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【白猫】神気温泉フローリアの評価とスキル コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1242
  • 最終投稿日時 2017年05月28日 12:58
    • 冒険者さん
    855
    2015年11月18日 05:14 ID:osiezpl6

    ここで回復15%強化とHPマイナスのアクセ持たせてる人何人か見て、

    自分もそういえば似たようなの持ってるなと思ったらこれだった。

    まだ研究所が2つとも11でカスだけど呪弓持たせてもギリギリspr4届いてたから

    魔並に回復できるのがなんか楽しくてこれでずっと協力周ってる。楽しい。

    • 冒険者さん
    853
    2015年11月18日 03:37 ID:sptpu6lk

    今日あたって知ったけどフローリアのS2はチャージのタゲ延長そのまま適用されるよね。

    これはなんでだ?

    イサミは出来なかった。

    • 冒険者さん
    852
    2015年11月18日 01:55 ID:f1mh1mcq

    >>845

    ありがとうございます・・・・地道ではありますが頑張っていきましょう!

    • 冒険者さん
    851
    2015年11月18日 01:53 ID:f1mh1mcq

    >>846

    不安なら問い合わせした方が確認メールも来るので安心はできますよ。

    修正に関してはイシュプールやシュラの件も有るので修正はしてくれると思います。

    ただ目玉だと修正は早いですがそれ意外となると腰が重いのも確かです。

    覚醒絵についてはまぁ結構厳しいかもしれませんね・・・テトラは目玉でしたし、キャラ設定的にアウトだったので修正早かったですが。

    • 冒険者さん
    850
    2015年11月18日 01:37 ID:nq8qm2i5

    >>849

    からのハイタッチである

    • 冒険者さん
    849
    2015年11月18日 01:36 ID:nq8qm2i5

    SS撮ってて思ったけど、カスミの弓が結構劣化してた。とめっちゃどうでもいいことを見つけた。

    • 冒険者さん
    848
    2015年11月18日 01:26 ID:nq8qm2i5

    >>795

    なるほど!従来のビームから可変ビームも登場したのと同様と思えば納得しました!!

    もしかするとフローリアの射程の長さは、イサミの時の不具合と同じで下降修正されたらやだなーと思い気になってました。

    イサミやクリスピ、魔キサラギなどのメテオが伸びるとしたら神気待ちですかね。

    事細かく説明していただいて本当にありがとうございました。

    • 冒険者さん
    847
    2015年11月18日 01:18 ID:gc0hghr7

    百合は何も生みません...

