Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】白猫温泉物語攻略 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1863
  • 最終投稿日時 2018年01月17日 12:17
    • 冒険者さん
    1837
    2016年01月27日 05:15 ID:kodwz8pv

    今ごろ気がついたんだけどハードのシークレットが1個足んない

    前2個なかったけ?

    出しかたわすれたんで誰か教えて

    前の時に1回クリアしてるからそれで無いのかな?

    • 冒険者さん
    1836
    2016年01月26日 23:28 ID:f5tomxb1

    >>1831

    弱小チームはまず開始すらしてもらえないかと

    • 冒険者さん
    1835
    2016年01月26日 18:04 ID:p6j5sa46

    >>1831

    こういう最低限のルート守れない奴はサブアカの最弱チームで入って放置がオヌヌメ

    • 冒険者さん
    1834
    2016年01月26日 17:53 ID:ac9jtycy

    KUSOMUZUI13-3

    • 冒険者さん
    1833
    2016年01月26日 16:04 ID:s7o6qp0d

    終わった…

    始めて20日くらいの新参だけど、secretはエスメラルダとモノクローム様々だった

    スワイプし過ぎで指が痛いorz

    • 冒険者さん
    1832
    2016年01月26日 14:53 ID:o7ognr1i

    >>1829

    降参ですwww

    • 冒険者さん
    1831
    2016年01月26日 14:31 ID:oqx2wyxh

    >>1830

    ここ募集板じゃねえし完全な寄生だし。そこで止まっとけクズ。

    • 冒険者さん
    1830
    2016年01月26日 13:16 ID:arrzkd4d

    57585 強い方、速攻クリアお願いします

    • 冒険者さん
    1829
    2016年01月26日 05:22 ID:hs7s6k1g

    >>1828

    俺はやーっとこクリアしたけど言うほど他の連中も君も俺も変わらんよ。キャラのおかげでクリアできたって言ってんのは概ね温泉ガチャのキャラ近辺だし、強敵、難関って言われてるやつも何度か攻略法を踏まえていくと「あー?こいつの接待なのか?」って思えるステージがたくさんある。これを高難易度とうたうならば、ガチャから適正キャラを引く難易度が高いという事を遠まわしに指してるんじゃないのかな。昔の★4キャラでクリアできるとかならちょっと頑張ってみようって思うけどね。

    • 冒険者さん
    1828
    2016年01月26日 02:58 ID:e7gskili

    俺のPSではナイトメアコンプは無理だった

    普段いかにスキルに頼ってるか思い知らされるぜ・・・

    みんな良くクリア出来るよね。信じられん。

    • 冒険者さん
    1827
    2016年01月26日 01:08 ID:qax979sr

    hou

    • 冒険者さん
    1826
    2016年01月25日 17:13 ID:toiv8rgr

    最近島系のクエ全くやる気になんねー

    • 冒険者さん
    1825
    2016年01月25日 16:42 ID:okg4hn67

    個人的に13-3武者が沢山いる所は先に、槍、双の縛りのサブをやり後から弓テレーゼを使ってみたら凄い楽だった。弓のチャージショットがいい感じに武者が怯んでくれます。サブミ詰まっている人は弓を使ってみるのもオススメします。

    • 冒険者さん
    1824
    2016年01月25日 15:13 ID:qtkq4grn

    >>1815

    あそこは最初の武者さえ無事にスルー出来れば、ってことだよね。

    敵全滅よりも、最初のあそこで赤壁出たら完全にやらなかったわw

    • 冒険者さん
    1823
    2016年01月25日 15:11 ID:diy1i6e6

    >>1819

    シークレット先にやってるとかいうオチは?

    クエスト名書いてくれない?

