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【白猫】温泉版クルーシャのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数923
  • 最終投稿日時 2017年06月21日 15:27
    • 冒険者さん
    535
    2015年11月15日 16:42 ID:hjnednk0

    >>522

    交換推奨かな

    あれは精神統一するなら普通に強いし武器スキルが3回復でも消費以上SP回復するので汎用性はかなり高い

    別に交換しなくてもいいけどこれがクルーシャ専用に近いは流石にエアプ

    • 冒険者さん
    534
    2015年11月15日 16:41 ID:oq38ygds

    >>532

    誰も書いていないから先に言っておく。

    このコメントには構うなよ、構ってちゃんが喜ぶだけだ。

    • 冒険者さん
    533
    2015年11月15日 16:40 ID:rsqebm5b

    >>511

    good増やしておきますね^^^

    • 冒険者さん
    532
    2015年11月15日 16:32 ID:sko4hvma

    ミラとかいうBBA いい加減ウザいんで出てくんな

    こいつもこいつで一期落ちのくせにのこのこ出てくんなゴミ

    • 冒険者さん
    531
    2015年11月15日 15:51 ID:eodx9yh1

    >>511

    goodの多さに草

    • 冒険者さん
    530
    2015年11月15日 15:34 ID:knsxd7fx

    >>524

    正直無いと困るけどな・・・。

    • 冒険者さん
    529
    2015年11月15日 14:42 ID:o0m49lt7

    >>526

    常にどのスキルも精神統一前提だから手間てのはあるかもですわ

    手動精神統一は常に行動がワンテンポ遅れるそしてPTについてく足に移動速度UPはない

    よく塩使って使いこんでいくと結構負担が感じられるようになるよ

    自動精神統一してs2がs1+s2だと34+55だしねw

    まぁ餅のSPリジェネの精神統一は手動でいいけど

    • 冒険者さん
    528
    2015年11月15日 13:48 ID:n43b8bru

    >>520

    あーそうだー、バフ上書きのこと忘れてたわー。

    • 冒険者さん
    527
    2015年11月15日 13:23 ID:h90wn1y3

    >>448

    どちらもおっぱいって事でいいじゃないか…

    • 冒険者さん
    526
    2015年11月15日 13:11 ID:tkcesxte

    >>525

    自分も消費以上にSP回復するのに何か負担になるん?

    • 冒険者さん
    525
    2015年11月15日 12:21 ID:g38k7c90

    正直協力に餅持って行くとSPリジェネが義務化されて負担が増えるから敢えて別の武器で行くwww

    • 冒険者さん
    524
    2015年11月15日 12:03 ID:lh8mqu2g

    >>522

    現状この子専用に近いので、愛なくば不要かと。

    アマタ餅みたいにないと困るとかではないけど

    あれば満足度は高い。

    • 冒険者さん
    523
    2015年11月15日 11:37 ID:pn93s31i

    クルーシャ特化アクセ

    • 冒険者さん
    522
    2015年11月15日 11:30 ID:r59s1jih

    やっぱり餅交換出来るならしといた方がいい?

    • 冒険者さん
    521
    2015年11月15日 11:15 ID:h4ef10gx

    これが当たり順な。シャナオウはランク外にまで追いやるべきだな

    • 冒険者さん
    520
    2015年11月15日 10:58 ID:g2uy8z0k

    今の魔族多めの環境にぶっささっててかなり強い。

    今の欠点を挙げると、温泉協力だとキングやセオリ餅だと劣化バフを上書きしちゃうってことくらいかな。

    今後の協力で困りそうなのは、特攻バフは上書きだから他の種族がメインのところだと他の特攻バフ上書きしないためにs2を封印しなくちゃいけなくなってサポート特化になるってことくらいか。

    • 冒険者さん
    519
    2015年11月15日 10:54 ID:qf6j86v6

    >>509

    ハゲ「わしを呼んだか?」

    • 冒険者さん
    518
    2015年11月15日 10:52 ID:knsxd7fx

    >>514

    SPを枯渇させてもリジェネ維持が容易なくらいにリジェネが優秀。通常攻撃は余裕がある時以外しなくともSP周りは困らないと思う。

    鬼くらいなら呪杖持たせなくともワンパンできる(4凸タウンマだけど)。

    あとはダウン中のSP回復とか。呪い杖も持ってるけどモチーフのが個人的には使いやすい。

    • 冒険者さん
    517
    2015年11月15日 10:32 ID:pn93s31i

    >>506

    この光は…塩!?

