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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (50ページ目)

  • 総コメント数3635
  • 最終投稿日時 2019年12月26日 21:33
    • 冒険者さん
    1260
    2015年10月19日 17:41 ID:qcilf2j3

    何か撮れたので、良ければ

    • 冒険者さん
    1259
    2015年10月19日 17:40 ID:pmtht2oi

    >>1255

    まさにこんな感じですね、アマタの運用。

    • 冒険者さん
    1258
    2015年10月19日 17:39 ID:jkbr582f

    S1 13倍->35倍+攻撃範囲UP

    S2 120SP 6倍->100SP 20倍 攻撃範囲大UP

    修正期待

    • 冒険者さん
    1257
    2015年10月19日 17:38 ID:pmtht2oi

    >>1256

    今のところ花拳かシャナオウ餅だとおもう。

    花拳は感電と自然特攻+50%でかなり強い。でもマグマジンはきつい。

    シャナオウ餅は移動速度アップが超楽しい。1.3倍は実質倍率かなり低くなるけど。そしてマグマジンは超きつい。

    呪拳つけても攻撃力だけ見たら1.5倍ぐらいにしかならないから合わないよ。

    • 冒険者さん
    1256
    2015年10月19日 17:29 ID:jjxbta8c

    どんな武器を持たせれば良いのかイマイチわからない。

    呪拳で良いような気もするけど瞬間火力がないからいざという時に不安

    • 冒険者さん
    1255
    2015年10月19日 17:03 ID:shzd89qj

    運用するなら通常主体よりもバランスよくスキル1を使うのがコツ。通常主体だと劣化バイパーになるけどスキル1は消費21で優秀だから連発できて場を整えられるから積極的に使うべき。ただデイブレイクが無いと弱いのでsp残り、hp、時間を気にかけ無いといけなくてそこが難しい

    • 冒険者さん
    1254
    2015年10月19日 16:51 ID:fplihqul

    >>1214

    ???「激辛一丁」

    • 冒険者さん
    1253
    2015年10月19日 16:01 ID:n9sh8i3s

    限定というほどの強さはないが、フォースター拳キャラよりはやはり使える。

    今までなら1軍のベンチ入りも危なかったかもしれないけど、

    オファーシステムの実装で、結構出番はある。

    あとは餅武器で化けるか期待。

    • 冒険者さん
    1252
    2015年10月19日 15:48 ID:tqp4cbgw

    sageコメは持って無い奴の嫉妬

    • 冒険者さん
    1251
    2015年10月19日 15:42 ID:lgw5kqrw

    SP大消費して○秒間変身よりも、

    変身中は衰弱みたいに持続的にSP減って一定以下になったら変身解除

    みたいな方がパワーアップ感あって良かったな。。

    • 冒険者さん
    1250
    2015年10月19日 15:31 ID:nmuoyv7h

    >>1226

    規制かどうかは置いといて、そんなの来るわけない。

    来たとしても、状態異常(デイブレイクを含む)のとき、みたいな言い方になるやろ

    • 冒険者さん
    1249
    2015年10月19日 14:41 ID:rs0kmzjc

    >>1230

    s2は気絶効果ありだと思う。

    S1はあんまりそんな感じもなかった気がするけど。

    • 冒険者さん
    1248
    2015年10月19日 14:14 ID:jjxbta8c

    >>1226

    コンプガチャではないけどデイブレイク中と指定するとコンプガチャ規制の根拠とされる絵合せに引っかかる可能性が高い。

    • 冒険者さん
    1247
    2015年10月19日 14:09 ID:lecuzsg0

    正直この性能で剣、槍、斧、双剣のどれかだったら良かったのに…

    そう思うのは俺だけかな?

    • 冒険者さん
    1246
    2015年10月19日 13:40 ID:tqp4cbgw

    >>1226

    何で引っかかると思ったヤツが2人も居るんだよ

    調べもせずに脳内で都合のいいように解釈してネットに書き込んでる訳?

    何か病名付きそう

    • 冒険者さん
    1245
    2015年10月19日 13:35 ID:bgiomfhi

    s1の倍率もまだ書いてないし、攻撃ステも括弧の中は4凸より無凸の方が高いし、そもそも数値が全然違うし仕事してくれー

    ここの情報が一番まともなのに困るわ

    • 冒険者さん
    1244
    2015年10月19日 13:03 ID:ls7tq4a1

    リーダースキルの極大アップって40%で合ってますかね?

