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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (59ページ目)

  • 総コメント数3635
  • 最終投稿日時 2019年12月26日 21:33
    • 冒険者さん
    808
    2015年10月18日 09:27 ID:chn1r61i

    こマ?

    • 冒険者さん
    807
    2015年10月18日 09:25 ID:h20eea6t

    >>802

    お前こいつ下げるのに必死すぎだろwww

    • 冒険者さん
    806
    2015年10月18日 09:23 ID:omild4hh

    >>779

    ハズレ当たったんだったら 当たっても運使った事にならないよね むしろお前がハズレでご愁傷様だわー

    • 冒険者さん
    805
    2015年10月18日 09:21 ID:chn1r61i

    >>802

    ダグ協力10ソロしてみたが、ツキミと比べて2倍以上時間かかったね

    • 冒険者さん
    804
    2015年10月18日 09:20 ID:h20eea6t

    >>797

    下げてる人がすぐ死ぬだのあのキャラよりスキルが弱いとかしか言わないから呆れてるんじゃ無いかなあ。

    今までのキャラと違いスキル出してりゃいいだけのキャラではないからね。s2状態から通常攻撃で立ち回りしてspが溜まったらs2分のspを残してs1連打だけでも普通に強かったりするし。HPがへってれば普通に殴ればいいしね。

    • 冒険者さん
    802
    2015年10月18日 09:09 ID:nq6u76im

    理想 使い手が使えば強い

           ↓

    現実 高難度クエのソロ動画すら上がらないほどのゴミ

    • 冒険者さん
    801
    2015年10月18日 09:03 ID:gdy3f8ww

    呪武器実装後のキャラの火力がどうも呪武器装備前提で作られている気がしてならない

    • 冒険者さん
    800
    2015年10月18日 09:03 ID:l72pc2lr

    >>790

    それ違う方や!

    • 冒険者さん
    799
    2015年10月18日 09:02 ID:imkb9dmv

    >>797

    失礼、アマタですね。

    • 冒険者さん
    798
    2015年10月18日 08:58 ID:h20eea6t

    記念にしては使い手を選ぶキャラなのが珍しいなあ。スキル脳死ブッパせずに普通にたちまわれば全然あつかえるのに。

    • 冒険者さん
    797
    2015年10月18日 08:57 ID:imkb9dmv

    今回は確実にハズレ、しかも調整してほいレベルの限定ですね…

    誰と比べてとかではなく純粋に強くないし、限定が当たったと言う喜びも奪い去るキャラ。

    擁護されてる方のコメントも使ってるヤツが弱いだの強キャラばかり使うヤツに良さはわからないだのでマタアのここが強いって所を言わない(言えない)

    ホントにハズレキャラ

    • 冒険者さん
    796
    2015年10月18日 08:56 ID:nq6u76im

    呪拳アマタS2発動状態と

    餅バイパーで

    通常攻撃で門破りしてみたけど時間ほとんど変わらなくて笑う

    マジなんなの、こいつ

    • 冒険者さん
    795
    2015年10月18日 08:55 ID:nq6u76im

    >>793

    端末やプレイヤースキルでも

    火力の低さはどうにもならない

    • 冒険者さん
    794
    2015年10月18日 08:48 ID:c5e41ypa

    >>751

    シンプルに考えば

    夏カスミをぬかしてアマタより強いキャラは誰なんだろうな。

    • 冒険者さん
    793
    2015年10月18日 08:44 ID:knyfztnc

    >>785

    まぁ俺も好きでコイツ使ってるけど

    高スぺで上手い人が使っても壊れにはならん。後半は同意だけど。

    まぁ壊れの意味が俺とはとらえ方が違うだけかもしれないけど

    • 冒険者さん
    792
    2015年10月18日 08:42 ID:c5e41ypa

    >>755

    花拳(感電)やヴィヴィ餅(スキル時間延長)、シャナオウ餅(速度UP)の方が相性がいい。

    ただs2後にs1主体で動き回るなら一発の威力を高める意味で呪拳はあり

    • 冒険者さん
    791
    2015年10月18日 08:40 ID:s1pdwww2

    >>779

    無駄な運って何だ? お前の運は有限なのか?

