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爆走!茶熊学園 秋のマラソン大会 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数2455
  • 最終投稿日時 2017年12月12日 00:02
    • 冒険者さん
    2253
    2016年01月29日 01:15 ID:cb80gnrh

    >>2235

    最後の2行の意味が分からない

    タウンミッションなら3分でもクリアしたほうがいいし武器ハイそんな美味しい?4分台出すために回ってるんだろうか

    そして恐らく先に進まない残り2人になるであろう自分としては自分の都合で切るホストとか絶対当たりたくないわ…

    • 冒険者さん
    2252
    2016年01月29日 01:13 ID:tgl01h95

    >>2235

    ぼっちカス君が必死だねぇ

    固定でできない雑魚が注文つけんなよw

    • 冒険者さん
    2251
    2016年01月29日 00:57 ID:lv5pzmy1

    >>2249

    周回はしてないですがソウマで行くときはユイ餅にしてますね。

    鮭は武器スキルかけるのがいちいち面倒なことと、神気ソウマならユイ餅でも敵全部ワンパンなので。

    地味にタゲ延長も便利だったりします。

    けどガチャ産でもう手に入らないので今手に入る中では鮭が一番いいと思います。

    • 冒険者さん
    2250
    2016年01月29日 00:47 ID:ihnnp418

    >>2247

    募集すれば確実よね。でもルーン集め目的ならともかく、固定で組むと本当に単純作業でただ毎回SSをとるだけになってスリルがないから、上のコメントは分からんでもない。低ランクばかりと組むのはイヤだけど、そこそこの人が集まって「4分台だせるかな?どうかな?」ってちょっとしたスリルを味わいたいというワガママ。

    • 冒険者さん
    2249
    2016年01月29日 00:45 ID:cpr40uo9

    ソウマの装備って、鮭がオススメなのかな?☆11の周回で皆さん何を装備してます?

    • 冒険者さん
    2248
    2016年01月29日 00:35 ID:l9gyk1h4

    >>2247

    選別というか、ランダムマッチングで選別出来るのか? 低段者や上級者入り交じってる中で・・・。誰と当たるか、わからんのに・・・・。募集した方が早いでしょ?

    • 冒険者さん
    2247
    2016年01月29日 00:22 ID:d2ifj58r

    >>2235

    「ランマチで仲間を選別するのはNG、選別したければ固定でやれ!」みたいな意見、毎回出るよね。特にTA系で

    • 冒険者さん
    2246
    2016年01月29日 00:17 ID:jnyy50dd

    >>2235

    自分と趣向の合う人以外と一体感が生まれるはずがないじゃないですか。合わない人は開始前に抜けるので、誰も嫌な気持ちにならず妙案だと思うのですが…

    • 冒険者さん
    2245
    2016年01月29日 00:14 ID:n0wdzgw5

    ライダーがスイッチ踏まない!って言われてるが

    ライダーじゃなくてもスイッチ反応しない事が珍しくない現状では

    ライダー使ってる奴が悪いとも言い切れない気がするなあ

    • 冒険者さん
    2244
    2016年01月29日 00:12 ID:fcczvwyg

    >>2240

    前回のイベそれでペロってトラウマだったわ・・・

    • 冒険者さん
    2243
    2016年01月29日 00:10 ID:n0wdzgw5

    >>2238

    そんな選別プレイしてて一体感とか言われてもな

    • 冒険者さん
    2242
    2016年01月29日 00:07 ID:dbt20zv2

    >>2240

    あれは本当にやめてほしいですね。

    • 冒険者さん
    2241
    2016年01月29日 00:06 ID:n0wdzgw5

    >>2168

    氷滅はマグマジン祭りな時点でシズク接待ですし…

    • 冒険者さん
    2240
    2016年01月29日 00:04 ID:n0wdzgw5

    コンベア通って部屋入るところで大回転合わせてくるのやめーや

    • 冒険者さん
    2239
    2016年01月28日 23:56 ID:g8gmiuyh

    >>2223

    敵わかないスイッチは最後まで押さない方がタイムあがるよね!

