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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

旧・4人協力星11攻略 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1696
  • 最終投稿日時 2016年09月11日 17:56
    • 冒険者さん
    1655
    2016年01月25日 12:41 ID:marnpfun

    >>1654

    あーだめだ早速ちがった3に頭行ってた

    左頭が4で尻尾だけ2だったからやっぱり回線速度順ぽいのかな

    ここが縛りの一番の鬼門だからタゲ確定だと楽だったんだけど…

    • 冒険者さん
    1654
    2016年01月25日 12:29 ID:marnpfun

    もやもやしてるけどラス面右ムカデは少なくとも頭はホストのタゲかな

    頭と尻尾でタゲ独立してるし回線早い順に取ってそうだから確定か自信ない

    • 冒険者さん
    1653
    2016年01月21日 14:38 ID:jco1o60q

    とりあえずルーシェがいるとつまらないのはわかった

    • 冒険者さん
    1652
    2016年01月19日 03:33 ID:jt6i0dxd

    >>1650

    それUFなんだが……

    • 冒険者さん
    1651
    2016年01月19日 01:52 ID:n7ebw7j6

    >>1650

    あ、アルティメットファンタジー!

    • 冒険者さん
    1650
    2016年01月18日 21:53 ID:dp0apad8

    >>1643

    AF「・・・・・・」

    • 冒険者さん
    1649
    2016年01月14日 20:18 ID:kaehzjw2

    DFカースドラゴン出現と同時にブレス吐いて出た瞬間即死するの糞すぎ

    湧きと同時に攻撃してくる欠陥システムのせいだからどうしようもないけど

    • 冒険者さん
    1648
    2016年01月12日 11:17 ID:ol4gljtz

    DFは即ペロ寄生雑魚対策になってていいな

    門壊す直前に回線切ればオートは門攻撃しないから寄生はクリアできない

    ホストの人は寄生きたら是非試してみてね

    • 冒険者さん
    1647
    2016年01月12日 00:54 ID:ne898obx

    火力あってビームあるキャラは20秒程度

    その他大勢のキャラしかいないと数分

    DFマジでつまらん

    • 冒険者さん
    1646
    2016年01月11日 08:34 ID:i7r2cr14

    >>1644

    だよね

    ラストは門破壊じゃなくて到達クリアにすれば良かったんじゃないかと思うよ

    • 冒険者さん
    1645
    2016年01月10日 21:53 ID:r64la5ix

    >>1644

    ラストにワープ作ってワープ後の場所を攻撃が届かない遠い所にすればいいんじゃないかな…

    • 冒険者さん
    1644
    2016年01月09日 20:23 ID:fg4qzzg5

    DFのTA動画見てて思うけど、いい加減壁貫できない障壁的なもの作るべきだよな

    全ステージそれ設置しちゃうと非難轟々だろうけど、DFみたいにオブジェクト破壊が目的のクエはその小部屋周りだけでも囲わないとゲームとしてちょっとおかしい

    単純に外からじゃどうやっても門に届かないマップ設計すればそれでもいいんだけど

    現状最高難易度設定のエンドコンテンツが17秒で攻略可能って…

    • 冒険者さん
    1643
    2016年01月09日 19:28 ID:hfpvol2g

    ちゃんとBF→CF→DFにしてくれてるんだな

    あと22個追加する気か…

    • 冒険者さん
    1642
    2016年01月09日 14:53 ID:k8jsy58g

    新協力、1ステージだけだしラクに武器ハイ稼げていいね。ナイトメア終わったあとはここ周回かな

    • 冒険者さん
    1641
    2016年01月09日 08:44 ID:pfiu3wi5

    激闘つまらな過ぎる

    難易度どうこうじゃなくツマラン

    • 冒険者さん
    1640
    2016年01月09日 02:04 ID:jdxq6mtu

    新協力は高火力オンリーステージで残念(ll๐ ₃ ๐)ツマラナイ…

    • 冒険者さん
    1639
    2016年01月09日 01:53 ID:pn6b1i99

    さっきしろそくで安定周回動画22秒見てきたけどまさかの夏カスミ復権に驚き

    最高難度の最適解の1人に選ばれてめっちゃ嬉しい

    好きなキャラだったけど墓じゃ使えないし星11はテトラとかツキミ使ってたからやっと使い道ができたことに感動(*´∇`*)

    つっても武器ハイの使い道がなさ過ぎるから違う使い道ももっと欲しいところ

    • 冒険者さん
    1638
    2016年01月08日 22:46 ID:rkpnpv5f

    クリア直後の温泉の中でのssなんですが

    見難いですかね?