    • 冒険者さん
    1243
    2015年10月19日 13:00 ID:j0y0zyr6

    >>1237

    どうでもいい話だけど

    『わっしょーい』と『とったどー』て

    なんか似てるよね

    どうでもいい話だけど・・・

    • 冒険者さん
    1242
    2015年10月19日 12:40 ID:f677yu53

    >>1239

    ダメージカットいらない

    全部攻撃に回してほしい

    • 冒険者さん
    1241
    2015年10月19日 12:37 ID:a5aodyoy

    >>1239

    半減カットの分も攻撃面に回して欲しい

    • 冒険者さん
    1240
    2015年10月19日 12:32 ID:c98oozau

    >>1226

    コンプガチャは"有償ガチャアイテムを含む特定の2つ以上の異なるアイテム等を全部揃えることを条件として、ソーシャルゲーム等で使用することができる景品類たる別のアイテム等を利用者に提供する方式"-wiki抜粋-

    要するにアマタと餅揃えたら超強力なアクセあげますよ、だったらアウトだった。

    • 冒険者さん
    1239
    2015年10月19日 12:25 ID:ae1dkbi4

    アマタ餅は強化スキル効果時大幅パワーアップ系オートで頼む

    被ダメ3割から半減カットは必ず入れてね

    • 冒険者さん
    1238
    2015年10月19日 12:21 ID:taihqgq8

    >>1226

    ん?引っかかるんじゃね?

    • 冒険者さん
    1237
    2015年10月19日 12:08 ID:gligxxp6

    >>1236

    せめて、スキルエフェクトに祭感があり、漁師感もあればよかった、性能的には、抑え目に設定されていても、愛やこだわりを感じられました、

    • 冒険者さん
    1236
    2015年10月19日 11:45 ID:qri7cj6t

    大抵の強い言われてる限定ってs1にバリアだのリジェネだのバフだのごちゃごちゃ付いてるけど、こいつは炎属性ダメージ与えるだけ。この時点であまり強くする気が無かった気がするわ

    ASの消費減もそもそもS2の消費少なく設定すりゃいいだけだし

    実験枠で性能抑え目にしようって感じの調整に見えるわ

    • 冒険者さん
    1235
    2015年10月19日 11:32 ID:g8i3wmk1

    >>379

    60倍くらいでてるはずだけど受験+変身でも15000くらいしか出てなくね

    • 冒険者さん
    1234
    2015年10月19日 11:27 ID:mqqxrwsr

    うーむ、キャラはわりと好きなんだが

    タトゥーやら飾りやら無駄にゴテゴテした装飾を減らして、

    代わりにもっとお祭りっぽさか漁師っぽさを出したデザインにしてほしかったな…

    • 冒険者さん
    1233
    2015年10月19日 11:06 ID:ggt8tlo1

    >>834

    すまんツキミでよくね?

    • 冒険者さん
    1232
    2015年10月19日 11:04 ID:ggt8tlo1

    >>819

    必死ではあるけどこのコメ自体は言ってる事間違ってないぞw

    間違いなくソロしてもタイムは遅いぞww

    • 冒険者さん
    1231
    2015年10月19日 10:42 ID:tqp4cbgw

    >>1226

    規制内容に全く関係無くてワラタw

    • 冒険者さん
    1230
    2015年10月19日 10:24 ID:r0isea4p

    S1,S2共に気絶効果ありなん? 気絶の仕様がよくわかってないけど。

    特にS1は気絶効果のお陰でスキルカウンター以外には終りの隙つぶしが為されてて助かる。

    • 冒険者さん
    1229
    2015年10月19日 09:59 ID:r7m4wwq6

    >>1226

    引っかかんねえよwww

    • 冒険者さん
    1228
    2015年10月19日 09:57 ID:kd2i0ywl

    >>1223

    弱くないけど最強を求めたいなら今リセマラすることが間違い

    低PSだと強キャラ引いても宝の持ち腐れだろうけど

    • 冒険者さん
    1227
    2015年10月19日 09:51 ID:c98oozau

    >>1220

    漁師要素「・・・」

    • 冒険者さん
    1226
    2015年10月19日 09:50 ID:ifcph6kn

    >>1225

    コンプガチャ規制に引っかかります

    • 冒険者さん
    1225
    2015年10月19日 09:41 ID:r7m4wwq6

    デイブレイク発動中に効果の上がる餅がきて欲しいな

    瞬間火力出せる武器スキルが理想

    • 冒険者さん
    1224
    2015年10月19日 09:17 ID:bp5klabd

    >>1213

    強いのいないのにコイツがほしいの?

