【白猫】リベンジ版マイの評価とステータス コメント一覧 (11ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
1212015年11月01日 04:46 ID:aba4nyi7折角凝ったエフェクトなのに何コレ仕様
愛無しでは使えない
ソロで最高火力を出すのには良いかも知れない
あとは花拳の特効バフが生きる事位だろうか?
それにしても基準になる攻撃力が低過ぎて話にならない
また星11が全体的に移動距離がある為に設置バフ自体が空気感
同じ拳バフならダリルの方が良い
と言うかダリルに勝る部分が皆無
余りにも糞性能過ぎて思わず4凸した
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冒険者さん
1202015年11月01日 03:45 ID:n35uxjbnインフレに真っ向から対立するマイまじかこいい
1年前のキャラを引いてしまったと思うほどに...
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冒険者さん
1192015年11月01日 03:44 ID:jkfthh4s観賞用には丁度いい
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冒険者さん
1182015年11月01日 03:23 ID:f2n28zf1剣マイ時代レベルに弱い…
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冒険者さん
1172015年11月01日 03:04 ID:i59f5i5l墓標の亀に通常50しか出ないのはさすがにフィオーラ
50wwwww50……
タビィのが強いんじゃないか?
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冒険者さん
1162015年11月01日 02:34 ID:tau9h8ksただの雑魚
現状活躍の場はない
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冒険者さん
1152015年11月01日 02:13 ID:j9rr08dqマイ強いだろうが!!!
何より可愛いしちょっと癖がある方がマイらしいだろう!!
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冒険者さん
1142015年11月01日 02:11 ID:feyrb8o7初期マイのバフが使い勝手が良く非常に助けられのに
こんな使い勝手悪くしないでほしかった
ほっかほかですよで殲滅力が一気に上がるあの頃が懐かしいね
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冒険者さん
1102015年11月01日 01:44 ID:gcpc5at1思い出見た感想。
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冒険者さん
1082015年11月01日 01:42 ID:nmuoyv7h使ってみたが良いところがない。
AS1.5バフはツキミで良いし、火力は皆無。SP効率も攻速ないのでツライ。
武器に短時間の全体リジェネが付くと予想。
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冒険者さん
1072015年11月01日 01:25 ID:h5d5v7ry協力全てが防衛のような向かってくるクエじゃないんだし常にその場に出すものなんだからもうちょい消費を見直して欲しかった…
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1052015年11月01日 00:48 ID:fpd3d46w何故10秒にしたし。
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冒険者さん
1042015年11月01日 00:46 ID:fmnjal2c協力行くなら、どっちがいいかなって
重複するとしても、『火力、シンフォニー、マイ』よりも『火力、火力、シンフォニー』の方が良さそう
キャラはいいんだけど残念だな
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冒険者さん
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冒険者さん
1022015年11月01日 00:34 ID:nkqdsuif大体あってるけど、シンフォニーと比べると駄目だろ。
バフの種類が違うし、シンフォニーと攻撃バフとマイS2で重複して使えるから最大火力出しやすくなった感じ。
ただし、夏コヨミと同じでピーキーって感じじゃないの?
シンフォニーと比べるより夏コヨミに近い使用感なのにアクションスキル上昇しか着かないのが問題。
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冒険者さん
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冒険者さん
1002015年11月01日 00:28 ID:fjcckes7持ってる方に聞きたいんですが、
s2のおひつって
ヴィヴィ餅、夏カスミ餅の延長で時間伸びたりしないの?
