【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (26ページ目)
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25842015年10月26日 18:45 ID:rs0kmzjc見方がよくわからんけど変身で攻撃約60%強化通常攻撃100%強化されてるけどS1はどちらも通常攻撃初段に対しての倍率が同じぐらいになるんじゃなかったかな。
つまり変身後のS1実倍率は高くなってる。
S2は実際の攻撃力に対しての倍率。
呪拳スキルみたいに倍率のわかりやすいスキル使うとわかりやすいよね。
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25832015年10月26日 18:44 ID:a5vpbr46曜日クエリセットでソウルラツシュもリセットされてたからアマタで行ったら「わっしょい!!」で一瞬でオワタww
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25812015年10月26日 18:33 ID:af2u5zmkさすがアマタ厨
ただ自分の意見言ってるだけなのに、いきなりタウンカス、ROMってろとかネチケット知らないお前がROMってろとよ
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25802015年10月26日 18:08 ID:e0lro0ryアマタの何が強いってS2と他のバフが重複しないところだよ
モチーフ持たせて永遠殴りも楽しいけど、シャナオウ餅で高速移動、パルヴァネ餅で音速パンチとかするのも楽しい。武器に合うアクセサリーもゲットできれば、色々な戦型に特化できる。画像がその例
楽しくて強いって最高のキャラだと思うよ!
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25792015年10月26日 18:03 ID:r1xd7eu8タビィと比較してみると
変身してるときは火属性が使えない
低燃費なタビィとは違いスキルの消費が激しく、協力だと変身維持が大変
後はタビィは4島クリアすれば貰えるけど、アマタは記念ガチャなので排出率も低いから、アマタ狙いで爆死してる人も多い
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25782015年10月26日 18:03 ID:j0y0zyr6感電は要らん(脅威になる敵がいない)
でも凍結無効は有りだと思うけどな・・・
S1で瞬コロしたい
が
SPタンクおいしいです
になるのは大きくない?
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25762015年10月26日 17:44 ID:r0isea4pアマタの変身バフの影響を知りたかったのでデータ検証試みた。
とりあえず計測と理想値だすだけ出したので枝にはります。
12回でもこの数は、疲れた・・・。あ、S1は最終段しか計測してません、すいません。
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25742015年10月26日 17:09 ID:kie1414yどうしてもアマタが欲しくてジュエル6000個ぶち込んだのに出ない…
ツキミは3匹も出た…orz
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25712015年10月26日 16:52 ID:db8kki7rアマター達よ、TAソロ行くだろ?
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25702015年10月26日 16:36 ID:ja1b7yigもう一生アマタ君に付いて行く!
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25692015年10月26日 16:36 ID:a2x3w3cgS1爽快感あるのはいいが、雑魚を押し退けて進んでしまうがために折角の最終段の範囲と威力を活かせてない感が…シャナオウ位の追尾と怯みでいいのになぁ…
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25662015年10月26日 15:59 ID:joxqoodlクリスマス、正月施設はあと2ヶ月ほどで復刻するみたいですよ。
それ以外がmaxで、モチーフ武器があるのなら今のところは十分だと思います!
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25652015年10月26日 15:57 ID:p38xrh9fクリ正月抜きでも火力に体感的な差はないと思う。
耐久面だと、タウンマでも餅がなければ耐久面は並だし、餅の半減バフの恩恵のほうがずっと大きいよ。
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25642015年10月26日 15:48 ID:qqxolurnアマタを弱い弱い言ってる人達はダリルと交換してあげたい
オズマ付けてもいい
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25632015年10月26日 14:41 ID:gmkamb7pオファーに出したら☆5マグマジン正面から殴り倒せてわろた
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25622015年10月26日 14:27 ID:aad5hqnaタウンマじゃないと厳しい?
春頃始めたからクリ正施設無いんだよ…
それ以外maxなら大丈夫?