    • 冒険者さん
    516
    2015年11月15日 10:30 ID:gh0aiv11

    >>509

    ルーンの光はアイリスに作用したんじゃないのか…

    • 冒険者さん
    515
    2015年11月15日 10:30 ID:h0xoarf7

    面倒な敵に魔族が多いし

    遠距離だから比較的に安全だし

    即死回避あるし

    壊れてはいないけど、強キャラ

    • 冒険者さん
    514
    2015年11月15日 09:44 ID:ddipdn08

    今回の協力に驚くほどマッチしてるな…。

    呪杖を持たせれば、無凸でもチャージS2で鬼がワンパンできるしスキルが自動追尾だから呪杖のデメリットも少ない。

    モチーフの使い勝手は知らん。持ってる人、教えてほしいな( ´・ω・`)

    • 冒険者さん
    513
    2015年11月15日 09:40 ID:jdvwat59

    >>465

    ツキミ餅マーリンって即死するんじゃないか

    • 冒険者さん
    511
    2015年11月15日 08:55 ID:r1wsxmbv

    ツキミ持ったけど2000ジュエル溶かして手に入れた

    そこにおっぱいがあったから

    • 冒険者さん
    510
    2015年11月15日 08:34 ID:mmw0mvr8

    初めて塩さんと協力で一緒になったがスキルの時の

    「ミネラルのミは」

    「ミラのミー」

    のセリフがくだらなすぎて超欲しくなっちゃったじゃねーか

    • 冒険者さん
    509
    2015年11月15日 08:33 ID:c1xzivbf

    >>506

    史上最もルーンの光が意味なかったキャラかもしれない

    • 冒険者さん
    507
    2015年11月15日 08:07 ID:h0xoarf7

    クルーシャ今の環境に刺さってんな~強いわ

    • 冒険者さん
    506
    2015年11月15日 06:57 ID:nv8ng7u2

    いいよもう。光っちゃって。

    • 冒険者さん
    505
    2015年11月15日 06:08 ID:cbbr9zkl

    >>431

    確かに即死回避ないアマさんよりはクルーシャだけど精神統一前提だから必ずしも初心者に向いてるとは言い切れない

    今出るやつならツユハが1番初心者向きかな

    • 冒険者さん
    504
    2015年11月15日 06:00 ID:q2578zaz

    >>502

    おはようございます

    • 冒険者さん
    502
    2015年11月15日 04:40 ID:d49fwszk

    クルーシャはなあ!俺の母親になってくれるかも知れない胸なんだ!!

    • 冒険者さん
    500
    2015年11月15日 04:29 ID:hrhn22ha

    >>486

    すまん。アクセ付ければ8届くしas5パー強化すればどの武器でも7だよ。

    諭すならアクセも視野にいれようか

    • 冒険者さん
    499
    2015年11月15日 02:41 ID:n1wn9heh

    >>491

    バトルフィールド鬼武者

    餅魔特攻10アクセ精神統一魔バフ1確。魔バフ無くてもいけたかも?

    • 冒険者さん
    497
    2015年11月15日 01:56 ID:reoo34u0

    餅装備でHPとSP回復機関が楽しすぎる

    確かに精神統一しないと回復量は少ないけど、S1最大の特徴は味方にドレイン付与なので…

    • 冒険者さん
    496
    2015年11月15日 01:30 ID:n7ezmhlf

    やべぇ…覚醒絵のミラ嬢可愛過ぎる

    • 冒険者さん
    495
    2015年11月15日 00:58 ID:q714p9io

    >>491

    数値はすみません私も分からないです。

    タウンマックス+1凸+モチーフ+対魔族10%アクセの塩が精神集中をすれば、呪杖のマンティを一撃で排除出来ました。

    • 冒険者さん
    494
    2015年11月15日 00:53 ID:t2yexuaf

    >>426

    フォースター版のタイプはバランスです

    つまりそういうことです

    • 冒険者さん
    493
    2015年11月15日 00:33 ID:n1wn9heh

    餅交換して良かった!

