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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

旧・4人協力星11攻略 コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数1696
  • 最終投稿日時 2016年09月11日 17:56
    • 冒険者さん
    536
    2015年11月01日 21:15 ID:cscfi5si

    >>534

    それでいいとおもうよ

    下手にテトラがs1とかつかいだすと殲滅力が足りずに

    不意にフランが炎3連とかでペロるからね

    • 冒険者さん
    535
    2015年11月01日 21:13 ID:tvh7sllu

    >>487

    フフッってなった。

    • 冒険者さん
    534
    2015年11月01日 21:11 ID:oldr4npc

    テトラ×2とフラン×2のフランシステムって、それぞれどういう動きをすればいいんですかね?

    テトラはS2連打、フランはS1連打なのかなって勝手に想像してたんですが…

    • 冒険者さん
    533
    2015年11月01日 21:11 ID:d839ds22

    >>475

    MPって言ってる時点でタウンカスなのは判った。

    協力バトルで協力プレイしないって、頭の中身はヌカ味噌でも詰まってるか?

    バリア無いとやれないとか、クソPS過ぎて、一緒にせんといてくれるか?

    最初の頃からやってる身としたらバリアなんて保険でしかないんだが?

    食らってバリア消えるより、時間切れで消えるほうが多いっての。

    下手くそが★11に多すぎなだけ。

    • 冒険者さん
    532
    2015年11月01日 21:09 ID:ley9fcvz

    >>516

    別に低ランでもウマルスでも構わんけどレベ100ないとかホスト切りとか突っ立ってるだけはやめてほしいわ。

    でも大体やるやつって低ランなんだよね。

    • 冒険者さん
    531
    2015年11月01日 21:08 ID:k69h6ai4

    >>493

    気をつけますσ(^_^;)

    • 冒険者さん
    530
    2015年11月01日 21:04 ID:d839ds22

    >>479

    ソロ10分っておそいなぁ。

    よくそれで偉そうに書き込めるなw

    出直してこい。

    • 冒険者さん
    529
    2015年11月01日 21:00 ID:d839ds22

    >>520

    次の面行く時にSPカラッ欠で行くバカおおすぎんのよ。

    中身にスキル打ちまくってどうすんねん。

    ビーム云々いうなら自分で殻一確しろよ。

    • 冒険者さん
    528
    2015年11月01日 20:57 ID:ley9fcvz

    >>503

    あー、ターゲット距離そうだね。

    そこすっかり頭から抜けてたわ…

    SP回収もおっつかなくなるのか、やっぱ燃費的には厳しいんだな。

    実際オズマでいって感電ぶっささってるなーとは感じたから納得できるわ。

    ありがとうね。

    • 冒険者さん
    527
    2015年11月01日 20:57 ID:k69h6ai4

    >>516

    星10までなら行けるときもあるんですけど、これはその余裕もないですね…

    • 冒険者さん
    526
    2015年11月01日 20:55 ID:tvh7sllu

    >>520

    外殻に戻る前前提に決まってるでしょ。

    • 冒険者さん
    525
    2015年11月01日 20:53 ID:d839ds22

    >>510

    剣士や双剣にカウンターってのあるんやで?

    全てのキャラにコロリン回避あるんやで?

    普段強キャラブッパだからやれないだけだろ。。。

    • 冒険者さん
    524
    2015年11月01日 20:51 ID:tvh7sllu

    >>520

    味方のspに気を配れって事だ。主のいってることがわからんか?

    • 冒険者さん
    523
    2015年11月01日 20:39 ID:kn65x6cd

    >>428

    そういうことしたいならホストするといいぞ!

