月09日 14:19 ID:n8l58yzv

    今更だけど餅持ちアマタでバフかけた後ただ画面を連打してるだけで250lv魔人を倒せる

    • 冒険者さん
    3336
    2015年11月09日 14:13 ID:n8l58yzv

    >>3329

    モチーフ有り無しは雲泥の差

    ボス面辿りつけない人はキャラに限らずカース系と戦い慣れてないだけかと

    ボス面はアクーアキツイ

    • 冒険者さん
    3335
    2015年11月09日 11:21 ID:a4at0z6r

    >>3329

    モチーフあっても死んでるよw

    「おいっ」って毎回つっこんでるわ

    S1を上手に混ぜて使えない人も多いし

    協力はコロリン出にくい端末だと死ぬ確率は高い

    • 冒険者さん
    3334
    2015年11月09日 09:41 ID:t6mxh1at

    >>3329

    モチーフのバフがあってもカース系の敵の攻撃は基本的に即死だよ。

    近接職である上に通常主体で戦うから使いづらく感じてる人は少なくないはず。それにスキルも敵とキャラが接触しないとダメージが入らないし、雑魚を押し退けてしまうから取りこぼしも多い。安定して使えているように見える人でもかなり集中してやってるんだと思うよ。

    • 冒険者さん
    3333
    2015年11月09日 02:35 ID:emcoheqx

    >>3329

    クロスファイト(☆11)ならキャラ問わず死ぬ人いっぱいいるでしょ

    ツキミだって結構死ぬ人がいる

    ☆11のドラゴンとコボルト前ではキャラ関係ないと思うよ

    • 冒険者さん
    3332
    2015年11月08日 18:37 ID:jjxbta8c

    >>3276

    テクニカルタイプならしっくり来たと思う。

    • 冒険者さん
    3331
    2015年11月08日 17:02 ID:sldj9ut1

    >>3320

    過剰上げ下げあるし評価は当てにならないよ

    ほとんどの意見は目安程度

    真の価値は扱って見ないと分からないから…

    • 冒険者さん
    3330
    2015年11月08日 16:41 ID:tqa252gb

    >>3329

    モチーフあっても沈む人は沈む

    接近職ってのもあってそこそこ腕が必要だし

    場合によっては事故死もある(スキル終わりに流れ弾とか)

    まぁモチーフある無しは結構左右する

    • 冒険者さん
    3329
    2015年11月08日 15:48 ID:bemhml5x

    持ってないからよくわからんけど、クロスファイトでぺろるのってモチーフないからですかね?

    うまい人と組むと本当に早くて安定するんだけど、微妙な人だとボス面すらたどり着けない…。

    • 冒険者さん
    3328
    2015年11月08日 13:49 ID:tsrih66i

    なぜかダイスケって読んでしまう

    アカーン

    • 冒険者さん
    3327
    2015年11月08日 08:25 ID:gdkgl7kz

    >>3323

    まさかランダムマッチの話じゃないよな?

    早さ求めてるのに固定で回ってないわけじゃないよね?

    • 冒険者さん
    3326
    2015年11月08日 05:43 ID:s5yr8h52

    >>3323

    おれから見たらお前がおせぇんだわ

    それくらい理不尽だから

    • 冒険者さん
    3325
    2015年11月08日 02:36 ID:d7smstt6

    >>3323

    スコーピオンのこと言ってるのかな?

    たしかにやってるこっちもイラッとするくらい遅いけど

    打属性不利なんだからそこは許してほしい。

    別にアマタのせいではない。

    あれ見てアマタ弱い遅いとか思われたらたまらないな…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