    • 冒険者さん
    1822
    2016年01月25日 15:08 ID:qtkq4grn

    >>1819

    うん、今行ってみたけど、とりわけ取りこぼす様なところは無かったよ。

    最初の狐2体を無視するか、2面最初の小鬼を無視するしかしかない。

    • 冒険者さん
    1821
    2016年01月25日 13:46 ID:trgz00pj

    >>1819

    H14-3って、

    1面左右に狐

    2面に小鬼→オサキと大鬼

    3面はボス

    だけだと思ったけど?

    • 冒険者さん
    1820
    2016年01月25日 10:34 ID:jfg54zvr

    >>1818

    www

    • 冒険者さん
    1819
    2016年01月25日 05:28 ID:o5j3e3wh

    ハード14-3 サブクエストの敵の全滅が何回やってもできません。

    壊せるものはしっかり壊して、歩ける場所はしっかり歩き回ってから先に進んでいるのですが、全く分かりません。

    どなたか教えて下さい。

    • 冒険者さん
    1818
    2016年01月25日 04:59 ID:q2s8becv

    ナイトメアは12が別次元で難しい。あとは大したことない。

    • 冒険者さん
    1817
    2016年01月24日 23:39 ID:hftx9xx1

    茶モメの恐ろしさが身に染みる9-3であった

    • 冒険者さん
    1816
    2016年01月24日 23:35 ID:n29xdr05

    終わってないわー

    • 冒険者さん
    1815
    2016年01月24日 23:22 ID:b4fo6eoj

    遅ればせながらやっとナイトメア13-3やってみたんだけどなにあれ。

    あんな狭いところに武者五体もいると、下手すりゃ全方位囲まれてなにもできなくなる。

    フリックのつもりで攻撃に一回でもなったら大ダメージだし。

    シークレットの方が簡単だし(ライライ大活躍だった)。

    ガチメンツで被弾10回以下できたのもなんか奇跡みたい()

    あの一面でサブミに敵の全滅があったら投げてたかもなあ(白目)

    • 冒険者さん
    1814
    2016年01月24日 22:47 ID:ia1pjt0d

    あと少しで五右衛門とさよならなのか。

    けっこー悲しい・・・

    • 冒険者さん
    1813
    2016年01月24日 22:20 ID:n7dqd095

    遅ればせながらやっとコンプ

    槍双剣縛りは温キャロ大活躍だったな

    武者のとこもカウンター決めてSP回収、数発殴ってS2で1確、バリアあるし掴みも回避できるからかなり助けられた

    • 冒険者さん
    1812
    2016年01月24日 20:21 ID:bfr2t3pu

    ナイトメア9-3の時間制限が難しい

    • 冒険者さん
    1811
    2016年01月24日 20:02 ID:pl0kpe0c

    >>1809

    自分ナイトメアの最後のほうはカモメしかつかってませんでしたねw

    • 冒険者さん
    1810
    2016年01月24日 12:44 ID:s7cnpy4a

    バリア貫通するアシュラがうざすぎ

    • 冒険者さん
    1809
    2016年01月24日 11:57 ID:f4r1az2p

    やっとナイイトメアコンプできた、てかツキミ持ってない新規だからカモメ引けなかったら無理だった。

    • 冒険者さん
    1808
    2016年01月24日 04:01 ID:g63zmtf2

    >>1806

    おめでとう(*^^*)

    • 冒険者さん
    1807
    2016年01月24日 01:31 ID:bufwz1p4

    ハード15 16の出し方

    教えてください

    • 冒険者さん
    1806
    2016年01月23日 17:25 ID:oedcuat5

    ちょっとギリギリだったけど終わった!最大の敵は手汗だった!

