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【白猫】温泉版マールのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (69ページ目)

  • 総コメント数4361
  • 最終投稿日時 2018年02月02日 14:32
    • 冒険者さん
    1024
    2015年11月11日 23:24 ID:la0mdw50

    >>1015

    期待してた分の裏返しなんだよなぁ…

    鉄拳制裁が信条のキャラなのにオウガと戦う為だけの取ってつけたような理由で槍持っただけとか悲しいわ

    鉄拳制裁!と決!着!!が無くなった時点でアルザーンっぽさは無くなった…

    • 冒険者さん
    1023
    2015年11月11日 23:24 ID:e7ler2l8

    >>1000

    そのイメージとやらは勝手に期待と妄想をしただけだろ。

    突進スキルと言っても色々ある。ゲオs2のような自分周囲に連続でhitする追尾突進、ヴィヴィs1のような自分周囲に1hitの追尾突進(当て方次第で多段可能)、茶カモメのような自分周囲に断続的に1hitずつの操作可能突進、他にももっとある。

    こんだけあるのに操作可能な突進スキルとだけ聞いてゲオのような突進だと思う根拠はなに?それにここのコメみれば絶対にゲオの突進とは違うと分かるだろ。つまり勝手に誤解しただけ。

    勝手に誤解してマール狙って当たったら聞いてたのと違う!って知るか。

    ガキみたいに正当化すんな。課金した奴は授業料だとでも思え。

    • 冒険者さん
    1022
    2015年11月11日 23:24 ID:c701swvy

    >>1013

    テトラほど強くしろとは言わないが

    マールだからこそ!って強みが一切無いのはちょっとね…

    • 冒険者さん
    1021
    2015年11月11日 23:24 ID:cbux69zp

    いかん、マールのペロボイス聞く度に心が痛む(つД`)

    • 冒険者さん
    1020
    2015年11月11日 23:24 ID:e3b4kxjc

    >>992

    ブンブンだね

    • 冒険者さん
    1019
    2015年11月11日 23:22 ID:plolaq5n

    >>1014

    ファーーーーwwwww

    • 冒険者さん
    1018
    2015年11月11日 23:22 ID:epgt069p

    >>1014

    逆だろ、使いたいから修正を望んでる

    • 冒険者さん
    1017
    2015年11月11日 23:22 ID:pvffwigb

    >>992

    そこはぷんぷんじゃないよね

    • 冒険者さん
    1016
    2015年11月11日 23:22 ID:la0mdw50

    >>1013

    環境最強クラスのテトラ以上が期待されてる!テトラより強くした!じゃ一瞬てま崩壊ですよ^^;

    • 冒険者さん
    1015
    2015年11月11日 23:21 ID:knyfztnc

    >>1010

    ついでに復刻アルザーンをdisるのはやめろ

    あれはあれでアルザーンっぽいんだよ

    • 冒険者さん
    1014
    2015年11月11日 23:20 ID:mbyof3h0

    だから言ってるだろう?

    使いたくないなら使うのをやめろって?

    アンインストールすればストレスから解放されるで?

    なあ、アホなん?ほんま、アホなん?

    マール使いたくないならここから消えてアンインストールしろや

    二度と来るなバカ

    • 冒険者さん
    1013
    2015年11月11日 23:20 ID:l03sx49o

    テトラより弱いのはダメでしょ。ここの運営は人気無視かい

    某パズドラの某山本Pを見習ってほしいなー

    • 冒険者さん
    1012
    2015年11月11日 23:18 ID:s2i72r1s

    >>1008

    オレリアやエーベルハルトみたいな多段を防ぎたかったのだろうけど余りにもこれは酷いよな。

    • 冒険者さん
    1011
    2015年11月11日 23:17 ID:tl102nb7

    っていうか魔ール時代にあったツインテールっぽいのどこいったん

    • 冒険者さん
    1010
    2015年11月11日 23:15 ID:la0mdw50

    別枠ガチャとしては充分な性能だと思うけどなぁ…

    キャラっぽくない!とか動きがつまらん!とか言うなら他にも復刻アルザーンとか修正必要になってくるだろ…

    別に事前に「マールは入れ替え並に強くしました!スキルもマールらしく面白いので期待して下さい!」とか言ってたわけでもないし、この修正要望はゴネなんだよなぁ…

    所詮別枠ガチャの一人なんだし、マールだけが特別とか無いと思う

    • 冒険者さん
    1009
    2015年11月11日 23:12 ID:tt3cujwt

    S2の消費が効果に見合ってないくらいだからボス前まではそれなりに使える

    • 冒険者さん
    1008
    2015年11月11日 23:10 ID:c701swvy

    S2はほんと修正して欲しい

    突進系は敵をガンガン轢いて行くのが楽しいはずなのに、判定出るまで敵の前で停止って…

    • 冒険者さん
    1007
    2015年11月11日 23:07 ID:k6ltt6ls

    >>994

    武器スキルにも、asのるよ??