    王様でホストしてひたすらタゲとりだけしてたよ

    • 冒険者さん
    522
    2015年11月01日 20:36 ID:cscfi5si

    >>516

    わかるわー

    「ゲーム」で楽したいやつのボランティアはしたくないわ

    • 冒険者さん
    521
    2015年11月01日 20:35 ID:cscfi5si

    >>503

    ごめんごめん煽るつもりはないんだが呪とモチーフつかった結果の感想な

    さすがに亀とかコボルトクラスでs2連発してると肝心な所でガス欠すんのよ

    かといってカース系のやつらでsp回収しようとするとうっかりぺろるだろ

    呪はターゲット距離があれだからsp回収も多少めんどくさいし

    とにかく★11の環境に感電がぶっささりすぎてるんだよ

    • 冒険者さん
    520
    2015年11月01日 20:32 ID:omi3cbl2

    >>493

    外殻を瞬殺してくれるなら良いけど一度でもビーム撃たせるなら、文句言わないでほしい

    • 冒険者さん
    519
    2015年11月01日 20:31 ID:kn65x6cd

    >>431

    クロスファイトはとにかく呪い敵が凶悪なのでどこに沸くのかしっかり把握してできればわき潰せるようにこころがけるといいかと

    自分はそれでボス部屋までは安定するようになりました

    • 冒険者さん
    518
    2015年11月01日 20:26 ID:tvh7sllu

    >>516

    別に強キャラじゃなくていいんです。むしろ色々なキャラ見たいです。

    ただ低ランだけはダメ。自分に見合った所で同じような人たちと遊んでね。

    • 冒険者さん
    517
    2015年11月01日 20:26 ID:ley9fcvz

    >>503

    煽りとかじゃなくてさ、1番ヤバイやつってスキルで即処理安定だと思ってるんだけど。

    そいつらにスキル使ってカニあたりで回収した方が良くね?>だったら火力でる呪で良くね?

    っていうのが俺の見たまんまの感想。

    そんなに安定感違うもんなの?

    ツキミエアなのは勘弁してよ、最初に言ってるんだから落ちてこなかった俺の気持ちも察してくれよ。

    • 冒険者さん
    516
    2015年11月01日 20:18 ID:tvh7sllu

    何かランマチのランク制は考えてませんとか浅井p言ってたみたいです。

    皆さんマラカスきたら解散で自衛しましょうね。1人くらいなら行けるかとか甘い顔するとそいつが勘違いしてしまいますよ。

    「協力」は楽しいですが、「お手伝い」する気はさらさらないので。

    • 冒険者さん
    515
    2015年11月01日 20:13 ID:kn65x6cd

    >>510

    ほんとこれな

    楽しくないか否か聞かれりゃそこそこ楽しくはあるけど

    周回させられるのは糞めんどう

    • 冒険者さん
    514
    2015年11月01日 20:09 ID:f2hr76fj

    >>487

    固定でやれよ雑魚としか…

    • 冒険者さん
    513
    2015年11月01日 20:08 ID:pfdp3wv2

    >>500

    とりあえずリンベル出しておけば、編成に関わらずそれなりに安定します。

    • 冒険者さん
    512
    2015年11月01日 20:06 ID:tvh7sllu

    >>427

    あれ怯み無いんかね。全然拘束出来てない。

    • 冒険者さん
    511
    2015年11月01日 20:03 ID:cscfi5si

    >>503

    さすがにエアすぎる

    亀を感電でバリアはがしたり、一番やばいカースドラゴン・コボルトを感電で動きとめてsp回収できるモチーフの安定感には勝てんかったわ

    攻撃15%upとAS強化5%があるから極端に火力のでない武器でもないしな

    あとは対キメラでファンネル込通常連打でするだけで感電ハメできるのが強すぎる

    • 冒険者さん
    510
    2015年11月01日 20:00 ID:ts00kxrg

    一撃で死ぬような攻撃ばかりで

    ・HPや防御の耐久高いキャラ

    ・バリアや即死回避あるキャラ

    ・殺られる前に殺る高火力キャラ

    以外まともに戦えない

    難易度調整が難しいのは分かるけどこういうのはあまり好きじゃないな

    • 冒険者さん
    509
    2015年11月01日 19:58 ID:ley9fcvz

    >>503

    それ呪ツキミ使った感想?

    実際ビーム処理してると思うんだけど他で処理してたんか?