    ルウシェ…いつから水面に立てるように…;^_^A

    • 冒険者さん
    1637
    2016年01月08日 22:30 ID:iam6a3xa

    >>1630

    なにいってんだこいつ

    • 冒険者さん
    1636
    2016年01月08日 21:49 ID:otk3ndif

    >>1630

    夏カスまさかの復権とは

    • 冒険者さん
    1635
    2016年01月08日 21:09 ID:pbyfvgb2

    新11よりもナイトメアのほうがいい

    • 冒険者さん
    1634
    2016年01月08日 20:11 ID:sob3skmq

    >>1633

    他のランマチも一緒だったらしくなんかほっこり

    • 冒険者さん
    1633
    2016年01月08日 20:10 ID:sob3skmq

    城門のこと知らずにずっと風呂入ってた俺(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    1632
    2016年01月08日 19:33 ID:l3r5ajvp

    新★11。1マップで楽だし、結構楽しかったんだが

    • 冒険者さん
    1631
    2016年01月08日 19:29 ID:cdqnpxxg

    終わるとみんなで風呂に入ってくつろぐ至福の一時(笑)

    • 冒険者さん
    1630
    2016年01月08日 19:14 ID:s0fs82vf

    TA出ましたね夏カスミ3とテトラが最速かな

    • 冒険者さん
    1629
    2016年01月08日 19:06 ID:sk1qqp9p

    >>1613

    心狭いなあ。明らかな寄生ならともかく、慣れてる人でも普通に事故るぞこれ

    • 冒険者さん
    1628
    2016年01月08日 18:37 ID:rkpnpv5f

    難易度からすれば報酬は美味しい…

    でも、なんか『つまらん』と思うのは

    俺だけ⁇

    • 冒険者さん
    1627
    2016年01月08日 17:44 ID:rqz83hwn

    新協力星11はシズクソロ余裕でした

    武器ハイルーンも一杯入るし嬉しいわ~

    • 冒険者さん
    1626
    2016年01月08日 17:42 ID:dg74zks3

    シズクを使ってくださいと言わんばかりの長い通路だな

    てかなんだろうあんまり楽しくない。特に最後の門破壊とか完全に時間の無駄だろうに

    • 冒険者さん
    1625
    2016年01月08日 17:20 ID:jifp7p5c

    ルウシェなら楽勝

    全員でさっさとオブジェ壊して

    オブジェクトと同時に敵に攻撃した方が早い

    • 冒険者さん
    1624
    2016年01月08日 17:05 ID:tkyhdmt2

    なんだこのXシズク接待クエwww

    • 冒険者さん
    1623
    2016年01月08日 17:01 ID:f7947vg4

    新協力はドラライ特にシズクがいれば楽勝

    敵の数が多いため撃破数のASを稼げる上に突タイプ苦手敵がいない

    防衛なので挑発スキル持ちキャラも極めて有用

    敵の攻撃は熾烈を極めるのでチビ太で逃げまわるのも楽しいかもね

    • 冒険者さん
    1622
    2016年01月08日 16:59 ID:skqldymp

    >>1620

    何度かやってみたけど高火力じゃないと厳しかったorz

    2つめのオブジェ破壊までのカースドラゴン撃ち漏らししてもカバー回る人が逆走しなくてもいいんだけど火力を他の人に任せることになるので火力足らないと時間制限でアウトくらう。

    タゲ取りなしの方がもしかすると安定するのかもしれない・・・

    • 冒険者さん
    1621
    2016年01月08日 16:56 ID:sob3skmq

    >>1612

    いや、早く倒したいけどSPもったいないから焦って通常してただけだと思われ

    • 冒険者さん
    1620
    2016年01月08日 16:36 ID:skqldymp

    劇闘のデッドフロントはちび太かクリスマスメルクリオいれば楽勝

    タゲ取り役は最初旗から離れておく。一番最初のオブジェ破壊するまで耐える。

    壊れたら残りの人はオブジェ破壊へ。タゲ取り役は挑発維持。幸いなことに旗の近くにSP回復花があるので自分と味方のSPみて開ける。旗の近くいると壁抜き攻撃怖いので最初の曲り角あたりで待機&撃ち漏らし敵を倒す。

    門までの道が開けたら合流してスキルぶっぱで終わり

    最近だとクリスマスメルクリオだけど敵の攻撃力が高いので注意

    • 冒険者さん
    1619
    2016年01月08日 16:35 ID:b2vvvigd

    >>1608

    タゲを取りたくない人(スキル等で確定状態異常のようなキャラ)

    タゲを取りたい人(高防御サポートキャラ)

    タゲをとっても気にせずスキル撃てる人(ツユハ、テトラ等々)

