【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (9ページ目)
-
-
冒険者さん
35772015年12月14日 04:00 ID:chep3od7よくわからん
アマタはモチーフで、ルウシェはオブシダン武器で、
敵の攻撃が250のダメージだとしたらそれぞれどのくらいのダメージなの?
それとアマタのS2維持が大変って意味が分からない
持っていればわかると思うけどSPは余りまくりだよ
-
-
冒険者さん
35762015年12月14日 03:10 ID:h7mdf8rsツキミ当たったからすぐガチャ撤退したけど、凄く後悔してる
めっちゃ楽しそうやんこいつ・・・
-
-
冒険者さん
35752015年12月13日 20:43 ID:l589vm3zツキミと一緒に出た時から過少評価されてますし、しょうがない
使うと火力と回復力に笑いさえ出るけど、使わないでカタログスペック見てると微妙そのもの
-
-
冒険者さん
35742015年12月13日 18:20 ID:ltjlyard色んな所で当たり前のように微妙キャラ扱いされててビックリする
過小評価の代名詞ってレベルで過小評価だよね…
-
-
冒険者さん
35732015年12月13日 18:09 ID:nstx88rm最近石枯渇してムシャクシャするからこいつで城沈めに行ったり二人協力の上行ったりして無双してる………。
-
-
冒険者さん
35722015年12月13日 17:29 ID:j8wumqy8よくルウシェと比べられてるが
防御200越えると1上がるごとに被ダメ0.1%カットされるの知ってる?
アマタ4凸だと防御250くらいかな 餅50%カット合わせて55%カット
対してルウシェは4凸防御upする武器つければ400越える 65%+20%で85%カット
アマタは回復量多いが餅とs2維持が大変
ルウシェは回復量少ないが維持が楽
どっちも同じくらいだと思うんだがね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
35682015年12月13日 13:40 ID:o2raqjs6ゲーム8酷いな
アマタは自己強化できるから凸の優先度低いって
アマタこそ凸推奨させるキャラだろうに……
-
-
冒険者さん
35672015年12月13日 12:37 ID:t9enjzstデイブレイク中だとコンボチャージがいつ発動したか分からねえぇぇぇ
-
-
冒険者さん
35662015年12月13日 12:33 ID:c48rb0yz引けなかったことを今更悔やむくらいならなんでもっと回さなかったの?
それでこんな場所で今更不貞腐れるとかどんだけガキなんだよw
-
-
冒険者さん
35652015年12月13日 12:21 ID:pit86wxbリベンジ、温泉、クリスマスと色々なキャラ引いては取っ替え引っ替え遊んでたけど
結局アマタに戻ってきてしまう
今回の拳新アクションでさらに面白い!
でもチャージナックルは使いこなせない…ムカデやマリオの出待ちにしか使ってないや
もう少しチャージ時間短ければなあ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
35602015年12月13日 06:41 ID:e70cjdjl記念キャラの恥
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
35572015年12月13日 05:32 ID:mnbw476iこれは凄く分かる。
ルウシェって範囲スキルや追加効果が至極優秀である半面、転倒に慎重になったり、(召喚があっても)攻撃速度自体がバフ込でもそれほど速くなく、がつがつ攻めるというよりはちゃんと敵と駆け引きしつつ攻撃するって感じで根本的にプレイ方法や注意すべき点が違うんだなって思った。
あとソロプレイしてるときに詰みそうになるパターンも2キャラで結構違う気がする。アマタがSPの枯渇でピンチになるならば、ルウシェはHPの枯渇って感じ。
-
-
冒険者さん
35562015年12月13日 03:28 ID:gbt29gyg餅アマタならバフと変身で45秒はただ移動とタップだけでなんとかなるけど、あっちは転んだら召喚し直し、被弾は少ないけどドレインも少ないから被弾気にしない度はアマタのが上。
-
-
冒険者さん
35552015年12月13日 03:25 ID:gbt29gygホント不自然なくらい微妙扱いだよな。
ただ、ルウシェ当ててから改めてこいつの楽さを実感したわ。
ルウシェだとドレイン少ない、転倒で召喚し直し、バフ短いとかでアマタと比べると脳死度は劣ってた。
