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【白猫】神気温泉フローリアの評価とスキル コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1242
  • 最終投稿日時 2017年05月28日 12:58
    • 冒険者さん
    382
    2015年11月11日 19:13 ID:g3sgf3ad

    >>381

    バルラ島一本道

    2本目の松明よりやや手前ではS1、S2共に届きませんでした

    • 冒険者さん
    381
    2015年11月11日 19:11 ID:g3sgf3ad

    スキルの飛距離を大雑把ですが測ってみました

    • 冒険者さん
    380
    2015年11月11日 19:08 ID:obrvt2rr

    >>376

    オート

    水属性+100%

    封印無効

    アクション

    回復スキル効果+50%

    これで頼むわ

    これなら評価一気に変わる

    • 冒険者さん
    379
    2015年11月11日 19:05 ID:dskmk77l

    >>369

    そうですね…威力に対する消費量は最近の他弓キャラと比べると不満を感じてもしょうがない部分はありますが、下の方もおっしゃられているように3万弱出れば十分ではないかと( ˙-˙ )

    • 冒険者さん
    378
    2015年11月11日 19:04 ID:md6h8jov

    >>367

    オファーでは人に頼るわけにもいかないし、自由に攻撃回復のバランス考えて編成組めるわけでもないんだから

    こういう事故率の低いキャラを、いろんな職業・タイプで複数持ってる方が楽なのは間違いないよね。

    他にもそういう系統のキャラがいるとか、そもそもの成功率が悪いからとかは

    そのキャラをオファーに出したときに重宝するかどうかとは全く関係なくない?

    • 冒険者さん
    377
    2015年11月11日 19:00 ID:bg62iwy2

    S2 1050+火水雷132 が3ヒット→5100+水1980

    フローリアのリーダースキル乗れば最後水2970

    一撃目の範囲がロック範囲ぎりぎりまであってめちゃくちゃ広い

    • 冒険者さん
    376
    2015年11月11日 19:00 ID:g3sgf3ad

    職が弓+S2が自然特効なのでホーネット等の自然系が多く出現するクエで安定しますね

    その特徴?を活かすために、モチーフは自然系の敵にダメージ○○%UPのASとか来そうな予感

    回復力UPも欲しいですが、フェアリーテイルと役割が被りますね。何にせよ武器ガチャが楽しみです

    • 冒険者さん
    375
    2015年11月11日 18:58 ID:qivfz17k

    スキル1、2とも追跡範囲広い狙撃スキルでしかもステルス

    スナイパーやん

    • 冒険者さん
    374
    2015年11月11日 18:49 ID:r0c3pory

    >>367

    そんなもういないキャラが居ないと成功すら怪しいクエストで使えると言われても

    • 冒険者さん
    373
    2015年11月11日 18:43 ID:i2i612w7

    >>368

    3万弱出れば充分だろ

    • 冒険者さん
    372
    2015年11月11日 18:40 ID:dskmk77l

    >>370

    なので、もしどの弓キャラメインで使うのか迷われている方がいらっしゃるなら、

    ・ヒーラーになりたいならS1メイン運用の"フローリア"

    ・純粋にアタッカーになりたいのならS2連発で赤ミラ

    ・攻撃しつつバフでサポートもしたいならS1でバフ時間延長挟みつつ適度にS2打ち運用のテレーゼ

    でよいのではなかろうか( ˙-˙ )参考になればよいけども

    • 冒険者さん
    371
    2015年11月11日 18:40 ID:md6h8jov

    >>367

    そんなもう出ないキャラと今回せば手に入るキャラを比較されても

    • 冒険者さん
    370
    2015年11月11日 18:36 ID:dskmk77l

    >>368

    【感想】テレーゼはテクニカルキャラやシンフォニーパワーが乗ると赤ミラに並ぶかそれ以上の火力出そう。そして、とりあえず火力がないって言ってる方は赤ミラやテトラ、ツキミ、シャルなどの呪武器で4万ダメ叩き出すキャラを基準に考えているんだろうなとシミジミ感じました。確かに半年近く前に出たイサミさんと同じ火力だから火力不足を感じるのもわからなくもないですが、今回の風呂ーリアさんは2月の黒猫キャラ、ピノちゃん以来の弓ヒーラーですからな。ヒーラーメインで考えればこのくらいの火力でも十分ではないかと思われます( ˙-˙ )

    • 冒険者さん
    369
    2015年11月11日 18:36 ID:p26t0lyu

    >>368

    威力/(消費SP/SPR)だとやっぱり微妙だねぇ

    • 冒険者さん
    368
    2015年11月11日 18:34 ID:dskmk77l

    最近の弓キャラのS2の火力どのくらいなのか、8-5-1の城門でゆるーく検証してみた( ˙-˙ )