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冒険者さん
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冒険者さん
982015年11月01日 00:21 ID:fmnjal2cよく分からんのだが、シンフォニーfinalと比べると、攻撃力upが同じくらいで、
『移動速度なし、被ダメカットなし、場所限定』 という点で劣る 更に攻撃範囲が超狭い
という認識でいいのかな
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冒険者さん
972015年11月01日 00:15 ID:bjjw8to930連で来てくれた。
剣verをリーダーにし続けてきたけど、流石に協力にもってけないし、本当に来てくれてよかった。
ガチャ実装までねる前に立ち絵に向かって二礼二拍手一礼してた甲斐があった。
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冒険者さん
962015年10月31日 23:54 ID:kdu0fip0サポートキャラなのにサポートできるのがAS強化のみ。
それも極小陣の範囲内のみ。さらに陣の時間、SP燃費も悪い。
当然サポート以外の攻撃力、耐久力、スピードもまるでない。
これだけ悪い条件が揃っているなら唯一できるAS強化倍率は3倍以上が使える最低条件だと思う。
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冒険者さん
952015年10月31日 23:28 ID:ej5lcs8fスキルのダメ1.5倍
バフとしては強いけどツキミがいるのが難
操作ビームキャラ、夏コヨミ、マイで固定砲台で終わるステージなら需要がある、かも
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冒険者さん
942015年10月31日 23:24 ID:f5dmpyduS2考えた奴本当頭おかしい
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冒険者さん
932015年10月31日 22:51 ID:ck6b0bv9設置型(夏コヨミ)大好きなので期待してたけど結構厳しいみたいね・・・まだ手に入ってないけど・・・
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912015年10月31日 22:34 ID:laptxrz3ヴァ姉さんといい、拳のサポートタイプは壊滅的に火力ない奴ばっかりだなw
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902015年10月31日 22:33 ID:r2qerapu弱いけどオリジナルのマイちゃんと並べて眺められるだけで素晴らしい
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冒険者さん
892015年10月31日 22:31 ID:ea13872wマイはマイって剣マイは初のバフ持ちキャラでS1の倍率も良い大当たりキャラだったぞ
属性は無いにしても当時は重要視されてなかったし
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冒険者さん
882015年10月31日 22:22 ID:k7ow3ct6せめてS1に高属性値が乗れば多少マシになったキャラなんじゃないかねぇ。
それでも一昔前って感じだが。
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冒険者さん
872015年10月31日 22:16 ID:jm3jovqu残念ながら非常に弱すぎる。
少なくとも協力でサポートすることすら出来ない。
設置が10秒あるかないか、米俵設置時に米俵にしか当たり判定がない、SPの関係上、連発出来ず回収に一苦労。
S1の転がしは追尾はするが余りにも低火力。タウン育ってなかったらダメージ1しか量産しない(星11とか)精々敵をステージ端に追い込むぐらいしか出来ない。
ソロならまだ使う余地はあるが、協力ではとても使える性能ではない。
せめて設置に夏コヨミみたく回復要素みたいのがあれば貢献出来たのだろうけど、スキル強化だけの陣にわざわざ入ってスキル撃つ人は少ない。ツキミでよくね?で終わってしまう。
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842015年10月31日 21:36 ID:dib4mx30おはかで旧マイと並んで遊んでもマイルドに馴染む性能ってことで
持ってないけど
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832015年10月31日 21:33 ID:r3esd0usS2の設置も10秒しかもたないし、正直回収だけで手いっぱいな感じ
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冒険者さん
812015年10月31日 20:47 ID:nb2ou2p6弱いしか聞かないけど、S2のバフってどれくらい上がるの?
20~30程度?
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冒険者さん
802015年10月31日 20:29 ID:ni7s0bq6一周年ってなんか違う気がする
言うなら一周年マイじゃなくてリベンジマイじゃね?
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冒険者さん
792015年10月31日 20:06 ID:ehw70uxkオーマイガッ!!!
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782015年10月31日 20:03 ID:tovcvfus剣強化まだ無かったころの
夏ヴンと比べて
どうですか?
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冒険者さん
752015年10月31日 19:45 ID:d73pa438ちょっとこの性能は酷すぎるかと・・・
↓コメでもあるが、いくら最新のアクションスキルバフあろうが、火力や範囲が1年前のフォースター並みで、s1s2ともに属性すらついてない始末、笑えないわ。
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冒険者さん
742015年10月31日 19:41 ID:gjpnm49l使っていて悲しくなるほど弱い
どうすんだよこれ
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冒険者さん
732015年10月31日 19:32 ID:s0mclrp9倍率はまだ調べてないけど蟹TA用だな