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25612015年10月26日 12:22 ID:r1p8g8ojすごい!!フォロワーが増える!!!
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25602015年10月26日 12:18 ID:hhlmq5tlめちゃくちゃ楽しい。S2かけたあと、敵タコ殴りしてどこまで体力回復できるかチャレンジ一人でずっとやってる…音ゲーでコンボ続けてる感覚でタップ連打してます。敵が硬ければ硬いほど燃えるぜワッショーイッ!!スマホ画面割らないよう気をつけないと…。
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25592015年10月26日 12:12 ID:enldamqmおいアマタ!!あれを見てみろ!!
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25562015年10月26日 12:09 ID:r0isea4p今通常攻撃 S1 S2 を変身前後のダメを(LS有無 攻撃バフ アマタ餅(通常攻撃+25の影響))で検証してる。一応、各12回ずつやって一番高いデータと低いデータを消して平均値出してます。
終わったら、結果出すので、お待ちください。
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25542015年10月26日 11:48 ID:jid8tqb8例えばここでよく名前出る夏カスとの性能を比較するにしても、想定する状況によってはアマタが上だったり夏カスが上だったりするんだから一概には何とも言えんだろ。そんなんも分からずどっちかが上じゃないと気の済まないキッズはランマチにさえ来ないでもらいたい。
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25532015年10月26日 11:45 ID:rcdvd0arアマタを本気で運用していきたいなら餅一択
燃焼で高体力の敵とも戦え、半減バフはればマザーのビームすら耐える
正直餅持ちと餅じゃないのは別物
バフ維持は簡単だし、交換できるなら交換を進める
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25522015年10月26日 11:39 ID:qqxolurnそうか?
評価高いキャラが床舐めまくる中でボスを評価の低いアラタ一人でサクッと倒すのもいいもんだぞ
キャラの評価はタウンマ10段↑以外書き込めないようにすればいいのにね
タウンカスや低PSが正確に評価出来る訳ないんだよな
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25512015年10月26日 11:39 ID:d7whcq63餅でねえええ
夏カスミ餅とかどうかな。通常主体だし、スロウかかるし。。。
おまけに変身も長くなる!?のか?
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25502015年10月26日 11:37 ID:tra7nf2xワッショイ!
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25492015年10月26日 11:04 ID:rbn5v2rx餅持たせてからが本領発揮だな
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25482015年10月26日 10:44 ID:t8tmjukbS1のダメージ検証
攻撃力514で城門にて
多段部分が約145+炎149
最後が約2800+炎253
なので、
通常初段を1として
(約0.56+炎149)×6hit+約10.89+炎253
変身後は
多段部分が約232+雷149
最後が約6025+雷253
だったので、最後だけ通常攻撃と同じ補整がかかってるっぽい?
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25442015年10月26日 10:05 ID:dkxy97v8レベルアップさせた時、すげえ楽しそう。
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25412015年10月26日 07:51 ID:knyfztncツキミは雑魚処理・強化チャージビームでボス削り・離れボスの無力化・スイッチ宝箱・味方のHP管理・バフ撒きに加え
餅持ちなら状態異常回復・リジェネサポート・味方のSP見て感電サポートみたいに、できることが多い反面、それをやらなければ批判を受けがち。
全部をこなす前提ならツキミの要求PSは相当なもの。
アマタもアマタで、ボスタゲ固定力は抜群だからそれなりの立ち回りができるかどうかはキモだけども、ツキミよりはやることすくない。
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25392015年10月26日 03:37 ID:skh0phzqずっと使ってると指疲れるな
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25382015年10月26日 03:29 ID:qri7cj6t通常主体だからなんていうかビームで雑魚一掃されたりとか画面ごちゃごちゃしてるときついわ
逆にソロのがやりやすい
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25372015年10月26日 03:04 ID:kvgnu70iボス戦に突入すると途端に脳死余裕のヌルゲーになるな。
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