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爆走!茶熊学園 秋のマラソン大会 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数2455
  • 最終投稿日時 2017年12月12日 00:02
    • 冒険者さん
    2203
    2016年01月28日 21:26 ID:t1pdfn3a

    何で敵倒さない奴がこんなにも多い。

    敵倒して4分台、敵無視して2分台。

    敵倒してもプレイ時間30秒程度しか変わらんのに、毎回2分台でイラつくわ。

    タウンミッションにしても1回2分程度で2分台のときと1回2分30秒かけて4分台なら効率大分違う。

    2202
    2016年01月28日 21:13 ID:rqf2xqsy

    >>2198

    最後はみんなでワイワイしたいです(T ^ T)

    • 冒険者さん
    2201
    2016年01月28日 21:08 ID:b4il25ke

    >>2183

    自信のある方しかヒーロー縛りを周回しないからだろうね。

    一回クリア目的の人さえ入らなければスムーズなはず。

    一方は120分済ますのに下手が強キャラ連れて群がってる。

    • 冒険者さん
    2200
    2016年01月28日 21:07 ID:datcp6k9

    >>2174

    皆優しいな

    もし前回この質問してたら袋叩きに合ってたぞ

    • 冒険者さん
    2199
    2016年01月28日 21:05 ID:datcp6k9

    >>2186

    こいつの書き方は馬鹿丸出しだけど、生きてる状態で切られるとAIが被弾しまくってタイムが余計に酷くなるから勘弁して欲しい

    • 冒険者さん
    2198
    2016年01月28日 21:01 ID:b4il25ke

    >>2195

    一番足を引っ張った方は隅っこに居るんで、恥ずかしくてそのままフェードアウトしたいんだよ。

    活躍した方達で真ん中集合して喜べばいい

    • 冒険者さん
    2197
    2016年01月28日 20:59 ID:b4il25ke

    >>2168

    高くはないよ。

    スキルの発動が長すぎるわりに火力なくて使い物にならない事が多いです。

    特にツキミ、テトラが居た場合、全く役に立たないです。

    シズクしか持ってないなら、隣の部屋まで巻き込むようにして貢献するしかないですが。。

    そもそも1人でサクサク倒せる方であれば、視界をさえぎったりと迷惑なだけです。

    ドラライなら遠くのスイッチ押しに走れって思いますが、シズクではスキル発動が長すぎてすべて出遅れる傾向が強いです。

    • 冒険者さん
    2196
    2016年01月28日 20:53 ID:dqibtqbw

    中々でないゾ…上履き洗ってないから出ないんですかね?

    • 冒険者さん
    2195
    2016年01月28日 20:47 ID:h5driadt

    終わったら真ん中集合でしょ?わがままですか?

