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【白猫】クリスマス版フランの評価とステータス コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数2486
  • 最終投稿日時 2019年02月20日 08:49
    • 冒険者さん
    1746
    2015年12月10日 12:37 ID:edzlbzed

    >>1727

    他に回復手段がない状況でも梨を拾わずに先陣切ってペロッてる壊れキャラ見てると居た堪れなくなる

    • 冒険者さん
    1745
    2015年12月10日 12:26 ID:nj40cjla

    >>1742

    今までは擁護湧いてたんだよ

    そこが哀れなわけ

    • 冒険者さん
    1744
    2015年12月10日 12:26 ID:kuvh3p5a

    12/24深夜0時クリスマスキャラ超強化のお知らせを震えて待て。

    • 冒険者さん
    1743
    2015年12月10日 12:24 ID:ob6f9ghp

    >>1742

    愛派は別に弱くてもいいやっていう意味かと

    • 冒険者さん
    1742
    2015年12月10日 12:17 ID:nj40cjla

    >>1741

    求められるじゃなくて認められるね

    • 冒険者さん
    1741
    2015年12月10日 12:16 ID:nj40cjla

    結局ちょくちょく湧いてた擁護もなくなって

    キャラ愛派からも弱いことを求められる始末

    今年1哀れなキャラ決定

    今年一人気かは正直謎

    • 冒険者さん
    1740
    2015年12月10日 12:11 ID:g1iq7jdx

    >>1738

    別にお前らフランに執着してんじゃなくてフランの性能に執着してんだろ?

    認めろよw

    • 冒険者さん
    1739
    2015年12月10日 12:10 ID:g1iq7jdx

    >>1734

    あ、名前消し忘れた

    まぁいいや

    今墓標相互だしw

    • 冒険者さん
    1738
    2015年12月10日 12:08 ID:nj40cjla

    >>1732

    今度は引いたこと自体を非難か

    フランが弱い事認めちまって哀れだなあ

    • 冒険者さん
    1737
    2015年12月10日 12:07 ID:ob6f9ghp

    >>1734

    拳修正で超強化こなかったから煽りに来たんだろう

    もっと上方修正必要だと思うんだがなー

    使ってて可愛さで補えきれないほど無力感ある

    • 冒険者さん
    1736
    2015年12月10日 12:06 ID:g1iq7jdx

    >>1734

    何かとエアプ言う馬鹿いるよな

    • 冒険者さん
    1734
    2015年12月10日 11:59 ID:s4htanrl

    >>1732

    わざわざキャラペまできて煽ってきて哀れすぎるw

    そもそも煽るならもっと早くするべきだろうになんで今更煽った??ww

    ホントエアプ丸出しだわw

    恥ずかしくないのかね?www

    • 冒険者さん
    1733
    2015年12月10日 11:56 ID:jdskd3ct

    梨を1つだけ強化してほしいね

    HP300回復、アクションスキル100%アップ、SP30回復

    これのどれか1つ変えるでもかなり変わるよ

    • 冒険者さん
    1732
    2015年12月10日 11:52 ID:g1iq7jdx

    フランを性能で喚いてるやつら哀れすぎるw

    そもそも性能求めるならXガチャ自体スルーだろうになんで今回のガチャ回した??ww

    ホント馬鹿丸出しだわw

    恥ずかしくないのかね?www

    • 冒険者さん
    1731
    2015年12月10日 11:38 ID:i2lg3lb3

    最初に断っておくけど 下げでは無いです

    オレリアとの新フランシステムの動画観たんだが

    開始「凄ぇ…」→終了間際「オェ…」(船酔状態)

    複数のエフェクトが回転しながら チューバの伴奏に「ボーナペティ」の連呼…洗脳されそうだった

    • 冒険者さん
    1730
    2015年12月10日 11:17 ID:n8nfkqqe

    >>1679

    キャラが勝手に動くのはラグの一種?

