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【白猫】神気温泉シャナオウの評価とスキル コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数1155
  • 最終投稿日時 2018年04月14日 01:43
    • 冒険者さん
    804
    2015年11月17日 19:01 ID:efhf7ll3

    強そう。

    • 冒険者さん
    803
    2015年11月17日 18:32 ID:dlz6suuf

    >>780

    こいつ面白いなw

    チャージ多用するなら夏レイヴン使えばいいとかw

    剣士のチャージなんて別に長くないんだし、基本はチャージするでしょうに

    しかもAS乗ったカウンターに追撃かかったら云々って言うが、餅自体そうするために生まれてきたようなものでしょうにw

    てか、カウンターがS1の火力を越えてるキャラなんて別に珍しくもないだろ・・・

    • 冒険者さん
    802
    2015年11月17日 18:20 ID:siefir96

    奇襲でたまたまペロって終わったシャルに

    獣の様に襲い掛かった結果の一枚

    • 冒険者さん
    801
    2015年11月17日 17:54 ID:a2x3w3cg

    >>798

    何言ってるんだこの人…?

    • 冒険者さん
    800
    2015年11月17日 17:18 ID:i2i612w7

    >>797

    お姫ちん何してるんですか

    • 冒険者さん
    799
    2015年11月17日 17:17 ID:s9imgisy

    >>796

    思ったより上手く撮れないな…

    • 冒険者さん
    798
    2015年11月17日 17:14 ID:siefir96

    シズクの上はあり得ないし

    丁度良い順位で落ち着いたな

    • 冒険者さん
    797
    2015年11月17日 17:13 ID:siefir96

    >>796

    面妖な…

    • 冒険者さん
    796
    2015年11月17日 16:51 ID:s9imgisy

    神気ふにゃっしー(´ε` )

    • 冒険者さん
    795
    2015年11月17日 15:23 ID:skchrgr4

    >>794

    あ…でもこれじゃ切れてるからソロだって分からないか…

    • 冒険者さん
    794
    2015年11月17日 15:21 ID:skchrgr4

    2凸モチーフ

    バトルフィールドソロクリア

    • 冒険者さん
    793
    2015年11月17日 14:08 ID:a2x3w3cg

    >>787

    ??「逆刃刀でござるよ…」

    • 冒険者さん
    792
    2015年11月17日 13:31 ID:t21rmuef

    >>782

    おめでとうございます!

    (≧∇≦)

    • 冒険者さん
    791
    2015年11月17日 13:27 ID:r54lelup

    >>689

    女キャラ以外では上方修正はしなさそうだよな・・

    コロプラに一番お金を落としてるのって萌え豚層だろうし

    • 冒険者さん
    790
    2015年11月17日 13:10 ID:ocryxg48

    シャナかっこいい

    • 冒険者さん
    789
    2015年11月17日 11:42 ID:o6ffvvuf

    >>782

    あなめでたし!

    • 冒険者さん
    788
    2015年11月17日 11:28 ID:jv1lqu0h

    >>775

    惚れ直した

    • 冒険者さん
    787
    2015年11月17日 11:11 ID:oss393eu

    すごく細かいことなんですが彼の鞘って反りが逆じゃありません?