    ※なお、S2を打つ際には最大チャージしております

    ・4凸呪弓イサミ

    城門に26500+炎500=27000

    ・4凸呪弓テレーゼ(テクニカルキャラ無し&シンフォ無し)

    城門に(3700+炎水雷400)×3+(7000+炎水雷500)=34800

    ・4凸呪弓ダグカティア(毒状態)

    城門に(5500+水550)×4=24200

    ・4凸呪弓フローリア

    城門に(3000+炎水雷150)×3+(15000+水3800)=28500

    ・無凸呪弓赤ミラ

    城門に(4700+雷420)×8=40960

    • 冒険者さん
    367
    2015年11月11日 18:28 ID:bibxcj9a

    >>365

    リオーネもアピュトも即死回避&自己回復できるしどうだろうね

    2人に比べたら火力あるのは間違い無いけど

    居たら劇的に変わるってのはステルスが有効か次第か

    リオーネあたりでクリア出来ないステージが見当つかないけど

    • 冒険者さん
    366
    2015年11月11日 18:25 ID:ffwm23ob

    中の人こと東城さんも今回のフローリアさんをお迎えできた模様。

    ぜひモチーフ込みでそろえてほしいところ。

    • 冒険者さん
    365
    2015年11月11日 18:22 ID:md6h8jov

    ☆6でディフェンス/アーチャーがもし要求されたら

    硬くて自己回復力があってステルスもできる風呂ーリアは重宝するだろうなあと思った

    • 冒険者さん
    364
    2015年11月11日 18:06 ID:b1gcngy2

    >>358

    ヒールよりシンフォニーの方が有り難いので二択ならテレーゼ

    • 冒険者さん
    363
    2015年11月11日 18:05 ID:d58rl5i9

    >>360

    補足

    受給前提でも役割が大きく変わって比べられないから、どっちが強いとかはないと思うってことね

    • 冒険者さん
    362
    2015年11月11日 18:04 ID:fplihqul

    >>310

    死角の外ってそれってみえてるんじゃ・・・ 間違ってたらゴメン!

    • 冒険者さん
    361
    2015年11月11日 18:04 ID:ifvplua9

    >>354

    コメントありがとうございます。

    回復もする立ち回りでやってみます。

    • 冒険者さん
    360
    2015年11月11日 18:02 ID:d58rl5i9

    >>358

    強い弱いじゃなくどちらがキャラとして好きか

    で選んだほうがいいと思うよ!

    そもそもキャラ特性がかなり違うから、サポートキャラ好きならフローリアにするといいと思う

    • 冒険者さん
    359
    2015年11月11日 18:00 ID:igrdhcng

    >>337

    旧フローリアのところのキャラペ見るとフロキチが多いのは間違いないと思う。

    まぁ、その中でどのくらいの人が悪意を持った書き込みを他でしてるかはわからないけど、旧ページなのに賑わい方が異常で気持ち悪かった・・・。

    • 冒険者さん
    358
    2015年11月11日 17:59 ID:mh8y814j

    呪弓前提でテレーゼとフローリアどっちが強いですか?

    • 冒険者さん
    357
    2015年11月11日 17:59 ID:pr9u23au

    >>314

    後方支援なんて位置どりがない事自体最近の協力やれば分かるはず

    いちいち剣士や拳がタゲとってたココロ2MAPみたいな夢のある協力はもう無いんやで

    現実みような

    • 冒険者さん
    356
    2015年11月11日 17:53 ID:ee6hl1e1

    >>314

    まさにそれ。

    後方支援の弓にタゲ移動云々言うこと自体が荒らし目的のエアプなのが丸分かり。

    • 冒険者さん
    355
    2015年11月11日 17:53 ID:fplihqul

    >>354

    マジレスすると、フローリアのS1はSP消費26だからほとんどの魔よりも消費SPは少ないし、状態異常回復もついてるよ。

    効率は少し悪いかも知れないけど、呪弓だと300近くは回復するはずだからピンチのときはすごい助かるよ。

    半減バフもかけなおせることだし、よっぽど危機的状況下において以外では回復してあげればいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    354
    2015年11月11日 17:49 ID:fplihqul

