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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

緊急出動!頼むでコマちゃん! コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数257
  • 最終投稿日時 2016年01月26日 01:38
    • 冒険者さん
    247
    2015年12月15日 17:47 ID:blq1vrr5

    やっと終わった  いやあ下手だなあ・・・・・ソロだとダイソン便利だわほんと

    • 冒険者さん
    246
    2015年12月13日 13:17 ID:ousm6904

    限定狙いで出たテレーゼで何となくやってみたらサブミクリア出来た!シャルやシズクで出来なくて諦めてたから嬉しい

    • 冒険者さん
    245
    2015年12月13日 10:20 ID:p3pxy7ix

    >>190

    女神像のHPはラグのせいで、敵の攻撃が人数分入ってるから、人数が減れば増えているように見えるだけだよ

    • 冒険者さん
    244
    2015年12月13日 08:37 ID:ofbneps1

    >>243

    むしろ、セオリソロの方が楽なのでps上がんないよw

    • 冒険者さん
    243
    2015年12月12日 20:19 ID:srcjupeh

    最終ステージだけセオリで5回以内できなくて他キャラ使ったけど、ここで他キャラ使うからうまくならないんだろうなぁ

    • 冒険者さん
    242
    2015年12月11日 01:54 ID:a06xzryh

    被弾サブミキツいと苦労しててふとシュネーフロッケ装備の温泉キャロでいったらステルス→S2→ステルス→高速通常でSP回収→ステルス→S2の繰り返ししたら被弾0という不思議。

    スキルで難易度変わりすぎじゃあ!

    • 冒険者さん
    241
    2015年12月10日 23:23 ID:d8ikemma

    >>132

    必ず2回回らないといけないから無駄じゃん

    • 冒険者さん
    240
    2015年12月09日 11:37 ID:lo1i0epu

    >>223

    お前が嫁なのかよ

    • 冒険者さん
    239
    2015年12月09日 01:36 ID:lgy6el8f

    >>230

    3CB354とかいう恥ずかしいニワカ

    • 冒険者さん
    238
    2015年12月08日 23:28 ID:lav2xkjy

    >>230

    「ノーダメージ」で「バリアあるからダメージ受けてないのに埋まらないのはおかしい」と文句が出たから、表記を変更することになり「ダメージ」という単語を使わなくしたんだよ

    「攻撃を受けた回数」にはバリアも反撃も含まれる

    • 冒険者さん
    237
    2015年12月08日 22:37 ID:mi29cr4s

    >>230

    修正も何も

    ノーダメージ=バリアフルカウンター可

    被弾回数=両方不可

    だぞ?

    • 冒険者さん
    236
    2015年12月08日 19:34 ID:gm6da7e3

    >>228

    いやいやまだ時間あるし行けるって

    俺が行けたんだから…

    • 冒険者さん
    235
    2015年12月08日 11:01 ID:tkmcunmm

    >>230

    それ修正されたんだけどにわかかよ

    バリアも被弾にカウントされねーよ

    • 冒険者さん
    234
    2015年12月07日 23:20 ID:nmgo9uec

    >>223

    気に入った

    お前、俺の旦那になれ

    • 冒険者さん
    233
    2015年12月07日 20:40 ID:gllx8agi

    >>230

    なるほど、カウンターもバリアと同じ被弾扱いだったのですか

    あれからスキルぶっぱのごり押しでサブミは埋まりましたー

    PSが切実に足らない・・・!!

    • 冒険者さん
    232
    2015年12月06日 22:07 ID:fb97l0yg

    やっと被弾サブミ終わったー!

    結局茶フランでSP介護しながら、ダグメア キング ヨシュアのスキルぶっぱでゴリ押しでした。

    • 冒険者さん
    231
    2015年12月05日 21:07 ID:el9wacsi

    >>211

    気持ちはわかるが協力のソロ常設したら協力するうまみが消えて上級者は皆ソロになり、協力は今以上の無法地帯になることが予想される

    ランマチあんまり潜りたくない俺としても気持ちはわかるけど

    • 冒険者さん
    230
    2015年12月02日 02:10 ID:lav2xkjy

    >>229

    団長の全反撃はカウントされるからシズクもカウントされると思うけど

    「攻撃を受けた」は「ダメージを受けた」って意味じゃなく、「攻撃を受けたという判定があった」

    つまりその判定によって発動する反撃は発動=「攻撃を受けた」となるハズ

    • 冒険者さん
    229
    2015年12月01日 21:25 ID:gllx8agi

    竜シズクのフルカウンダーのおかげでPSなくても5回被弾以下にできる!!