    • 冒険者さん
    790
    2015年10月18日 08:37 ID:c98oozau

    >>781

    ???「・・・笑顔です。」

    • 冒険者さん
    789
    2015年10月18日 08:32 ID:c5e41ypa

    >>779

    シャルテトラしかつかえないやつに扱えるはず無いよね。

    • 冒険者さん
    788
    2015年10月18日 08:30 ID:c98oozau

    >>784

    そんなことしてたらそのうち地雷キャラ扱いされて解散されるんやで。

    • 冒険者さん
    787
    2015年10月18日 08:29 ID:ddvmdmfr

    >>785

    それで正解。ドレインがあるからよっぽど無い限りペロル気がしない。

    • 冒険者さん
    786
    2015年10月18日 08:26 ID:ddvmdmfr

    >>744

    あてて使いこなしにくいから下げてる人は多そう。コメ欄も点数コメ欄もちょっとひどすぎるわ。

    • 冒険者さん
    785
    2015年10月18日 08:24 ID:maey18xy

    端末やプレイヤースキルに依存するキャラ。

    高スペで上手い人が使えば壊れだし、低スペや下手な人が使えば即床ペロ。

    こんな感じ?

    • 冒険者さん
    784
    2015年10月18日 08:14 ID:cavyoeu7

    俺は使用者減らす為に下げまくるからな

    手頃な今の強さでいいしフォースターレベルならどこで出しても解散されない文句も言われない

    • 冒険者さん
    783
    2015年10月18日 08:06 ID:bp5klabd

    >>606

    アスペかな?

    • 冒険者さん
    782
    2015年10月18日 07:47 ID:i3nn29bd

    >>768

    全く要せてなくて草

    • 冒険者さん
    781
    2015年10月18日 07:42 ID:gdy3f8ww

    アマタの声優さんが悲しんでますよ

    • 冒険者さん
    780
    2015年10月18日 07:22 ID:iqzt1hsp

    >>775

    申し訳ないですがします!雑魚なのは重々承知ですが近接で殴り合うキャラなのにその持ち味爽快感がまったく味わえないのは残念です!どうせならドレインなしで変身してる間だけ防衛も上昇してもらったほうがよかった!いろんなPSの人がいると思うのでなんともいえないですが自分はこんな感じですかね…

    • 冒険者さん
    779
    2015年10月18日 07:21 ID:nq6u76im

    しかし14分の2のうちの限定でここまでのハズレは酷いね

    修正前のイサミ並のハズレだよ

    ファミ通もS+だし10強にすら入らないんじゃなかろうか

    無駄な運使ってしまった人はご愁傷様です

    • 冒険者さん
    778
    2015年10月18日 07:19 ID:nq6u76im

    >>773

    火力は比べるべくもない

    大火力大範囲ビームに比べてこっちはしょぼい突進スキルのみとか・・

    • 冒険者さん
    777
    2015年10月18日 07:18 ID:nq6u76im

    >>775

    祭りイベ最終日のデュラハンとか

    マンティとかならワンパン余裕で死ねるけど

    このゲームワンパン即死が多いから有り余るドレイン持ってても意味ない

    • 冒険者さん
    776
    2015年10月18日 07:12 ID:f9vqyzrj

    餅は属性付与の気がして仕方がないわ

    それだけはやめて〜!

    • 冒険者さん
    775
    2015年10月18日 07:09 ID:fhtrte51

    >>771

    ドレインで足りないくらい被弾するの?

    • 冒険者さん
    774
    2015年10月18日 07:02 ID:nug8ijot

    >>757

    通常攻撃主体だから常時即死状態になる因果関係がわからんわ

    ただ単に下手なだけ

    • 冒険者さん
    773
    2015年10月18日 07:00 ID:q0tcz6sv

    >>770

    火力面でというより、防御面が夏カスミと全く変わらないのが問題だよね…

    • 冒険者さん
    772
    2015年10月18日 06:45 ID:df7exe5x

    >>765

    まあ確かに変身中S2で解除+ダメージはあっても良かった感あるな

    即解除と制限時間解除でダメージ差つけたりして

    個人的には現状でも楽しんでるけど

    • 冒険者さん
    771
    2015年10月18日 06:38 ID:iqzt1hsp

    変身してるのに防御力そのままってなんだかな~、普通に考えたら変身したら気合い入ってる状態になるんだから耐久も上がるんじゃないの?そのままってwバイパーはバリア2枚でこいつは防御面何もなし、この2体被ってる仕様なんだからバイパーと同じように何か付けてくれてもよかったんじゃないの!

