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【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (51ページ目)

  • 総コメント数3635
  • 最終投稿日時 2019年12月26日 21:33
    • 冒険者さん
    1210
    2015年10月19日 04:33 ID:bp5klabd

    >>1120

    ツキミとリンベルとツユハって役割被んないだろ

    お前が持ってないって事だけは分かったわ

    • 冒険者さん
    1209
    2015年10月19日 04:29 ID:bp5klabd

    >>1100

    フォースター並ってことはないがバイパーにはどう考えても劣るわ

    • 冒険者さん
    1208
    2015年10月19日 04:26 ID:jrf5a8ys

    >>1201

    その時は新しい限定キャラが出るはず

    • 冒険者さん
    1207
    2015年10月19日 04:22 ID:jrf5a8ys

    一番ゴミな設定:

    敵体力を奪うはまず変身すべき、そして普通攻撃のみでいける。

    普通攻撃のみじゃないなら、またすごいキャラになるかも。

    • 冒険者さん
    1206
    2015年10月19日 04:07 ID:bp5klabd

    >>1201

    その頃には更に強い武闘家キャラが居ると思う。

    現状でさえ夏カスミに遠く及ばないし

    • 冒険者さん
    1205
    2015年10月19日 04:04 ID:lav2xkjy

    >>1198

    完璧にインファイターなアマタにスパアマ(怯み無効)なんて付いたら、被ダメとドレインのチキンレースになるな

    • 冒険者さん
    1204
    2015年10月19日 03:34 ID:kijpt2ca

    >>1193

    よく釣れます?

    • 冒険者さん
    1203
    2015年10月19日 03:33 ID:ekygim5i

    >>1202

    変身中は通常攻撃の距離がキャラ一体分ぐらい伸びたら面白かったよな

    衝撃波飛ばしてる見たいな感じで判定は衝撃波と拳で別々で威力は150ぐらいで

    • 冒険者さん
    1202
    2015年10月19日 03:14 ID:bgiomfhi

    s2に被ダメカットバフが30%でもあれば世界は変わってたと思うんだがどうかね

    あとできれば通常攻撃の範囲拡張も

    まあアマタ使ってて楽しいよ、うん

    ダグ☆10とか虚無の雑魚なら3、4発入れれば沈められる

    ダグ☆10のマンティの掴み食らってもそのあとリカバーきくのはありがたいねえ

    • 冒険者さん
    1201
    2015年10月19日 03:11 ID:jjxbta8c

    いつか武闘家強化が来て強くなるから震えて待て

    • 冒険者さん
    1200
    2015年10月19日 03:10 ID:dn3kt0cj

    シャナオウ餅持たせて武器スキル併用してるけど、くっそ面白いな

    ダメージより回復のほうが上回るから脳死プレイ余裕だわ

    バフ切らさなければ、耐性持ち以外は通常一発1000前後で安定するからサクサクだぞ

    • 冒険者さん
    1199
    2015年10月19日 03:09 ID:bgiomfhi

    >>1183

    強い強い連呼必要ないってそれはちがくね?

    キャラペはそのキャラが好きな人同士で色々感想言ったり雑談するわけじゃん

    だから強いとか上げに繋がるのはしょうがない、てか全キャラのページでそうだろ

    そうじゃないくてアマタを弱い、嫌いと思ってる人たちがわざわざここに来て荒らし始めるのが問題ってだけ

    好きな人同士でポジティブな意見だけあるなら荒れたりしないでしょ?

    • 冒険者さん
    1198
    2015年10月19日 02:50 ID:q91ax6c0

    せめて攻撃された際怯み無効とか

    状態異常無効とかS2についてれば...

    実質今S2常時張っててまぁ強いレベル(火力と防御力ないけど...)

    • 冒険者さん
    1197
    2015年10月19日 02:45 ID:q91ax6c0

    >>1193

    ハッキリ言うとハズレ

    インフレおきてる今じゃちょっと残念なキャラ

    うさぎさんの方が当たり

    • 冒険者さん
    1196
    2015年10月19日 02:41 ID:rs0kmzjc

    >>1193

    すげー釣りっぽいけどあえてつられるならリセマラには最適だろ。

    自己回復もできるし移動も速いし一人でなんでもできる。

    最後の島に出てくるマグマジン以外ほぼ苦労しない。

    協力はむしろタウンの方が重要だったりするから考えなくていいよ。

    それまでにいろんなキャラひけるさ。

    • 冒険者さん
    1195
    2015年10月19日 02:39 ID:f677yu53

    >>1193

    強くてニューゲーム

    • 冒険者さん
    1194
    2015年10月19日 02:35 ID:cpv4egpm

    >>1193

    負けず→撒けず

    でした

    • 冒険者さん
    1193
    2015年10月19日 02:34 ID:cpv4egpm

    初心者ですがリセマラサイトでおすすめされてたんで引いてみましたが

    どういう使い方をすればよいのでしょうか?