    瘴気の魔人みたいなのがいなくて本当に良かった…。

    • 冒険者さん
    1805
    2016年01月23日 13:39 ID:j1wghof3

    白猫温泉物語 正月ユイと 正月テレーゼが

    すごくいい仕事してくれて 何とかナイトメア サブミクリアーできました

    透明化  すばらです

    • 冒険者さん
    1804
    2016年01月23日 10:55 ID:ar3jsicw

    やっと終わった…

    常設なら悪くない難易度だと思うけど、時限報酬有のイベなのでどんなキャラでもサブミ込みで攻略出来るけど、ガチャキャラ使えば楽に、条件を満たすキャラならさらに楽にサブミクリア出来るくらいの難易度にして欲しかったな…でないと課金で問題が解消されないわけだし…

    この理不尽難易度はもうやりたくない

    • 冒険者さん
    1803
    2016年01月22日 12:00 ID:j1wghof3

    >>1801

    お疲れ様です

    • 冒険者さん
    1802
    2016年01月22日 05:52 ID:gb8vrmf6

    時間制限つらい

    • 冒険者さん
    1801
    2016年01月21日 23:55 ID:q5c0ez7p

    ナイトメア制圧完了。もう、終わっても良いよね……?(白目)

    • 冒険者さん
    1800
    2016年01月21日 21:34 ID:nstx88rm

    >>1781

    あれ、泥だと最初にカウンターをノーダメで成功させんといかんからギャンブルなんだよなあ。

    キツネ系なら楽勝だけど。

    • 冒険者さん
    1799
    2016年01月21日 19:19 ID:i2lg3lb3

    凄く今さらなんだが

    ここ混浴でいいんだよな?

    • 冒険者さん
    1798
    2016年01月21日 11:15 ID:c1yfki8s

    45046お願いしますm(_ _)m

    • 冒険者さん
    1797
    2016年01月20日 22:19 ID:lrk9b2e0

    ナイトメア9-3どうやるんだよ

    • 冒険者さん
    1796
    2016年01月20日 22:13 ID:fma8py80

    >>1785

    おおおお・・!

    ありがとうございますありがとうございます!!!

    • 冒険者さん
    1795
    2016年01月20日 13:47 ID:t0c5xm6x

    ずーっとタイムアップでクリアできなかった9-3縛りをオズワルドでやったらニュルッとクリア出来た!

    あんちゃんかっこいい!

    • 冒険者さん
    1794
    2016年01月20日 01:01 ID:pdm70wqi

    ナイトメアはいい練習になった

    うまくなった

    気がする

    • 冒険者さん
    1793
    2016年01月20日 00:56 ID:b66mj77j

    >>1784

    斧は今後テコ入れくるだろうし良いとして、槍は最初に強化されただけあって時代に追いついていけていない感ヤバいよね。仮に魔の強化と時期が逆だったとしたら、シールドは耐久値無しダメージ高減衰で一定回数ダメージ受け続けるとバフが掛かるとかあり得たんじゃないかなーとか考えてしまう。

    • 冒険者さん
    1792
    2016年01月20日 00:52 ID:gg23olc1

    双槍縛りの時間制限のとこ、ピョコピョコ時間稼ぐキツネ倒したら残り2秒

    フラフラ倒れてる間にタイムアップ

    あまりにイラっとして育ててなかった茶ソフィを4凸覚醒して怒りのアラベスクで蒸発させてやったわ スッキリした

    • 冒険者さん
    1791
    2016年01月19日 23:39 ID:ihhkvrn5

    >>1765

    武者祭は神気茶モメ(呪)ならチャージで殲滅、後は機雷ゲーでした

    • 冒険者さん
    1790
    2016年01月19日 23:09 ID:j35yyvim

    >>1689

    性能向上とあわせて解像度も大体あがるから結果処理としては逆に重くなったりする機種もあったりするし

    解像度設定はホントにほしいかも でもアプリでそういう設定できるのかな できるアプリ見たことないけども

    • 冒険者さん
    1789
    2016年01月19日 21:55 ID:ar3jsicw

    >>1782

    高難易度と理不尽の意味を履き違えているじゃないのかな

    • 冒険者さん
    1788
    2016年01月19日 17:10 ID:q4kmgsp0

    双槍縛り、立ち回り分かってないと禿げますわ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