    と思ったけど、クリア後勢いづいて蜘蛛の巣踏んでダメージ受けてる私はやっぱりPSがないのだろうな。

    • 冒険者さん
    228
    2015年12月01日 21:12 ID:enk951eu

    2時間やったけど、下手くそ&アホ機種なのでサブミッション無理!

    今日は泣きながら引き上げる〜。

    • 冒険者さん
    227
    2015年12月01日 20:03 ID:s0xhqman

    最終ステージの被弾回数クリアできない人、ぶっ壊れキャラとSP回復で構成してスキルぶっぱでクリアできます。(自分の場合シャルと茶熊フラン)

    • 冒険者さん
    226
    2015年12月01日 15:36 ID:fr4r30bd

    これ敵の体力以外は協力と同じなのでしょうか?

    • 冒険者さん
    225
    2015年12月01日 13:23 ID:r8x8240b

    >>205

    大型以外陣で処理して大型から回収で安定

    • 冒険者さん
    224
    2015年12月01日 13:18 ID:t4n4c4q0

    >>201

    墓標なみに大量出現されたら個々のタイミングなんて測れるわけがない。

    それより敵の出現パターンを覚え、集中攻撃被弾で事故らない立ち回りを練習したほうがいい

    • 冒険者さん
    223
    2015年12月01日 13:13 ID:t4n4c4q0

    >>222

    いいえ。

    ボマーは飛行回避で何度も空振りさせられたから、即座に落とせる時しか近づかないようにしてるわ。

    • 冒険者さん
    222
    2015年12月01日 09:35 ID:k3re4f8l

    雷雨フィールド張ってると、足元に転がってきたボマーの爆弾に気づかない。そして被弾。

    こういうことって、あるよなぁ?

    • 冒険者さん
    221
    2015年12月01日 05:01 ID:bhurivj5

    サブクエは難しいんじゃない

    めんどくさいんだ

    • 冒険者さん
    220
    2015年12月01日 02:08 ID:c6iqm3wt

    サブミッション無理。勝手に歩いたままになるようなぷにコンじゃ回避操作ミスるから

    • 冒険者さん
    219
    2015年11月30日 19:45 ID:mspz6gfz

    >>205

    解答ありがとうございますm(__)m

    タックルしてると大型以外ほとんど死んでしまっていたので自分はライダータックル使いすぎなのかもしれませんね…

    PSが足らんってことかぁ…

    • 冒険者さん
    218
    2015年11月30日 13:04 ID:st9jzne7

    >>217

    縛りで良く使ってるのに間違えるとか…

    ダンテファンの人すみませんでした

    • 冒険者さん
    217
    2015年11月30日 13:00 ID:lav2xkjy

    >>214

    ダンテはヒーローじゃないんやで

    • 冒険者さん
    216
    2015年11月30日 12:59 ID:st9jzne7

    >>36

    リリエルのスキル等自爆技もカウントだからじゃね?