    • 冒険者さん
    508
    2015年11月01日 19:57 ID:e2vkxo4z

    >>479

    もう少しコミュ力つけてね^^

    • 冒険者さん
    507
    2015年11月01日 19:57 ID:cscfi5si

    >>493

    ツキミモチーフで感電で足止めしつつsp回収したいとおもいつつs1で消し炭にするテトラな

    • 冒険者さん
    506
    2015年11月01日 19:56 ID:ivampdi0

    >>503

    ツキミはモチーフの方がいいよ

    • 冒険者さん
    505
    2015年11月01日 19:54 ID:bbecanxe

    >>500

    バトルならスー餅茶モメが何気に有能

    • 冒険者さん
    504
    2015年11月01日 19:53 ID:fb8atxf5

    >>503

    呪杖は亀飛ばすから論外

    • 冒険者さん
    503
    2015年11月01日 19:44 ID:ley9fcvz

    >>500

    呪われしツキミが最適解じゃないかな。

    ツキミ持ってないけど他キャラでやっててツキミならなーとか実際に見ててそう思うよ。

    • 冒険者さん
    502
    2015年11月01日 19:38 ID:jajwima7

    >>486

    というか自分は生き返ってそのまま進んでくれる人に出会ったことがないです。

    ミレイユでよく行くようになりましたが、今のところ100%切断されます。しかもホスト。

    • 冒険者さん
    501
    2015年11月01日 19:06 ID:ivampdi0

    >>495

    え?上の報酬例って1.5倍込みじゃないの?

    • 冒険者さん
    500
    2015年11月01日 18:59 ID:qrfwnkdc

    バトルとクロスのおすすめキャラは、何ですか?

    • 冒険者さん
    499
    2015年11月01日 18:29 ID:le8x9k4y

    感電かスロウついてない杖でカメに通常するのやめてもらえませんかね…何度も飛ばれてホント面倒だった

    • 冒険者さん
    498
    2015年11月01日 18:25 ID:hhdjdcpz

    >>497

    もっこりぱんつ?

    • 冒険者さん
    497
    2015年11月01日 18:16 ID:l83q1ji7

    >>475

    なんか前にも接近職来るなっていう内容とspの事をmpって言う奴が居たような…

    • 冒険者さん
    496
    2015年11月01日 18:05 ID:fhh4t707

    >>481

    一部ツキミは信用ならないのでリンベルで介護してます…

    • 冒険者さん
    495
    2015年11月01日 18:02 ID:r4scft0y

    >>488

    割と3個落ちるから、11/4までのボーナスで3×1.5の切り上げで5個

    • 冒険者さん
    494
    2015年11月01日 17:55 ID:kc648ot3

    >>492

    WiMAX回線が帯域制限になったからゴミ回線が増えただけ

    • 冒険者さん
    493
    2015年11月01日 17:54 ID:pfdp3wv2

    すまない。土偶の中身でSP回収したいので、テトラとかシャルはできれば瞬殺しないでほしいorz

    • 冒険者さん
    492
    2015年11月01日 17:52 ID:i6vltz3u

    クロスファイト重い・・・。

    乱戦になると移動と通常攻撃しかできなくなってあっという間に死んでしまう。

    毎回じゃないけどけっこうな頻度で起こる。

    コロリンとスキル封じられてクリアできるPSなんてないです。

    • 冒険者さん
    491
    2015年11月01日 17:50 ID:q65l859e

    >>431

    被ダメージsp回復はオマケ程度で考えた方が無難だよ

    このレベルで被弾すると軽くても致命傷になりかねないからね。

    基本は通常攻撃で回復ね

    • 冒険者さん
    490
    2015年11月01日 17:40 ID:ley9fcvz

    >>487

    煽ってるようでお前笑い誘ってんだろw

    チェスとは流石に間違えねーわw

    • 冒険者さん
    489
    2015年11月01日 17:35 ID:o9rovhmq

    改めて思ったことは、やっぱ茶フランってスゲーや。

    • 冒険者さん
    488
    2015年11月01日 17:31 ID:ivampdi0

    たまに武器ハイルーン5個になるのはなんだ?

    • 冒険者さん
    487
    2015年11月01日 17:25 ID:n1wzrxcf

    一周年でも壊れじゃないんだからフォースターで来るなよ

    あとセルジュが何もかも邪魔

    バトルで混んでるとチェスと間違うし竜巻で亀飛んでも見えない上に全然削れてない

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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