    • 冒険者さん
    770
    2015年10月18日 06:15 ID:eqry2xyb

    全て夏カスミが悪い。このキャラに限らず、今後出てくる武闘家はまず夏カスミと比べられることになる。で、比べられた結果このキャラが微妙だったというだけ。

    • 冒険者さん
    769
    2015年10月18日 06:06 ID:jsayr97d

    >>750

    ぜひそんな感じの性能になって欲しい

    見た目はストーリーに出てきた飛行島みこしを

    星たぬきが担いでキャラがその上で踊る感じで

     

    アマタの性能とキャラを考えると消費重くてもいいから

    強全体バフだったら個人的に盛り上がる

    • 冒険者さん
    768
    2015年10月18日 06:05 ID:tuj7bdu2

    >>752

    要するにぐっとガッツポーズするだけで敵が全滅するキャラじゃないと気に食わないってことか

    先にお前の頭調整してもらえ、な?

    • 冒険者さん
    767
    2015年10月18日 05:50 ID:hgej0cpk

    >>751

    白猫は基本的に女キャラ優遇だから比べちゃいかん

    • 冒険者さん
    766
    2015年10月18日 05:35 ID:t3jrmcz9

    現状被弾オラオラで行く感じで呪拳とも相性微妙だから、餅次第ってところか

    もういっそのこと火力も防御面も捨てて、速度特化になったらなぁと思う

    • 冒険者さん
    765
    2015年10月18日 05:35 ID:helbsil0

    >>752

    もうネガは最後にするけど

    マグマジンを出す云々、例えばオーケストラ星10の合流後沸きが連続するようなマップが今後来たとして

    火力出ない補助無しキャラで記念なのか?PTでの役割は?

    異常武器使えば手数あるから役割あるけど、SPR上げるのにアクセ込みで3凸だぞ

    例えばS1がミコシ陣

    変身後S2が周囲のHPSP回復変身解除+大ダメ

    無論、もっと弱い器用貧乏なバフをつめてもいい

    でも実際はスキル1つで火力上がって終わりの仕様書で終わったようなキャラ

    要約すると実験作を記念にするにしてももっと作りこんで欲しかった。何で納得してる人がいるのか理解が出来ない

    ある程度記念に相応しい調整を加えてくれ

    • 冒険者さん
    764
    2015年10月18日 04:52 ID:gisxjnpm

    >>757

    耐久面普通って良く言うけど、S1の倍率が低いのとSP関係カツカツなせいで、通常攻撃主体というかほぼ通常攻撃しかダメージソースにならないのに、通常攻撃時に被ダメ減らす調整がされてないのが問題なんだよ

    • 冒険者さん
    763
    2015年10月18日 04:41 ID:helbsil0

    >>757

    実際強敵に安定か強みが無い時点で雑魚散らしで移動用に使う以外に無いわけだが。

    それなら所謂シャルでよくね?の一文でおわるし、

    このキャラの強みやいいところが変身して変わるだけ以外に何があるんだ?

    未変身のS1なんかほんとにツイッターで見せる為だけみたいな弱さだろ

    フォースターだったら変身楽しみだねで終わったけど記念キャラだぞ

    • 冒険者さん
    762
    2015年10月18日 04:34 ID:r15ffabo

    >>752

    武闘家の性能語るのにマグマジンを引き合いに出す時点でバカ丸出し

    • 冒険者さん
    761
    2015年10月18日 04:29 ID:n3x9qyhq

    >>752

    割とマグマ以外なら余裕な気が

    変身中なら攻撃速度と移動速度が上がるから避けるの楽だし状態異常も一瞬で入るからね

    気絶に関してもアクセで補助できるし

    というかそのメンツで安定して戦えるキャラなんていなくね

    • 冒険者さん
    760
    2015年10月18日 04:25 ID:helbsil0

    >>756

    シャルオウガツキミアマタの記念キャラで実際強敵がまったくもってどうしようもないのはアマタだけ

    このキャラは囲まれた時や強い敵に対するフォローがまったく無いだろ

    調整ガバガバ以前にそういうことを考えてすらいないわけ

    つまり、変身スキル作りました。S1性能が変わりますステ強化されます。

    ここで開発終わり。

    ~~を相手にした時は辛いから~~のバフや状態異常ぐらいは欲しいかなという調整がまったく無い

    • 冒険者さん
    759
    2015年10月18日 04:21 ID:nug8ijot

    >>751

    フォースターレベルというのも目が曇りすぎ。

    特に拳はフォースターと限定の差が激しいのに。

    フォースター拳でこいつより強い奴ってだれよ例えば

    • 冒険者さん
    758
    2015年10月18日 04:20 ID:hm62n6qs

    友情覚醒の絵が変身の姿が良いじゃないかな?

    性能は言われる程弱くないと思います。土偶相手にはかなり簡単に押し切れますよ。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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