    • 冒険者さん
    846
    2015年11月18日 00:10 ID:qhoyo7lr

    >>840

    この間ご意見BOXに送ったけど問い合わせのほうにも送ったほうがいいのかな?なんの返答もないからちゃんと届いているか不安だな。

    ついでに覚醒イラストの問題についてもなにか書いたけど修正する気配は一切ないんだよな…リベンジのイラストは即効修正されてたのに。

    運営はほんとうに見てるのだろうか。

    やっぱりガチャの目玉じゃないから修正する気にならないのか。

    • 冒険者さん
    845
    2015年11月17日 22:47 ID:d7bh2hg1

    >>840

    送った。

    好きなキャラの為ならえんやこらだ。

    • 冒険者さん
    844
    2015年11月17日 22:44 ID:f1mh1mcq

    >>842

    こちらは状況の再現云々と帰ってきました・・・・実装前の検証で気付きそうなものなのに

    • 冒険者さん
    843
    2015年11月17日 22:42 ID:aji0bmbm

    >>795

    その解釈で間違いはないと思います。

    スキル射程についてはインフレというより使い勝手の向上だと感じています。

    ビーム系がが自動可変になったのもこれと同じで、インフレだと感じるのは自動可変+手動可変の操作ビームですね。

    なお、これに関しては個々人の感覚なので同じ人も居れば違う人もいると思います。

    ただ、イサミやクリスピのスキル射程が解除されたら嬉しいのは変わらないと思います

    • 冒険者さん
    842
    2015年11月17日 22:38 ID:j9facb09

    >>840

    5日前に送ったけど返答はない

    運営的には仕様なんだろうね

    • 冒険者さん
    841
    2015年11月17日 22:33 ID:f1mh1mcq

    >>816

    魔のようなヒーラー運用したいならピノを使えば良い。

    ランサーのようなサブヒーラー運用したいのならフローリアを使えば良い。

    俺は好きだからフローリア使う。

    • 冒険者さん
    840
    2015年11月17日 22:18 ID:f1mh1mcq

    取り敢えずステルスバグについては問い合わせorご意見BOXに投稿した方が良いと思う。

    問い合わせしたけどテンプレ回答しか帰ってこなかったから、数で動かすしかない。

    • 冒険者さん
    839
    2015年11月17日 21:35 ID:kj2t2tei

    >>838

    いいですよね〜

    茶熊に入る可能性もあるのかなあ

    • 冒険者さん
    838
    2015年11月17日 21:23 ID:mp8c9ajh

    >>836

    こうして見るとやっぱフローリアさんのSDってかわいいなぁ。連投すみません

    • 冒険者さん
    837
    2015年11月17日 21:15 ID:mp8c9ajh

    >>836

    聖女が二人もいるとかマザーテレサもびっくりですわ…

    • 冒険者さん
    836
    2015年11月17日 20:42 ID:kj2t2tei

    Wフロさんのスクショがうまく撮れました

    • 冒険者さん
    835
    2015年11月17日 20:30 ID:d7bh2hg1

    >>806

    誰かステルスバグについてご意見BOXに投稿した人いますか?

    • 冒険者さん
    834
    2015年11月17日 19:10 ID:thil5d4l

    ほんと、綺麗だよね…。

    • 特になし
    833
    2015年11月17日 19:00 ID:g09535bo

    >>818

    理解した

    つまり受給もたせて防御200なら

    素で被ダメマイナス2割つくのか

    • 冒険者さん
    832
    2015年11月17日 18:55 ID:d9xwgws7

    >>809

    ってすまん。呪弓は被ダメ2倍じゃなかった。ちょいと色々ごっちゃになってた。連投すみません。

    • 冒険者さん
    831
    2015年11月17日 18:53 ID:hpaxk00g

    >>753

    しまった HP1の時は呪弓の+100%かかってないじゃん

    (148 * 1.15) / 0.8 =212.75で、1回で復帰は無理だったね

    まあHP80%以上の時の回復が340くらいまで伸びるから依然ありだと思う

    • 冒険者さん
    830
    2015年11月17日 18:53 ID:ndtch5rd

    武器とアクセの検討しつつ、色々遊べるフローリア楽しい♪( ´▽`)

    自分の今の流行りは呪弓と感電無効アクセで、☆11クロス回復奴隷サブ攻撃。

    カスドラのブレスなんて痛くも無いさー。

    …SP+7%アクセ欲しいなぁ(´Д` )

    • 冒険者さん
    829
    2015年11月17日 18:41 ID:d9xwgws7

    >>809

    ちなみに呪弓じゃないなら、HP-とかのデメリットよりも長所の堅さを活かされるアクセサリーの方が良いかもしれないけど

    • 冒険者さん
    828
    2015年11月17日 18:38 ID:d9xwgws7

    >>809

    なるほど。9割カット達成だと確かにそうバシバシ被弾しなければ8割切らなさそうですね。でも呪弓装備の場合ってことを忘れないでくれ。まぁ呪弓で防御上がるから、たしかにバフあれば二桁くらいに抑えられたりできるけど、やっぱHP-25%でHP325って低くなるから被ダメ2倍込みで65ダメ以上くらったらHP80%切ってしまう。んでうまい人なら関係ない話かもしれんが、万が一バフ切れてて攻撃くらってしまった時のリカバリーはやっぱりHPが低ければ低いほど楽になる。(実際俺は良くやる)

    • 冒険者さん
    827
    2015年11月17日 18:29 ID:nq8qm2i5

    >>795

    返答ありがとうございます。ターゲット延長とスキルの射程は別物ということですね。それでスキルの射程に関しては各々のキャラの射程と考えていい感じですかね。(間違ってたら申し訳ないです)

    今回のフローリアのS2もメテオっぽい感じになので、なんであんなに遠くまで追尾するんだろうと疑問に思って、これがインフレか(イサミのメテオの射程距離と比べて)と書き込んだわけですが、それについてはどう思いますか?

    • 冒険者さん
    826
    2015年11月17日 18:22 ID:rt3qbl5g

    >>818

    下の方まで読んでみ

    固定値減少とは別に防御200以上だと割合減少もする

    • 特になし
    825
    2015年11月17日 18:11 ID:g09535bo

    >>818

    計算式見てみたけど

    頭が悪いから理解できない

    受給のステータス+100%は被ダメマイナスと関係ないだろ

    残りの2割がシンフォニーだとすると

    受給もちなら最大7割マイナスでおk?