    • 冒険者さん
    786
    2015年11月17日 09:05 ID:ggffdo4s

    >>768

    飛び出てくるときの当たり判定にかかってるだけだと思うけど

    潜行アクーアに当たるなら飛行中のボマーにも当たるということになるから検証は楽じゃないかな

    ボマーの下で剣振ってみたらいい

    • 冒険者さん
    785
    2015年11月17日 08:59 ID:hdo3omk7

    >>784

    あ、スキル1の所も秒数は書かれてなかったですね(;^_^A

    何秒なのか毎回気になるので書いて頂けるとありがたいです。

    • 冒険者さん
    784
    2015年11月17日 08:54 ID:hdo3omk7

    スキル2の1.5倍バフの所に『30秒』も追記してほしいです。

    • 冒険者さん
    783
    2015年11月17日 07:18 ID:niznd0k7

    >>776

    これは有能な家臣。

    派手じゃないけどエフェクト凝ってるなぁ。このgifがないと気づかない所でした。

    • 冒険者さん
    782
    2015年11月17日 05:45 ID:khxrepck

    彼のためだけに温泉ガチャ全力で回し

    彼のためだけに人生初の課金をし

    彼のためだけに朝方オカルトを信じて早起きし

    ついに・・・ついに見参ログインしてくれました

    朝っぱらから狂気乱舞してしまいました

    • 冒険者さん
    781
    2015年11月17日 05:16 ID:i2g9kpnq

    協力では使いにくいけど島堀ではすごい使いやすいね

    下の人が書いてるけど剣士の中では一番使いやすいかも

    S1使ってからの通常攻撃が主体で脳筋プレーで楽w

    • 冒険者さん
    780
    2015年11月17日 04:05 ID:siefir96

    剣士ってそもそも

    カウンターだけに頼らないし

    溜め斬りだけにも頼らないから

    ゴネる点としてはおかしいやろ…

    餅スキルの説明文に

    通常攻撃に追撃が掛かるようになる

    と明記されるべきってのと

    チャージ時カウンター時に追撃乗れば壊れ

    ってのは別問題。

    <

    つーかチャージ多用してる段階で

    夏レイヴン使えばいい話

    <

    AS乗ったカウンターに追撃掛かったら

    消費0でS1の火力越えるんですが…

    • 冒険者さん
    779
    2015年11月17日 03:56 ID:sptpu6lk

    >>776

    せっかくだk(ry

    • 冒険者さん
    778
    2015年11月17日 03:44 ID:sptpu6lk

    >>777

    せっかくだから見やすいようにゆっくりにした。

    いまさらだけどS2も作ればよかったな。

    • 冒険者さん
    777
    2015年11月17日 03:40 ID:sptpu6lk

    >>771

    ついでにとったS1がすごくかっこよかった。

    炎のようなエフェクトもさることながら、ちゃんと刀として両手で斬ってるのが感動した。

    • 冒険者さん
    776
    2015年11月17日 03:38 ID:sptpu6lk

    >>771

    せっかくだからビームサーベルにしてやった。

    してなくてもかなりの距離行くね。

    しかもタゲ距離がかなり広いからいつもやってる5島のマザー前だとどこでやってもタゲ取ってしまった。

    • 冒険者さん
    775
    2015年11月17日 03:23 ID:sptpu6lk

    >>771

    まかせろ

    • 冒険者さん
    774
    2015年11月17日 03:09 ID:l1auf443

    S2の引き寄せ時間と攻撃範囲が残念という点こそあれど、キャラ単体時点では実に格好良く強く素晴らしかった

    素晴らしかった……のだが、餅で画竜点睛を欠いた。持たせると恐ろしく格好良いのだが、強化スキル延長以外は殆どハマらない有様。カウンターに何故かS1強化が乗らないのも大きい

     

    餅がどうあれ元が強い分は強いのだが、武器との相乗効果が見込みにくい分だけ、尖った所を出せずに落ち着いてしまったという印象

    餅のスキル性能考えた人には正直ちょっと反省して頂きたい。

    • 冒険者さん
    773
    2015年11月17日 02:16 ID:q2guo5jd

    >>752

    我シャナオウ求むもの也や

    リーゼ3体 物欲センサーの無常也

    • 冒険者さん
    772
    2015年11月17日 02:12 ID:hoxgv04m

    シャナオウさんの覚醒画像が格好良すぎてもう、、、

    • 冒険者さん
    771
    2015年11月17日 02:05 ID:if00q6pr

    シャナオウにモチーフ持たせた時の武器スキルすごく見たいんだけど

    gif作れる源家の方居ませんかね

    • 冒険者さん
    770
    2015年11月17日 01:40 ID:qfsnza2m

    >>765

    吸引時間が短いのが要因かな

    引き寄せ速度はあまり違いが無いように見える

    • 冒険者さん
    769
    2015年11月16日 23:27 ID:s04rzwzm

    >>747

    今回の場合は通常攻撃というのはどこからどこまでかって問題だからバイパーと表記が違う(通常攻撃の与えるダメージor通常攻撃を強化する)ってのはまた話が違うんだよな。

