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【白猫】ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数3628
  • 最終投稿日時 2018年05月23日 16:11
    • 冒険者さん
    3341
    2016年01月30日 09:24 ID:c4b1qrgo

    アホ毛かわいい(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    3340
    2016年01月30日 03:45 ID:kaehzjw2

    >>3336

    協力なんて元々終わってるけど

    • 冒険者さん
    3339
    2016年01月29日 08:12 ID:orc5h521

    S2でうっざいチェスマリオが溶けてくのほんとすき

    • 冒険者さん
    3338
    2016年01月29日 00:10 ID:th69wl2h

    ツキミのスキル時の声が嫌いな人って自分だけかな…

    • 冒険者さん
    3337
    2016年01月28日 12:23 ID:qhoyo7lr

    黒猫版ツキミかわいいな

    オリジナルよりかわいい

    • 冒険者さん
    3336
    2016年01月27日 11:51 ID:r7zisfbj

    >>3295

    うーん、こういう考えを産むキャラのおかげで協力がつまらなくなってしまったんだなぁ

    • 冒険者さん
    3335
    2016年01月26日 16:52 ID:dlca9554

    >>3329

    書いてて自分が下手なだけじゃねって気づけないところがかわいい

    • 冒険者さん
    3334
    2016年01月26日 11:31 ID:e3eehvzj

    >>3330

    封印対策してなくてペロってるんだと予想。あと即死回避はあくまで保険なので倒れる時は簡単に倒れる

    ツキミ持ってないにしても即死回避が万能じゃない事くらいわかるだろ

    でも味方が健在の状態で氷滅☆9のボス前でペロるツキミは正直俺も何やってんのと思うけど

    誰でもミスはあるしランマチならしょうがないんじゃない?

    • 冒険者さん
    3333
    2016年01月26日 09:58 ID:es3vfci1

    >>3329

    それお前が下手くそなだけじゃね

    • 冒険者さん
    3332
    2016年01月26日 09:57 ID:es3vfci1

    >>3330

    うーんこの.....

    • 冒険者さん
    3331
    2016年01月26日 09:54 ID:d3s5neb5

    >>3329

    魔道士苦手?

    • 冒険者さん
    3330
    2016年01月26日 08:09 ID:k7k98q5y

    氷滅でツキミで来るのは全然いいよ

    実際速く終わる時は終わるし居てくれて安心感とか持てるからね

    でも道中で死ぬやつなんなの?

    しかも星9だぞ?

    ちゃんと即死回避だって付いてんのに事故って死ねるのか?

    持ってないしあまり詳しい事わからないけど強キャラひっさげて来るならちゃんとしろよ

    • 冒険者さん
    3329
    2016年01月25日 10:39 ID:r64la5ix

    >>3304

    精神統一が面倒臭い

    S1バフが面倒臭い

    こっちに走って来る敵やチェスが苦手

    SP回収は確かに早いけど、モーションは早くなってないから無理して攻撃しようとすると被弾する

    • 冒険者さん
    3328
    2016年01月25日 09:29 ID:ng8vvcnm

    >>3327

    身体の芯にまで染み渡るあの甘い声、正直堪らん

    • 冒険者さん
    3327
    2016年01月24日 19:06 ID:c2exrn0a

    お前ら、久々に思い出全部聞いてみろ

    ツキミの声、いいぞぉ

    3326
    2016年01月24日 18:54 ID:qie2t03r

    >>3324

    回復スキル強化アクセも追加で

    • 冒険者さん
    3325
    2016年01月24日 18:53 ID:bdiv7tqe

    >>3316

    タウンマ401で回復42%か

    hp-10%ないと超えてる

    3324
    2016年01月24日 18:39 ID:qie2t03r

    >>3316

    攻撃と、アクションスキル強化以外だね

    3323
    2016年01月24日 18:35 ID:qie2t03r

    >>3316

    タウンマツキミはすでに超えてるね

    他は知らない

    • 冒険者さん
    3322
    2016年01月24日 01:19 ID:dv30sezc

    >>3321

    茶熊ナイトメア4-1は多段チャレンジにはなるかも(呪杖ならLS火力アクセなしでワンパンは可能です) 実用性は知らない

    • 冒険者さん
    3321
    2016年01月23日 17:46 ID:a1zrpd05

    ツキミで多段ができてるのかわからなくて不安になるんですが、なにか目安はありますか?

    一応呪杖で道場の土偶の中身はワンパンできるんですが、多段してなくてもできますよね?

    • 冒険者さん
    3320
    2016年01月23日 16:48 ID:oet3l3ri

    >>3304

    駄目だ、考えても考えても性能面での短所が見つからん

    どうなってるんだよこの団子屋

    • 冒険者さん
    3319
    2016年01月23日 11:28 ID:amysruf2

    >>3316

    HP施設をしまう。

    解決である

    • 冒険者さん
    3318
    2016年01月23日 11:27 ID:buc8bjqo

    >>3303

    希望の先導者ですらザコというわけか…

    • 冒険者さん
    3317
    2016年01月23日 11:24 ID:buc8bjqo

    >>3304

    品乳は正義!

    • 冒険者さん
    3316
    2016年01月23日 09:05 ID:bdiv7tqe

    呪杖でアクセが攻撃以外の場合HP400以上にすると一回の回復で8割超えなくなるから注意しろよ

    今のところはぎりぎり大丈夫そうだが次HP施設来ると超える

    • 冒険者さん
    3315
    2016年01月23日 06:26 ID:og7rt3dr

    なんだかんだ言って魔道士最強火力&最強SP効率&餅でサポートも出来る最強キャラじゃね?

