【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (49ページ目)
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冒険者さん
13092015年10月20日 00:56 ID:crpzkwtf無双感楽しい!!!
武器スキルがどうなるか楽しみだけど、この際二段階進化にしたら面白いな〜ww
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冒険者さん
13062015年10月19日 23:57 ID:e375pzta協力で使っているとミキに通じるものがある。
ミキは、移動速度UPで皆がはしゃぎ周ってる感じがするので、祭りの楽しい雰囲気が味わえる。
アマタは超スピードで一人ではしゃぎ回って、クリア後に激しく虚しくなるので、祭りの後の物悲しい雰囲気が味わえる。
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冒険者さん
13042015年10月19日 23:51 ID:ke1dva3i不満の原点が結局それだよね
ツキミとの差が有り過ぎるって事。
あちらは呪杖の強化でどこまで強くなるんだろうって期待もあるんだろうな
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13002015年10月19日 21:59 ID:jbte253q神気開放はよ
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12992015年10月19日 21:55 ID:oaiujuqr持ってないけど(欲しくてたまらん勢)モチーフのステに防御50くらいついてて武器スキルが攻撃1.5倍バフとかなら大分マシになるの…?
攻撃より半減バフのがいいのかな??
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冒険者さん
12982015年10月19日 21:51 ID:c701swvyツキミとの差が酷い
しかも、今日のイベントで変身スキルも独自のものでは無くなりそうなことが判明したり、不遇ですね
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冒険者さん
12972015年10月19日 21:31 ID:dluyp94os1の追尾が糞だから敵1体だけ引きずってどっかいっちゃうわこいつ
ガブリーのs2思い出したわ
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冒険者さん
12962015年10月19日 21:12 ID:aol6r8ciほんとそれ…。今すぐにでもsp+15%あたりに変えて欲しい(オート1にsp系が付くのかは分からないけど)
ただオートスキルを変更するなんて修正過去にあったっけ?なかったら望み薄だね…
というか強い弱い以前に手抜き実装されてるのが許せん。テストプレイしてりゃAS強化がほぼ無意味なの気づくでしょうに…
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12942015年10月19日 20:34 ID:i0gmf2f8ようやく来てくれた!
楽しい!かわいい!4凸する!
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12932015年10月19日 20:15 ID:a9u2a6j0CV宮川大輔なら話題になったかな?
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12912015年10月19日 19:58 ID:ke2d017oS2維持のために通常攻撃主体のこのキャラにAS強化のオートスキルつけてくるあたりが本当に酷い
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冒険者さん
12902015年10月19日 19:57 ID:ke1dva3iああ納得したよ
コイツに呪拳はリスクでかすぎて火力面だけでの評価はあまり宛てにならんと思ってたけど
ヴィヴィモチーフなら行けるね。
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12882015年10月19日 19:47 ID:oqtyv6x7木主じゃないが、呪拳とヴィヴィ餅バフ時ならそんくらい出るぞ。
s1も最後の範囲たけで一万くらい出るし、弱い、火力無いは流石に的外れなのは確か。
限定に相応しいぶち壊れかって言うとそこまでだが。
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12862015年10月19日 19:28 ID:dfkdc5hb流石に2500ジュエルで5体も振ってきただけありますね
ツキミは1体も来ませんでしたが・・・
今までの入れ替え限定じゃ考えられないくらい異常に振ってきたわけですが、運営的にも本当にゴミ扱いだったわけか・・・
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冒険者さん
12852015年10月19日 19:25 ID:nhr41a64紙芝居によると、アニゲラコラボのタージはデストロイモードを持ってるらしいですね
これ、変身スキルの可能性が高いです
なので、強い変身スキル持ちが欲しい人は、アニゲラコラボまで待った方がいいでしょう
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冒険者さん
12842015年10月19日 19:13 ID:memye4l1火力無いって言ってるのよく見るけどうちのアマタ変身後通常コンボで1000オーバーのダメージ乱発するんだがDPSはかなり高くないか? ダメージに伴って回復力も半端じゃないしこれで弱い・火力無いとか言ってたら一部のいわゆる【壊れキャラ】以外全部ゴミじゃね