    • 冒険者さん
    2194
    2016年01月28日 20:43 ID:tqskle38

    >>2188

    つまりおまいはそろではくりあできないざこなんだなwwwwwwww

    • 冒険者さん
    2193
    2016年01月28日 20:10 ID:n25g2qh0

    流れてるからもう一度

    新規の人は参考にしてくれ

    • 冒険者さん
    2192
    2016年01月28日 20:09 ID:mgd282bk

    >>2171

    パターンが多い( • ̀ω•́ )キリッ✧

    パターンが多い( • ̀ω•́ )キリッ✧

    そんなドヤ顔で言われても

    • 冒険者さん
    2191
    2016年01月28日 19:55 ID:d0cil3ya

    >>2188

    4分の1の貢献するのは協力なんだから当然だろ?4人でやるための協力なんだからよ

    何でTAでソロやらなあかんねん

    もちろん途中で切ったりはしないけど他力本願とは違うだろ

    • 冒険者さん
    2190
    2016年01月28日 19:47 ID:dj9lzjos

    >>2188

    他力本願でくるなってことだろ

    • 冒険者さん
    2189
    2016年01月28日 19:43 ID:d0cil3ya

    >>2185

    ナイトメアで足手まといって・・・

    シャルディスりたいだけのカス乙

    • 冒険者さん
    2188
    2016年01月28日 19:42 ID:d0cil3ya

    >>2186

    1行目は同意だが、別にソロできないから切るわけじゃないだろうよ

    ソロだと時間かかるうえに評価も悪くなるし

    だからといって1人死んだだけで切るのはもちろんダメだが

    • 冒険者さん
    2187
    2016年01月28日 19:40 ID:sguygc2n

    >>2183

    気のせいだろ

    俺は上履き装備したらSS出やすくなった

    • 冒険者さん
    2186
    2016年01月28日 19:34 ID:aifvi6nx

    一人死んだくれえで諦めて落ちるヘタレは頭数の無駄だから来なくてよし

    つかこんな簡単な★11ソロクリア出来ねえなら辞めちまえ

    • 冒険者さん
    2185
    2016年01月28日 18:49 ID:lt2399dj

    シャルカス本当要らねーわ

    シズクテトラは殲滅力あるからまだいいけどシャルカスは本当駄目

    ナイトメア11でも足手まといだし期末でも氷滅でも足手まとい、大人しくソロだけやっててくれ

    シャルライダーは基本的に協力向きでは無いんだから

    • 冒険者さん
    2184
    2016年01月28日 18:26 ID:a9ghl3ze

    100周しても上履き落ちない・・・

    友情の上履きを履いてると出ないとかないよねぇ?

    • 冒険者さん
    2183
    2016年01月28日 17:56 ID:gux3p93f

    こっちより、ソウマチャレンジの方がSS出やすいような気がするんだが…

    俺の気のせいか?

    • 冒険者さん
    2182
    2016年01月28日 17:53 ID:ik1vg20v

    >>2174

    わかる!俺も落ちなくて回すたころ間違えてのかと思ってたよ!

    まだ時間あるから頑張ろう

    • 冒険者さん
    2181
    2016年01月28日 17:51 ID:n0d6n0rf

    被弾しないでって意見はもっともだと思う。

    だけど協力が重すぎてまともにコロリン出来ないんだ・・・。

    スキルで雑魚潰してDTでSP回復してなるべく被弾はしないようにしてるんだ・・・。

    • 冒険者さん
    2180
    2016年01月28日 17:43 ID:aobk0xe1

    スイッチ押さない奴だけはまじで消えてくれ

    • 冒険者さん
    2179
    2016年01月28日 16:29 ID:cbof503g

    >>2177

    ありがとうございます、地道にランマチで頑張ります😂

    ガチャと同じっすね!😂

    • 冒険者さん
    2178
    2016年01月28日 16:28 ID:kotnw1m4

    >>2174

    記事にも書いてある通り、ホストが持ってたら落ちないというのはオカルトです。

    僕も、クリスマス協力でなかなか落ちなかったことがあります。運が悪いだけなのかもしれません。

    • 冒険者さん
    2177
    2016年01月28日 16:26 ID:hllrrqwx

    >>2174

    30周なら誤差だよ誤差

    33連して☆4なしだってあるだろ? 出るときはすぐ出るし

    • 冒険者さん
    2176
    2016年01月28日 16:16 ID:ai26sga9

    >>2175

    まあ、バリアは保険なんでちゃんとコロリンしましょうw

    • 冒険者さん
    2175
    2016年01月28日 16:15 ID:ai26sga9

    既出だったらすまぬ

    バリアあるとダメージによる時間減少がないわ。

    • 冒険者さん
    2174
    2016年01月28日 16:10 ID:cbof503g

    昨日から30週ぐらいしてるのに上履き落ちねえ…

    これってホストが上履き持ってたら落ちないとかってあるんでしたっけ?