    • 冒険者さん
    2238
    2016年01月28日 23:55 ID:b2qjdpyn

    >>2235

    もちろん固定でやるのがいいのは承知の上です。が、固定で1時間まとまってプレイする時間が取れないもので…。ランマチだからこそ、好タイムが出た時の一体感が楽しいんですけどね

    • 冒険者さん
    2237
    2016年01月28日 23:50 ID:ah1ftq39

    >>2235

    もうそこまでやるなら固定でやろうぜ、、、

    • 冒険者さん
    2236
    2016年01月28日 23:50 ID:l3qht7cs

    >>2230

    すみません、根が真面目なんです(T ^ T)

    • 冒険者さん
    2235
    2016年01月28日 23:47 ID:os929s5t

    全滅させないと即切る!みたいな名前にしてホストになり、あいさつしてくれるゲストと出発すれば割と4分取れるね。

    1面で勝手に進まれたら即切ればリアル時間のロスも少ないし

    • 冒険者さん
    2234
    2016年01月28日 23:46 ID:ah1ftq39

    >>2230

    煽っているので気にしたら負けです。

    ランマチで4分いけたらなかなかすごいと思いますよ。

    • 冒険者さん
    2233
    2016年01月28日 23:41 ID:dbt20zv2

    >>2230

    あなたが辞めれば?

    • 冒険者さん
    2232
    2016年01月28日 23:40 ID:tp34o7cy

    >>2230

    なにさま?

    • 冒険者さん
    2231
    2016年01月28日 23:35 ID:caaqwifh

    >>2204

    おれも正ユイ使ってるー

    ステルスからならs2で一撃だし、他より早くボタン踏めてるよ

    たまにウッホに逃げられた時が焦るかな・・・

    • 冒険者さん
    2230
    2016年01月28日 23:32 ID:mgd282bk

    >>2224

    4分台が夢なカスは辞めてどうぞ

    • 冒険者さん
    2229
    2016年01月28日 23:30 ID:fcczvwyg

    >>2222

    もう固定でよくね?

    • 冒険者さん
    2228
    2016年01月28日 23:30 ID:o5msxa82

    >>2224

    ※ただし神気ソウマに限る

    • 冒険者さん
    2227
    2016年01月28日 23:28 ID:f6jrhcj9

    >>2221

    未だにランマチに学習能力あると思ってる?

    TAに関してはかなり前からクリア出来ればOK勢増えてる

    以前SS逃してバンザイするなって書いたら叩かれたし、何も期待してない

    • 冒険者さん
    2226
    2016年01月28日 23:23 ID:f6jrhcj9

    >>2222

    クエストはともかく安定して出発するのは無理そうな条件だな

    • 冒険者さん
    2225
    2016年01月28日 23:20 ID:de5uyld7

    >>2220

    全く同意

    もはやランマチだと

    理解>PS>>>キャラ

    ライダーが叩かれてるのは単なる性能の問題じゃない、攻略考えない人ほどライダー使いたがる

    • 冒険者さん
    2224
    2016年01月28日 23:13 ID:dbt20zv2

    ヒーロー縛りのほうがSSとりやすいですね

    プロの集まりばかりだからだね(*^^*)

    夢の4分台が目の前に(≧∇≦)b

    • 冒険者さん
    2223
    2016年01月28日 23:06 ID:t7jrsdnk

    ★11の2エリア目は左側の部屋の右下のスイッチはウッホん倒すまでわざと押さない方が敵全滅できて安定した。

    • 冒険者さん
    2222
    2016年01月28日 23:00 ID:majxajl5

    ホストでやる

    ドラライ入ってきたら即解散

    rank100未満のタウンカス寄生厨入ってきたら即解散

    これで安定

    • 冒険者さん
    2221
    2016年01月28日 22:59 ID:dbt20zv2

    学習能力あるのかな?

    上履き欲しいならホストで思う存分やってくれ(*ゝω・*)ノ

    • 冒険者さん
    2220
    2016年01月28日 22:49 ID:hcpzgwva

    >>2204

    手数多くて一部屋ワンパンで倒していけるキャラならなんでもいいと思う

    というより死なずにきっちりスイッチ踏んでくれれば何も文句言わん

    • 冒険者さん
    2219
    2016年01月28日 22:48 ID:lt2399dj

    >>2189

    それはナイトメアくらい他人に頼らずクリアしろという意味か?