    • 冒険者さん
    824
    2015年11月17日 18:08 ID:p491tdw4

    >>816

    残念ながらまだまだ修行不足のようでテレポートも精神統一もできないんですよ><

    あと1年くらいで資格取得できそうです

    • 冒険者さん
    823
    2015年11月17日 17:10 ID:i2i612w7

    >>822

    協力中に20回も武器スキル撃つ事もなく終わりそう.....んー、じゃあ無難に餅がいいんだろうか

    ☆4弓武器何も無いんだよね

    • 冒険者さん
    822
    2015年11月17日 16:56 ID:q5941d3x

    >>819

    武器スキルを20回打てて、その後も10秒に1回以上武器スキル打てるならね

    これだけならできなくはないけど、自分の半減バフも維持させたいとなるとちょっとキツイね

    実質SPR7.7でも9割カット維持だけに秒速0.48回くらい通常打つ計算

    • 冒険者さん
    821
    2015年11月17日 16:49 ID:q5941d3x

    >>818

    受給の防アップと新フォバフの被ダメカット

    詳しくは各ページ見て

    • 冒険者さん
    820
    2015年11月17日 16:41 ID:d4kcdgr8

    >>818

    ダメージ計算はwiki上に載ってるから自分で調べなさい

    • 冒険者さん
    819
    2015年11月17日 16:38 ID:i2i612w7

    サポよりの戦闘スタイルならテレーゼ餅交換した方がいいのかな?下スレにもあるけど

    • 特になし
    818
    2015年11月17日 16:32 ID:g09535bo

    >>817

    ちょっと聞きたいんだけど

    9割カットって被ダメの事だよね

    スキル1で5割、オートスキルで2割はわかる

    残りの2割はどこから来た

    • 冒険者さん
    817
    2015年11月17日 16:20 ID:q5941d3x

    ちょっと計算してみたら、呪弓とピアノで9割カット維持しつつ同じ回数S2撃とうと思ったら1秒間に1回弱通常攻撃当てなきゃいけないみたい

    攻撃重視の呪弓、サポート特化のピアノって感じだな

    • 冒険者さん
    816
    2015年11月17日 15:16 ID:lneos9ms

    風呂ーリアとピノはどちらが魔道士ですか?

    • 冒険者さん
    815
    2015年11月17日 14:08 ID:d4kcdgr8

    >>809

    呪弓無しで☆11回ってるけど半減バフかけてればそうそう即死回避は発動しない

    あとリカバリー出来るダメージはHP-じゃない方が大きい

    被ダメ+はダメージ計算上 HP-よりやめた方がいいのは確か

    • 冒険者さん
    814
    2015年11月17日 14:05 ID:q5941d3x

    >>810

    これもかなりいいけど、攻速10%アップで実質SPR5.5にした方がよりいいと思う

    80%以下でも72%くらいカットしてるし、1回復帰出来ることはそこまで絶対的なメリットではない

    • 冒険者さん
    813
    2015年11月17日 14:01 ID:q5941d3x

    >>809

    9割カット達成状態で星11敵の攻撃食らってきてみ

    HP-アクセじゃなきゃ8割切らない攻撃も多いよ

    • 冒険者さん
    812
    2015年11月17日 13:43 ID:d9xwgws7

    >>810

    これは素晴らしいな…めっちゃほしい

    • 冒険者さん
    811
    2015年11月17日 13:42 ID:d9xwgws7

    >>809

    風呂ーリアに耐久いらんな。☆10以下ならともかく、☆11なんて半減バフあっても一回でも攻撃くらったらほぼ80%未満になるわけだし。まぁだから防御ー、被ダメ+もデメリットにはならないんだけど、それならむしろメリットにもなるHP-のが良いと思って

    • 冒険者さん
    810
    2015年11月17日 13:17 ID:ndtch5rd

    >>808

    多分最高形はこれ

    >>90495339

    付属ASが一点狙い過ぎるけど…。

    • 冒険者さん
    809
    2015年11月17日 13:00 ID:d4kcdgr8

    >>808

    HP-は耐久が大幅に減るから厳選するならデメリットは防御-の方がいい

    • 冒険者さん
    808
    2015年11月17日 12:44 ID:d9xwgws7

    呪弓で運用するならSP+10%、HP-20%のアクセが最適だろうなぁ…。HP減ればそれだけHP80%未満になった時のリカバーが楽になるわけだし。

    • 冒険者さん
    807
    2015年11月17日 10:38 ID:i2i612w7

    >>781

    テレーゼ餅かモチーフで死ぬ程悩んでるわ

    • 冒険者さん
    806
    2015年11月17日 10:33 ID:qhoyo7lr

    マール本体に続いてマール餅の修正が発表されたけどフローリアのステルスバグについてはノーコメントなのか…

    • 冒険者さん
    805
    2015年11月17日 10:25 ID:kugbi4l4

    >>784

    さすがにそれは不具合とは全く関係ないけどな

    サーチライトの上ででも確かめてこいよ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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