    あとS2むしろ強いって

    • 冒険者さん
    1006
    2015年11月11日 23:07 ID:lf0gnq52

    >>996

    ファビョんな。

    • 冒険者さん
    1005
    2015年11月11日 23:07 ID:knyfztnc

    とりあえず、餅武器には状態異常は欲しいなぁ

    ☆11は何らかの状態異常ないとメンドクサイからな

    • 冒険者さん
    1004
    2015年11月11日 23:07 ID:epgt069p

    >>1000

    ついでに個人的に言わせて貰えば、同時に配布したセオリは操作できないけどS1同じ突進系なのにHIT間隔全然違うよね、そういう部分にもやっぱ不満あるよ

    • 冒険者さん
    1003
    2015年11月11日 23:04 ID:ainmiidc

    使い込むほど欠点が見えてきて辛い

    なんでこんな調整にしたんだろうなぁ

    • 冒険者さん
    1002
    2015年11月11日 23:02 ID:st9jzne7

    多分魔ールの時スキルでエフェクト+hit数多でカクカクしてたのと多段の対策で今のS2の仕様になってるんだろうけど、もっさり感があるのは否めない。

    ライダーは基本高火力だけどもっさりか、火力捨てて速いかって思ってるから特に問題は感じないけどなぁ。

    後、マール感があるのは会心77ってとこだけかな?

    • 冒険者さん
    1001
    2015年11月11日 23:00 ID:q9tpffnb

    インフレ抑制の犠牲になったキャラ。TAでも役に立たないし、ソロで使うくらいかな

    • 冒険者さん
    1000
    2015年11月11日 22:58 ID:epgt069p

    >>996

    俺みたいに実際持ってて使ってみて突進スキルって聞いた時ゲオルグS2みたいなイメージをしてがっかりした奴等が大半だろ

    蓋を開けりゃ、既存キャラの雑魚食い競争にも負けるわスキル一発で殲滅できる範囲率は低いはでもうちっとマシにできる部分あるだろうって無課金でも課金でも関係無く思うだろ、むしろ大金かけて取った人なら尚更だと思うけど

    もうちょい冷静に考えてみ

    • 冒険者さん
    999
    2015年11月11日 22:53 ID:sr8hgmvt

    >>997

    個人的に思い出2の最初が好き

    • 冒険者さん
    998
    2015年11月11日 22:53 ID:plolaq5n

    >>996

    ファーーーwwww

    • 冒険者さん
    997
    2015年11月11日 22:51 ID:bea4ztie

    何がいいって声が良すぎる!

    魔マールももちろんよかったけど

    「ぽっぽぉ?」とか「おまめ」とか毒沼とか良すぎる!

    まだ全ボイス聞けてないからワクワクやで!