    それならそもそも俺の言ってる意味とは違うな

    ナイトメアにしろ期末にしろシャルライダーの貢献度は低すぎる

    特にナイトメア実装時はランマチはシャルカスで溢れかえってたな

    何が言いたいかって言うと脊髄反射でシャルで来るんじゃなくてちゃんと考えて来いよって話

    ☆11なら尚更な

    • 冒険者さん
    2218
    2016年01月28日 22:37 ID:l3qwi5h7

    >>2216

    すみません、新規の人向けでしたね、酔っ払いですみませんm(_ _)m

    • 冒険者さん
    2217
    2016年01月28日 22:37 ID:aezcprxr

    >>2203

    そもそも敵が湧くスイッチを理解して、まずそこを押すプレイヤーが少な過ぎないか?

    • 冒険者さん
    2216
    2016年01月28日 22:31 ID:n9ip0rgg

    >>2193

    部屋は状況見ながらなんとかなりそうです(マップ見るとか)が、SS狙うならボス面の立ち回りがポイントな気がします、酔っ払いのエアプなおじさんがすみません

    • 冒険者さん
    2215
    2016年01月28日 22:16 ID:hcpzgwva

    >>2168

    正直他所の部屋攻撃できる意味あんまりないんだよね、どうせ手分けするんだから

    一部屋ワンパンできて、通常攻撃の手数多いキャラが適性ある

    死ぬやつは技ぶっぱ⇒DTでSP回復の繰り返しすればいいだけなのをわかってないだけだと思う

    • 冒険者さん
    2214
    2016年01月28日 22:07 ID:a9ghl3ze

    青春が遠すぎると来ないのかなぁ・・・・・

    • 冒険者さん
    2213
    2016年01月28日 22:06 ID:cneyht1x

    >>2210

    あ、上履きのことです

    • 冒険者さん
    2212
    2016年01月28日 22:03 ID:hcpzgwva

    >>2183

    ヒーロー縛りはこっちで手順覚えた人しかいないから早い

    ソウマ自体が最適ってくらい強いし

    こっちは初見が混じることも多いから安定しない

    2211
    2016年01月28日 21:56 ID:nc7njobe

    >>2198

    わたくしおじさんなので誰が足引っ張ったとか気にする余裕無いです、でも自分が足引っ張ってる時は何となく分かります…でも気にしてません^_^笑

    • 冒険者さん
    2210
    2016年01月28日 21:55 ID:cneyht1x

    最後の1日で出せばいいや、と思ってるなら今からコツコツやっておくことをオススメする

    今はわからないけど、前回は1日中張り付いてようやくゲットしたレベルの出にくさだった…

    2209
    2016年01月28日 21:51 ID:nc7njobe

    >>2206

    返信ありがとです、自分はSSにこだわってなかったのでなんかすみませんです、みんなでワイワイしながらタウンミッションこなしたいとおもってましたm(_ _)m

    • 冒険者さん
    2208
    2016年01月28日 21:44 ID:nu3slb9s

    >>2198

    わかる、真ん中行ったら頭抱えられそうで怖い

    • 冒険者さん
    2207
    2016年01月28日 21:39 ID:ppks8e08

    ドラライの地雷率の高さときたら凄いな。

    ヒーロー縛りの瀬織津だけかと思いきや、上履き手に入れてマラソン行ったらドラライが悉く地雷だった。

    「このクエストに適正なキャラは誰?」を考えないプレーヤーが脊髄反射でドラライ選択するからそりゃ必然的にそうなるな。

    • 冒険者さん
    2206
    2016年01月28日 21:37 ID:tgl01h95

    >>2195

    ss取れるメンバーだったらそうするな

    取れない雑魚だった場合はしない

    • 冒険者さん
    2205
    2016年01月28日 21:36 ID:bp4njr2w

    >>2185

    シズク使いのペロ率は異常

    性能頼りってのも困るよなあ

    • 冒険者さん
    2204
    2016年01月28日 21:26 ID:o5msxa82

    正月ユイで☆11回ってるけど変えた方が良いのかな?

    一応一部屋終わったら次手伝いに行くくらいは出来てるけど^^;

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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