    他のゲームから知識を流用しても

    味方にバフは負けず、防御が手薄でタンカーにもなれず、敵の殲滅も他と比べて遅いようでアタッカーとしても微妙なようで

    協力でまるで役にたってないみたいですが、もしかしてはずれキャラでしょうか?

    長文失礼しました

    • 冒険者さん
    1192
    2015年10月19日 02:21 ID:nhr41a64

    >>1183

    わかってる人だけが使えばいいのなら、

    わざわざ強い強い連呼しに来る必要性も0ですが…

    • 冒険者さん
    1191
    2015年10月19日 02:18 ID:nhr41a64

    >>1188

    無い

    目新しいものに興味があるなら引いてもいい

    • 冒険者さん
    1190
    2015年10月19日 02:13 ID:qesp99qg

    >>1157

    そうだねw

    PS高い人たちからしたらアマタは強キャラすぎて忌避されるからってことでしょ?

    深夜墓標とかで、このゲーム楽しめてないんだろうなぁ、、、かわいそうだ

    • 冒険者さん
    1189
    2015年10月19日 01:57 ID:nug8ijot

    >>1169

    バイパー以下だろうと以上だろうとどうだっていいんだけど

    比較対象がバイパーな時点で記念キャラとしてはうーん…

    まぁ好きだから使うんだけどね

    • 冒険者さん
    1188
    2015年10月19日 01:56 ID:er07qz59

    とりあえずバイパー持ってたらアマタは引く必要ない感じですかね?

    • 冒険者さん
    1187
    2015年10月19日 01:56 ID:nug8ijot

    >>1172

    ぶっちゃけ魔人狩りなら一番安定するかもしれんね

    まぁだからなんだって感じだけど

    • 冒険者さん
    1186
    2015年10月19日 01:47 ID:d58rl5i9

    >>1183

    だから弱くて嫌ならぶっ壊れキャラに戻りゃいいじゃん

    性能しか見てないんだからキャラなんて関係ないでしょ

    害悪スキル持ってたり周りに危害及ぼすキャラなら荒れるのもわかるけど、そんなキャラじゃないし、わざわざ弱い弱い連呼しにキャラペにくる必要性はゼロ

    • 冒険者さん
    1185
    2015年10月19日 01:38 ID:dfkdc5hb

    >>1169

    通常攻撃主体だからカウンターの有無はかなり大きいですね。

    カウンターあれば無敵時間で通常攻撃できるわけだし。

    • 冒険者さん
    1183
    2015年10月19日 01:35 ID:dfkdc5hb

    >>1182

    引いて無い人から見れば他人事だからどうでもいいでしょうね

    • 冒険者さん
    1182
    2015年10月19日 01:28 ID:d58rl5i9

    性能厨が必死に下げてて引くレベル

    黙ってぶっ壊れつかってりゃいいのに

    てかこの性能で弱い弱い連呼にはびっくりする(所持してないエアプです)

    フォースターよりほどよく強い昔の記念キャラを彷彿させるキャラでほんと良調整だよ

    新規の声でかすぎ

    • 冒険者さん
    1181
    2015年10月19日 01:25 ID:kqmp5095

    スキルボイスbug?

    only(わっしょー!)?