    • 冒険者さん
    996
    2015年11月11日 22:50 ID:mbyof3h0

    爽快感がないと思うなら使うなよ

    辞めたいならとっととやめろやゴミが

    お前らみたいな無課金古事記がいくら消えようが売上は変わらんのじゃカスが

    なんでもかんでも自分の思い通りになると思うなよクソガキ

    • 冒険者さん
    995
    2015年11月11日 22:50 ID:guz42hbr

    >>984

    今やってきたけどエーベルハルトは判定間隔短いからちゃんと当たってるのか

    やっぱりあの不自然さを解消するには総火力据え置きで攻撃間隔短縮に落ち着くしかないか

    • 冒険者さん
    994
    2015年11月11日 22:49 ID:l03sx49o

    スキルが死んでるから餅武器がどうとかじゃないよな。

    修正来ないなら終わった

    • 冒険者さん
    993
    2015年11月11日 22:47 ID:jbte253q

    スキルにマール要素無さすぎ

    • 冒険者さん
    992
    2015年11月11日 22:47 ID:aijljr13

    >>980

    レイヴンだからって理由で過剰に期待されて

    レイヴンなのにって理由でちょっと使用感が気に入らないだけでごねられて

    夏ヴンがかわいそう

    仮に違うキャラがこの性能だったらここまであーだこうだならないくせにぷんぷん

    • 冒険者さん
    991
    2015年11月11日 22:44 ID:sr8hgmvt

    うまく当てられないとガレアの攻撃スカって悲しくなる

    • 冒険者さん
    990
    2015年11月11日 22:43 ID:ep6lwq7o

    >>978

    初動微妙なのがドラライだし…撃破も自然にいけるだろ。

    エフェクト微妙とかはともかくこんなのに4グッドもついちゃうとか風説の流布にも程がある

    • 冒険者さん
    989
    2015年11月11日 22:43 ID:guz42hbr

    >>984

    雑魚の脇をすり抜けようとしたら見た目と違ってダメージが入らないとかあったので気になった

    というかエーベルハルトと同じ仕様で良かったと思うのだが

    • 冒険者さん
    988
    2015年11月11日 22:40 ID:ep6lwq7o

    >>984

    最初の一発目のタックルは見た目通りに入っとるで?あとは定期的なダメージが4回。これは衝撃波的な何かと捉えれば特に違和感なし。

    • 冒険者さん
    987
    2015年11月11日 22:39 ID:i2i612w7

    >>979

    うん、俺もそれは分かってるよ

    言い方が悪かったかもしれんが

    単に「当たり判定を修正しろ」っていう人もちらほら見かけるからさ、ちゃんと分かってる人に向かって言ってる訳じゃない

    • 冒険者さん
    986
    2015年11月11日 22:38 ID:epgt069p

    >>979

    あ~、単発火力そのままでHIT数増やせっていうインフレ思考の馬鹿な人に対して言ってたのか、すまんぬ

    • 冒険者さん
    985
    2015年11月11日 22:36 ID:me48dt5s

    S2って操作しないほうが早い?

    • 冒険者さん
    984
    2015年11月11日 22:35 ID:guz42hbr

    >>979

    とにかくS2の「エフェクト上は当たってるのにダメージが入らない」事案をどうにかしてくれれば、あとは据え置きで良い

    • 冒険者さん
    983
    2015年11月11日 22:28 ID:epgt069p

    >>980

    夏ヴン「せやな」

    • 冒険者さん
    982
    2015年11月11日 22:27 ID:epgt069p

    >>979

    いや総ダメージ量そのままでヒット回数だけ増やしてくれるだけでもいいと思うよ

    • 冒険者さん
    981
    2015年11月11日 22:26 ID:m3o5vq4o

    >>979

    攻撃頻度低くて爽快感無いって話なのにテトラみたいな多段火力要求してるって言い方は飛びすぎじゃない?

    • 冒険者さん
    980
    2015年11月11日 22:22 ID:ght2darb

    マールだからって理由で過剰に期待されて

    マールなのにって理由でちょっと使用感が気に入らないだけでごねられて

    マールがかわいそう

    仮に違うキャラがこの性能だったらここまであーだこうだならないくせいに( *`ω´)

    • 冒険者さん
    979
    2015年11月11日 22:18 ID:i2i612w7

    単に当たり判定修正しろって言ってる人多くね?

    あのダメージが連続hitした日には白猫の未来が心配だわ

    1人だけ1年半~2年後(その頃に白猫があるか知らんけど)くらいのダメージ量叩き出す事になるんだが

    • 冒険者さん
    978
    2015年11月11日 22:15 ID:fqez7i8w

    ちょっとこれはさすがに調整必要だと思う。

    余りにもあっさりしすぎてる上に撃破数満たしてないと酷いリジェネのS1、判定と速度が甘すぎるS2

    メインの攻撃技のS2が消費が重すぎてそもそも撃破数を稼ぐのが結構な手間だったり・・・

    ボロがどんどん出る。さすがにあんまりだよ

    • 冒険者さん
    977
    2015年11月11日 22:14 ID:ct97azpv

    >>971

    いいねボタン押しといたわ

    • 冒険者さん
    976
    2015年11月11日 22:13 ID:d8zyxcwd

    海いったらS2でクモ以外ひき殺せて楽しかったんだが。回復自分しかいなかったから殲滅に夢中になってたまにリジェネかけ忘れたのは申し訳なかった。

    普通に壊れだと思う。雑魚轢き殺すんじゃなくてボスを轢き殺す感じは癖になりそう。

    • 冒険者さん
    975
    2015年11月11日 22:10 ID:ps5h0qo3

    >>777

    鳩ってか鶏だなこれ・・・

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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