    • 冒険者さん
    2173
    2016年01月28日 15:58 ID:bma1lwh4

    2ヶ月前に実装されたときはランマチでSS取るの難しかったけど今かなり簡単だな

    呪ルウシェ万歳

    • 冒険者さん
    2172
    2016年01月28日 15:54 ID:bma1lwh4

    >>2170

    モチーフ使ってる人はゴリ押しの癖ついてるんだろうね・・・

    • 冒険者さん
    2171
    2016年01月28日 15:50 ID:gljpeti1

    踏む踏まない以前にドラライで来る人すごく被弾するんだよね

    止まらないとスイッチ踏めないとかはCPが端っこにある☆11だとそこまで関係ないと思うし

    やることやってDTに火力出せればいいんだろうけど

    こんな状況でもドラライで来る人は火力(タウン上履き)か立ち回りのどっちかに難抱えてるパターンが多い

    • 冒険者さん
    2170
    2016年01月28日 15:35 ID:n25g2qh0

    死なないからってルウシェで被弾気にしない人多すぎ。

    タイム減りまくるから硬かろうがちゃんと避けてくれ

    • 冒険者さん
    2169
    2016年01月28日 15:28 ID:g7hsej5t

    止まらなきゃスイッチ踏めない時点で

    『ドラライに適正なんてねーんだよヴォゲ』

    解ったら二度と入って来るな。

    • 冒険者さん
    2168
    2016年01月28日 15:03 ID:kotnw1m4

    Xシズクが何気に適正高い気がする。

    ウッホ事故で死なないし、ブレスが対面の部屋まで届くし。

    氷滅のバトルクライシス!とあわせてXシズクの評価が上がってる。

    • 冒険者さん
    2167
    2016年01月28日 14:56 ID:hdfzq14e

    ルウシェ本当便利だわ。

    DTのバリアも余裕だし、通常で雑魚溶けるからサクサク行ける。

    呪拳しか使ってないけどウッホもS1でワンパンだし、持ってて使ってない人いたらぜひ使ってみて欲しい。

    • 冒険者さん
    2166
    2016年01月28日 14:36 ID:gdj8lgwf

    >>2143

    蜂や蟹で上げるのは段位だよ

    • 冒険者さん
    2165
    2016年01月28日 14:09 ID:przd1zpg

    踏んだら光るんじゃなくて色が変わるようにしたらわかりやすかったのに。

    • 冒険者さん
    2164
    2016年01月28日 13:58 ID:id86bwb5

    コロプラ「チェックポイントはライダーにも反応するようにします」

    とか言い出したらそれはそれで皆怒るんだろうなあ

    • 冒険者さん
    2163
    2016年01月28日 13:49 ID:hcpzgwva

    >>2114

    俺はソフィ使っての感想だからな

    ツキミに勝ってる点は固いってことくらい

    ぶっちゃけDTと戦えない時点でソウマよりも適性ないと思う

    • 冒険者さん
    2162
    2016年01月28日 13:18 ID:ol4gljtz

    ホストテトラなら許せる

    それ以外のライダーを使ってる時点で地雷カスだから

    • 冒険者さん
    2161
    2016年01月28日 13:02 ID:ath6pg2u

    ルウシェ使う人被弾する人多いからタイム延びない

    当たっても1~2発でしょ・・・

    • 冒険者さん
    2160
    2016年01月28日 12:54 ID:mc4ujlfg

    >>2155

    攻撃は最大の防御という言葉があってだな、

    敵に攻撃させる前に倒しちゃえばいいのさ

    某仮面の人も当たらなければと言ってたじゃないか

    感電するまでに倒すだけの火力が呪杖にはあるから、実際主のPS次第です(笑

    • 冒険者さん
    2159
    2016年01月28日 12:48 ID:k1id8raj

    >>2145

    全員で同じ敵倒すのだけが協力と思ってない?

    足並み揃えて戦うのも協力だよ?

    足引っ張るはその人のPSだが、フォローしあうのも協力の一種だ

    まぁ、ランマチだろうから意思疎通も何もないから協力っぽくないのは否定せんけどな

    • 冒険者さん
    2158
    2016年01月28日 12:33 ID:s1mws89r

    >>2145

    ほんと、これ最悪

    ランマチじゃSSとれない

    • 冒険者さん
    2157
    2016年01月28日 12:17 ID:mkm00szc

    ホスト関係なく一人でも回線遅いやつやスペック悪いやつ居ると同期とるから全員重くなるなこれ

    • 冒険者さん
    2156
    2016年01月28日 11:48 ID:kn2ai4as

    何がテトラだよ

    踏まないアホばっかだわ

    ライダーで来るな

    それだけだ

    • 冒険者さん
    2155
    2016年01月28日 11:44 ID:nc2s0xdm

    >>2140

    感電させた方が被弾抑えれてよくない?

    • 冒険者さん
    2154
    2016年01月28日 11:40 ID:p31zs0w0

    >>2145

    ほんとこれ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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