    • 冒険者さん
    1180
    2015年10月19日 01:24 ID:dfkdc5hb

    >>1160

    キャラコンセプト自体好きだし、事前紹介の動画見たときも結構楽しみにしてたので、本当そうです・・・

    • 冒険者さん
    1179
    2015年10月19日 01:21 ID:dfkdc5hb

    >>1159

    デイブレイク中で出すなら、強化スキル効果時とかで、ほかのキャラにも使える形で出すと思いますよ

    • 冒険者さん
    1178
    2015年10月19日 01:19 ID:iisihn2q

    >>1163

    キャラの比較は何の参考にもならない思うよ

    • 冒険者さん
    1177
    2015年10月19日 01:19 ID:dfkdc5hb

    2500で5回も振ってくると流石に顔も見たくなくなる・・・

    ちょっと出すぎですよ・・・

    • 冒険者さん
    1176
    2015年10月19日 01:16 ID:dfkdc5hb

    >>1130

    シャナオウよりは流石に強いです

    • 冒険者さん
    1175
    2015年10月19日 01:15 ID:f981bay6

    >>1169

    カウンターの有無がでかいよなー

    せめて半減バフかバリアでもあれば・・・

    • 冒険者さん
    1174
    2015年10月19日 01:14 ID:o1vnjkrn

    めっちゃ荒れてるねー

    自分はクセのあるキャラ好きだから強キャラよりも多少操作の難しい方がやりごたえあって好きだけどな。

    ちなみに20バスターで来なかったから後は配布ジュエルで来てくれる事を願う

    • 冒険者さん
    1173
    2015年10月19日 01:14 ID:dfkdc5hb

    >>1119

    ソロならともかく今の協力は重すぎて無理です・・・

    • 冒険者さん
    1172
    2015年10月19日 01:11 ID:eh0sne12

    あんだけ苦労した瘴気の魔人をアマタ単騎で殴り殺せて草

    気絶した時は焦ったけど

    • 冒険者さん
    1171
    2015年10月19日 01:09 ID:ke1dva3i

    >>1165

    リースって悲しい子が居てだな・・

    案外アマタ以外パルヴァネ位しか使いにくいかもよ?

    自己回復無いとHP維持し続けるの難しいかもしれんし、デフォで消費-30%ついてるコイツならバフに消費60位でも余裕で使えてすぐに回収できちゃうからここまで合うキャラはいないんじゃないかなーなんて妄想したけどそこまでしないと差を埋められないって事に悲しくなってきた。

    • 冒険者さん
    1170
    2015年10月19日 01:05 ID:rs0kmzjc

    >>1157

    お前本当に必死だなぁ。

    どうしたんだよ。

    • 冒険者さん
    1169
    2015年10月19日 01:05 ID:lav2xkjy

    「バイパー以下」って意見に反論しきれないのが辛いところ

    確かに通常攻撃の火力自体はアマタの方が上なんだけど、双剣であるバイパーは初撃が中距離からの飛び込みで接敵が早いうえにカウンターのおかげで攻撃機会が増える

    キャラの性能以前に職の差で通常攻撃主体なら双剣>武闘家だからなあ

    まあ要約すると「カウンター欲しい」ってだけなんだが

    • 冒険者さん
    1168
    2015年10月19日 01:00 ID:mhqy9ezh

    >>1152

    これが理想だよな

    時間延長も欲しい

    防御SP系は全くいらん

    • 冒険者さん
    1167
    2015年10月19日 00:59 ID:ogn0vvp6

    当たったけど(; ̄ェ ̄)なんか残念です。

    • 冒険者さん
    1166
    2015年10月19日 00:57 ID:f677yu53

    >>1159

    コンプ引っかかりそうだから

    通常攻撃威力+50%

    アクションスキル強化−20%にしよう

    これで文句無しでモチーフだ

    • 冒険者さん
    1165
    2015年10月19日 00:53 ID:malrfako

    >>1156

    それは全ての拳が限定並みになるだろwww

    • 冒険者さん
    1164
    2015年10月19日 00:52 ID:k1j6ev3t

    ホントにどうでもいいことだけどリーダースキルのおかげかフォロワーがいつの間にか増えてる

    ツキミにも言えることだけどね

    • 冒険者さん
    1163
    2015年10月19日 00:49 ID:nhr41a64

    アマタ強い弱いっていってる人はなにと比べて強いか弱いかをはっきりさせて欲しい

    強い弱いって相対的な評価だからね

    これまで使ってきた星4より強い、とか夏カスミより弱いとか書いてくれると、他の人の参考になると思う

    • 冒険者さん
    1162
    2015年10月19日 00:41 ID:rtftzm7n

    個人的には攻撃速度が速く、どんなコンボからも余裕で回避できるから意外と安定はする

    あとS1はチェス殺せるの嬉しいね

    変身切れる前にSPをしっかり確保しとくと安定すると思う

    • 冒険者さん
    1161
    2015年10月19日 00:41 ID:m51bhibx

    >>1159

    他にデイブレイクつかえるキャラいないのにそんな餅武器だしたらコンプ商法引っかかりそう

    • 冒険者さん
    1160
    2015年10月19日 00:26 ID:jm51nno0

    みんながアマタさんディスるのはアマタさんアマタさんを上方修正してほしいっていうみんなの愛でしょ?

    だから俺も言うよ、本当は言いたくないけど言うよ

    アマタさんは雑魚

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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