【白猫】温泉版マールのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (73ページ目)
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冒険者さん
8242015年11月11日 18:28 ID:qbu3hxah触れた瞬間に取り敢えず最低1HITしてくれれば問題無かったのだが……
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冒険者さん
8232015年11月11日 18:26 ID:b88qobajその妄想をさも自分が正しい、みんなもそう思ってるって感じで垂れ流すからでしょ。
何も問題なく楽しんで使ってる人もいるんだから。
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冒険者さん
8222015年11月11日 18:26 ID:fnr19sufあのもっさりとした感覚は確かに微妙だよね。
ちなみに、ゲオアタマなモンスト式って、ゲオのS2って認識であってる?(^^;
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冒険者さん
8212015年11月11日 18:24 ID:iisihn2qどこを見て強いって言うか
安定性を見ればゲオルグだし特に一撃が痛いクエストだと
火力を見ればマール
サポートタイプとして見ればエクセリア
見る所で優れてる劣ってる部分はあるし
マールが余裕でゲオエクセより強いかって言われればそうでもない気がする
使った時の強さの感じ方も違うんだよね
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冒険者さん
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冒険者さん
8192015年11月11日 18:22 ID:fnr19suf妄想でも何でも良くない。何か問題ある?
みんな色々おもってみたいだから、自分なりの意見を書いただけなんだけど。
あと、運営云々言ってるけど、何か確証でもあるの。それこそ勝手な妄想なんじゃないの。
これも妄想だけど、イベの企画と時期が確定してたけど、キャラの調整、仕上げが間に合わなくて、未完成と認識しながらも出してる可能性もあると思うんだけど。
これを全否定出来るなら、あんたは関係者か何かなのかな?
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冒険者さん
8182015年11月11日 18:19 ID:i2i612w7「総ダメ量落として、当たり判定間隔を短くする」
で決着か、持ってない俺に分かりやすい現状説明ありがとです
何が問題となってるかよく分かったよ
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冒険者さん
8172015年11月11日 18:17 ID:tqyhnv0cダメ的にも機能的にもマールが上
セオリが勝ってるのは使い勝手だけ
セオリの方が強いとか言ってる人はおそらく島でしか使ってないんだろうな
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冒険者さん
8162015年11月11日 18:16 ID:etfn52abテコ入れするならってもはや妄想の域でしょ
運営が何ヶ月前から、今回はこういう性能で出す、って仕様決定して実装したと思ってんの
まあ強化が有り得るとしたら何ヵ月後か知らないけど神気開放くらいだろうね
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冒険者さん
8152015年11月11日 18:16 ID:kayiex7kテトラも持ってるけど別に弱いなんて感じなかったかな。攻撃速度が速いからスキル2も言われてるほど遅くならないし、ヒットの間隔が広いのも爽快感が損なわれる程ではなかった。
エクセリアにテトラの火力を付与したような使用感だと俺は感じたんだけど皆さんマールほんとに持ってます?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
8122015年11月11日 18:13 ID:bf3pjqfg初めて完璧に撮れました
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冒険者さん
8112015年11月11日 18:13 ID:tqyhnv0cホント、普通に範囲スキルにしとけばここまで荒らされてなかったんだろうな
操作可能にして損したよ
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冒険者さん
8102015年11月11日 18:11 ID:k9euj3pmセオリとどっちが強い?
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冒険者さん
8092015年11月11日 18:11 ID:i2i612w7思ったけどそれってセオリのSP2と酷似してるよね
「エフェクト当たってるのにダメージでない~」のくだり
んー、そう考えるともちっと総ダメ量減らして当たり判定の間隔短くした方がいいのかしら
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冒険者さん
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冒険者さん
8072015年11月11日 18:08 ID:nq3ygzdk取り合えずさぁ〜?♨入ってリラックスだよ〜?
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冒険者さん
8042015年11月11日 18:07 ID:knyfztnc何が問題かって、無理にスキル時間を延ばして移動操作可能にしたせいで
ダメージ判定同士のスキマがかなり大きくなってるってことなんだよな。
スキル時間を今の半分にして操作不可のただの突進スキルだったらむちゃくちゃ強いっていう評価だったと思う。
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冒険者さん
8022015年11月11日 18:05 ID:knyfztnc移動速度が遅いのはいいのだけど、ダメージ判定が決まった時間にしか出ないので
エフェクト当たってるのにダメージでないっていう不可解な状況になる。トータルダメージには全く不満はないけど
敵に当てて倒した気になってるとダメージ判定が出てないから倒せてなかったり、かなり違和感がある。
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冒険者さん
7992015年11月11日 18:00 ID:jqgjbs9tくっ!ここは2コメの床ネタに支配されてしまった!
床?あれは氷にみえるけどスキル感知して謎力場発生させるアオイの島の冬の自然現象、という名の仕様だろうから気にしたら負け
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冒険者さん
7982015年11月11日 18:00 ID:i2i612w7ううむ、それだけのダメージ出るのなら
当たり判定の出を早くして多段可能になったら
それこそ20万~30万クラスのダメージポンと出ちゃうから、移動速度が遅いのはその代償なんじゃ無いかな
未所持で動画見ただけだから、所持してる人にとっちゃ納得いかないのかもしれないけど(長文すまぬ)
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冒険者さん
7972015年11月11日 17:59 ID:fnr19sufマールのS2だけど、テコ入れするなら個人的には以下のいずれかかな。
1.ヒット回数を増やす代わりに、1ヒット当たりのダメを減らす。
2.ヒット間隔を短くする代わりに、発動時間を短くする。(移動距離が減る)
3.一気に突進ではなく、ヒットするたびに立ち止まる。発動⇒1回ヒット⇒止まる⇒突進⇒2回目ヒット⇒止まる⇒突進⇒3回目ヒット…みたいな感じ。途中止まってる間はもちろん無敵状態。イメージはデュラハンの連続突進。
皆はどう思う?
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7912015年11月11日 17:55 ID:n8lyd3f9元々ライダー好きじゃないからそんなに欲しくなかったけど、降って来たんでとりあえず覚醒だけさせたらマールガレアはやっぱりいいなあって思った。
性能弱くてもマールとガレアのやりとり見れるだけで満足。
ん?初期低評価…あっ(察し)
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7882015年11月11日 17:54 ID:ehbyd9puおまえらあまりマールいじめっと、ラッキー(ガチャ運)吸われるぞ。
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冒険者さん
7862015年11月11日 17:53 ID:knyfztnc研究所15でタウンマじゃないからあれだけど、一発あたり8~9000くらい*6HIT?
最終段だけダメ高くて前方範囲補正ある感じ、トータル6万くらいです。
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7822015年11月11日 17:50 ID:pfuct7pt**rei10**
とかいうやつが、3点入れてるんだけど、こいつも荒しか?
7-10で評価しろっていってるのに分かんねぇのかなks
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冒険者さん
7812015年11月11日 17:50 ID:fnr19suf憶測でしかないが、おそらく技術的に困難だからじゃないかなぁ。
「技術的に無理=仕様」って事だと思う。要は開発側の都合。
そうでなければ通常移動が地形無視なのに、移動を伴うASが地形の影響受けるのは確かにおかしい。
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冒険者さん
7792015年11月11日 17:50 ID:md6h8jovとりあえずテトラ餅の武器スキル使ってるだけでも強い
今後いいかんじの攻撃系武器スキルが出るたびに話題に上がりそう
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7772015年11月11日 17:47 ID:nq3ygzdkふぇ?!荒れてるの〜?
奇跡の1枚置いとくよぉ〜?
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