Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】リベンジ版マイの評価とステータス コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数577
  • 最終投稿日時 2016年10月04日 09:28
    • 冒険者さん
    323
    2015年11月05日 22:59 ID:lvboh7mt

    一期落ちする可能性が高いから早めに引きたいけど、一点狙い渋いわ

    • 冒険者さん
    322
    2015年11月05日 21:52 ID:hq3d2sby

    >>283

    遠回しにマイをディスっているのかw

    • 冒険者さん
    321
    2015年11月05日 21:41 ID:nhzlmoeb

    とりあえず使ってみたけど、新Buffに対して慎重に調節しすぎた印象。

    ホカホカ言いながら殴る姿は可愛い。ネタキャラとしては愛せる。

    ソロ用の超強力ボスでも出てきたら、ボス面で活躍できるかも。

    似合わないけど、ヴィヴィ餅のBuffが攻撃力1.5倍で

    時間も32秒(20秒+武器AS5秒延長+AS7秒延長)だからいい感じ。

    • 冒険者さん
    320
    2015年11月05日 21:10 ID:ckd6tz1j

    来てくれたので一通り使ってみましたが、

    シャナオウ餅を持たせてバフかけると、米俵で巻き込み中の敵を追いかけて直接殴ることができて楽しい。

    火力を補う点と、強化スキル延長との相性がいい感じ。

    おひつにリジェネ効果があったらもう一つのモチーフになれたかもしれません。

    • 冒険者さん
    319
    2015年11月05日 18:54 ID:k1erebg4

    >>310

    7秒はバフの持続時間だからおひつの設置時間には影響しない

    にしても短い

    • 冒険者さん
    318
    2015年11月05日 18:05 ID:bu6qehlq

    >>313

    ごめん、マイさんよりも右上の梨の妖精の方が気になる。

    • 冒険者さん
    317
    2015年11月05日 17:27 ID:e4190k6z

    >>313

    こちらの方が似合ってるはずなのに、キャラ的に微妙に違う感も。

    • 冒険者さん
    316
    2015年11月05日 17:25 ID:e4190k6z

    >>313

    ついでに、舞いマイさんも。

    • 冒険者さん
    315
    2015年11月05日 17:23 ID:e4190k6z

    >>313

    「マーイ!」

    見た目はともかくキャラ的にはすごく似合う気がしてる。

    • 冒険者さん
    314
    2015年11月05日 17:20 ID:e4190k6z

    >>313

    「ン……」

    • 冒険者さん
    313
    2015年11月05日 17:18 ID:e4190k6z

    ろけんろーマイさん

    • 冒険者さん
    312
    2015年11月05日 17:16 ID:e2dq3b67

    >>301

    ダブルマイいいなぁ…

    ほんとに羨ましい

    • 冒険者さん
    311
    2015年11月05日 16:50 ID:j3xpzlpm

    バトルフィールドでBFの特攻兵弁当みたいにおひつ配りしたかったのに…ドウシテコウナッタ…

    運営さん強化修正するんですよね…?ね?

    • 冒険者さん
    310
    2015年11月05日 08:00 ID:nq975p1y

    >>303

    タロー約30秒

    おひつは延長の7秒込みで10秒…。

    • 冒険者さん
    309
    2015年11月05日 01:33 ID:f7o8gwrk

    >>162

    プリムラ「良かった!ね、私達はそうじゃないみたいよ」

    夏ブン「…」

    • 冒険者さん
    308
    2015年11月04日 21:50 ID:gekx32rw

    ツキミと協力一緒になったときの挨拶

    ツキミ「お団子いかがですか?」

    マイ「お米ですかー?」

    原材料は多分そうなんじゃないかなと思います・・・

    • 冒険者さん
    306
    2015年11月04日 19:22 ID:jcscuyt7

    サポートと言えるサポートができないサポートタイプとか初めて見た

    • 冒険者さん
    305
    2015年11月04日 17:19 ID:fpd3d46w

    金ピカキャラのみの募集でダンテと一緒に紛れ込める。

    それだけでも全然いける。

    • 冒険者さん
    304
    2015年11月04日 17:13 ID:fpd3d46w

    >>268

    お前パルヴァネ持ってるの?