    よくわかってない人(周回始めたばかりの人、完全初見の人)

    いろいろな人がいるからわかってる人で注意するしかないね、どうあがいても

    • 冒険者さん
    1618
    2016年01月08日 16:28 ID:n6cpyx68

    新協力は微妙な感じだな。1mapしかないが、敵を産み出す結晶が固いから時間がかかる。その代償としてのルーンも種類が片寄ってるし…周回するには本当に微妙

    • 冒険者さん
    1617
    2016年01月08日 14:58 ID:a5pe7hbt

    >>1615

    回線でもきったようなSSだな

    • 冒険者さん
    1616
    2016年01月07日 15:25 ID:o17llkko

    >>1613

    それは困るよ

    • 冒険者さん
    1615
    2016年01月05日 12:06 ID:ngm4naq1

    >>1614

    追記

    バトフィです。

    • 冒険者さん
    1614
    2016年01月05日 12:05 ID:ngm4naq1

    ソロしてみたけど強すぎるw

    因みに他のキャラではまだ無理なPSですf^_^;)

    • 冒険者さん
    1613
    2016年01月03日 23:25 ID:tkk8zv8x

    2面くらいですぐペロって回線切らずに寄生してるゴミなんとかならんか

    高ランクでこういう雑魚寄生いるから困る

    低ランクのほうが多いけど

    ボス面まで生存できないやつは報酬なしでいいと思う

    • 冒険者さん
    1612
    2016年01月03日 22:07 ID:q2sc64t4

    さっきあった出来事。

    CFボス面突入時点で俺(竜シャル)と魔の2人だけ生き残り。

    前半の武者ムカデを倒しきって、いざ後半戦突入。

    で、魔がカースアクーアを通常で叩いてた。

    カスアクは事故の元っていう先入観があって、俺がうっかりそのカスアク潰してしまったんだが、この場合手を出さずに魔のSPタンクにするのが正解?

    ちなみにその時魔のSPは半分切るくらいだった。タンクにしてたならマジすみません…orz

    • 冒険者さん
    1611
    2015年12月31日 20:37 ID:jnm3cegh

    >>1610

    どっちに行くのか分からんけど周りの面子次第じゃない?

    高防御(オウガやルウシェ)ならクルーシャ、高火力(テトライやツキミ)ならレンファ、サポ内容で面子選ばないミレイユ

    事故死のこと考えるとリレイズ撒けるミレイユが一つ前に出てるかなって思う、ソロるとあれだけど

    • 冒険者さん
    1610
    2015年12月31日 19:42 ID:no9ssfvr

    魔道士でサポートしたいのですがクルーシャ、ミレイユ、レンファこの中だとどのキャラがありがたいでしょうか?

    クルーシャは塩餅かツキミ餅、ミレイユとレンファはアマ餅か花杖装備です。

    アドバイスを頂けると有りがたいですm(_ _)m

    • 冒険者さん
    1609
    2015年12月31日 15:48 ID:l635z4ey

    >>1594

    亀だが、同じCPUのZ5ではルウシェ4人暴れてもフリーズしないよ

    とりあえずグラフィック設定を簡易表示にして試してみたら?

    • 冒険者さん
    1608
    2015年12月29日 02:57 ID:hnos0bis

    CF、どうしてマンティ2匹に突っ込むんだ。猪突猛進タイプが多すぎるよ

    事故要素が多い分慎重に行くべき、敵は近づかなければ襲ってこない。マンティ1匹ずつなら100%とは言わないが処理できる可能性は非常に高い

    たまたまボス面でソロになって雑魚処理して1匹ずつじっくりいこうかと思ったときにホスト復活、ビームを撒き散らして即ペロって地獄絵図になったのを私は忘れない

    ジュエル使って作るような状況じゃないよ

    マンティ2匹+アクーア4匹をソロでいけるPSは無い・・・不可能ではないと思うけど別々の位置に召喚される武者がキツくて突破出来た試しがない

    • 冒険者さん
    1607
    2015年12月27日 23:44 ID:t8s0hu5d

    >>1581

    切断したいけどツキミ以外の魔の人かわいそうでできない…

    ムカデの電撃は上半分で戦うようにすれば届かないのでそれができるなら無視でもいいかな

    ビビって放置は論外

    • 冒険者さん
    1606
    2015年12月26日 18:26 ID:lmq6vb79

    >>1594

    iPHONE6sはメモリ2Gですが主さんのような症状はルウシェ4でも起こっていないので

    CPUかアプリとの相性の問題ではないですか?

    一度キャッシュ消去されてみては?ダウンロードがうざいですが・・

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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