    一応問い合わせはしたが、事象を確認して云々っていう回答の先延ばしのテンプレみたいな返信しか来ませんでした。

    まあシャナオウが変わるのでも表記が変わるのでもなんでもいいからこの妙なもやもや感はさっさと解消してほしいですね。ついでに詫び石くれると嬉しいです(乞食並感)

    • 冒険者さん
    768
    2015年11月16日 22:59 ID:e06dee36

    ビームサーベルのとき、通常攻撃が潜伏中のアクーアにもダメ入ってる気がする。

    試そうと思うとタイミングが難しいのだけど…。

    • 冒険者さん
    767
    2015年11月16日 22:30 ID:e06dee36

    >>765

    私もそう思ってた。

    オウガで悪く言われまくってたからかな?

    • 冒険者さん
    766
    2015年11月16日 22:30 ID:j33dn6dw

    温泉に浸かってるたぬきをシャナオウさんで倒してしまうなんて・・・

    無粋な真似をしてしまいました

    • 冒険者さん
    765
    2015年11月16日 22:26 ID:pqzwm41j

    シャナオウのダイソン吸引力弱すぎない?

    それとも気のせい?

    • 冒険者さん
    764
    2015年11月16日 22:24 ID:r54lelup

    足も速い攻撃速度も速い、SP回収速度はさらに2倍で、使ってて楽しい。

    それだけなのに何故こんなにsageコメント付けられなきゃならんのか

    • 冒険者さん
    763
    2015年11月16日 21:49 ID:cje19rb3

    >>756

    タップスキルなのに火力も属性もなく消費80なんだから妥当だろ

    あんまりバリアラッシュにはならないで欲しい、もう遅いけど

    • 冒険者さん
    762
    2015年11月16日 21:32 ID:ihyoz15v

    >>729

    温泉協力以外なら十分強いでいいんじゃないかな

    温泉協力でも通常だけで十分強いなら参考にシャナオウで見に行くから木主に部屋建てしてほしいレベル

    • 冒険者さん
    761
    2015年11月16日 21:18 ID:ol46itb1

    >>760

    ただの飾りだったなw

    • 冒険者さん
    760
    2015年11月16日 21:12 ID:rh83g2wa

    >>756

    あの両脇の物体が実はシールドになるんじゃないかと期待してたわ。

    • 冒険者さん
    759
    2015年11月16日 19:54 ID:qtkq4grn

    感電の敵に+%と火属性+のアクセがあれば装備したいところ。

    • 冒険者さん
    758
    2015年11月16日 19:27 ID:k4htixnu

    >>733

    ソロなら一番ストレスがなかったです♪火力ほんとに出ます

    • 冒険者さん
    757
    2015年11月16日 19:25 ID:k4htixnu

    >>724

    すみません。アルチュール餅の赤いバフのことです。

    • 冒険者さん
    756
    2015年11月16日 19:20 ID:ol46itb1

    近接特化だからなんだかんだバリア1枚は欲しかったなぁ

    バイパー2枚だぞ・・

    • 冒険者さん
    755
    2015年11月16日 18:56 ID:e06dee36

    >>750

    ものすごい理解できた。

    AS3を計算に入れてなかったから何回計算しても合わなかったんだ…。

    35%弱で大体ぴったりになったよ。丁寧に教えてくれたお二人ありがとう(*'▽')

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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