    • 冒険者さん
    215
    2015年11月30日 12:55 ID:st9jzne7

    >>214

    画像は枝に

    • 冒険者さん
    214
    2015年11月30日 12:55 ID:st9jzne7

    墓標ソロが捗るね

    キャラの運用や練習に結構重宝する

    セオリクリアできない人は頑張ればクリアできるよ

    同じヒーロータイプで突属性且つ雷属性スキル 持ちのダンテでもクリアできるから

    • 冒険者さん
    213
    2015年11月30日 11:12 ID:ohbxy614

    被弾サブミはテトラグルグルでクリア

    セオリソロはテトラ餅S2でウロウロしてれば勝手に殲滅+回復

    セオリ餅ではノーコンクリアできなかった俺低PS

    • 冒険者さん
    212
    2015年11月30日 09:35 ID:lav2xkjy

    >>185

    あと2ヶ月もあるのに……もったいない

    • 冒険者さん
    211
    2015年11月30日 09:31 ID:m108sxsg

    協力のソロ版は常設してほしいわ

    協力不安定だし

    • 冒険者さん
    210
    2015年11月30日 07:28 ID:edwosrc1

    >>167

    同時期にはじめた者ですが、端末泥なので時間帯によってはぷにこん反応しなくて絶望的なの除けばダグ島よりはるかに簡単ですよ。

    私もまだダメ5回以下が埋まってませんが、ソロクリアは敵の湧きポイントとタイミング覚えてS2被せていけばできました。

    5回以下は上の方の言うように期間内にPS上げる気持ちで一日一回チャレンジ予定です。お互い頑張りましょう

    • 冒険者さん
    209
    2015年11月30日 07:24 ID:emw191in

    >>190

    あと、協力防衛クエの防衛対象のHPは人数によって変わるらしいな。女神像防衛の時、人数が少ないほどHPが増えるとかなんとか言われとった。

    まぁ色んな情報がごっちゃになるのは分かるけど確証がないまま断言するような書き込みすると恥かくしデマが拡散したりすっからやめたほうがいいぞ。

    • 冒険者さん
    208
    2015年11月30日 07:16 ID:emw191in

    >>190

    ちょっと曖昧な記憶だけど、それって呪クエのマンティコアのHPの話じゃない?アイツは助っ人呼んで2人で挑むとHP2倍になるとかなんとか聞いたことがあるわ。実際呪拳で助っ人入った時カウンターの回復量増えてたしな。

    とりあえず普通の協力クエの敵のHPは変わらんぞ。

    • 冒険者さん
    207
    2015年11月30日 05:13 ID:jni5deta

    >>195

    いけないかな?じゃなくてやってから書こう?な?

    • 冒険者さん
    206
    2015年11月30日 05:07 ID:jni5deta

    >>166

    いくらなんでも釣り針デカすぎませんかね

    • 冒険者さん
    205
    2015年11月30日 04:56 ID:jni5deta

    >>202

    オーラ切れたらs2打つ位で十分SP足りてます

    • 冒険者さん
    204
    2015年11月30日 04:19 ID:ogvgt5b2

    >>189

    弱くはないと思うよ。

    ラストウッホの攻撃は普通に即死レベルだしHPもそのままだと思う。

    • 冒険者さん
    203
    2015年11月30日 02:38 ID:mspz6gfz

    >>184

    SPカットが無難な気がします。

    属性アップは火力底上げできますが、スキルブッパした方が結局火力でる気がします(検証はしてません)

    というかフレのリーダースキルに頼る必要がある方は恐らく、回避が上手くできてない、スキルに頼り過ぎ、のどちらかかと思われますのでSPカットかなと。

    もしくはオウガのようになかなか死なないキャラを置いておくのもアリかなと。

    • 冒険者さん
    202
    2015年11月30日 02:24 ID:mspz6gfz

    初めてセオリ使ったんですが、S2ってソロだと使いづらい気がした…

    雑魚をバキバキ倒してしまう為、SP回収が面倒臭くなってしまった…

    結局墓はボス面のみS2使用。

    一応、ソロ&サブクリアは普通に終えましたが如何せん使いこなせてない…

    みなさんセオリのS2、どう使ってますか?

    • 冒険者さん
    201
    2015年11月30日 02:16 ID:buc8bjqo

    難しいって言ってる人達は、この機会に雑魚やボスの行動パターンや攻撃を回避するタイミングなどを学んだほうがいいと思う

    • 冒険者さん
    200
    2015年11月30日 01:27 ID:d839ds22

    >>190

    人数い応じて敵の耐久変わるなんて聞いたこと無いが。

    普通の墓標に誰かに入ってもらって、ソロやってみたけ?

    その言い分なら敵耐久が二人分減って半分なってるって事になるが?

    過去のソロノーダメージクリアして居た猛者はぬるい仕様でクリアしていたのをわざわざ画像アップして恥晒してたってことけ?

    耐久減る仕様明示しているとこ教えてくれ。

    見に行くから。

    • 冒険者さん
    199
    2015年11月30日 01:23 ID:d839ds22

    >>195

    サブミッションクリアで他強キャラブッパもいいが、イベントの趣向完全にアウトオブ眼中かい?

    • 冒険者さん
    198
    2015年11月30日 01:20 ID:d839ds22

    >>178

    去年の限定施設ない頃だと、クライブでも今の覚醒主人公より弱かった時期にノーダメージでクリアするんが普通に居たっての。

    殲滅するのに、今より遥かに時間かかってたんだが?

    今のブッパに慣れた連中は、ない急いでゲームやってるんや?

    暇だからゲー厶やってるんじゃないんけ?

    暇人プリとか、なにいっとるんや?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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