    • 冒険者さん
    1223
    2015年10月19日 09:14 ID:cpv4egpm

    >>1193

    返答ありがとうございます

    釣りっぽく見えているみたいでごめんなさい、釣りではないです

    むしろ提灯記事に釣られたのは私の方なようです

    ハズレですか・・・リセマラ苦労したのですが残念です

    ちゃんとした評価が広まって私のように苦労が水の泡になる人が出ないようになることを切に願います

    • 冒険者さん
    1222
    2015年10月19日 09:06 ID:fmzet9uc

    んー、確かに脳死プレイは出来ないけどこれはこれでいいかなぁ。ただ接近戦で緊急回避って部分で協力だと重くなってコロリン不発がわりとあるのでその点だけがちょっと。

    S1がどっかとんでっちゃうのではなくてそのままの位置で即発動→すぐ動けるのタイプだと近接殴り続けのキャラと合っててよかったのにと思う。餅に期待。

    • 冒険者さん
    1221
    2015年10月19日 08:45 ID:t8hdve69

    モチーフのリークとか無いですかね?

    • 冒険者さん
    1220
    2015年10月19日 08:42 ID:cavyoeu7

    祭り要素あるキャラなのにそれらがスキルに一切反映されてないからキャラとしてはダメだなアマタは

    能力云々よりもキャラゲーとしてやってる身からしたら悲しいわ

    わっしょわっしょいはたのしんだけどなあ

    • 冒険者さん
    1219
    2015年10月19日 07:51 ID:qrthimsh

    >>1218

    かっこいいw

    • 冒険者さん
    1218
    2015年10月19日 07:45 ID:g8zwjjg8

    ドアップが撮れた

    • 冒険者さん
    1217
    2015年10月19日 07:42 ID:qrthimsh

    4凸して使ってみたけど、餅に期待w というか壊れキャラは餅にこんなに期待とか言われないので、どんな餅が来ても壊れることはないと思うけど、餅次第ではこのキャラもう少し強くなれるよね。

    個人的にはアタッカータイプなので攻撃関連上げて欲しいなぁ‥とにかくインファイトの時間が他キャラに比べて多いので防御ステも上がったら嬉しい♪

    武器スキルは一体何が有用なんだろね、メリオダス餅みたいな神輿だったら完全に趣味枠になるんですがそれは( ̄▽ ̄)笑

    防御バフとかばら撒くのも良いけどS1も使いたいので消費SPとの兼ね合いかなぁ

    • 冒険者さん
    1216
    2015年10月19日 06:47 ID:lnoz4t64

    使っててマグマジンに対して属性変化で対応してるのかーと思いつつ殴ってたらいつの間にかバリア貼られてて高速ペロ、トドメはS1使わなきゃいけないのね

    • 冒険者さん
    1215
    2015年10月19日 06:03 ID:opzwiyah

    モチーフは攻撃性能で頼むよ!

    アタッカータイプにSP防御はいらんぞ!

    • 冒険者さん
    1214
    2015年10月19日 05:19 ID:c46bg739

    燃焼状態だとステータス強化とか面白かったかも。回復との相性もいいし太陽だし

    • 冒険者さん
    1213
    2015年10月19日 05:14 ID:ol46itb1

    拳で強いのいないからほしいわ

    • 冒険者さん
    1212
    2015年10月19日 04:47 ID:r46xq74q

    当たったから使ってみたけどSP量以外はとても強いね

    無凸でこの印象だから凸したらもっと良くなるとかわくわくする

    モチーフに体力100%で異常な消費減とか来てくれたら変身維持に負担かからなくなって理想的だなぁ

    • 冒険者さん
    1211
    2015年10月19日 04:37 ID:bp5klabd

    >>1004

    あるわけ無いだろ馬鹿かお前は

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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