    ダイソンされる敵の気持ちがちょっとわかるw

    • 冒険者さん
    1729
    2015年12月10日 11:08 ID:p1jeopcz

    記事見た限りでは拳強化と相性良い気がする

    攻撃速度補正での高速チャージとバリアで安全に距離詰めれるとことか

    • 冒険者さん
    1728
    2015年12月10日 11:08 ID:gnw06kfp

    >>1719

    距離を詰める手段が増えたところでフランには特にメリットはない

    手数当ててスキル威力上がったところで元がダメなので焼け石に水

    そもそも範囲が死んでるって事実はどうやっても変えられないし

    梨を一人寂しく拾うゲームなのも変わらない

    もう無理なんだよ

    もう無理なんだ

    楽になろう

    • 冒険者さん
    1727
    2015年12月10日 10:59 ID:k36e6bbs

    協力でS2の梨置いてあげるんだけど、誰も食べない…。嫌いなのか?

    • 冒険者さん
    1726
    2015年12月10日 10:47 ID:mhiukwde

    >>1723

    タイプがサポートでなかったらよかったと思うのよね

    そうしたら☆6オファーでも出せた

    マグマジンは打撃耐性な上に通常攻撃カウンターあるからキツイ

    まだパルヴァネの方がいい

    • 冒険者さん
    1725
    2015年12月10日 10:38 ID:f62g0xhk

    武者が殺意の波動に目覚めたフランに見えてきた。

    周りのやつが梨ね

    • 冒険者さん
    1724
    2015年12月10日 10:16 ID:nj40cjla

    しかしボロカスだなあフラン

    ドレス姿が虚しく映る

    • 冒険者さん
    1723
    2015年12月10日 10:13 ID:lhvcsgdc

    >>1719

    そもそもマグマジンは打耐性もちなんだよな

    こいつ使うくらいならシズクとか茶カモメみたいな水属性高いキャラやエクセみたいな水バフばらまけるキャラの方がよっぽどいいわ

    ぶっちゃけ用無し

    • 冒険者さん
    1720
    2015年12月10日 09:34 ID:kr5081bn

    >>1719

    さすがに無理があるね

    距離詰めたところで何をするの?

    ざんねんでしたー

    • 冒険者さん
    1719
    2015年12月10日 08:57 ID:lgy6el8f

    次回アプデ、会心以外はフランにとっては追い風吹きまくりだと思う。

    マグマジンの水属性耐性下方修正に通常攻撃回数依存のチャージ実装でしょ。回避中タップで距離詰めるってのも移動速度アップとの相性良さそうだし。

    実装されるまでは何とも言えないけど調整次第では十分化ける可能性あるぞ。

    • 冒険者さん
    1718
    2015年12月10日 08:49 ID:nj40cjla

    拳修正フランはあんまり恩恵なさそうだね・・・

    チャージは発揮しやすいか

    チャージでどのくらい強くなるんだろう

    • 冒険者さん
    1717
    2015年12月10日 08:35 ID:nj40cjla

    >>1704

    それと比べてどうするんだよ・・・

    • 冒険者さん
    1715
    2015年12月10日 08:17 ID:o79oesht

    >>1709

    それでも弱いんだよなー

    • 冒険者さん
    1713
    2015年12月10日 06:46 ID:k1axtllp

    あんな回復量だけど洋梨も回復強化の影響受けて回復量増えるのね

    回復スキル強化15%アクセのみで115回復

    神気ダグラスリーダーのみで150回復

    回復スキル強化15%アクセ&神気ダグラスリーダーで172回復

    回復スキル強化拳でも出たら面白いことになりそうだと思ったが実現する可能性は低いよなぁ

    • 冒険者さん
    1712
    2015年12月10日 06:39 ID:ksidbwcw

    >>1710

    スキル2が近距離で使えないからスキル1ループしかないんだよね

    • 冒険者さん
    1711
    2015年12月10日 05:33 ID:jkt5nf94

    色々思うし言ったけど、なんだかんだやっぱ4凸して使ってるわ。

    そんなに楽じゃないけどクロスでなんとか活躍しようと頑張ってると楽しい。

    S2は「あそこまで行くのめんどくさいな、梨ぶつけよう」って使い方をすることにした。

    サポートキャラというよりは自己完結強化型の単身ニンジャスタイルで突っ切ることにした。

    それならまぁ楽しい。

    • 冒険者さん
    1710
    2015年12月10日 04:36 ID:d4kcdgr8

    >>1709

    通常攻撃→チャージモード→s1

    このループだけでも強そう

    • 冒険者さん
    1709
    2015年12月10日 04:24 ID:ah1ftq39

    クリティカルなくなったら困るボスとかいるのか?