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12832015年10月19日 19:09 ID:jty24b7q楽しいキャラだし結構満足してるけど、不満な点としては、オート1を違うのに変えて欲しかった。
スキルファイターじゃないのでそのオートはいらない。
まぁ、餅の武器スキルがSP消費の多い火力系が来るのかもしれないけど・・・
自分としては、
通常攻撃時1%の火属性ダメージ デイブレイク中は1%の雷属性ダメージ 的な
役に立つのかどうかよくわからんけどあったらいいか くらいのオートが欲しかった。
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12822015年10月19日 19:03 ID:pmtht2oiダグ10も余裕だよ。
マンティタゲとっても通常がダメージソースになるから。
S2切れたら離れて変身しなければいけないけど。
あと自分一人ならS1が怯み入ってるからか最後まで当たる、だから掴まれて280ぐらい食らってもその後殴って回復すればいいし。
エキサイティンはちょっときつかった、土偶×2とマグマジンを一人で処理はできなかった。
城だけになれば通常だけで殴り壊せるけど。
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12802015年10月19日 18:57 ID:jkbr582fHP SP 過剰。。
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12792015年10月19日 18:57 ID:r0isea4p既出かしらんけど、S2だけじゃなくてS1も最後の一撃にスタン付与(変身前、後どっちの場合もガルーダ、デュラは確認した。
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12782015年10月19日 18:38 ID:r0isea4pデュラハンに変身後S1ぶつけるとたまにスタンしたりするから、あるんじゃないかな、と。
(デュラハンは特殊仕様ってこたぁないだろうし。
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12772015年10月19日 18:37 ID:dfkdc5hbカスミ餅で変身時間延長とSP量アップも結構相性良いですよ
マンティコアをスロウにできるのもいい
最近の協力重すぎて呪拳安定しないので、カスミ餅にしてます
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12752015年10月19日 18:34 ID:dfkdc5hb強化スキル延長の効果受けてるから強化スキル扱いだし、強化スキル効果時っていう新しい条件で出せばいいと思う
全体バフやバフ付いたアクションスキル増えてきたし、それなら全然ありだとは思う
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12722015年10月19日 18:30 ID:r0isea4pほんとこれに尽きる。協力で使用する際は、遊撃気味に危険敵を率先して殴り倒しにいくといいね。
地味に気絶かかるから大型相手でも取りあえず危ないときはS1撒いて体勢を整え直せる。
ダグ7協力ぐらいは余裕で立ち回れるね(ダグ10はちょっと怖くて挑戦してない)
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12702015年10月19日 18:22 ID:cuy33q6eんー。ほしいな
変身とか男子の憧れだし
SD変わるとか手が込んでるしいいな。
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12692015年10月19日 18:15 ID:r0isea4p素のステは防御が他のキャラ2倍くらい高く攻撃は普通ぐらい。
変身後、攻撃2倍の代わりに防御1/4デバフ(上書き不可)になる。
変身スキルでオンオフ自在。こんな感じじゃね?っていう妄想。
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12682015年10月19日 18:14 ID:k63v8f5jアマタ来たので検証。
○タウンマ(正月・クリスマス以外)
○無凸
○パルヴァネの餅
通常クエストなら、シャルロットのような高速展開が可能。常にS2モード発動しておき、通常攻撃と密集の場合S1を。
これでSPが枯れることは無し。HPも減ることは無し。
ここでよく見るような「雑魚・弱い・使えない」ということは絶対に無い。
ダグラス2島もサクサク進めるんだから、文句なしだと思う。
ただ、謎解きのような手間のかかるマップは、S2のメリットが活かせないことも。
餅がどのような内容になるか、非常に楽しみ。
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12672015年10月19日 18:13 ID:dfkdc5hbS2の消費SP100にして、被ダメ半減カットくれ
S2中のS2範囲ダメの倍率も大幅upで頼む
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12652015年10月19日 17:49 ID:bfapy0vu対マリオネット性能 は 結構高そう
ps無い私でも余裕で倒せました
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12612015年10月19日 17:41 ID:lav2xkjy結局みんな変身状態がデフォだからS1の属性変化が息してないね
もとから雷属性でもほぼ問題ない感じ
そもそも変身前後でスキルの属性使い分けようと思ったらどんなキャラにすりゃいいんだろう?