    敵が固くて多段しないと倒せないとか、呪いじゃないと火力が~ってのはあるが まず… … 魔道士だからな!?w 

    • 冒険者さん
    3314
    2016年01月23日 02:56 ID:qri7cj6t

    >>3304

    ・いちいち目の敵にされる

    ・いちいち他のキャラと比べられる

    ・掲示板に変なのが湧きやすい

    ゲーム内ならホストやるとリーダースキルがほぼ意味ないとか

    • 冒険者さん
    3313
    2016年01月22日 05:11 ID:c2exrn0a

    >>3309

    大丈夫だ、きっと茶熊では表情差分も作ってくれる

    • 冒険者さん
    3312
    2016年01月22日 00:10 ID:n0wdzgw5

    >>3283

    「使いやすい」んだよな

    操作ビームは言わずもがなだがSP回復速くて障害物も苦にならなくて移動速度も速い

    正直やり過ぎだとは思う

    • 冒険者さん
    3311
    2016年01月22日 00:09 ID:n0wdzgw5

    職縛りを適当にクリアしてツキミで消し飛ばすの楽しいぃぃ

    ナイトメアでも火力不足とは思わないがこれでも火力足りないってのは星11協力とかの話かね

    • 冒険者さん
    3310
    2016年01月22日 00:07 ID:n0wdzgw5

    >>3250

    こういうおっとり天然系のキャラはあんまり好きじゃないはずなんだがツキミは好きだわ

    • 冒険者さん
    3309
    2016年01月21日 17:33 ID:b54i0ub0

    >>3304

    表情差分ないのがつらい

    • 冒険者さん
    3308
    2016年01月21日 01:47 ID:pqmw2irb

    若干火力インフレに飲まれてる感はある。まだまだ現役ですけどね。

    • 冒険者さん
    3307
    2016年01月20日 21:50 ID:k6wv5149

    >>3299

    普通に火力あるから攻撃した方が早いだろう

    • 冒険者さん
    3306
    2016年01月20日 21:07 ID:g6d428um

    >>3305

    それは利点だろ…

    • 冒険者さん
    3305
    2016年01月20日 19:13 ID:te656sj3

    >>3304

    うさ耳は付け耳

    • 冒険者さん
    3304
    2016年01月20日 16:23 ID:qu97b6ei

    そろそろツキミの短所考えようぜ

    ・強すぎて使い続けると下手糞になる

    ・画面から出てきてくれない

    ・少し胸が足りない

    他なんかある?

    • 冒険者さん
    3303
    2016年01月20日 04:58 ID:pqmw2irb

    >>3295

    100段、に突っ込んだらいかんのか?

    • 冒険者さん
    3302
    2016年01月20日 04:57 ID:pqmw2irb

    >>3300

    どんな耳してるんwww

    • 冒険者さん
    3301
    2016年01月20日 03:06 ID:fib01xg5

    >>3299

    そりゃモチーフとかサポートや防御主体の武器使ってりゃ火力は無いですね

    ツキミの良い点は武器を変える事により攻めにも守りにも回れる所だよ。

    流石にテトライには劣るが、スキルバフ&精神統一状態でのs2は目を見張るものがあるから

    「こいつに火力は無い」、と言い切るのもどうかと思いますね。

    • 冒険者さん
    3300
    2016年01月19日 22:23 ID:gbo3cb5h

    いっつも協力で当たる時S2の時のボイス聞き辛かったけど「きらきらお月様〜」って言ってるんか

    ずっと「美味しくなったふぅ〜」って聞こえてた俺の耳もツキミ並にぶっ壊れみたい

    • 冒険者さん
    3299
    2016年01月19日 17:40 ID:n6cpyx68

    >>3295

    ツキミ使ってる人なら当然分かってることだが、コイツに火力はない。対雑魚なら殲滅は楽だが、ボスにはs1のスキルupを味方に掛けつつ…の方が早く終わる。状況によって使い分けれない奴は、いくら万能のこのキャラでも魔そのものが向いてないと思うわ

    • 冒険者さん
    3298
    2016年01月19日 13:51 ID:bdiv7tqe

    >>3295

    150、10段以上のドラゴンライダーがいるときは開幕ヒールから入るわ

    9段以上のテトラ、シズク、ルウシェがいる時も頻繁に使う

    それ以外はドラゴンライダーがいても自分が湧き一発で倒せる時は使わない

    • 冒険者さん
    3297
    2016年01月19日 11:41 ID:cov3ag3r

    >>3295

    そこは機転を利かせるところなんじゃない?

    例えば今回の茶熊協力とかならキャッスルの主砲が撃たれるときにスキルで回避がてら置きヒしない手はないっしょ。

    フランのサポートは確かに手厚いけど、現状一番のサポートはHP回復であることに揺るぎはないと思う。

    • 冒険者さん
    3296
    2016年01月19日 09:02 ID:orc5h521

    >>3295

    ある

    • 冒険者さん
    3295
    2016年01月19日 03:31 ID:kaehzjw2

    ツキミが回復する必要ってあんのか?

    よっぽどの高段位の奴ならタウンも育ってるだろうからバフする気にもなれるけど、100段以下の連中のタウンなんて基本カスばっかだし自分で殲滅した方が早いわけだが

    タウンカスにバフ撒いてる暇あったらSP回収に回すわ

    それも茶フランの登場でビームに専念して良くなりそうだけど

    • 冒険者さん
    3294
    2016年01月18日 21:28 ID:orc5h521

    団子屋の出店(適当)

    • 冒険者さん
    3293
    2016年01月18日 21:26 ID:lf6e6p4l

    ???「ダンゴwww売れないンゴwww」

    • 冒険者さん
    3292
    2016年01月18日 21:09 ID:cov3ag3r

    >>3284

    そもそも主が殲滅に貢献できてないことが棚上げになってるww

    一番必要とされてないのが自分ってことにいい加減気づこうよ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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