    サポートメイン時々滅殺塩分楽しい!

    てててーいサポート可愛いな〜

    (≧∇≦)

    • 冒険者さん
    492
    2015年11月15日 00:16 ID:e4lxkkck

    火力も出せて、サポートもこなせる、アタッカーというより正しくバランスタイプじゃないか

    いや、アタッカータイプの魔は貴重だから嬉しいですけどもね

    • 冒険者さん
    491
    2015年11月15日 00:11 ID:sutnruqa

    >>448

    これ気になるなぁ

    例えばどこそこの何が1確できて、こっちは無理とかその程度の情報でもいいんで、もし分かる人いたら是非お願いしたいのですが…スレチかな?

    • 冒険者さん
    490
    2015年11月15日 00:09 ID:dgra9kd6

    >>486

    すまん煽ったつもりはないんだ

    ただ8に届くとか書いてあって・・・え?ってなったから書いたんだ

    武器自由ってのもそこまで自由ではないよなぁと

    やっぱり即死回避付き持つべきだと俺は思う

    • 冒険者さん
    489
    2015年11月14日 23:58 ID:siztb73p

    >>486

    なあ、そんなにマーリン目の敵にする意味ある?

    もう彼女は十分傷付いてるよ…

    マーリンの良いとこ見てあげてよ

    • 冒険者さん
    488
    2015年11月14日 23:51 ID:siztb73p

    >>482

    いやいやいやいやw

    スレ主見ろよw

    そのために殴るだけって言ってんだからそれが出来てないって事だろ

    お前とお前のPTにそれができてんだったらお前には言ってねぇよ

    ランマチじゃドレイン頼みなんかまず無理だしな

    • 冒険者さん
    487
    2015年11月14日 23:40 ID:stkzcv8d

    >>482

    下手なのか。

    ドレインあればまともなPTなら回復要らず。

    つまり自分のタイミングで精神統一付与のために使う。

    • 冒険者さん
    486
    2015年11月14日 23:21 ID:dgra9kd6

    >>465

    いやーちゃんと調べて書きなよ

    クルーシャ餅持ったマーリンでもS1のSPリジェネ量は7だよ

    そもそも武器スキルが死ぬクルーシャ餅持つのはちょっと

    即死回避がないんだから大人しく花杖持った方がいい気がするがなぁ

    そもそもマーリンも武器は自由に持てないでしょ

    AS10%以上ついてないと7に届かないんだから

    • 冒険者さん
    485
    2015年11月14日 23:09 ID:c4h6gi5g

    >>455

    火力やバフやドレインの事なんか言わなくてもわかるだろアホか

    上でSP回復の事引き合いに出してたからその事について触れただけやろが

    ×4が分からん奴は餅使う意味無し

    帰ってどうぞ

    • 冒険者さん
    484
    2015年11月14日 23:04 ID:c4h6gi5g

    >>465

    そうそう

    SPリジェネしたければおっぱいは武器が餅1択

    マーリンは武器が自由に選べる

    この差はあるよね

    • 冒険者さん
    483
    2015年11月14日 23:01 ID:qnm20ac6

    >>465

    マーリン好きなんだね。うん、まぁ涙拭けよ

    • 冒険者さん
    482
    2015年11月14日 22:59 ID:c4h6gi5g

    >>471

    ドレイン切らさないという意味が分からない…

    ドレインはs1撃ってから次のs1撃つのが必要になるまでの時間を伸ばすためのオマケでしょ

    ドレインは即死回避代わりの保険にはならんのやし

    そんな使い方してたらs1自体の回復量まんま無駄にしてるやん

    • 冒険者さん
    481
    2015年11月14日 22:53 ID:c4h6gi5g

    >>480

    んだんだ

    サポートタイプだったらそれはそれで、サポートにしちゃ火力あり過ぎィってなるw

    アタッカーの魔は貴重だしえんちゃう?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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