    >>349

    目の前に倒れそうな人がいる・状態異常で困ってる人がいる・・・ 

    その上で回復スキルを持っていて助けないという選択肢はいるのか?いや、いらないであろう・・・・

    • 冒険者さん
    353
    2015年11月11日 17:46 ID:eoewy0ha

    >>336

    なかーま

    • 冒険者さん
    352
    2015年11月11日 17:43 ID:lsnnvh6g

    >>331

    もう終わったことだしどうでもいいだろ

    未だにユイのページにフローリア引いた画像貼る変なやついるし

    限定化した嬉しいなの気持ちだけで完結できないのか

    • 冒険者さん
    351
    2015年11月11日 17:35 ID:r46xq74q

    >>279

    こんだけ軽減ついてるキャラの体力上げないとか無意味すぎる

    サマソですら11でも即死回避発動しないときとかあるのに

    • 冒険者さん
    350
    2015年11月11日 17:33 ID:frz0c5cb

    >>331

    落ちて悔やむなら金落とせ

    金落とさなかったのならそう判断した奴自身の責任だ

    誰かが対抗馬に投票して落選させたのが悪い

    そんな馬鹿な責任転嫁する奴が多すぎな

    望みのキャラ引けた奴は落ちようが何しようが誰も気にしねぇよ

    限定化もしてもらえたし人気とかもはやどうでもいい

    自分さえ好きならそれでいい

    疑問に思ってる暇あれば金稼げ

    • 冒険者さん
    349
    2015年11月11日 17:20 ID:ifvplua9

    立ち回りについてなんですが、呪弓もった状態で味方が被弾したり状態異常にかかった場合は回復にまわったほうがいいんでしょうか?

    他に杖がいる状態で、お世辞にも回復のSP効率がいいともいえないのでサポートするより攻撃に回って殲滅したほうがいいのか悩みどころです。

    • 冒険者さん
    348
    2015年11月11日 17:18 ID:ffwm23ob

    >>347

    人気×

    数字○

    • 冒険者さん
    347
    2015年11月11日 17:14 ID:mkbk1ybt

    >>331

    答え  ユイの方が人気あったから

    終わり

    • 冒険者さん
    346
    2015年11月11日 17:09 ID:gdy3f8ww

    >>321

    Airplaying

    • 冒険者さん
    345
    2015年11月11日 17:07 ID:pqd1kx5t

    >>260

    弓はもともとはタゲ取りに向いてる職だよ

    カスミの時も思ったけどタゲ取り出来ない弓なんてつまらなすぎる

    • 冒険者さん
    344
    2015年11月11日 17:02 ID:gdy3f8ww

    >>331

    韓国が絡んだんやろ

    • 冒険者さん
    343
    2015年11月11日 17:01 ID:r0isea4p

    >>342

    これでもかってくらいよかです(個人の感想です

    • 冒険者さん
    342
    2015年11月11日 17:01 ID:r0isea4p

    マイジャスティスアクセ(枝に)

    • 冒険者さん
    341
    2015年11月11日 16:46 ID:r753pxn8

    >>279

    hp1からどれだけ簡単に10%以上にするかより

    hp満タンで食らった時hp10%より低くならなくする方に価値を見いだしてるので

    何%強化や即死回避系のキャラは出来るだけ体力上げてる

    • 冒険者さん
    340
    2015年11月11日 16:45 ID:ffwm23ob

    >>331

    その時の数字がそうだっただけだからなあ。

    あとは何もわからないよ。

    • 冒険者さん
    339
    2015年11月11日 16:41 ID:i2i612w7

    >>337

    性格悪いなお前

    • 冒険者さん
    338
    2015年11月11日 16:38 ID:ipmb2gdn

    >>321

    被ダメも増える、の瞬間に木主の発言の説得力は0になりました。

    • 冒険者さん
    337
    2015年11月11日 16:34 ID:tgaacsld

    >>331

    ああフロキチがユイのページひたすら荒らし回ったアレね

    • 冒険者さん
    336
    2015年11月11日 16:21 ID:fpri4212

    記念すべき100体目がフローリアだった!!

    職の偏りがひどくて槍が全くこないから槍の時には来てくれなかったけど、弓になってわざわざ来てくれるとかマジ愛してる

    • 冒険者さん
    335
    2015年11月11日 16:09 ID:fs1s09v5

    >>321

    確かに呪弓持つとSP回復落ちるが、1下がるだけのものを激減というのは誇張しすぎでは?

    それに呪弓のAS勘違いしてない?

    80%以上で堅くなるが剣や拳と違って80%割っても元より防御力が下がることはないぞ?

    なんか無理して下げようとしてない?

    • 冒険者さん
    334
    2015年11月11日 16:08 ID:r0isea4p

    >>321

    呪弓で被ダメが増えるってあの、エアプじゃ…ありませんかね?

    • 冒険者さん
    333
    2015年11月11日 15:49 ID:fs1s09v5

    >>273

    いやチャージ有りだよ

    ヨシュアもフローリアも無凸で25000くらいじゃないか?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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