もちろんルウシェはルウシェで楽しいしアマタと違って範囲火力出るからどっちにも良さは有るが。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
35532015年12月13日 02:33 ID:jqgbmu71三国無双3の孫策みたいで楽しい
-
-
冒険者さん
35522015年12月13日 01:56 ID:blq1vrr5太陽、俺の太陽よう・・・・
-
-
冒険者さん
35512015年12月13日 00:28 ID:ha2mkbolフランにすら負ける記念
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
35492015年12月12日 20:00 ID:o2raqjs6変身と違って
スタンドによる強化はバフによるものだから
変身+バフが可能という意味で差別化は、いちおう出来てる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
35472015年12月12日 19:45 ID:prw8dr7z今回のアプデ アマタの為の強化だよね? !ルウシェとツキミの影に隠れないで出てきなよ!! 君は強くなった!!ただ時期が・・・・ 環境が・・・・ どれだけスタンドが強かろうとスーパーサイヤ人には勝てない! って言い聞かせて4凸しますた!!
-
-
冒険者さん
35462015年12月12日 17:43 ID:ho99jtgsその2つは通常攻撃扱いされてないみたいで餅の火力も上がってない
バイパーのカウンターエッジはしっかり適応されてるのにね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
35442015年12月12日 13:27 ID:ee3j5irq変身中のチャージナックル、ローリングアタックはドレインしないみたいだけどこれ仕様なの?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
35412015年12月12日 11:30 ID:hpybqbji今回の拳強化全く期待してなかったけどアマタは楽しくなって良かった
-
-
冒険者さん
35402015年12月12日 09:05 ID:knyfztnc一通り新記念拳使って
アマタの方が脳死度は高いと思いました。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
35382015年12月12日 05:07 ID:fmsc7aeg新キャラ比較は一長一短だが、流石にクリスマス版フランと評価さほど違わないのはおかしーだろww
-
-
冒険者さん
35372015年12月12日 04:58 ID:d0dvvqf7アマタにもおっぱいがあればなぁ…
-
-
冒険者さん
35362015年12月12日 02:53 ID:k3s5id9q正月キララが拳じゃなかったらアマタに拳メモルーン全ツッパします
-
-
冒険者さん
35352015年12月12日 02:50 ID:o2so6mke今更ながらスキル1の
ワッショーイ!ズドドドドド
ドカンと行くぜー!ドカーン
がすごく好きです
-
-
冒険者さん
35342015年12月12日 02:49 ID:bs1wrion何が問題って似たような性能でもあっちは可愛いってとこだよねうん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
35322015年12月12日 02:34 ID:l589vm3z祭りの延長線上で敵とどつきあってる感じがイイネ
殴られたら倍以上返し、殴られまくっても殴りあう限り倒れない感じがお祭りな感じでイイ
-
-
冒険者さん
35312015年12月12日 01:51 ID:d4sa72pbルウシェのほうが上でもいいけど
戦闘スタイルは被らせないでほしかったな
拳で壊れさせるにはアマタ方向の強化しかなかったのかもしれんが
-
-
冒険者さん
35302015年12月12日 01:34 ID:rk80uvm7比較してどうこう言う必要まったくないけど、こういうゲームだから仕方ないのかな
とりあえずアマタくん使ってるときの楽しさ・爽快感は唯一無二よ
一番「武闘家」しているキャラ
-
-
冒険者さん
35292015年12月12日 00:59 ID:pvbupvh2登場当時は、ツキミと比べハズレの方と叩かれ…
落ち着いたかと思えば、同じ限定拳枠が登場し再度「アマタとはなんだったんだ」と下げられ…
環境が不遇すぎる…。
使っててワッショーイ!!ってテンション上がってくるキャラで大好きなんだけどなぁ…。頑張れ、アマタ!
-
-
冒険者さん