    サポートとしてならとんでもなく優秀だぞ。チュンメイリースとかとは雲泥差つくくらいのサポート特化だぞ。

    攻撃スキルが役に立たない以外は前線でも使える子。

    • 冒険者さん
    303
    2015年11月04日 16:37 ID:ej8nu2be

    これは…⁉︎ってなるくらい弱いっすよね…

    これフィールド上いる時もう一個HPかSPリジェネとか攻2倍バフくらい付けないとキツい

    設置時間もタローより短い?気がしました

    • 冒険者さん
    302
    2015年11月04日 12:52 ID:rlfki1z9

    >>271

    真空炊き波動拳が見たい

    ベンケイ餅マジで取っておくべきだった・・・

    • 冒険者さん
    301
    2015年11月04日 10:43 ID:qjz1a6vz

    待ってたよ(*´∇`*)

    • 冒険者さん
    300
    2015年11月04日 05:52 ID:ium7as6z

    >>299

    ダグラス高難易度クエの魔人をコヨミバフとマイバフかけてツキミS2を2回すると倒せたのでノーダメのサブミを埋めるのに役立ってくれたよ

    • 冒険者さん
    299
    2015年11月04日 04:56 ID:aba4nyi7

    >>293

    ソロとかTAでコヨミと一緒に出したら面白いかも

    って程度だね

    現状使い道がナス

    • 冒険者さん
    298
    2015年11月04日 04:52 ID:aba4nyi7

    グラフィックは多分ミラアンナに並ぶほど凝ってると思うけど

    性能に関しては兎に角不遇

    1.5倍バフの通常1000ダメのs2とか久しぶりに見たわ、そのくせ消費重いし

    モチーフも有ったら便利レベルで他のキャラと比べると圧倒的に見劣りする

    アニゲラコラボ武器のスキルが普通に倍率の高い攻撃スキルだったら高いSPが生きるかもね

    あとそろそろ拳も追加アクション無いとやってらんないね……

    • 冒険者さん
    297
    2015年11月04日 03:40 ID:irg0z4m9

    やった!来た!君を待っていたんだ!!

    俺…ソイヤのルーン集め終わったら4凸するんだ…。

    • 冒険者さん
    296
    2015年11月04日 02:22 ID:f7ev70ty

    >>277

    なんか気持ち悪いな…。

    • 冒険者さん
    295
    2015年11月04日 02:08 ID:nmxx6m6m

    >>294

    ツキミテトラが強いのはそこなんだけど

    この子サポ役なのにアタッカーも出来る人たちよりサポート力低いのはちょっと

    何とかしてあげて

    • 冒険者さん
    294
    2015年11月04日 01:42 ID:mhe6zhk6

    >>289

    AS強化だから最近多い自前で攻撃バフ持ってるキャラを支援出来る利点はあるけどな

    まあその為だけにマイ使うかっていうとアレだが…

    • 冒険者さん
    293
    2015年11月04日 01:29 ID:qfekz157

    折角来たので育てはしたものの、倉庫番確定なのか?

    サポートキャラは個人的に好きなのだが、このサポート能力を必要としてくれる人はいるの?