    雑魚のキツネとかだけだろ、困るの。

    それより拳のチャージ仕様が殴った数によるみたいだから、攻速ついてるフラン得だと思わないか?

    バリアもあるし、他の拳よりは戦いやすくなると思うぞ

    • 冒険者さん
    1708
    2015年12月10日 03:36 ID:cua5cj0o

    浅井pのインタビュー曰く、通常攻撃で殴った回数に応じてチャージされるんだってさ

    攻撃速度50%があるから少し強くなれてよかったね(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    • 冒険者さん
    1707
    2015年12月10日 03:20 ID:lgy6el8f

    s2確定クリティカルとか今知った 笑

    惨状でござる。

    まぁ仕様にしろバグにしろ運営が把握しているからには何かしら救済措置があるんじゃね?個人的にはどっちでもいいけど。

    • 冒険者さん
    1706
    2015年12月10日 03:14 ID:b66mj77j

    梨の配置を一列に変えるだけで相当使いやすくなりそうなのに、よりによって何故あんな配置にしたし。S2の仕様を除けばサポートタイプで且つ手数で火力を稼ぐ武闘家にしてはかなりいい感じの火力なのに本当に勿体無い。

    • 冒険者さん
    1705
    2015年12月10日 02:51 ID:tvh7sllu

    >>1703

    クリティカルの仕様自体謎に包まれてるからね。

    そんなもんは運営のさじ加減1つだよ。

    • 冒険者さん
    1704
    2015年12月10日 01:56 ID:dd6v7259

    昨今インフレが進む中では強くは感じないけど

    サマー以前のキャラと比べたら普通に強いよね?w

    • 冒険者さん
    1703
    2015年12月10日 01:53 ID:gq256ksm

    下方修正ってあるけど、

    もともとS2の確定クリティカルって仕様とバグどっちだったん?

    • 冒険者さん
    1702
    2015年12月10日 01:23 ID:lav2xkjy

    >>1676

    むしろ木主の思考のが「意味がわからない」だわ

    S2確定クリティカルがなくなれば拳の中で下から数えた方が早い程度の会心値な栗フランは、その「しっかり上げてくれ」た会心性能の恩恵は受けにくい(発動率も下げるとのことだしね)

    なのに「ありがたい」ってことは栗フラン使ううえでの感想じゃないよね?

    なんでここにコメしたの?

    • 冒険者さん
    1701
    2015年12月10日 00:47 ID:b0iip29k

    弱い言われてるけど

    S1の倍率高くないかいしかもバリア付き

    • 冒険者さん
    1700
    2015年12月10日 00:41 ID:tvh7sllu

    >>1699

    元々茶フランがおかしかっただけで双剣フランも当時の評価はこんなもんだったよ。

    • 冒険者さん
    1699
    2015年12月10日 00:39 ID:tvh7sllu

    >>1698

    別に良いんだ弱くても。

    強いとか、使えるとか言う気はサラサラないけどpt画面にいてくれるだけで引けてよかったと思えるよ。

    • 冒険者さん
    1698
    2015年12月10日 00:27 ID:qjnsvm3j

    能無しカスでござる!

    • 冒険者さん
    1697
    2015年12月09日 22:49 ID:jc3cxqxc

    >>1630

    たいして凄くないから賞賛されないんだろw

    • 冒険者さん
    1696
    2015年12月09日 22:40 ID:tt8qin0o

    被弾する可能性のある時にぶっぱするなってのは当然としてもこのS2は酷すぎね?

    梨置くまでの硬直あんなに長いのに、怯みもせずに敵がのうのうと動いてるとか危なくて使えねえよ

    しかも属性無しでクリティカルも無くなるとかどうすりゃいいんだ

    • 冒険者さん
    1695
    2015年12月09日 20:39 ID:sbh9a94j

    フランはエアプ運営がこれやばいっしょー(ドヤ)って実装した感あってはらたつ

    • 冒険者さん
    1694
    2015年12月09日 20:35 ID:sbh9a94j

    >>1675

    発生時の当たり判定や拘束もないのに怯みすらないからびっくりするね

    • 冒険者さん
    1693
    2015年12月09日 20:29 ID:o1vnjkrn

    >>1612

    お前やれやw

    • 冒険者さん
    1692
    2015年12月09日 20:29 ID:kbk5bjb3

    >>1687

    また縛り要素増えるのか…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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