    違うキャラで死なない様に攻撃してる方が協力は喜ばれそうなのだが……

    • 冒険者さん
    292
    2015年11月04日 01:00 ID:dgz2t6ws

    >>274

    ではチュンメイ、リースと言いたいが比べるのも失礼な位の差があるな。

    • 冒険者さん
    291
    2015年11月04日 00:47 ID:dgz2t6ws

    コーン、コムギと並ぶ3大穀物キャラにしてはショボすぎ。

    • 冒険者さん
    290
    2015年11月03日 23:52 ID:r54lelup

    >>253

    スゲー同意だコレ。

    今の白猫って★4の排出確率が10%近いらしいし、

    これだけジュエルバラ撒いてたら、

    同じ★4の中でもハズレ枠を作っておかないとユーザーから集金できないんだろうな。

    • 冒険者さん
    289
    2015年11月03日 23:48 ID:kdu0fip0

    夏コヨミの完全下位互換

    100%バフを持つコヨミに対して希少なASとはいえ50%UPじゃ勝ち目なし。

    • 冒険者さん
    288
    2015年11月03日 23:48 ID:r54lelup

    >>277

    マイへの愛はわかったが宗教じみててコワイ。

    • 冒険者さん
    287
    2015年11月03日 23:44 ID:r54lelup

    >>261

    攻撃バフ&防御バフ&全体回復&拳の速度でSP回復、で

    完全に魔の上位互換だったわな、パルヴァネ。

    拳としてはハズレなのかもしれないが。

    • 冒険者さん
    286
    2015年11月03日 22:27 ID:j9rr08dq

    >>275

    成る程!交換します

    • 冒険者さん
    285
    2015年11月03日 22:17 ID:aitak5fn

    サポートすら出来ないサポートタイプ…

    辛い

    • 大馬鹿なのは否定しないけど
    284
    2015年11月03日 22:17 ID:b8f85bkw

    >>277

    自分は好きなキャラだからこそこの性能にガッカリしてる。好きなキャラには活躍して欲しいしさせたい。ジョブチェン出来てよかったねって風になると思ってたのに。

    現状では限られた環境を自分で作らないと、別にマイじゃなくとも、マイじゃない方が、っていう評価なのは変わらなくないかな。それが悲しい。 キャラに対してへの不満というより、運営へのなんでやって感じのやりきれない愚痴に思えるな。

    • 冒険者さん
    283
    2015年11月03日 22:02 ID:nq975p1y

    >>282

    僕は個人的には、メインに強キャラを残して、派遣で使うサポートキャラもそれなりに強い方が良いです!

    • 冒険者さん
    282
    2015年11月03日 21:57 ID:ehmkcd2y

    派遣で使うサポートキャラの穴埋めとして優秀ではなかろうか?

    メインの強キャラ残せるし。

    • 冒険者さん
    281
    2015年11月03日 21:42 ID:c7imd57f

    >>242

    最大ダメ更新したいロマンな一瞬しか使い道ないって自分で書いてるね

    テトラ単でもオーバーキルだしマイ出すくらいなら他のキャラ出した方がもっと仕事するしな…

    本人の火力も無いのにたかが10秒定位置に米置く事しか役無しとか3人PTと大差無い

    • 冒険者さん
    280
    2015年11月03日 21:01 ID:gnj05yro

    お米を食べてドーピングさせよう(提案)

    • 冒険者さん
    279
    2015年11月03日 20:48 ID:ll18rwcn

    >>277

    弱いやつを弱いって言ってるだけのコメより、自分の価値観で他コメに(汚い言葉で)噛み付いてるコメのほうがよほど不快だよ。

    頭冷やして自分のコメ見返してみればわかると思うけど、あなたの発言もなかなかのブーメランです

    • 冒険者さん
    278
    2015年11月03日 19:49 ID:mn9s27uy

    >>260

    火力もサポート力も無いマイさんを舐めんな!

    • 冒険者さん
    277
    2015年11月03日 19:19 ID:qgfl315d

    >>259

    他のキャラに無い運用が可能なスキルがあるのに弱いと言うのは他人の評価を鵜呑みにする只の馬鹿か、それとも何の努力も無しに価値観を押し付けるただの大馬鹿か。または提供されて当たり前と考えている只の世間知らずの子供か。

    自分の意にそぐわない事なんか当たり前の世界で随分と愚かしい御意見ですね。

    と駄文を書き連ねてしまい申し訳ありません、好きな娘が貶されるのは耐えられない物でして。

    • 冒険者さん
    276
    2015年11月03日 18:53 ID:sqts4kjo

    >>253

    マジかよ…

    俺、マニアックな極少数派だったのか…

    • 冒険者さん
    275
    2015年11月03日 18:49 ID:qgfl315d

    >>271

    花拳だが色合いや形状の違和感は殆どないな。

    お米に詳しい=自然に詳しい、という自己解釈の結果

    自然系への与ダメUPが嬉しいし、木を生やす武器スキルもマッチしてて楽しいよ。(蜘蛛絶対殺すウーマン)

    それと直接関係は無いが上にも書いたとおりの特徴もある。

    • 冒険者さん
    274
    2015年11月03日 18:45 ID:fhzl1qyb

    >>268

    パルヴァネに失礼

    • 冒険者さん
    273
    2015年11月03日 18:28 ID:qgfl315d

    与仰け反り値が相当高い俵

    よって敵の動きを封じ込める追尾性があり最後に破裂する俵

    凹地形を無視して進むシュールな俵

    アークアやジャガーとか牛とかは勿論武者や(タゲられていない)マンティコアにもとりあえず出して殴っていける。耐性持ちは知らぬ。

    俵で味方の援護も可能。

    まさにサポートタイプって言う感じの性能だと思うな。

    関係は無いが日本人としては四凸せずには居られなかった。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